【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539863418/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541416036/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 右の振り分け勝ち狙い まどまぎ ライダー
右で振り分け負けしたくない アリア
319は無理 シンフォ 麻雀ドラム
それぞれで住み分けすりゃいいのになぜ他機種を叩きたがるのか これ シンフォギアでよくね?で終わる台やったわ319で58パーは外した時の絶望が凄い
199で50パーのが良かったな >>581
やたらこのスレで上がってくるストパンおじさんはどこになるん? >>584
あれはガイジだから触れちゃダメなやつで論外だぞ 初打ちで22連したけど確変中はあんまり楽しくなかったなぁ
何より「コイツ誰?」みたいな感じが凄い
原作自体知らないから仕方ないけどアリアIIまで居ったキンちゃんどこ行ったんだ >>584
あいつはただただキチガイだから。
通称西陣くん。
長期に渡って新機種スレ、各機種板で信奈2馬鹿みたいに持ち上げて初代ガロ、シンフォギアを叩きまくって荒らした前科持ち。
特徴は[sage ]になってる。 藤商事フリークだから久々に良スペ台出してくれて嬉しくて初打ち朝から並んでるぞ!
呪縛ラッシュみたいなうんこじゃないんだよね?? まぁ右打ち中は確かにCUあればほぼモロタ なかったらほぼ無理・・・
って感じの台ではあるなぁ
ファイナルバトルに関しては虹とか来なくても結構当たるけどね
プレミアモードだとリザルト画面でスピニングボタンとか来ないと無理っぽいが >>587
初代牙狼を荒らすって…なかなか歴史あるなw >>481
天井あるスロットとか潜確ある台なら分かるけどなぁ
ただハマった台に座って当たったことをエナとは言わんわな 振動モードしかやってないけどブルったら全部確変当たりだった
エアーと一緒と考えていいんかな >>594
振動モードで大当たり1回だけど、
振動無しで確変行ったわ
振動しなくてもワンチャンあるから
振動モードおすすめ キンジはいないけど腹違いの妹おるやん
1対1ならアリアより強いんだっけ アンチが多いのが良台なら無双2は神台だな
アリアAAはゲーム性面白いけど、そもそも原作つまらないからパチもつまらなくなるのは仕方がないと思うわ
藤に演出バランスはそもそも期待するべきじゃないし 無双2はアンチも裸足で逃げ出すレベルの空気なんだよなあ >>599
導入二週間くらいはむっちゃ叩かれてただろ
これも3ヶ月とかたてばアンチ発言しなくなるよ 通常時は初代に似てるから嫌いではないな。好きとはお世辞にも言えないが
右打ちは結構面白い。混合機種の中では一番良いかもしれない
スロットのARTの感覚に似てるのかな? 新台はどこも初打ちして負けた人達が叩きに来るでしょ 演出がおとなしめなのに保留ルーレットやっちゃダメだろ
平和みたいに高速でやらないと まだそんな打ってないけど
デンジャーカスタム→デンジャー出る場所前作と比べると少ない気がする
エアーカスタム→吹けば安心できるが吹かない時点でほぼ通
バイブカスタム→上に同じ
結局どれがいいのやら スペックはいいとしてもステージ経由入賞のムラがあり過ぎて打ち続けてるとイライラするわ 今日打ってくるけど通常はアリア2よりはさすがにマシになってる?
それともこれもカスタム必須の糞バランスのまま? >>609
シンプルとかねーから
先読みはうるさいけどあまりSPリーチまでいくことがなくなった分初代には近づいてるかと >>609
前作のアゴニザンテ扱いの赤キマシタワーが来ればなんでも当たるしなんでも外れるバランス
カスタムしてそれ待ちにした方が精神的には楽 ラウンド中に昇格とかある? 7じゃなかったら終わり? >>614
通あたったことないからわからんけど、
ラウンド数(バレット)って最初から13個表示されてないん?
されてないなら昇格ありそう 2よりは初代に近いバランスなのか
安心して打ってくるわ 今日の新台入れ替えでモー娘。が入れ替わりで撤去されたら今日からこの台撃つわ 先読みはともかく保留だけでもシンプルモードに弄れる機能は欲しかった 雑誌情報ではあるが実践上ラウンド昇格はないらしいぞ キマシタワーのせいで流行らなさそう
あ、私は大好きですわよ 7テンしたら多分激アツか8R確なんだろうなって感じは遊戯説明でもわかった
昇格でドキドキ出来るのはいいのかもしれない
ラウンド始まった時点で絶望感あるが >>624
ボダ上回ってるやん良店やぞ
俺が打った時は1K16〜18
ボッタホールなら1K10回転もあるみたいだし、相当良い方
ただこの台は回りムラ凄いから次の一万円で1K25とかいくかもねり逆もあるけど 擬似3赤だらけキャラリーでまったく期待してなかったら
何故か発展して赤タイ赤テロ金リボン参戦で当たりとかこの台ほんとよくわからんわ ボッタ店は回転体のピンク入ってもヘソで蹴られるからな 通学ステ?の保留可愛すぎ
あかりちゃん可愛いんじゃ AAキャラのグッズ人気無いな駿河屋でもゴミみたいな値段になってるし
アリア、レキのグッズはメルカリとかヤフオクでプレ値でも売れてるのに…
アニメ見てないけどAAってあんま人気無いの? >>644
他の機種にあるような出玉振分けを連チャン率に建て替えた台だから続かんとしゃーない >>641
キンジが俺ツエーで割と人気ある作品だしな
AAにプレミアキャラでキンジ出さない時点で藤はセンスないわな 初打ち初当たりがラッシュ駆け抜けとかほんと勘弁して こんな感じの出玉感の台あったな昔
擬似るだけでキュイン鳴るやつ バカな俺に教えてくれ
この台の出し方は
@通常から当たり引いて約2分の1突破する
A約5分の1を6回以内に引く
Aで引けた場合
引けなかった場合
その後を教えてくれ なんか鳥取一味と4回戦う演出で全部勝って当たったけどこれ強い部類なの?
これ以外強めの演出、参戦もなしで復活したけど >>652
まずえリミットがある時は約1/5じゃなくて約1/4だ
2で引けた場合は普通に大当たり
引けなかった場合は残保留での抽選になってこちらは4回転で約1/5を引く >>652
ファイナルバトルで負けて終わったかな?って思ってたらリザルトでパカパカ開かなくて ボタンがおりてきてンギモヂィーってなる台 >>652
約6割でST
初回は時短6回+残保留4回もらえて当たれば
振り分け次第で2〜6回+残保留4回もらえる 右打ち中がわけわからん
青一つだけ残してルーレット開始から青選択敗北ばっかり
3回入って全部スルーした
何がどうなれば勝つの? 変動開始時ロゴ落ち寒いって皆言うから期待しなかったのに
悠木碧の激熱セリフと赤キマシからの白雪参戦で当たったわ
まぁその後ロゴ落ち始動また来たけどろくな発展すらしなかったけど
熱いのか寒いのかよくわからんなロゴ落ち >>658
CU待ち ただの青は無理
CUが結構強い >>658
選択時バイブとか台枠虹フラとかスピニングフラッシュとかその状態ならそれくらいかな >>652
まず初当たり58%を引ければ確変突入 引けなければ時短なし通
確変引いたら必ず最初は小当たり6回(ストック6)当たるまで右打ちが続く
小当たりは1.25分の1で引ける その小当たりの1/4で大当たりする それ以外は外れ
ストック使い切っても当たらなかった場合はファイナルバトルへ突入
ファイナルバトルは残り電サポ4回転 ここでまた小当たり1.25分の1を引いてなおかつ1/4を引ければ大当たり
これを繰り返す
一応1/319引けても当たる
つまりストックある時は極論言えば1.25分の1を引かずに1/319で当たってくれ!と願う台でもある ストックある限り時短100まであるからね
逆にファイナルバトル中は4回転全部小当たり引いてくれないと無理無理!!!って感じ 小当たり引けてなかったらほぼノーチャンスだからね
まとめると
ストック中は小当たりひくまで終わらないから 1.25分の1を規定回数引くまで必ず続くから小当たり中の1/4を引けることを願うだけ
ファイナルバトルは1.25分の1をまず引けてるのを願ってなおかつ1/4を引けてることを願う つまり1/5
って感じだと思う 確変3回引いて
駆け抜け1回、3連、5連
単発6回で3日で10万負け
これほんとに85%あるんか? 昨日の仕事帰りに初打ち
投資2000円でキマシタワーから戦姉妹ラッシュ、戦姉妹spでリコ参戦からの回転ボタン
サクッと外して帰りました。 1/1.256って79.618%じゃん?
1/4.945って20.222%じゃん?
合わせて99.84%じゃん?
残り0.16%はなんなの?
%にすると誤差とから言われそうだけど、
65536のフラグ数にすると100個くらいあるから
割と誤差じゃすまないんだよね…
1/319も抽選してるなら計算合うのかな? >>654
>>655
>>657
ありがとう
理解できたわ! >>667
足し算をする意味がわからない
1/1.256の中に1/4.945も含まれてる アミカ参戦はマジで謎
すんなり当たる時もあればキマシ赤きても外れる時あるから4代演出だとは思わず打ってるw 戦姉妹SP4回来たけど全部外してるわ
結局当たったのは共闘無しSPと2人のAだけ
共闘の熱さがよくわからん >>671
じゃあ1/1.256以外は純ハズレってこと? >>667
79.618%の小当たりのうちの約4分の1がV解放込の小当たり(=大当たり)
79.618%を引いていい権利の数=ストック数
ストック切れ→残り保留消化の段階で小当たりに意味が無くなるから4.945のV解放小当たりを4回転で狙うゲーム性に変わる >>676
1.256を引かなかった場合はハズレor319直撃、ストックがあるうちはストックを消化しない >>676
ハズレだぞストックは消費しない
バトルになると小当たりor大当たりで実質1/4 理解したさんくすこ
台出て2日目なのにおまいら詳しすぎワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています