【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part15 【パパパパーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part14 【パパパパーン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1542557147/ ウチの店でアリアが150回以上大当たり引いてて、連チャン終わってからのハマりも全然無いのに最高出玉が3万発いってないんだけどどーゆー事?打った時ないから出玉的な事全然わからないんだけど教えてくれ〜。 そういえばこの店朝一で一撃74連した時もあってその時の最高出玉も三万発もいってなかったわ。 >>582
小当たりカウンターとかいうクソゴミカウンターを使ってるんじゃないかな
小当たり一回ごとに大当たりが一回増えてるんじゃね 10万発って100連かあ
90%のダンバイン甘で113連させた事はあるけど85%だといっても70〜80連が限界かな 20時前に当たってクッソ丁寧に捻ってたら取りきれず終わった。
素直に勝たせてくれよ…。
でも気持ち良かった…。 >>586
あるぞ。P4甘のときはそれで突確かわからなくしてるホールあったわ >>582
さすがにいくら爆発したっつっても1日で150回の当たりなんて、
確率的にも時間的にも厳しいからカウンターリセットしてないだけじゃない?
時速10連くらいでしょ
はやく当たり続けて時速15連くらいしても10時間あたりっぱ
一撃150連はさすがにありえないし、数珠るにしてもそれだといくら爆連数珠らせるにしてもその分初当たりまでの時間も要するし
まずデータランプのエラーかリセット忘れ アリアAAで小当りカウントするデータ機なんてあるのか
配線どうなっとんねん >>591
星空のAAすげー好きなんだけど、パチンコオリジナルなの? 初打ちして、30回転くらいて通引いた後に60回転くらいで復活当たりで右打ち
20連してスペシャルムービー見れると思ったら次の大当たり時表記があってがっくり
そしてスルーして更にがっくり
しかし時間効率悪い台だねぇ
まどマギもそうだったけど、1回転を数回転に見せるの嫌いだわ >>592
Bull‘s eyeとパルス以外の4曲はパチンコオリジナルだよ >>570
期待する分それはガックリくるなぁw
結局は風吹くか吹かないかになるんやけれども >>594
そうなんだ 地獄少女もそうだけど、藤はパチオリジナルにいい曲多いな 藤と平和って楽曲はいいよな
テンカラーとかララララブパワーとか藤は中毒性が高い曲が多い
平和は乙女や麻雀で言わずもがな良曲が多い >>582
小当たり上がるんだろうな
ガガとかの小当たりラッシュ機で小当たり上げてる店もあったし >>584 >>589
画像とか撮ってくればよかったね。すいません。知り合いに聞いたら小当たりカウントしてるっぽいです。 >>591
ナギイチっての初めて聞いたけど似てない
でもAKB系で似たような曲調なのがあったような気がする >>396
65%10連して7000発しか出なかった百花繚乱っていう台があるんだよなぁ >>599
てんからも3バカも中毒性あるね
フェアテに入れるなら、こっちにも入れて欲しかったな >>599
平和は南国のはしーりだそうーが最高に好き >>599
平和だと
SummerRefrainとperfectpride好きだなあとは歌じゃないけど乙女スロの決戦BGMとユウサイバトルのBGMが結構好きだな
藤は地獄少女の舞い散る花と紅い実が好き >>396
当たり前だがスペックは単純に言うほどよくないぞ
無双は平均1400発だから5万発(これくらい出ると大抵振り分けは確率通り近くになることが大半なので振り分け勝ち云々は考慮しないとする)
出すには35連必要
1/2500
アリアはおよそ50連とする
1/3448
確変確率は無双は50%だが時短考慮で63%あるし突入難易度は無双の方が軽い
まぁ無双と比べるのは酷だが高継続=甘いってわけじゃない この台お、結構熱いんでないか?からの全く熱くなく終わるの連発でほんまに疲れる。闇ライダーも酷いと思ったがアリアの何倍もマシ 可愛い女の子が出てくる分ムソーだろうがらいだーだろうがこっちのがいいわ
右打ち面白いし ただアリアは2〜3万発くらいは出しやすいかと
逆に万発は65%2400発系の方が出やすいはず
4,5万発となると80%程度の継続と16Rでそれなりに大きな出玉がある機種の方が上回るだろうな 初当たり重く感じるのはとにかく消化効率悪いからだろうな
あとガセキャラリーの山を築かされるのもさらに辛さに拍車をかける
何待ちって待ちもないし風待ちとわかってたってイラつくもんはイラつくわな >>612
バランスの問題ってことよ
高継続=良いって事じゃないってこと
ダンバインや009が言うほど甘くないし爆裂もしないのと同じ
事故率はあがるけどね?しょぼ出玉で終わる方が多いって事よ そいえば今日これ初めて見てちょっとテンション上がった >>611
出しやすいってよりかは稼働ある店なら1日1台はそれくらい出てるなって感じ
たまにアホほど出てるなっていうのは無双かダンバインだけど この台は高継続だけど必要連チャン数が多い上に時間効率は悪い上に初当たりの重いMAXタイプだから勝ちやすいかと言うとそんなことはない 勝ちやすい勝ちにくいって最近の台で勝ちやすい台なんて仕事人豪剣くらいだろ
旧基準入れてもいいならRio2とかだろうけど リオ2 もいいけどキャッツアイ299もいいぞ
最近打ったけどめっちゃ楽しかった >>623
そうそれであってる
だから勝ちにこだわる人は今のパチとスロは打つべきではないよ
好きで打つべき でも最近出た新台の中ではアリアが頭一つ飛び抜けてるんじゃないん? MAX機の頃は小当たり普通にカウントしてた履歴あったよね
北斗とか履歴に1並びまくってたよ 2400はバイオだけど2400抜かすならアリアだね 2400で万発出すより高継続で万発出した方が当たり多くてやってて楽しいんだよね とりあえず思う事はラキパトはつけてくれ
本当の一発告知はこれ
エアー待ちみたいな中途半端なのはつまらん >>630
分かる、確変中を長くやりたいし何回も当てたいんだよね
65%確変機はたまに10連とかするけど大体が即落ちか2連だし打ってて辛い >>624
この前キャッツ甘打ったら普通に楽しかったわ、こういう甘デジ今出してくれって思っちゃうね >>626
時間効率考えると微妙
結構時間効率って勝ちやすい勝ちにくいって観点だと重要で
投資量多くなると取り戻すための時間がそこそこかかって全体だと微妙に+くらいになりがちになる
時間が無限に会って少ない投資で当てれれば1番勝てるだろうけど
まぁ今の基準だと勝ちやすいのは1発台になるけど釘空いてないと死ぬので結構きついからまぁ結局勝ち求めるならなにも打たないが一番 ボダ以上回る時もあるがずっと放置なんてありえないからな
そんな店あったとしたら計算間違えてるかどっかで削ってるかのどちらか 何気にハプニングスプラッシュは結構当たる
体感だけど、出現率100-200分の1くらいで、
大当たり占有率は1割くらいある
だから信頼度は5%くらいはありそうな先読み >>636
それはないな
1割もあるわけがない
エピソードとラストエピソードを除いた、
全特殊リーチ合計で1割ならわからんじゃないがね とりあえずラストエピソードすら稀で、
8,9割はエピソードでアミカ参戦当たりが占めてる
自分他周り見ててもほぼこれしか当たってねーよ ハプスプは周りでも当たってるの見たことないな
とりあえず初当たり20回でエピ以外の当たりは2回(歌リーチと武帝検証) >>637
先読みハプニングスプラッシュの方だぞ? 初当りまだ6回だけどアミカ参戦の当たりは2回しか見てないな 22時で通常時でも打ってる奴とか、10連で9000発きるやつとか本当下手クソ多いなって思うわ
30連で25000発の履歴見たときは笑っちまったよ
ポケット締めてもそこまではいかんだろ それはファイナル中もずっと打ってるんだろうな
普通5連もすれば小当たりの時だけ打ち込むのが効率いいとか色々察するだろうに
何考えてるんだろうね そういう人のおかげで店が儲かって設定や回る釘にありつけるんだから馬鹿にするの考えものだがな
等価23前後の環境で打ててるが俺以外小当たり拾ってる人は見たことない >>645
等価23はすごいな。
ちなみにストロークどこ狙ってる?
ぶっこみやチョロでの安定軌道より
てっぺんの角やプラの頭狙って起動をばらつかせたほうがよくワープに入るきがするんだが。 >>647
23前後回るのにへその右の釘内側向いてるしほんとワープ周りが全てだよねこいつ
明らか調整ミスだと思われるが割と長いこと放置してるある不思議
俺も気持ち強目にストロークしてるな
カウントしてるわけじゃないが同意見だわ もう最近じゃ20越えの釘さえ出会わんくなった
3.64交換1k/20を喜んで終日打ってる
まあ小当り取ってるし保留2止めしてるしボダ付近で遊べる思って ワープ入りやすいとこ狙うのと下からヘソ入りやすいとこ狙うのどっちがいいんだろうな
>>647
玉がぶつかりあってワープに押し込まれるのよく見るから軌道ばらつかせるのも良いかもね ボダ理論を信じれるなんて…みんないい店でうってるんだな
確変中に止め打ちなんてしたら連チャンさせてくれないんだよw
島に一人二人しかいないからホルコンだけで制御余裕という じいさん婆さんがなぜ連チャンしてるのかよく考えてくれ
まあ…勝ってるならその立ち回りでいいんでない 親父打ちしてるだけで自分もじいさん婆さんと同じ恩恵受けられるなんて考え甘いでしょ ってかこの台ヘソ横の釘の間空き過ぎじゃね?
明らかにゲージ調整ミスってるやろ >>634
なるほど...
いつも新基準機打つ時閉店時間気にしながら早めにやめるから納得出来た 打てば打つほど演出理解してイラつきポイント増えてくるな
ハプスプ同一変動で7煽り三回失敗とか
ルーレット わくわく キマシ ランクアップでランクアップに入って
アツアツ わくわく ランクアップでわくわくに入るとか
スーパー確定してるのに次回予…とかな! パチンコパチスロのオカルト信じないからオカルト論者は勝手にやってて欲しい 演出なんか全く覚えてない
風来なかったらはいはい、もういいから次次、て感じ 風も来るタイミングがまちまちだから、せかつよの沖縄モードみたいなの欲しいわ。 >>652
ジジババは昔からホールのメイン養分なんだけど
適当に打ってるジジババなら皆連チャンするとでも? 昨日はマイホ強イベ日で26/kでした
3.6円交換だけど ハプニングスプラッシュ移行で2回転連続7テンしそうになったから熱いのかと思ったらそんな事なかった >>664
三連続で最後あかりだったけどダメだったぞ
たしかに右打ちは面白いけどこの台流行らない気がするな
打つときは通常時にいる割合が多いんだから通常そこそこ面白くないといくら連チャンしても次打とうって思わないよ 効果音とかリーチの流れは痺れるけどね
アミカ参戦とかよく作ったわ
藤って最近はスペックもいいし映像とか音作るのはうまいけど演出だけは微妙なんだよな
初代アリアは独特で面白かったけど2が出て微妙で奇跡の産物だったってわかったし
初代も抜け電チューで絶対当たらないベルセとかあったけどね 次回予バグみたいなもんだな 俺は2の通常時好きだけどな。先読みに依存してないからいきなりくる強予告にドキドキできる。 決戦と二人のAのリーチ行く前にタイトル出るけど
もしかしてあれを次回予告と言ってるんではなかろうか・・ >>667
それ何の2?シンプルカスタム前提ならこの台にもカスタムあれば良かっただけなんだよなぁ >>669
2はカスタムしてなくても先読なしで当たるからね。3は何らかの先読みがないと当たらないから全くの別物。 2018上半期アニメ出演数
1位 茅野愛衣、M・A ・O:16作
2位 佐倉綾音:15作
3位 悠木碧:13作
4位 内田真礼、釘宮理恵、花澤香菜、日笠陽子、本渡楓:11作
5位 雨宮天、上田麗奈、田村睦心、早見沙織、潘めぐみ:10作 赤あかり保留風無しで絶望してたらリーチ最後の方でサイレントバイブ
たまらん >>435
キマシ役物開いてすぐアミカラッシュ入るから色確認なんかできないはずなんだがなぁ
紫キマシ=アミカ確定とかガセもいいとこだよな 第二次エンペラータイムおなしゃす!!!
久しぶりの朝一打ち!! >>674
MAOの歌初めて聞いたけど気に入ったわ 赤保留から右打ち1kで引いたけどスルー、、、
ないわー 最近通常ばっかで辛い
初代ガロとかよく流行ったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています