【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541500159/ こんな百合百合してるキャラ達が実際は男のハーレムメンバーになってるの考えると凄い興奮する やっぱり小当たり込みで13ラウンド平均1050玉取れるし16にならんか?ボダ
19.8とか13ラウンド900玉で計算してるだろ
初当たり二回分の出玉9500発こえるだろ 実践二日目。
戦国恋姫の右打ちは神だったのに、この台はやっぱり脳汁があんまり出ないな
当たるテンポのせいかなと思ったけど、恋姫も2回転目は遅いしなぁ
何かが足りん 6回取って平均13R1000発取れてるからこのくらいで計算するのが良さそう >>528
初当たりで毎回右打ちに入る台ならそうなるんじゃねーのホジホジ >>532
だよな?
ポケット無調整なら平均1020玉くらい取れる
900玉で計算してボダ19.8やで
多分17.2位になる筈 出玉は実出玉で1000は余裕で取れるね
ラウンド間打ちっ放し、電チューは消化ごとに一個ずつ補充、ファイナルは演出見たいから再度4つ入賞、小当たりはロング部分だけ取るって打ち方で25連持ち玉25000ちょいあった
ラウンド間結構間空くから止め打ちしたら更に取れるはず >>531
キマシタワーが耳に残らないからじゃね
戦恋なんてラウンド昇格の度にテンカラーだったから中毒性があったな スレでボーダー計算して得する事あるの?
締められるだけだぞ これが爆発力あるいうてる奴は自分で出した写真あげてほしい
俺は一騎当千で一撃五万発出した。どんな台でも全国規模でいったら爆発する訳でこれは出るとかいうのはバカの発想
新基準の中じゃスペック良くても時短含めて突入率高くてTY高くて連荘率も高いダンバインのがスペックは全然良い
1K15回転のダンバインよりこれの1K20回転のが打つべきではある 宝箱チャンスアップはもうちょっと溜めろよ
さくっと開いてどんどん使うからな
前回の弾丸ストックは良い演出だったわ 近所のマルハンに三日連続で二万発以上吸い込むモンスター台あったわ
そういう俺も今日一万発貢献したわかだが 恋姫だと西陣の名機恋姫†夢想かと思うし
戦国だと乙女の方かと思うので
戦恋って略して欲しい >>544
2打ったことあるの?
SP前の役物タイミングで発生しなきゃ高い頻度でタイトル赤字。それを超えてもカットインチャンスアップ
弾丸ストックよりバルセのがまだマシなゴミ予告でしょあれ 動画見てると当たり方がワンパっぽいけど基本キマシタワーからアミカ参戦しなきゃ当たらんの? >>373
マジか…
35連中、赤枠は1回だけ来たけど、結果釣り
枠色関係無くSPの方が仕事してくれてたよ
あとCU発生したら期待裏切らなかった >>548
アミカ参戦よりもキマシタワーがないと無理なレベル >>546
誰が好き好んであのクソ台の話するかよ
場を弁えろゴミムシが
頭に蛆でも湧いてんじゃねえノカ? 17連、2万発で終了。
実際は1.65万発。表示の八掛けって減りすぎ? >>548
いや?別にそうでもない。王道の一つではあるだろうけど キマシタワーよりあたしには夢がある!が一番頭に残ってるわ >>553
電チュー1回当たりは910発。あとはそれを16回かけてくれ >>553
むしろ表示多くないか?
実出玉自体は少し削れてるくらいかな >>548
キマシタワー待ちではあるけどアミカ参戦は無くても当たる
てかキマシタワー超えたら図柄ぞろい待ち
他激アツ絡んでも余裕で外すし、ハイワロでも当たる
エアー待ちとか図柄揃い待ちと言われたりもするけど良くも悪くもなんでも当たるしなんでも外す >>548
直近であがったやつでは
アミカ行かずにSP発展して赤カットイン出て当たってたよ キマシタワーなしエピソードでも何回か当たったな
まあエアー吹いてたりで確定した状態からのエピソードリーチだったけど 擬似3キマシからただのチャンスアップルート行って復活当たりとかもあるしよく分からなくなってきた
王道ルートはアミカSPだと思うけどな ラストバトル期待度50%以上ってなってるけどあれは恋姫と同じで50%固定なの? >>553
あぁ、ちなみにこの台はポケットに入賞したのもカウントしてるから
液晶の払い出し数は削り出すのにあてにはならないぞ 藤でハイワロで当たるなんてこと無いでしょ、ハイワロってのが強予告1〜2個だけって意味なら当たる時もあるかもだが
一昔前の平和京楽と同じで下品な激アツゴテゴテ展開しか当たりルートが無い退屈なメーカーになってしまった >>570
基本は50%固定
99%以上って表示される時もあるらしい 何度もすまん解決した
>>95にちょうど期待度99%の画像あったわ これ通常時の図柄にリボンかかるのどのくらいの信頼度なんだろ
金リボン擬似なしののか救出赤セリフで当たってるけどw >>572
最近の藤打ってる?
フェアリーテイルとか謎発展からの勝利確定とかよく出るぞ。当然その分激アツも外すけど
これも弱いリーチでも風ふくし、アリア2でもクソ弱くてチャンスアップなしからの騎馬戦でも当たるしむしろバランスクソ悪いと思うけどな 金リボンはシンフォギアのゴゴゴールドのつもりで打ってたら肩透かし食らうよ、簡単に言って寒い、馬鹿にしてるほど >>575
キマシ赤 金リボン ノノカ救出のアミカSPでハズレてるから信用してない >>577
だからフェアリーテイルは絶賛してたんだよ俺、確中のミニゲームやモード選ばせることで変動時間稼ぐアイデアとかも素晴らしいし
アリアAAには、客をこうやって楽しませようという開発のアイデアを一切感じない
闇ライダーと同じで、スペック良いだろ?ほら打てよって台 今回ひどいガセあんま無いのかな。赤キマシ出たら素直に熱い感じ
ラウンド固定の高継続は素直に良いな。いちいち振り分け気にしなくて良いのは楽や >>580
スペックいいとかさっきと言ってること違ってばろす バイオとこれ打って来たけどどっちも通常しか引けなかったバイオは時短中に4回当てて全部通だったしこっちは出玉ある分ましに感じた >>580
フェアリーテイル絶賛とかお前の感性おかしいよ
小当りのためにいちいち激アツ出して、なんの強い予告もチャンスアップもなく確定出て完全にバランス狂ってる
ライダーもこれもスペック良い方 >>395
バイオは期待してたのに、1度触って嫌になったもうやらん…
バイオ・神判に比べたらコレが最も万発取れやすいんじゃない?
シンフォと比べてもスペック的にもイケイケ感あるし、断然印象良い >>581
分かる。他台で連チャンして振り分け負けで出玉がっての勝っても素直に喜べない... 藤さん、もう古いんですよその激アツ重複外しとか当たりルートが激アツ予告依存とか、そういうバランス
自分のとこで作った基本尻上がりしていくフェアリーテイルとか、初代アリアのアリアキャラリーチそのままぶち抜きとか、激寒リーチからの武偵ミッションボーナスとかから面白いパチンコのバランス学んで下さい
現行機でも西陣とかストライクウィッチーズはこれが出来てますから、藤さんは平和や高尾と違ってこれが出来る子でしょ >>584
ではあるけどそこまででも無いし
萌で高継続ならいいだろうというドラム麻雀発想でしょ
レベルもドラム麻雀と同等
クソ台よりの凡台。アンチするほどではない
フェアリーテイルよりは遥かにマシ ストライクウィッチーズ基準にするならもう液晶モノクロにした方が精神的に楽だわ 西陣は新機種スレでスルーされるから新台スレに来てるんだよね、相手されるのが生きがいだから
まぁ見えないけど 最近あった他メーカーのハイワロは
ひぐらしの保留消化時赤枠から
擬似なしノーマルリーチ当たり
ストパンのもっさんが切り掛かり(演出曖昧)
成功凸当たりやな
こういうのがハイワロからのけつ浮きやと思うんだがどう? ストパンは凄いよ
坂本さんが「いくぞ、いっせーの パカッ」と眼帯外すだけでそのまま図柄揃い
変動開始から図柄揃いまで10秒以内
こういうのでいいんだよ 右のラウンド振り分けが無いのはやっぱいいな
シンフォギアとかほぼ4rでマジで増えねえし ハイワロか知らんけどガルコレ金カーテンから志乃エピソードアミカ参戦なし、チャンスアップなし当たりはあったな あのリボン金じゃなくて黄色じゃないの?ピンクもあるけど、あんま出ない癖に出たところで特に何も無いくそっぷり
隣で20連近くかましてる台見てて思ってけど保留連の時のLBC告知割合高くない?
せいぜい30%程度なら良いんだけど、あまりに割合高いとランクCなんて取った瞬間連チャン期待度だだ下がりも良いとこ >>592
サムライブライドで強予告なしノーマルビタは口ポカンした >>592
どうも何も。ひぐらしのはホントくそ珍しいのを引いただけで他の台もくそ珍しいノーマルリーチ当たりはある、
で、凸あたりなんざ初代無双の一撃当戦とか乙女やら百花の必殺技しかりハイワロからのがあたりが基本 >>593
多分自分が見たのこれかも。
でも他の長々した演出あるから余計よく見えるだけであって即当たり希望だけなら一生海か昔のエヴァでも打ってろって話 通常時あれだけどラッシュ入っちゃえば悪くないねこの台 信奈の通常時のバランスは好きだが、他の西陣は…
ストパンはバランス組むのを放棄してるだけだと思うぞ?
突発的な当たりがあればそれでいいでしょって感じで
平和はカスタムあるし良心的だと思う
タカオとキョウラクが一番無理w 古いんだよなあ、バランスが
一時期平和と京楽が狂ったようにやってた激アツ予告多数用意、そして重複でハズレって台
もうそういうのに客は辟易してるから、どの新台も欠片も稼働継続しないんですよ
熱い予告は1個でもあればワンチャンス、弱いリーチからケツ浮きも多々ありの、パチンコの基本に帰りなさい >>604
それなら良いのがあるんだけどアクエリオンの初代モード。
最初懐かしくて初代モードで打つけどすぐ今の確変に戻したわ。
あとは冬ソナも。今の演出バランスに慣らされてるよ俺たち >>585
バイオはまあ、演出がこれと良くも悪くも真逆だしな…正直面白くはないよね
けど1万発狙うならバイオの方が楽、初回で16R引ければあと3回でいい
時短の引き戻しもそれなりに可能性あるし、比較的起こりやすい幸運でなんとかなる
こっちは右打ちに入らないと話にならない上に、そこから10連以上目指すことになる
適当な奴の誕生日を調べて、それが日曜日だったらアウトを10回クリアできるならどうぞ >>604
お前全然最近の台打ってないのな
享楽とか確定あれば君がいう熱い予告なんか不要だわ
これもエアー吹けば当たる訳よ。激アツ何個複合して外れで文句いうのはアホ
たった一つの確定で当たる。簡単なこと >>606
良い例えだ、バイオがオール2400発の信奈の方だったらもっとヤレる感が伝わったが
アリアAAで万発出すのが如何に難しいかを直感的に分かる説明、ていうか、無理 >>595
自分はガルコレ金カーテンからキャラリーチ止まりだったような
もしかしたら直でバトルリーチ発展、ノーCUハズレだったかも
どっちにしても一切当たるとも思えない演出だった
金セリフも1回出たけど似たような感じでハズレ
滅多に出ないような最上位の予告でさえ一切の期待も持たせないで潰されて、かと言って基本の演出じゃ絶対当たらない
演出にメリハリがないんだよな >>609
店に置いてない信奈で万発出す方が難しいだろ
設置台数考えろよ・・・ >>607
うん、思いっきり「一昔前」って書いてるからね
3大激アツ信頼度40%とかやってた頃の糞の京楽の話だよ、その後ずっと糞だけど
トランスフォーマーあたりから反省してやっと激アツ=激アツのバランスになったかと思えば
まーたまどマギ闇ライダーでウンコバランスに戻ってて、なんて進歩のないメーカーなんだ…と辟易したね >>611
ワッチョイ見て察してあげて。いろんなスレに湧いてる信奈豚 >>596
逆にライトニングバレットチャンスはほとんど出ないよ
恐らく出現度かなり下げてる バイオで確変取って4連
アリアで確変取って10連
はっきり言ってどっちもキツイ 信奈割と好きだったんだけどもう完全になくなってるもんな
まさかアリア2より先に消えるとは いいなぁ西陣君俺のことを高尾君って呼んで欲しい。
1番演出バランス腐ってる高尾が好きなの >>618
好きなだけじゃ呼ばれないよ 西陣くんで調べると今までのガイジ行動がまとめられてるよブログにw どうでもいいけど西陣そのものは大丈夫なんすかね
ここ数年ゴミ台しか出してないけど これ打つくらいならダンバインのがよくないか?
マイホ等価だけど、 アリアAAは1k12回
ダンバインは新台で鬼締のせいか1k18回超えてる
昨日と今日でダンバインで120k勝ったわ 高尾好きならニコニコ動画のNAQさんの実機動画見ると良いよ
カイジとか絶対勝ち目ない台の演出打たずに見れて助かる そりゃそんだけ釘の差があればダンバインの方がいいだろw
釘逆だったらアリア打つだろ >>616
その通り、どっちもキツイ
ただバイオは時短中に引き戻しの可能性があるだけ少しマシになる
アリアAAは初当たりで58%引けなきゃ即終了
単発の出球1000発ちょいでもう1回当たりが引ける可能性は甘く見ても4割ほど
やっと獲得した持ち球を削りながらクソッタレな通常時を回してこれはキツイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています