CR緋弾のアリアU 28弾
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
当たり確率:1/319.6
高確率:1/63.9
転落確率:1/113.7
賞球数:4&1&15
カウント数:8カウント
ラウンド数:4ラウンドor6ラウンドor10ラウンドor15ラウンド
確変突入率:100%
確変継続率:約63.8%
転落後時短込み:約70%
時短回転数:100回転 or 100+α回転
出玉性能:約448個(4R) 約672個(6R) 約1120個(10R) 約1680個(15R)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6R確変(電サポ100回転保障+転落まで):95%
15R確変(電サポ100回転保障+転落まで):5%
【電チュー入賞ラウンド振り分け】※特図2
4R確変(電サポ100回転保障+転落まで):3%
6R確変(電サポ100回転保障+転落まで):6%
10R確変(電サポ100回転保障+転落まで):21%
15R確変(電サポ100回転保障+転落まで):70%
※前スレ
CR緋弾のアリアU 27弾
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1534607468/ >>479
青いからしゃーない
アリアAAでもまどマギでも青い人の冷遇っぷりは悲しさ全開 つーか昔はパチやスロ関係無くキャラの個別感出すために5色いたけど、最近はキャラが5色いると「はいパチかスロ狙ってる」って冷める
必殺技が虹色に光ってる作品とか完璧に狙ってるだろ >>483
いやもう企画の段階でパチメーカーと商談してるから
パチの開発期間めっちゃギチギチに詰め込んでも1年とか余裕でかかって、そこから検定受けて出荷となると2年くらい時間かかるから はなからパチ化前提なのは分かるけど昔と今で何故変わってしまったのかって所が俺としては引っかかるんよ
そりゃ制作サイド的にはあらゆる方面で版権を使ってもらえるように努力するし売れてなんぼだしね、ギャンブル嫌いだから歌使わせませんの人とかが真の創作者かと言われても困るし逆に反感持ってしまうし
ままなりませんな >>482
さやかちゃんは残当だろ
いうて原作あるやつだとそこまで狙ってるのは少ないだろ
ラノベ漫画の作者がそこまで狙うか? 確かに…
結局は俺の見る目が歪んでるんだろうね
昔の5色はキャラ特性
今の5色はパチ目的
って偏見持ってしまってる、全然そんなこと無いのにね…でもここ最近のヒット作の半数とまでは行かないが結構パチってるしパチったアニメが多少古いのにパチったらビデオ屋に並んだりしてるの見ると捻くれて見てしまう
なんか変な話になってごめん アニメだろうがパチだろうが色で分けるとどうしても似たパターンになる
区別する目的だから似た色を避けると赤青緑黄が基本になるし
でもパチ基準で考えるて配色するなら金と混同しがちな黄は避けるんじゃない?
ペルソナ4とかイメージカラーが黄色だったし
おそらくパチ化されるであろうペルソナ5なんて赤がメインカラーだし スロも視野に入れると
黄色はベル
青はリプ
赤チェリー
緑スイカ
紫チャン目もしくは全役対応
黄色と金は似てるけど非なる物でしょう、黄色がいる作品でも各メーカーテカリや濁りで金感を一生懸命出してる 甘のST中に赤保留2連続で外してうんちはみ出た
時短の赤保留だったんだろうなと思ってそのまま60まで行ったら延長戦
はみ出たうんち引っ込んだわ あと「索敵します」って先読みする子の存在意義が全く分からなかった。
ST中ですら一度もリーチにならなかったし
リーチになる時はあの子じゃなくてリコが似たような事して発展赤保留で外したわ >>492
残り保留が全アウトを告知してくれるんやで AA打って思ったけどシンフォスペックてわりとゴミだぞ
突入率だけはアレだが高継続振り分けなしはクソ楽しい AAは確かに面白いけど319で振り分け突破しないと時短に入らないのがね…… AA座ったら1回転で当たって2連
前回はスルーだし全然続く気しねぇなとU319に移動したらこっちも1回転で当たってまじケツ浮いた 2連 ライトAA? 知らない子ですねぇ
約1/500ぐらいだっけか右打ち入るの
かといって闇ライダーは闇ライダーで319取れても突破しなければまたやり直しっていうのも
好みなんかねぇ 100%確変になる機種って体感だけどあまり連荘しない気がする
これで10連でもしたら20000発はいく可能性あるんだけどなかなかな…転落したときは演出ショボくなるしガッカリ感が半端ない
この台だけに言えることではないけど電チューとアタッカーの配置を全部北斗無双に似せれば右打ちの削りが大分抑えられるはずなんだけどな、色々と惜しい 甘で4連スルー
右打ち中ちゃんと当たり抽選してんのか、これ
転落抽選しか入ってないわ >>504
甘は転落確率と当たり確率が殆ど同じだから仕方ないな、偏ったらそんな物だよ 甘だけど古カスで保変もその他先読みもバイブも風も無く白雪キャラソンでそのまま当たった 非常にびっくりしたというお話 何故ブラドさんは弱点の舌を出しっぱなしにしてくれているのか キンジさん、肩を借ります バーン!
耳がああああああ! >>512
7.62を耳の真横で撃ったら耳どころか脳震盪起こしそう シンプルだけど緊急任務くらいしかロング外れる印象ねえわ
ブラドだとご退場願おうかだし
パトラはなかなかいかないし
不可視も俺は8割方当ててるから分からん >>510
人間相手だと思って舐めプしてたからじゃない?しかも第2形態だったしね 口閉じて本気で殺しに来られたらヒスキンジが3人居ても勝てないだろうな ヒスキン3人ならさすがに勝てるだろう
ジーサードとやってたみたいな合体技とかできるし
ブラドの第三形態がどれだけ強いかわからないが >>518
まあヒルダの第3形態を見るに相当ヤバいと思うな 右打当たり3連して3回とも6ラウンドだったんだけど?
なんども冊子に書いてある振り分けパーセント表見たわ フルカスシンプル 赤イルミ金イルミゴロゴロ12メモチェン緑ヒスアゴニ落下なしグッバイアリア エアーデンジャーカットイン風穴ボタン こんなモリモリ初めて 金メモチェンとレガルメンテストック6出してからまた報告してね 今出てふと思ったけどボタンデンジャースカで復活確定って意味わからんな
それもう普通に当たっていいやん カスタムしてなかったらスカデンジャーで復活しないとかあるんじゃない >>523
違和感演出狙ってんじゃない?
わかっててもひやっとするやん 三連続復活当たりだった時は確定にしてるんだから必ず当たるようにしろとは思ったね
最初エアーか空調か分からなかったしエアー見ればいいことに気づいてからはなくなったけど 地味に確変中に今当たればゾーンみたいなのあるんだね
普通にスルーしたけど そんなレアなの?
甘だけどアリア選択で画面の上らへんに
今発展すれば〜みたいな帯出てた 結構打ってるけど、一回だけ見たことあるわ
当たらないレア演出なんだろ なんかおっさんと戦う奴だろ?
あれがイ・ウーなん?何回か当たったり外れたりだわ >>535
いんや地獄少女でいう今大当たりすれば!?みたいなゾーン >>538
ここ最近回るから打ってるけど
41%と思えないほど外れるんだが >>539
当確とかでバンバン出るからねえ
今日ストック4来て一発目でタイトルレインボー、スカーレットゾーン、最後は風穴ボタンとか無駄に盛ってきたし
しかし当確出ると本当に連しないな
勝江とココのダブルテンパイでココに負けるとか初めてかもしれん痛恨の一撃食らったし バスカービルと騎馬戦のスカーレットゾーンは確定のような気がする そういえばバスカービル復活カウントダウンなんて演出出たわ
初見だったから熱いのかと思ったのにちゃんと外れてくれた バスカービルスカーレットゾーンならアリアまで行って外れた記憶がある気がする バスカービル赤保留スカレゾーンで外してたの見たことあるよ 2連で終わったわって思ってたら温泉研修でキンジヒスってベルゼったわ
サンキュー研修 ラッキーエアON
風穴ボタン信頼度99%
先読み無しON
プレミアモード
曲カメリア
でやってるけどデンジャーは入れたほうがいいのかな?
デンジャーのメリットが分からん >>551
ST中はデンジャー確定だったかな
通常時ならスカーレットゾーンが強くなるくらいじゃね エピソード擬似の煽りきて擬似らずテンパイしたから
無理だと思ったらいきなりスピニングボタンきて押したら役物落下
ブラド発展で当たったわ。こんなパターンもあったんだな 入賞時アリアビジョン虹出たわ
結構派手な音するのね
だがリーチハズレからのジャンヌ歌リーチハズレからのバスカービル復活という地味な発展だったよ EX200ハメて落ちた後、次の初当たりでもSTスルーではこころ折れるな ヒステリアの種類がいまいちわからない
原作自信ニキ教えて ヒステリアノルマーレ:基本的にキンジが発情したら発現するのがこれ常人より30倍のあれがあれになる
ヒステリアアゴニザンテ:死んだら発現するヒステリアモード、死んだら発現するとか意味不明だけどそういうものだと思うしかない
ヒステリアベルセ:自分の女を取られたり傷つけられたと認識した際に発現するヒステリアモード、ヒステリアノルマーレより1.7倍能力が高くなるらしい
ヒステリアレガルメンテ:女の数×1.2倍の能力が発揮されるらしいヒステリアモード
適当に書いたけどうろ覚えだわ アゴ…死にかけたら発動する
レガル…ベルセの発展系。王者のHSS
ムンディオ…子供の危機に発動する、家長のHSS
レヴェリ…妄想乙 甘ヒス たしか素面維持したままノルマーレの能力の何割か使える >>559
レガルメはノルマーレ1.2倍の人数分だけ累乗です >>559
ほーん
つまり女の子に発情して声掛けてその女の子に殺されかけてその女の子が彼氏持ちだったらノルマーレからアゴニザンテでベルセになるんか
愉快な奴やな 泥酔してこの台打ってみたら吐きそうになってほっぺたパンパンでピュルッと盤面に付着出してもたら隣のオバハンが居なくなった
やっぱ藤の台はなにかおかしい アリアST中にレキがやってくれました
救援に来て狙撃当てたわ
多分初じゃねえかな
ヒスすらジャンヌばっかでレキは当たらんし外しまくるし嫌いになりかけてたが良かった良かった バスカ風、最初のレキでB行ったからS見れるかと思ったらリコでボフってキンジ出てきた 確変の時アリア保留なんて出るのか、知らなかった
アリアキックからアリア保留になるのか? >>571
当たり保留消化してる時に気がついたら次の保留がアリア保留になってた 変動が早くてキックする暇がないのか確か保留の横移動だけの変化だったと思う ミドルでフルカス100回転も回さない間に復活バスカービル2回と緋弾覚醒ハズレた(-_-;)
いつもシンプル固定だけど初めて覚醒来たから期待したのにな… フルカスだとそういうヒス経由しない特殊変動で当たる時ってだいたい風吹いたりするから仕方ない カツェって勝てるの?甘しか打たないからわからないけど、ミドルなら勝てるとか? 甘で打ってて赤保でカツェ出てきて外したことある
まぁ基本プレミアム出ないと勝てない相手よカツェ >>578
基本、当たる時は当確絡まないと当たらない
赤イルミ、赤保留、スカゾーンとか絡もうがカツェ出た時点で覚悟する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています