【検定通過】新機種総合スレ208【発表会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サンスポから( ・ω・)
ttps://www.sanspo.com/smp/etc/news/20181122/pac18112205000001-s.html
牙狼翔甘、6段階設定で来年2月予定らしい
マクロスF3、旧規則ミドルで来年3月に登場予定との噂 >>379
ツイッターでのばらさんに聞いて下さい(´・ω・) >>174
ぷよぷよのドラコじゃん
これはこれでほうえられるから、いいかな・・・
ぼたんたそ、ほうえ… >>377
セブンはまだ頑張った方じゃね?
北斗何とかとか即通路ぶりヤバいわ >>369
1/150で確変なし4R or 16RのゼロデサイズJAGさんでいいやろ。
ペカるZEROランプついてるぞ アリアのシステムでSammyが北斗転生作り直さねーかなー
あれ完全に勝舞球システムでしょ 確か埼玉じゃなかったかな?県警激おこって話を聴いたで。
検定料をアホみたいにぼったくってる警察が言ってもな……って感じだけど。 別にケンシロウとシンがキマシタワッしてくれても構わんが >>385
ナナ ナナ ナナガソロエバ ビックボ-ナ-ス! アリアのシステムで平和が戦国乙女作り直さねーかなー
あれ完全に乙女アタックでしょ アリアとかシンフォギアみたいな感じで乙女アタックやれたら楽しそうだなって思いました 平和は乙女アタックが面白くて受けてた部分が大きいのになんかそこをうまく活用しないんだよな 天下ラブチャンスみたいに乙女アタックor前鬼後鬼襲来でもいいのよ 遊技日本からっす( ・ω・)っ□
※大阪府下のホール、「取材」関連の告知が全て禁止に
ttps://yugi-nippon.com/pachinko-news/post-23470/ そもそもドラムってなんなんだよ。
リールでいいじゃねーか。 >>404
ベルトリールの台もあったな
高尾の幕末義人伝浪漫 ウンコベルトは浪漫2なので初代浪漫と一緒にしないで 高尾社長がフィリピンで銃撃された話で
なんでフィリピンで?と思ったが
>パチンコ業界の親睦旅行でフィリピン
これって要するに買春ツアーだよな・・・ フィリピンx朝鮮のコンボで思いつくのは
麻薬か売春(買春)しかないもんね >>392
いちご味かな?
いちご味出して欲しいね 大爆死確定してる台を評価するために打つなんて馬鹿なことはしません ガロ先制オンリーなのか、そこは敵先制で勝ち確プレミアとか出せばいいのに 刻印みたいなことになるからかな
確定演出や熱い演出来たらとにかく敵先制で牙狼喰らうのを願う台だったから 銀河乙女みたいな赤保留負けとか味方先制からの大逆転敗北終了とか無ければいいが 時短50てそんな引き戻せもしないゴミ時短いらんから初回2400発45パーにした方が良いだろ中途半端に尖らせるなとことん尖らせろよ >>408
草
上層部って何であれホント頭昭和の世界に生きてるよなぁ >>408
この時も同じツアーだかで行ってた社長死んだんだよな >>397
左右から飛び出したケンシロウとシンがクロスしてキマシタワッ!さらにロゴ落ちて二人の役物がぐるんぐるん回って強敵(とも)参戦SP信頼度30%over フィリピンでリゾート行ってた可能性あらず?
幼女買春一択? フジは革新的なシステムやスペック多いけど開発者に賢い奴がいるのかな 藤は自前の工場のオペレーションシステムが良いらしい
だから余分なリソースを発生させずに
台開発に集中できるんじゃなかろうか 藤商にそんなイメージないなぁ
そのイメージは豊丸とかサンセイ >>389
ラウンド消化中に玉を増やす演出か
いいね ツイッターからっす( ・ω・)
===
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX
・低確率:1/319
・高確率:1/159
・確変突入率:51%
・確変継続率:60%
・ラウンド:2R or 10R
・時短回数:100回
・小当り確率:1/4.7
・RUSH平均出玉:574個
・モードTY:4991個
特図@
・10R確変:35%(1330個)
・2R確変:16%(270個)
・10R通常:49%(1330個)
特図A
・10R確変:40%(1330個)
・2R確変:20%(270個)
・10R通常:40%(1330個)
===
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FSZ設定付
・設定は2段階
・低確率:1/143(設定E)〜1/199(設定@)
・高確率:1/121(設定E)〜1/168(設定@)
・確変突入率:51%
・確変継続率:60%
・ラウンド:2R or 10R
・時短回数:50回
・小当り確率:1/3.9
・RUSH平均出玉:402〜557個
・モードTY:3051〜3059個
特図@
・10R確変:35%(830個)
・2R確変:16%(160個)
・10R通常:49%(830個)
特図A
・10R確変:40%(830個)
・2R確変:20%(160個)
・10R通常:40%(830個)
===
設定無しミドルと設定ありライトミドルの2型式やね(・ω・ ) 低設定の方が確変中ハマりやすく小当りで増える仕様になってるのか 小当たりラッシュは1/3以上になると玉が増えるどころか、当たらないわ増えないわのストレスが増えるのでやめてほしい。
増え幅少なくてもいいから1/1.×のくらいの確率にしてくれないと…… >>435
確かに低設定の方が伸びやすい仕様であり
比較的、安定スペックといった感じでしょうか( ・ω・)
ミドルとか結構打てそうなスペックだけど仕事人Xみたいになりそうな悪寒 こんな10Rの玉数だと継続率撤廃台じゃないと打つ気起きないな モード1.0からっす( ・ω・)っ□
ttps://ameblo.jp/modeone/entry-12420817031.html
===
■CR麻王DXぷらちなGLA (西陣)
旧規則 V-STタイプ
・大当り確率 約1/119.81
・高確率 約1/36.19
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞3個 大入賞口14個
・カウント 9C
・ST回数 30回
・電サポ 100回or30回
大当り内訳
・特図1
12% 4R確変 約504個 電サポ100回
88% 4R通常 約504個 電サポ30回
・特図2
10% 16R確変 約2016個 電サポ100回
5% 2R確変 約252個 電サポ100回
5% RUB16R確変 約2016個 電サポ100回
1% RUB10R確変 約1260個 電サポ100回
2% RUB8R確変 約1008個 電サポ100回
2% RUB6R確変 約756個 電サポ100回
75% 4R確変 約504個 電サポ100回
納品開始予定日:2月3日(日)〜
販売目標台数:約1,000台
===
1,000台だから設置店舗探すのが大変そうやなコレ( ・ω・) P機の小当たりRUSHなんて地獄やろ
もう完全に小当たりは死んだと思ったほうがいい 小当たり系は実際に稼働してからじゃないと出玉は分からん 鬼はフリーズみたいな演出なくなったんでしょ?
ギミックも仕事人だしよ。打つけどさ 自分で打つ気はしないけど評判見ると鬼の小当り性能はCR機と変わらない感じがするが 鬼武者ヤバイな10台入れた店で2台が2箱持ってればいい方だわ
いつ見てもそんな感じ >>444
悪くないと思うでミドルは仕事人Vに近いスペックやしね
問題は店の扱いが悪くなりそうって事だけど( ・ω・) 鬼武者は桃剣みたいに小当たりラッシュで増やす台じゃないのか?
仕事人Vよりもスペックは悪いな 鬼武者の小当たりは凄まじい増え方するけど、釘次第な所もある。調整が良い台だと最高に楽しいだろうね。………ハマる事ができればね。 桃剣もアタッカー12個返しとかだったら少しはマシになってたんだろうか
どっちみちあのメーカーが覇権取るなんてまず無理か 鬼武者の小当りで5玉入った時はさすがに気持ちよかったね 仕事人5が導入されたての頃に斬アタッカーの出口付近にブドウが出来て
延々と10個くらい同時に入ったのはワロタ ハーデスが元のスペックで出せてて以降その手法使えてればなぁ ベノムスペックの擬似ボナが許されるギリギリラインな気がする
あとマジェのやり方 別にハーデスの現行スぺでも良かったけどさすがにどこも真似しなかったな ハーデス結局一回も打たないで撤去されちゃったなぁ
やっぱヘソのクルーンは抵抗あるわ
演出とかで使うんだったら面白そうなのに 俺は1回も当たらず消えそう
どっかのスレで勝ちやすい台1位取ってるがどこがだよ
回らんし勝てねーよw スレじゃなくサイトだった
まあ中途半端な勝負しかしてこなかったから仕方ない
そこそこ回る台見つけるのはもう無理だろうなあ 例えば凱旋のGOD揃いみたいにパチンコも1回転で大当たり複数ストックとかできるようにしたらいいのにな
あと当たった図柄によって継続率変えたりとかさ
スロみたいにしたらもっとゲーム性広がっていいと思うんだけどそこらへん厳しいのはなんで? そんなことをしないからパチンコは良いのであってね…
その「出玉の寄り」を作った代償は長引く通常時の苦痛だけ、当たればそれだけでワンチャンのパチンコが如何に良いか
5号機のゴミみたいなART機打ってきたなら分かるでしょ、投資投資天国B煽られて投資天井到達付近でバケの繰り返し スロで言えばジャグラーに確変入れないのはなんで?とか聞くようなもん ヘソ
6R確変(リミット3回):50%
6R通常:50%
電チュー
10R確変
5R確変
2R確変
みたいな感じでなんか上手い事できないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています