【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
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【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539863418/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541416036/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>523
ありがとう
どうりで右のスルー念入りに潰していると思った…
この手のスペック初めてで抽選中右打ちし続けて上皿消滅するし
踏んだり蹴ったりだわ >>524
その店行くのやめなよ
普通50発くらいしか減らんぞ この台は電サポ中のヘソ保留は100%時短有りになるのかな?
それならもしリミット残り1まで来たら左打ちして100回転までなら延命とか出来そうだけど。 >>527
あっテンプレの補足に電サポ終了条件書いてあるね
延命出来たとしても9回転だけだから意味ないか >>525
ふらっと寄った店だから二度と行かないわ5〜27/k
履歴が昨日入って950回転7連、50回転2連最高出玉7100玉
今日950回転確変スルー、1050回転で上の結果とヤバすぎる
(自分は930くらいで捨ててあるの打った) 地獄少女ってなかよしだかなんかで連載してたしそら女性のほうが知ってるやろって思うんやけど >>514
馬鹿じゃねえの
そんなのどこのメーカーも言われてるよ
平和、高尾なんかその手の噂まみれじゃん >>385
えっと…ボーダーの意味がわかってない? なんで萌え台って普段打ったことないやつばかりなんだろうか 通常の戦闘シーンはアニメで見慣れてるから2Dの方が良いわ
3Dは見た目が映えない >>366
この台の右打ちの、何が楽しいの?
乙女5に並ぶほど最悪のつまらなさだと思うんだけど、強いて言うならCUはほぼ当たるので次回予告外しまくる糞ライダーよりはマシ程度 パチンコに魂を打ったアリアとは離婚する
お前に貢いできた68万かえしてくれ >>489
前スレで同じこと起こって0連0発の画像上げた者だけどそういうことだったのか >>540
あなたの貢いだお金はアリアAAになって帰ってキマシタワー >>441
甘とかでラウンド振り分け用かと思ってたんだけど、敗北からのアリア出てきてボタン押しキマシタワーとか出てきて意味がわからんかった >>539
こいつバイオスレでもアリア下げしてたな >>544
新台スレで有名な西陣ガイジだから相手するだけ無駄だぞ そういうの良いから、この台を褒めてごらんよ
ポイントを挙げて理路整然とね >>505
アニメ実写映画パチンコ全てオリジナル展開は斬新だと思った >>535
忍法帖シリーズなので原作知ってる人は多いだろ ヘソ保留あるまま右打ち消化しないほうがいいってことか? >>524
たぶん大当たり終了のタイミングを勘違いしている
ヘソからの確変大当たり後、ストック数を決める演出のところはアタッカーは開いてないけどまだ初回の大当たりラウンド中で8ラウンドランプが消えない
ラウンド中だから右打ちしても電チューには入らない
ヘソからの大当たりは6ストック確定だけど、演出上3ストックから始まって途中でストック追加することも多いからおそらくそのパターン
シンフォみたいにストック演出で電チュー保留貯めてストック数を出してるの思ってると思うけどそうではない いや流石にバジリスクはマイナーだったと思うよ
スロ初代が出た時はなんだこれって感じだったし >>550
基本的に入賞順消化だから心配しなくていい
右打ち途中でヘソ貯めると起きる現象 >>546
右打ちラウンド固定
ほぼこぼし0のアタッカー周り
右打ち継続率最低77%
右打ち中は赤系絡めばなんでも期待できるバランス
LBCが気持ちいい バジリスク昔から知ってるけど、コアな漫画好きの間では評価高いマイナー作品て感じだったな 初打ち20連、32連、16連したからもう打たないわwww code name aa中にヘソ入賞したのって消化されることあんの? 誰か教えろください >>544
ケロロ軍曹のスレで2000発搭載してるから甘いと力説してた人だぞ
甘デジで2000発搭載台結構あげられて黙ったけど 恋姫無双はまだ回ったけどアリアは全然回らなくて辛い >>540
何年前からパチンコになってると思ってんねんww
もうこれでパチとスロ併せて5台目か6台目だっけ?
パチ初代
スロ魔人像
パチ2
スロ2
スロAA
パチAA
だっけ? >>518
大阪の本館マルハンじゃ初代ミドル以外全部揃ってるぞw
初代ライト、甘、2ミドル、2ライト、2甘、そしてAAは22台 あ、並びではないか
あと梅田マルハンはAAはどうか知らんが
初代ミドル 2ミドル 初代ライト が並びで置いてあったな
甘もあるがそれは甘コーナー >>554
どうも無理やりな褒め方だね、こぼし無しとか電サポ削らないとかは西陣ではデフォでやってるし
それはパチンコの基本としてやって当たり前というか
通常時・確変時(時短)に、アリアAAならでは!の面白いポイントを挙げて欲しいんだよね
ストライクウィッチーズには「ならでは」の良いポイント沢山あるよ、勿論初代アリアにも沢山あったよね、青保留来ただけで期待できるとか >>546
各所で核心付かれて質問から逃げたり黙り決め込む奴が理路整然とか行って答えて求めてんじゃねーよw
人気すぎて座れない信奈2ぷらちなスペック(爆笑)の導入数言ってみろや 今日新台だから気合い入れていったのに並びなかったわ うーんやっぱ高継続率台はいいよな
単純に楽しいし、この台は振り分け負けがないからさらに良い
シンフォギアとは当たり分母の差があるから比べられんけどまどかよりは打てるんじゃないか アンチが暴れまくって、そいつを信者が寄ってたかって叩く
まぁまぁ良台やね まだ打ってないが試打見る限りじゃ爽快感がなさそうなんだよな
あとアニメを無駄に3Dで作って逆にチープさが出てる
まどマギは右入れば楽しいからなそこそこ速いし
シンフォギアはうるさいのとガセが嫌い 爽快感がないという完全主観の言いがかりネガキャン
絶賛してるまどかも爽快感の欠片もないんだが 別にネガキャンもしてなければまどマギを絶賛もしてない
まあ打ってみて印象変わることもあるからとりあえずは打ちに行く予定 >>573
当たり絡む変動分かりやすいからな
当確パターンも多いし >>570
結局これ
アンチが湧くほど良台
弱虫ペダルなんてクソすぎて逆に話題にされなかったからな >>574
チープさが云々だけはその通りだと思うよ まどマギの右こそちんたらちんたら一つの保留で複数回テンパイしたり巻き戻したりで爽快感の欠片もないだろ >>575
シンプルでわかりやすいってなら同意
まどマギもよくうつし 右の振り分け勝ち狙い まどまぎ ライダー
右で振り分け負けしたくない アリア
319は無理 シンフォ 麻雀ドラム
それぞれで住み分けすりゃいいのになぜ他機種を叩きたがるのか これ シンフォギアでよくね?で終わる台やったわ319で58パーは外した時の絶望が凄い
199で50パーのが良かったな >>581
やたらこのスレで上がってくるストパンおじさんはどこになるん? >>584
あれはガイジだから触れちゃダメなやつで論外だぞ 初打ちで22連したけど確変中はあんまり楽しくなかったなぁ
何より「コイツ誰?」みたいな感じが凄い
原作自体知らないから仕方ないけどアリアIIまで居ったキンちゃんどこ行ったんだ >>584
あいつはただただキチガイだから。
通称西陣くん。
長期に渡って新機種スレ、各機種板で信奈2馬鹿みたいに持ち上げて初代ガロ、シンフォギアを叩きまくって荒らした前科持ち。
特徴は[sage ]になってる。 藤商事フリークだから久々に良スペ台出してくれて嬉しくて初打ち朝から並んでるぞ!
呪縛ラッシュみたいなうんこじゃないんだよね?? まぁ右打ち中は確かにCUあればほぼモロタ なかったらほぼ無理・・・
って感じの台ではあるなぁ
ファイナルバトルに関しては虹とか来なくても結構当たるけどね
プレミアモードだとリザルト画面でスピニングボタンとか来ないと無理っぽいが >>587
初代牙狼を荒らすって…なかなか歴史あるなw >>481
天井あるスロットとか潜確ある台なら分かるけどなぁ
ただハマった台に座って当たったことをエナとは言わんわな 振動モードしかやってないけどブルったら全部確変当たりだった
エアーと一緒と考えていいんかな >>594
振動モードで大当たり1回だけど、
振動無しで確変行ったわ
振動しなくてもワンチャンあるから
振動モードおすすめ キンジはいないけど腹違いの妹おるやん
1対1ならアリアより強いんだっけ アンチが多いのが良台なら無双2は神台だな
アリアAAはゲーム性面白いけど、そもそも原作つまらないからパチもつまらなくなるのは仕方がないと思うわ
藤に演出バランスはそもそも期待するべきじゃないし 無双2はアンチも裸足で逃げ出すレベルの空気なんだよなあ >>599
導入二週間くらいはむっちゃ叩かれてただろ
これも3ヶ月とかたてばアンチ発言しなくなるよ 通常時は初代に似てるから嫌いではないな。好きとはお世辞にも言えないが
右打ちは結構面白い。混合機種の中では一番良いかもしれない
スロットのARTの感覚に似てるのかな? 新台はどこも初打ちして負けた人達が叩きに来るでしょ 演出がおとなしめなのに保留ルーレットやっちゃダメだろ
平和みたいに高速でやらないと まだそんな打ってないけど
デンジャーカスタム→デンジャー出る場所前作と比べると少ない気がする
エアーカスタム→吹けば安心できるが吹かない時点でほぼ通
バイブカスタム→上に同じ
結局どれがいいのやら スペックはいいとしてもステージ経由入賞のムラがあり過ぎて打ち続けてるとイライラするわ 今日打ってくるけど通常はアリア2よりはさすがにマシになってる?
それともこれもカスタム必須の糞バランスのまま? >>609
シンプルとかねーから
先読みはうるさいけどあまりSPリーチまでいくことがなくなった分初代には近づいてるかと >>609
前作のアゴニザンテ扱いの赤キマシタワーが来ればなんでも当たるしなんでも外れるバランス
カスタムしてそれ待ちにした方が精神的には楽 ラウンド中に昇格とかある? 7じゃなかったら終わり? >>614
通あたったことないからわからんけど、
ラウンド数(バレット)って最初から13個表示されてないん?
されてないなら昇格ありそう 2よりは初代に近いバランスなのか
安心して打ってくるわ 今日の新台入れ替えでモー娘。が入れ替わりで撤去されたら今日からこの台撃つわ 先読みはともかく保留だけでもシンプルモードに弄れる機能は欲しかった 雑誌情報ではあるが実践上ラウンド昇格はないらしいぞ キマシタワーのせいで流行らなさそう
あ、私は大好きですわよ 7テンしたら多分激アツか8R確なんだろうなって感じは遊戯説明でもわかった
昇格でドキドキ出来るのはいいのかもしれない
ラウンド始まった時点で絶望感あるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています