何の規制もないパチンコ台が作れるとしたら、どんな台作る?
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ただし換金率は変わらないとして
俺なら1000分の1の確率で大当たり
一撃3万発の台を作る 昔妄想してた台から
大当たり確率 399分の1→58分の1
確変突入率 82.5% 次回まで
賞球 3&1&10&15 10C
時短 0or12回転
ヘソ 4R確変30%、4R潜(継続)47.5%、突確5%、4R通常17.5%
電チュー 16R確変60%、6R確変20%、突確2.5%、突時17.5%
特徴
通常時は潜伏地獄、電サポ確変突入率は実質66.6%、電サポ確変中は電チュー賞球1の高速消化でサクサクバトル
ガロRRが出た後に電チュー1戻しのスペックが出だして、この高速消化がガロRRにもあったら神台だったのになぁとか思いながら妄想した台。
表示の通りだと等価ボダ15とかの激激甘になるから、1Rのカウント9でもいいかも(それでもかなり甘い) >>97程現実的じゃないやつも
大当たり確率 1999分の1→65分の1
確変突入率 100% 電サポ付き次回まで
賞球 1(ヘソ)&3(電チュー)&14 9C
ヘソ・電チュー共通 16R確変100%
特徴
一度当たれば永久連チャン、連チャン終了条件は閉店のみ、開店後数分で当たりを引けたら・・・
>>96
パロットとかいう黒歴史があってだな・・・ 通常確率1/50000
オスイチ確率1/2
ポロイチ確率1/2
激アツ後のお詫び確率1/20 軽めの確率で当たりを引くと穴が2つあるクルーンに玉が投入されて、役物のシャッターが閉まる。
右か左かをボタンで選ぶと、役物が開いて当選判定。
当たったら、ステイかチャレンジを選ぶ、ステイなら単発、チャレンジなら再び当てれば50%の確変、外れたら出玉無し。
次々にチャレンジで勝ちまくると、最高で95%の確変。
外した時の救済や、役物が開いたら両方に玉が入っている確定演出、これにチャレンジすると確変が2段階アップ!等の演出も有り。
その分は上がる確変を刻んだり、ラウンド数などで割りを調整する。 常に右打ち。
戻しは1個。
確率は199
確変は7図柄のみ
ただし確変後の初当たりは確変扱い(内部的に)
図柄は0〜7
当たり出玉3000発 >>96
面白そう。子役でST回数上乗せしたり、残り電チューで子役引いて引き戻したり、色々妄想出来るな CRワイルドアームズ4
1/370 継続80%
リーチ
vsジェレミィ 期待度20%
vsヒューゴ 期待度40%
vsラムダ 期待度60%
vsガウン 期待度75%
最終決戦(クルースニク共闘) 期待度92%
クルースニク昇天全回転、ラクウェル昇天全回転ならプレミア 通常演出は悲惨な最期を遂げるパチ打ちのドキュメンタリー
大当たりでは椅子に電気を流し、大当たり中に追加投資を促す
電サポ中はいきなり戻しがなくなるタイミングを作り上皿崩壊確定させる
連チャンは絶対しない
パチンコをやめさせるパチンコ作るな俺なら 激アツ外れを次回転は確率上がってるとか何か次に活かせるようにしてほしい 500回嵌まったら店員をぶん殴れるか、女店員に手コキさせる
1000回嵌まったら店長の車をボコれる 演出の規制もないから各国トップを図柄にして演出は戦争するのが面白そう
VS北朝鮮は激アツ ネットワーク機能搭載で他の台の演出見れたりメッセージ送れたり スペックとかはもういいからイヤホン端子つけてほしい
規約で無理なんだろうけどどうにかなんないかなー
パチンコ屋がうるさいってイメージ払拭出来れば少し客増えると思うんだけどな 最強のグロパチスロを作る。ガチのスナッフフィルムを演出に採用。
激アツ時に筐体上から本物の生首出現、殺される無抵抗な人質。
人質全員殺されたと同時に斧役物落下でプレイヤーが死んで大当たり 何の規制もないとか捻りがないが
抽選そのものの仕組みを変えてはどうか?
1/319も実体は205/65536だが
毎回65536の中から抽選するんじゃなく
外れたらその乱数を除外する仕組みはどうか?
要は回し続ければ必ず当たる訳だ
でも仮に1/319からスタートして5000ハマった場合の当たり確率は205/60536だから実質1/295だ
あまり当たりやすくなってるとは思えないね 大当たりするとガチムチのホモが来て犯されてノンケがホモになってしまう台 時間によって確率が変わる台を作ってその時間だけ
打つを繰り返す >>8
お前仕事してる人全員が土日休みとか思ってんの?
そっちのが社会知らない小学生じゃね? まず隣の席との距離を離す
メダルや玉なしでデジタル管理 低確率時999分の1
高確率時9分の1
3&15
2Ror16R10C
ヘソ・・2通99.9%時短なし 16R確変0.1%時短次回
電チュー・・16R確変99.9%時短次回 2通0.1%時短なし >>127
時間の無駄
あってもお前打たないよな? >>123
ど平日に休みの仕事なんてろくなもん無いから
飲食とか介護とかみたいな底辺しかいない
まともな職はだいたい土日祝日しっかり取れるんだよなあ >>129
厳密に言えばそういう職種でも管理職になれば自分で調整もできるし休めるんだがな
逆に言うと俗に言う普通の職ですら管理される側は不規則にされることも多い とりあえず天井とゲーム数解除
後は電チューで玉増やしてART
振り分け装置で最低限のスタート保証 パチンカスしかいないような所で何をマウント取ろうとしてんだ 大当たり確率1/1
出玉999999999999999999発
確変率100% 作るなら設定は1/300として、しかし1/300を301個作って1/300を300個突破したら当たりとする
理論的には当たらないパチンコだな。
出玉は当たりが4000発
そしてプチュンは連チャン確定演出 チェッカーやへそが女の股になっていて、入ると喘ぐ。
絶頂したら当たり。
潮吹きで潮吹きラッシュ CRジャンジャン飯店2withうさまりあ
1/198→1/49
10R確変70l次回まで 1200発
10R通常30l時短100 1200発
15R確変35 次回まで 1800発
10R確変25 次回まで 1200発
5R確変20 次回まで 600発
2R通常20 時短100 >>137
65%規制撤廃されたらこれくらいのスペックで出せるかな
CRジャンジャン飯店2withうさまりあ
1/238→1/99
5R確変60l次回まで 500発
5R通常40l時短100 500発
10R確変25 次回まで 1000発
5R確変15 次回まで 500発
3R確変40 次回まで 300発
2R通常20 時短100 当たり終了後3つから選べる
確変
ST
時短
なおどれ選んでも 確率は�齒 リングシリーズ、貞子から逃げ切れ
変動開始時に毎回手が落ちる
手が落ちなかったらリーチ、貞子が出て来なかったら激アツ
通常50分の1、ST・確変なし時短50
出玉800、1000、1600 復活ハズレ搭載の台
7揃いから敵キャラカットインで図柄破壊してハズレ サンドに金入れた時点で当たりか抽選する。外れたら玉が一切出てこないエコパチ >>143
パチンコ台イラネー
サンドだけでいいじゃん スロットがもっと簡単ならいいのに
メダルも自動で、レバーオンだけ
リールいちいち止めるのが面倒くさいから、勝手に止まるパチンコ台みたいな >>146
それ海外のカジノなんかに有るスロットマシンだろ 通常時が右打ち
大当たり左打ちはストロークの調整と止め打ちを駆使して出玉を稼ぐ 盤面下アウト穴のすぐ上にヘソ
もちろん釘はヘソ上2本 スキップボタン
変動開始プッシュ→役物完成で大当たり
ハズレで何事も無かった様に次変動 特図1の保留数無制限
1変動1時間の長変動
スキップで1変動0.5秒に短縮可 カルロス・ゴーンが脱税して検挙されなければ大当たり
吉澤ひとみが轢き逃げばれなければ大当たりとかその辺の作りたい アレジンとエキサイトとダイナマイトを同じスペックで復活してくれるだけでいいわ 六段回転クルーン
一段目 2/4で通過
二段目 1/5で通過
三段目 1/3で通過
四段目 1/3で通過
五段目 1/3で当たり
六段目 1/2で確変
確変時三段目直通ルート解放。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています