【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part15 【パパパパーン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
※前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part14 【パパパパーン】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1542557147/ というかわくわくってあれなんの演出なの
何がわくわくするの? チャージ前に保留貯めときゃいいのに
自分も毎回泣かせてるぞ シンフォギアもチャンスをもらってるように見えて1/7.2を5回転だからね
でもあの見せ方はうまかった 基本的に小当たりの時にしか打ち出さんから当たる時って保留いっつもMAXじゃなくて超LBC見れる気がせえへん >>567
いや、勿論保留は貯めたよ。ハズレたけどな!
笑ってもドヤっても泣いても可愛いあかりちゃんマジ天使 この台投資スピードクッソ早くない?
昨日も今日も3万ずつ使ってきっちり2時間で終わったんだけど
結局SPリーチの発展率低くしてあるのって、投資スピード上げるためだろ
こう言うのダメなんじゃないの?
そのくせ通常時はキチ音やら意味不明なゾーンで射幸心煽ってくるし
保通協に言ってやろ いうて戦姉妹ラッシュと夾竹桃ゾーンが当たりに一番直結しやすい展開であることは確かだけどな
戦姉妹ラッシュはライカ麒麟理子に関しては一切信用してないけど
結局は風待ちのスマホポチポチ待機ですよ 初当たり17回取ってるけどまだ戦姉妹ラッシュと夾竹桃ゾーン1回も見た事無いわ
ついでにラストエピソードも見た事ない 期待する要素無しからの復活当たりがそこそこあるから油断できない あかりちゃんかわいいなあ
通、14、2、21、通、通、2、スルー、通、2、通、通
6、9、スルー、18、4、12、11、7
初当たり丁度20だけどまさに天国か地獄かだな
2桁連5回あるがスルー2連も5回あるという >>567
夾竹桃ゾーン糞だけどなw
2回見てるが2回ともキマシなしSP直行ゴミのように外れ
決戦とアミカSP(参戦なし) >>565
すまん今日10時から12時まで当たらんかったけど17kしかつかわなかったわ 自分も今日そのなんとかゾーンての初見だったがゴミ展開ではずしたわ
一応アミカラッシュは1/2で群は0/1
レアい演出絡まず弱っちい擬似3SPでぶるったりあるから強演出きてもあまりあてにしてない キャラリー中赤リボン、キマシ濃厚じゃなかったわw
金だとさすがに濃厚だと思うが、赤だと失敗キャラリー終了したわw
ほんとあほみてぇな通常だな・・・
王道的な激熱系予告の出現頻度が極端に低いから、各所赤が主力のゲーム性なのに、
とにかくキャラリー終了の山を築き続けてやっと来たキマシ成功させて、そっからさらに赤じゃなきゃ話にならなくて
やっと赤になっても参戦しなきゃ話にならなくて、参戦してもそこそこ外れるっていうw
風待ちしてりゃいいと言っても告知タイミングがなぁ
一発始動で全部告知してくれりゃ気も楽なんだがね
あと下手にクルーンのせいでスマホもずっとは見てられんし保留を消化しきるタイミングも完全に次変動始まってからなのもイラポ
他の台だと保留が消える直前くらいならオーバー入賞にならずちゃんと入賞してくれたりするのにね オーバー入賞の猶予時間が無さすぎなんだよ
普通の台は変動中保留がもう消えそう・・くらいのタイミングの入賞ならなんとか滑り込みで4保留が空いて入賞したりするんだが、
AAは完全に始動始まって完全に保留が消えて保4が空いてなきゃ入賞にしてくれねえのがマジでいらつく
3止めしててもクルーンのせいで事故るのがうぜえ >>565
むしろ通常時の回転消化クッソ遅くてストレスマッハなんだけど
保4の消化も入賞反映も遅いし >>565
SP発展割合は低いが、
その分キャラリー鬼連打してるだろうが
最近の中でも投資はクッソおせえ方だぞ
よっぽどアホみたいに回らない台打ってるんだろ?
(それはそれでガセリーさらに増えてなんだかんだ投資遅くなるはずだが) 勝ってる人に聞きたいけど
千円で20回転くらいの台ならつっこむ価値あると思いますか? >>577
んなわけない
一撃10万発画像もまだ見たことないし ウチの店でアリアが150回以上大当たり引いてて、連チャン終わってからのハマりも全然無いのに最高出玉が3万発いってないんだけどどーゆー事?打った時ないから出玉的な事全然わからないんだけど教えてくれ〜。 そういえばこの店朝一で一撃74連した時もあってその時の最高出玉も三万発もいってなかったわ。 >>582
小当たりカウンターとかいうクソゴミカウンターを使ってるんじゃないかな
小当たり一回ごとに大当たりが一回増えてるんじゃね 10万発って100連かあ
90%のダンバイン甘で113連させた事はあるけど85%だといっても70〜80連が限界かな 20時前に当たってクッソ丁寧に捻ってたら取りきれず終わった。
素直に勝たせてくれよ…。
でも気持ち良かった…。 >>586
あるぞ。P4甘のときはそれで突確かわからなくしてるホールあったわ >>582
さすがにいくら爆発したっつっても1日で150回の当たりなんて、
確率的にも時間的にも厳しいからカウンターリセットしてないだけじゃない?
時速10連くらいでしょ
はやく当たり続けて時速15連くらいしても10時間あたりっぱ
一撃150連はさすがにありえないし、数珠るにしてもそれだといくら爆連数珠らせるにしてもその分初当たりまでの時間も要するし
まずデータランプのエラーかリセット忘れ アリアAAで小当りカウントするデータ機なんてあるのか
配線どうなっとんねん >>591
星空のAAすげー好きなんだけど、パチンコオリジナルなの? 初打ちして、30回転くらいて通引いた後に60回転くらいで復活当たりで右打ち
20連してスペシャルムービー見れると思ったら次の大当たり時表記があってがっくり
そしてスルーして更にがっくり
しかし時間効率悪い台だねぇ
まどマギもそうだったけど、1回転を数回転に見せるの嫌いだわ >>592
Bull‘s eyeとパルス以外の4曲はパチンコオリジナルだよ >>570
期待する分それはガックリくるなぁw
結局は風吹くか吹かないかになるんやけれども >>594
そうなんだ 地獄少女もそうだけど、藤はパチオリジナルにいい曲多いな 藤と平和って楽曲はいいよな
テンカラーとかララララブパワーとか藤は中毒性が高い曲が多い
平和は乙女や麻雀で言わずもがな良曲が多い >>582
小当たり上がるんだろうな
ガガとかの小当たりラッシュ機で小当たり上げてる店もあったし >>584 >>589
画像とか撮ってくればよかったね。すいません。知り合いに聞いたら小当たりカウントしてるっぽいです。 >>591
ナギイチっての初めて聞いたけど似てない
でもAKB系で似たような曲調なのがあったような気がする >>396
65%10連して7000発しか出なかった百花繚乱っていう台があるんだよなぁ >>599
てんからも3バカも中毒性あるね
フェアテに入れるなら、こっちにも入れて欲しかったな >>599
平和は南国のはしーりだそうーが最高に好き >>599
平和だと
SummerRefrainとperfectpride好きだなあとは歌じゃないけど乙女スロの決戦BGMとユウサイバトルのBGMが結構好きだな
藤は地獄少女の舞い散る花と紅い実が好き >>396
当たり前だがスペックは単純に言うほどよくないぞ
無双は平均1400発だから5万発(これくらい出ると大抵振り分けは確率通り近くになることが大半なので振り分け勝ち云々は考慮しないとする)
出すには35連必要
1/2500
アリアはおよそ50連とする
1/3448
確変確率は無双は50%だが時短考慮で63%あるし突入難易度は無双の方が軽い
まぁ無双と比べるのは酷だが高継続=甘いってわけじゃない この台お、結構熱いんでないか?からの全く熱くなく終わるの連発でほんまに疲れる。闇ライダーも酷いと思ったがアリアの何倍もマシ 可愛い女の子が出てくる分ムソーだろうがらいだーだろうがこっちのがいいわ
右打ち面白いし ただアリアは2〜3万発くらいは出しやすいかと
逆に万発は65%2400発系の方が出やすいはず
4,5万発となると80%程度の継続と16Rでそれなりに大きな出玉がある機種の方が上回るだろうな 初当たり重く感じるのはとにかく消化効率悪いからだろうな
あとガセキャラリーの山を築かされるのもさらに辛さに拍車をかける
何待ちって待ちもないし風待ちとわかってたってイラつくもんはイラつくわな >>612
バランスの問題ってことよ
高継続=良いって事じゃないってこと
ダンバインや009が言うほど甘くないし爆裂もしないのと同じ
事故率はあがるけどね?しょぼ出玉で終わる方が多いって事よ そいえば今日これ初めて見てちょっとテンション上がった >>611
出しやすいってよりかは稼働ある店なら1日1台はそれくらい出てるなって感じ
たまにアホほど出てるなっていうのは無双かダンバインだけど この台は高継続だけど必要連チャン数が多い上に時間効率は悪い上に初当たりの重いMAXタイプだから勝ちやすいかと言うとそんなことはない 勝ちやすい勝ちにくいって最近の台で勝ちやすい台なんて仕事人豪剣くらいだろ
旧基準入れてもいいならRio2とかだろうけど リオ2 もいいけどキャッツアイ299もいいぞ
最近打ったけどめっちゃ楽しかった >>623
そうそれであってる
だから勝ちにこだわる人は今のパチとスロは打つべきではないよ
好きで打つべき でも最近出た新台の中ではアリアが頭一つ飛び抜けてるんじゃないん? MAX機の頃は小当たり普通にカウントしてた履歴あったよね
北斗とか履歴に1並びまくってたよ 2400はバイオだけど2400抜かすならアリアだね 2400で万発出すより高継続で万発出した方が当たり多くてやってて楽しいんだよね とりあえず思う事はラキパトはつけてくれ
本当の一発告知はこれ
エアー待ちみたいな中途半端なのはつまらん >>630
分かる、確変中を長くやりたいし何回も当てたいんだよね
65%確変機はたまに10連とかするけど大体が即落ちか2連だし打ってて辛い >>624
この前キャッツ甘打ったら普通に楽しかったわ、こういう甘デジ今出してくれって思っちゃうね >>626
時間効率考えると微妙
結構時間効率って勝ちやすい勝ちにくいって観点だと重要で
投資量多くなると取り戻すための時間がそこそこかかって全体だと微妙に+くらいになりがちになる
時間が無限に会って少ない投資で当てれれば1番勝てるだろうけど
まぁ今の基準だと勝ちやすいのは1発台になるけど釘空いてないと死ぬので結構きついからまぁ結局勝ち求めるならなにも打たないが一番 ボダ以上回る時もあるがずっと放置なんてありえないからな
そんな店あったとしたら計算間違えてるかどっかで削ってるかのどちらか 何気にハプニングスプラッシュは結構当たる
体感だけど、出現率100-200分の1くらいで、
大当たり占有率は1割くらいある
だから信頼度は5%くらいはありそうな先読み >>636
それはないな
1割もあるわけがない
エピソードとラストエピソードを除いた、
全特殊リーチ合計で1割ならわからんじゃないがね とりあえずラストエピソードすら稀で、
8,9割はエピソードでアミカ参戦当たりが占めてる
自分他周り見ててもほぼこれしか当たってねーよ ハプスプは周りでも当たってるの見たことないな
とりあえず初当たり20回でエピ以外の当たりは2回(歌リーチと武帝検証) >>637
先読みハプニングスプラッシュの方だぞ? 初当りまだ6回だけどアミカ参戦の当たりは2回しか見てないな 22時で通常時でも打ってる奴とか、10連で9000発きるやつとか本当下手クソ多いなって思うわ
30連で25000発の履歴見たときは笑っちまったよ
ポケット締めてもそこまではいかんだろ それはファイナル中もずっと打ってるんだろうな
普通5連もすれば小当たりの時だけ打ち込むのが効率いいとか色々察するだろうに
何考えてるんだろうね そういう人のおかげで店が儲かって設定や回る釘にありつけるんだから馬鹿にするの考えものだがな
等価23前後の環境で打ててるが俺以外小当たり拾ってる人は見たことない >>645
等価23はすごいな。
ちなみにストロークどこ狙ってる?
ぶっこみやチョロでの安定軌道より
てっぺんの角やプラの頭狙って起動をばらつかせたほうがよくワープに入るきがするんだが。 >>647
23前後回るのにへその右の釘内側向いてるしほんとワープ周りが全てだよねこいつ
明らか調整ミスだと思われるが割と長いこと放置してるある不思議
俺も気持ち強目にストロークしてるな
カウントしてるわけじゃないが同意見だわ もう最近じゃ20越えの釘さえ出会わんくなった
3.64交換1k/20を喜んで終日打ってる
まあ小当り取ってるし保留2止めしてるしボダ付近で遊べる思って ワープ入りやすいとこ狙うのと下からヘソ入りやすいとこ狙うのどっちがいいんだろうな
>>647
玉がぶつかりあってワープに押し込まれるのよく見るから軌道ばらつかせるのも良いかもね ボダ理論を信じれるなんて…みんないい店でうってるんだな
確変中に止め打ちなんてしたら連チャンさせてくれないんだよw
島に一人二人しかいないからホルコンだけで制御余裕という じいさん婆さんがなぜ連チャンしてるのかよく考えてくれ
まあ…勝ってるならその立ち回りでいいんでない 親父打ちしてるだけで自分もじいさん婆さんと同じ恩恵受けられるなんて考え甘いでしょ ってかこの台ヘソ横の釘の間空き過ぎじゃね?
明らかにゲージ調整ミスってるやろ >>634
なるほど...
いつも新基準機打つ時閉店時間気にしながら早めにやめるから納得出来た 打てば打つほど演出理解してイラつきポイント増えてくるな
ハプスプ同一変動で7煽り三回失敗とか
ルーレット わくわく キマシ ランクアップでランクアップに入って
アツアツ わくわく ランクアップでわくわくに入るとか
スーパー確定してるのに次回予…とかな! パチンコパチスロのオカルト信じないからオカルト論者は勝手にやってて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています