【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541500159/ >>48
今日打った分で見たのは隣り合わせて0/5だな バトル中左右からAA文字完成煽り来るけどあれガセって当たるのかね
いまのところSP枠だろうがCUあろうが全部外してるけど >>48
スイカ割は2回当てたが
ロングリーチ突入後疑似変動したやつで2/5くらいであたったわ >>50
前作の騎馬戦くらいのイメージでいた方がよさそうか
スコープ?狙う色赤でもダメだったわ >>47
粘って継続率上がるか、当確になるかの手に汗握る瞬間だからな
>>49
行かずに確定せず、リザルトまで引っ張ってラッキエアー復活見たことあるで >>55
それ保留減ってないの?変動時間長すぎね? >>53
突入ではスイカ割りきてないしそこの差かな
基本入った時に残ってる保留でスイカ割り移行してたわ >>56
減ってなかった。まぁ、初打ちでテンション上がってた時だから勘違いの可能性もあるけど 新台が出るたびに劣化してくなこれ
2の時も割とすぐ空き台だらけになってたけど
今回は1週間で飛びそう
2も大概酷かったけど、通常時の曲だけは良かった
大当たりから右打ち開始までの流れも良かった
これは良いところを探すのがキツイ 新基準の中じゃ夢あるスペックだろん
まあ店に生かす気がないし北斗無双生きてるしな
そっち打つわな レディーーー………ゴーー!ピャオーーーン…ブウィーーーンギュインギュインギュインギュイーーン!!
アタシには、夢がある ブウィーーーンギュインギュインギュインギュイーーン
3 リミットラストの即ファイナルバトルに行かないパターン
図柄が3回くらい停止してファイナルバトルチャージで普通の小当たりしたわ
注意しろ 左は乙女5
右はアリア
そのまた右は巨人の星だったから左から順番に初打ちのつもりで打って思ったのは
乙女5は通常時暇というか静かすぎて退屈 激熱演出もそこまで派手じゃない(平和の激熱なので当然当たらない) というかハズれるまで凄いあっさりしてる
右打ちは傲慢というか長すぎな上に演出パターン少ないから退屈極まりない
総評としては右も左も常に静かすぎて素直に言うと極めて退屈な台(嫌いではないけど)
アリア 通常時わちゃわちゃ先読みも多めだけどSP発展自体は少なめ 激アツ演出は結構派手だけどなんか乙女5より弱い気がする(いつもの藤といえば藤)
あと別にそこまで熱くないキマシタワー演出がリングの貞擬似のやつに見えて仕方なかった(スタートラインくらいな感じ)
上から役物落ちて金デフォの奴が結構弱いのは正直平和超えてると思った
右打ちは割とサクサクだし当たるのはそこそこわかりやすいのと何より継続するから嫌いではない
総評 通常はいつも藤でわちゃわちゃでダメな人はダメだと思う
右打ちは無難な感じで続けば楽しいと思う(3連止まり)
巨人の星
常に当たってる感じが楽しめる素晴らしい台
当たってないけど
総評 なんだろうね凄く反応に困るというか感想にしづらいので打てばわかる感じ
規制前の87%の台でも2連くらいで終わる俺にとっては85%じゃ足らなかった 5万使って当たりはおろかまともなリーチすら来ないわ
さすがにキツすぎる 10k円で100回回らない
締めすぎだろコレ
それとも喰霊零298並に甘いのか? >>38
烏丸とレインボー以外ロックからの烏丸で外れてショックだった。初回の1回転目だったからまだ良かったけど
あと、右打ち中赤NEXTの後1人だったからバトル行くんかと思ったら保留溜めろ行って負け。期待したけど駄目だった 右打ち中の黄色と緑の敵は他にCUないとよく外れるね
プレミアアップだとどんな感じになる?CUあってもプレミア出なきゃダメな感じ? というかあかりの時に役物ガチャチャしたら期待して良い
普通に図柄止まりは少し遅れて小当たりも全然ある >>71
プレミアなくても緑でCUとか烏丸とかなら当たる
まあプレミアが出る確率結構高いけど これつまらないけど初代も2も面白くなかったと思うけどな
初代は役物だけは好きだったけど
2よりは面白いスペックではあると思うわAA
演出は2なみ これ結構分かりやすいと思うわ
まあ難しいこと考えずにバトルは25%、最後は59%って覚えとけば良いと思うが
https://i.imgur.com/irzAvtw.jpg なんていうか、驚くほど出てないな
スペック的にはハイパーMAXだけど
この全然出玉のエンジンかからない感じはあれだ、七つの大罪
要は、このチャンス回数変動型の一種二種は全く爆発しない欠陥スペックってことだ
しかもこのチャンス回数が変動することが全然面白さに繋がってないし 201 4連
214 単発
988 単発
450でやめ
6万負け
お疲れ様でした ホダン震えたと思ったらラッキーエアーモードになってたw
当たったけど通常 >>77
出る台だろ、右打ちでの出玉期待値がここまで高い台はなかなか無いぞ?
でもね、毎回なんちゃらストーックってやってるから、それのせいで出玉速度が低くて中毒性が下がってる
チャンス回数変動はまぁスパロボクラスなら同意だけど、アリアAAは6個と2個ではだいぶ違うぞ? 最後の4回転って溜まってる場合は打たなくてもいいの? 一昨日新台で閉店まで72連してる台あった
やばないすか・・ >>87
いい
毎回追加で打ってなくてあかりが泣くけど問題ない ファイナルバトルは4つ溜まっててもとりあえず100%
までいれたら電チューが虹になって確定音なったり色々演出あるから貯めてる ライトミドル並みに初当り引いて負け
続かないよマジで 928回転で復活から当たり、復活通常あるのねーツラい >>92
実際、保4止め打ちで時速220回転ペースだからあながち間違いじゃないぞ
他の台なら時速300回転は余裕
通常がゆっくりだから当たりを拝むまで時間がかかりすぎるw 今日は朝一20回転2連
300回転5連
40回転3連
160回転10連で14000発
初当たり軽い時はひたすら早く当たる気がする
エアー科専門だけど数字揃うまで4回中2回は吹かなかったぞ
昇格演出で吹いたのと、ボタン押して666揃った後に風吹いて7に変わった
最後まで諦めちゃダメだ!
右はCLOSEが1つもない状態でリーチなればチャンスな気がする
割とチャンスアップなしでも当たったわ
あと最後チャージ?的な感じで保留貯める時
貯まってても打ち続けたらレインボーなったり
確定音なったり期待度99%になったり色々楽しい
初日28連したから今日は物足りなかったけど当たってるだけマシだな… だってこの継続率、嘘に近いもの
振り分け見たら分かるけど、基本2か3ストック
で、全く無い6ストックとかで「トータル継続率」だけ水増しして、あたかも連荘するように錯覚させてんの
なので、ホールでの積みは散々、七つの大罪で全く同じ光景見たよね 今のところライトニングバレットチャンスが
大当たりが確定するが、その次の大当たりはファイナルバトルへ突入することが確定する恐怖の当たりなんだが
4回ライトニングバレット引いて4回ともCODE NAME AAはスルーした >>98
VS敵の名前を表示して、敵が喋り出したところでズドーンっと落ちてくる
あとはいつも通りのアミカ共闘 >>100
そりゃ2or3ストックの時に隠れ6ストックなのに速攻で当ててるから6ストックが見えてないだけだろ これ右当たってV入れた後出てくる確定画面が一瞬ズザるのはLBC示唆か? 昨日2000ほど回して当たらず今日も250ほど回して当たらない・・・
僕もライトニングバレットチャンス見たいんですけど・・・ >>77
そうか?リミット消費せず次変動行く時とか普通に注目して面白いんだが
それに出玉も出てる方だと思うぞ。通常時の変動消化が遅いから階段でカクカクしてるグラフはあまり見ないけど >>100
振り分け10%のストック2(継続77%)が基本だったら笑うわw
ストック演出で2回と出ても大抵が内部ストック3だぞ 通常モードの時何待ちか教えておくれ
何きても当たらん >>104
こっちはチャラそうなパチニートとおじさんおばさんばっかりだわ
豚メガネは打ちたそうにうろうろしてる 何がclimaxカウントダウンだよ
ガセしかないのかよ >>111
ワッチョイNGしたら別のワッチョイで書き込んでたんだね…
西陣くんめんどくせぇ >>112
初あたり9回のうち5回が戦姉妹ラッシュ経由だった
ただストック4じゃないと厳しい 俺は逆にアミカラッシュ一回も見れてねえわ
普通にアミカSPで当たってる
普通といっても当確やデンジャー絡みが多いが 右は無駄打ちせずに小当り拾うようにすれば相当差が出るな
横の親父打ち土方と10連くらいで1000発以上差ついてたわ なんで俺に言われたらみんな悔しがるかって、正論だから(否定できないから)なんだよ
だってただのアンチや荒らしなら「ああ、アホがいるな」と普通スルーするからね
同じアリアを愛する者同士で衝突は悲しいね
片方はアリアにより良くなって欲しいから苦言を呈し、片方は一言も悪口を言って欲しくない、このすれ違い >>112
予告中の激熱表示か戦姉妹ラッシュかな?急にエピソードリーチへ発展して当たる事もある
特に「激熱」と出てハズレはほとんど見ないな 虹をキャラのイメージカラーだと思ってました発言の言い訳まだ聞いてねぇぞクソゴミ キマシ演出成功からキマシタワーが虹色でそのまま図柄が揃ったが
これは通常リーチで当たった扱いでいいんだろうか >>128
虹キマシは今んとこその流れでしか当たってない え、ファイナルバトルで保留貯めたあとも右打ちしないと復活逃すとかないよね? つかこれ勝てるか?
当ててもおしっこみたいな出玉ばっかりで勝てる気しないわクソが
5万やられたマジ返して >>133
これから出る台よりは間違いなく勝ちやすい 65%引いて平均連するだけで振り分け悩まされることもなく5000発くらいは貰える台だぞ
5連万発とか欲しいなら乙女でも打って引き勝てとしか >>133
319 2400 の脳筋台よりは良いと思うけど この台は特に普段パチンコをあまり打ってない層が多いから言っておく
8 5 % 継 続 で 1 0 連 以 上 す る 確 率 は 約 2 3 %
大当たり1回で削りを加味して約1000発だから、右打ちに入っても1万発超えは4回に1回
等価禁止でほとんどの店が3.5円以下の換金率だとすると、
3 万 使 っ て も 右 打 ち に 入 ら な い と 回 収 は 絶 望 的
煽りでもアンチでも妄想でもなく、これが現実だ
今不況のパチンコ屋にある台のなかでも勝ちにくい台ということは少なくとも理解するべき
別にお前の金をどう使おうが、サラ金に手を出して首吊ろうが知ったこっちゃないが
一応金が帰ってくる可能性がある分だけ、FGOのガチャよりはマシかなってレベル このスペック
西陣の舞-HiME MAXを知ってるとあまりの落差に悲しくなるな…
舞-HIMEはST突入率100% 継続率86%
振り分けの70%が14R1456発、アリアAAと比べてビビるだろ神過ぎて パチ屋来たけど見た目やべー奴しかおらん
もう終わりや 西陣君今度は携帯端末じゃないんだね
前スレの諸々恥ずかしいって思わないんだろうか なんでシンプル科がねーんだよ
前作も通常モードがほんと糞だったのに糞過ぎんだろ
無意味な音と演出ありすぎて面倒臭い台だな >>144
赤キマシかアミカラッシュを待つだけの簡単な台だぞ
先読みは特に熱くない >>114
20回以上引いてるけど0にいったことねーわ 新キャラが全員キャラ付け濃すぎてチンピクしない
唯一ノンケのキンジの妹だけが癒やし
>>143
ST突入率100% ←これ
継続率86% ←さらにこれ
当然、30%2Rにも出玉とSTフル電サポ付いてくる、アリアにどう勝ち目が これVSリーチの最後らへんにアリアとかリコが参戦するやつ信頼度どんくらいなんかな?
金とか回転ボタンとか派手だか全然当たらないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています