【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539863418/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541416036/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 演出はガンツに近い感じやね
緑保留擬似3からの赤系演出でリーチ(よくあるハイワロパターン)でも3回当たった
後半リーチ行けばとりあえず当たる可能性はなくはない印象
ただ、リーチ前の激熱っぽい演出は2000回転近く回しても見れなかった
気づかなかっただけかもしれないけど >>424
頭とかはノーガードのくせに人殺すなっていうね >>394
やっぱそうかな?
2万発で計算して1k24.1なら羨ましいと思ったんだけどな 無心で打つのも疲れたから、途中から回転体へ入る玉とへそへの直行ルートを脳内でがばがばにカウントしながら、a偽の怪異リプ重複ゲームしてたわ
10回スルーしたーあぶねーとかキャッキャッしてた、我ながらバカだと思う 初打ちしたけど言われてる通り通常が苦痛だし当たっても42%で通常直行だからキツイわ
でも右打ちが面白いからまた打ちたい
出玉減らしていいからライトミドルで出して欲しいな 毎回アニメ原作台打つ度に思うけどどうせ演出つまらないんだからアニメ垂れ流しでもしててほしい
メーカーのセンスのない悪趣味な演出なんて見たくねーんだよ これは実出玉ALL1000個の85%ループ、時短非突入時は15R(1150個程度)
闇ライダーは実出玉平均990個の84.6%ループ、初回出玉ほぼ6R(640個)
ラッシュ突入率(単発回避率)は闇ライダー約53%、アリア約54%だから確実に闇ライダーよりはスペックいいんだが
藤はスペックの魅せ方が下手だからなあ ダクセルのスロットはアニメ垂れ流しじゃないぞ
無駄な演出がきちんとはいる >>435
>>436
スロ打たんけどそんな台あるのか…
QB2のRTCみたく垂れ流しの裏のロング変動でちょっと期待しつついきなり役物落ちで図柄揃いとかならずっと打つぞ アリアに関しては藤商事の原作愛は異常だぞ
ブラド戦しかアニメ化してないのにシャーロックカナパトラ戦勝手に作って追加しちゃうぐらいだし 右打ち当たった後のボタン押しの存在がまじで意味わからんけどなんか好き
ストック5、6で駆け抜けるとやっちまった感凄いね >>439
通常はねんどろいどみたいなキャラがうろうろしてたまにアニメ映像が流れるだけで当たり中はねんどろいどみたいなキャラがライブみたいなのしてるだけかアニメの映像垂れ流してるだけの台
8192分の1を引けばたまに勝てる あと原作は当時流行ってた超絶鈍感系主人公だった記憶があるな
ちょっと色々と食傷気味だったから途中から切ってしまったが
そうか、もう30刊も出てるのか。 巻数読めなくて何巻まで持ってるかわからなくなるやつ アリアって最初の世界観で心折れなければあとは淡々と読めるからな、今思えば漫画もパチンコの通常時同様修行だったわ 新台10台 座れなかったけど
当たりの6割くらいが単or確変で単発
2台は一時的に1激1万発オーバーしてるね
空いてたダンバインで 通+時短当たり、通、確変、確変で3万発
結果的こっちで正解だったわ
確変期待度がほぼおなじ58%ならダンバインのがいいよなやっぱり ダクセルの台は本物のリールに意味がないだけじゃなく
液晶にあるリールですら止まったあとに変化したりリールごと爆発してなくなったり
ふざけたMADみたいな台 >>440
ワトソンを追加してくれたのは感謝してる ワープガバガバでなんかすげー回ったけど今だけだろうな
色々派手に演出してたけど結局当たらなかったんでさっぱり良さはわからんかったが >>440
あれ見てアニメ2期あるのかと思ってしまったわ
まぁ原作読んでないしアニメも殆ど覚えてないが 原作ファンだけどアニメ未登場キャラが見れるから感謝してる >>451
ダンバインは時短つくからな
旧基準と新基準は比べたらそら旧基準のほうがいいよ >>450
やぁったらめったら歴史に名を刻んだ末裔が出てくるwwww >>458
なにいってるの?時短込みの期待値がアリアとほぼ一緒だと言われてるんだぞ >>424
序盤がキンジのチート能力で酷いご都合展開しかないから魔法科高校の劣等生を面白く思えるくらいの素質ないと無理やろ 何でこれでキマシなの?
元々のアニメ?がパクってるの? 藤始まったな
白雪参戦からのプチュン、は?と思ったら復活アタリ
そっから10連閉店取りこぼし
エナッて連チャンすればなんでもおもろいかもだがくっそおもしろかった >>460
ダンバイン
継続92% 右打ち期待値640×11.5=7400球
流石にアリアAAとは次元が違う >>440
カツェはCGじゃなくアニメでほしかったけど確かにそれは思う 24連で丁度閉店
初打ちでエンデイングとファイナルバトルチャージ中の虹とファイナルバトル復活見れたから後は撤去までのんびり打つだけやな キマシタワーが26%っておかしくないか?
これって前作のSCARLETZONEと同じだろ?
今回はこのキマシタワーゾーンがないとかなり厳しい
これがあって初めてスタートラインに立てるレベルで、
これがなければどんな熱いものも平気で外す >>420
アリア2を100ぺん打ってこい
スカーレットゾーンとか関係無くプレミア待ちだから
まさに脳死 萌豚だけど百合は苦手だから演出は中々キツイもんがある
前作の版権のままがよかった アリアってパチンコで知名度が上がった版権(萌系)ではトップじゃね?
パチンコをやる一般人にここまで認知されたものはないだろ
3まで出るとか考えられんだろ 安価ミスった>>470 >>471
まぁ今作のキマシタワー待ちなのは否定しない
擬似3から素直に当たるのはレアい
そんでも熱けりゃ当たるよ >>460
そんなハイスペックのアリアがあればいいのにな 土日打ちに行こうと思うんだが、RUSH中ってまどマギとか犬夜叉みたいに保留4つ溜めたらストップしていいのか…?
1回目のバトルで、6個ストックした時はずっと打たないとだめだよね?
複雑でよくわからんから先人達教えて下さい。。 ファイナルバトルがワルプルギスで
ストックあるうちはマギカラッシュみたいなもん
マギカラッシュと違って小当たりしないとストック消費しない
小当たりしたら1/4で大当たり >>477
まぁ本来の使い方じゃないが閉店間際の店行ってウン百回転回って捨てられた台に座り数回転で連チャンしたのがハイエナじゃないいうならハイエナじゃないんだろう
普通に当たりましたゴチです!ってか 非等価で9/kなのに周りの店に導入されてないから常に満席
盛ってるわけでもなく、5.5kで50回しか回らなかったわ。当たって4連でプラスになったから結果的にはいいけど、こんな釘で単発引いたら死ねる 新台2日目にして2000ハマりしてる台あったけど景気よく連チャンしてる影にハマりありやな >>476
左下のヘソ電チューが00でファイナルバトルじゃなくて変動してなかったらいいよ >>473
私には嫌いな言葉が3つあるわ
バジキッズ、シンフォギア厨、契約魔法少女
これらは人をダメにするよくない言葉 >>485
バジリスク、まどマギはもともと超有名だし、
シンフォギアは確かに知名度上がったけどまだ1作目だしなあ
牙狼は萌じゃないから対象外。地獄少女も有名だし 少なくとも地獄少女は有名では無いと思うんですがそれは まぁあの時代で萌え台でヒットって中々珍しかったような ヘソ1個残った状態でファイナルバトル行ったら電チュー3つ分しかチャージされなくて(実際はちゃんと4つ溜まってる)
ファイナルバトル発展せず通常のリザルト画面が出たあと最後残った電チュー1個だけ消化して
またリザルト画面になった
これが起きた時は訳わかんなかったけど多分こういうことだと思うんだが、確率的には損とかしてないよね…?
長文すまん
https://i.imgur.com/EKlACg6.jpg 有名じゃないなら4期まで作られる訳無いだろ
上司のアニメ見ないおっさんでも知ってるわ 地獄少女は4期までやってる
世間の認知度はアリアよりはるかに上だろ シンプル欲しかったなーって思ったけどこれでシンプルやると地獄3レベルに何も起きなさそうでこれはこれで良かったのかなと
保変頻度低いから変化しただけで初代青保留みたいな何か起こるのか?みたいな微妙な期待が出来て個人的には結構通常楽しめた
まぁ殆ど何も起きないんだがね 原作のマイナー度・糞アニメ度で言うとバーストエンジェルがトップだと思うわ
でも実質CRSHOW-YAだから異論は認める 地獄はパチンコやらない人はさっぱり知らない牙狼みたいなもんだと思うんだが
続編とかで言えばシンフォギアもドマイナーだったけどパチ出た時点で3期までやってるし 地獄少女は萌えアニメじゃないし胸糞鬱回が多いから萌え豚は敬遠してただけだろ 藤もここまで育つとは思ってなかっただろうな
1作目の出来が良かったのが勝因だと思う
そう、1作目が当たれば版権は微妙でもヒットするという好例を作った
ストパンェ・・・ >>495
アリアのスロットなんて産業廃棄物ですが 三洋はマジで海専門になって欲しいわ
良版権をゴミに調理する技術は他社の追随を許さない はっきりいってせかつよってカスタムしなかったら他の追随を許さないレベルのクソ台だよな いやAnotherは役物とか役物とか役物とかおもろかったぞミドルが超絶クソゴミスペックだっただけで 初代アリアのときからそうなんだが
藤の台って乱数偏りすぎない? Anotherは面白かったよ
左の図柄揃いするとは思えなかったけど >>487
パチンコ知らなくても若者にはかなり有名だよ
玉城ティナも近い世代なら誰でも知ってるみたいなこと言ってたしね >>512
データみたいなものはないんだが
パチ打つ知り合いらと藤は演出偏ったりよくはまったりするよねと会話したことがある
自分でもアリア1で虹橋4連続で出たりアリア2でアゴ3連続出たりした 明日全財産の9000円持って打ちに行くけど勝てると思う? >>496
そもそも地獄少女は萌えコンテンツじゃないからなぁ
アニメ自体もファン層統計7割女性だし、なぜか男性視聴者少ない
ツイッターでもよくわかる 演出面は賛否あるけど、他メーカーみたいに前作のゲーム性完全継承()とかしないでST機、転落機、一種二種混合機と挑戦的に作った藤はグッド
どこかに初代の199、2の319、AAの319が並びで置いてある神ホールはありませんか、、 >>513
最近実写版地獄少女で閻魔あい担当した女優さん
有名所だと貞子vs伽倻子とかサクラダリセットとかウシジマくんに出てた人 今日打って来たんだけど
8Rランプ点いて当たりで確変入ってすぐ当たり、また8Rランプ点いてストック3スルーだったんだけど
これってヘソの残り保留で当たったってこと? >>518
並びではないけどアキバに行けば確か甘含めて123全部あったと思う
少し前の話だから今は変わってるかもしれんがピーワで確認すれば一発や >>521
多分初当たりストック6だけどストック3からスタートしたんだな
ヘソの残り保留だな >>523
ありがとう
どうりで右のスルー念入りに潰していると思った…
この手のスペック初めてで抽選中右打ちし続けて上皿消滅するし
踏んだり蹴ったりだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています