【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
一種二種混合タイプ
・大当り確率 約1/319.688
・時短中 約1/4.945
・小当り確率 約1/1.256 ※特図2
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個
大入賞口 上3個 下11個
・カウント 上10C 下7C
大当り内訳
・特図1
58.3% 8R 約706個 小当りリミット6回
41.7% 15R 約1330個 電サポ無し
・特図2
1.5% 13R 約1151個 小当りリミット3回
9.9% 13R 約1151個 小当りリミット2回
49.2% 13R 約1151個 小当りリミット3回
19.7% 13R 約1151個 小当りリミット4回
13.1% 13R 約1151個 小当りリミット5回
6.6% 13R 約1151個 小当りリミット6回
補足:電サポ終了条件
1 小当りがリミット回数発生した場合
2 特図1が10回転変動した場合
3 特図1と2合わせて100回転変動した場合
※出玉は大入賞口と他入賞の払出出玉
納品開始予定日:11月4日(日)〜
販売目標台数:約12,000台
・PV
https://youtu.be/CEREZcwcOew
・試打
https://youtu.be/7Yxlt_mz7iM
・前スレ
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539863418/
【藤商事】CR緋弾のアリアAA Part3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1541416036/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アリア本編しか読んでないからキャラがパチモンみたいなやつばっかりで困惑した >>356
あれ?確確だっけ
まあ気持ちよければセーフ 道南遠征したけどまともな店なくてびびる
最初アリアは札幌ベガスで打ったけどやっぱ札幌は扱いいいわ >>343
お疲れ様
ちなみにいくら負け?
1k20回るとは思えないんだけど… 赤キマシでもエピソードでcu一つでもつけば期待しちゃう これ、初回の駆け抜け確率かなり低くしたのは評価してる
あと初当たり電サポなしで15Rも良い
もちろん右打ちも楽しい
ただ、演出だよ…スペックは完璧なのに演出がああああああ これアリアUとか宵伽みたいに信頼度に関与しないバイブあんの? >>356
自分の実践上は確確
ボタン回転中にボタン押しバイブは通あり
バイブモードはいいぞ
当たれば通常1000発貰えるという気持ちでリーチを眺めるから、熱いの外してもそんなに落ち込まない
諦めてて急に来るバイブ!変動開始バイブ!ええやん
デンジャーモードは、ボタンジャッジ三連単で心折れる
この気持ち、わかる?期待するから心が折れるのです。
でもバイブモードは気付いたらお金がすごい消えてる >>356
地獄2は確確だったね
だから俺も今回も確だと思ってた
ボタン設定で振動なしで当たったとき全部通だったけど あれは偶々だったんだな… >>358
北海道ぼった店多いけど函館はまじでクソだったわ。どこ行ってもクソ釘なのに客だけはたくさんいてジジババ中心に皆平気な顔してぼった釘打ってる。
もうこない。 2の3テン信頼度何%なの?
信頼度-8億%ぐらいのチャンスダウンな上にキンジ図柄だったから尚更イライラしたわ
今回出ないのは良改良だろ 1k16くらいの糞ホールで打っちまったわ
カニ歩きしたけど回らなかった
高継続は警戒されてるんだな サイレントバイブは確確でしょ
前筐体からサイレントバイブじゃないバイブをサイレントバイブだと勘違いしてる人現れるからな カスタムとかいつもしてないから分からないんだけどサイレントバイブてどんなバイブなんだ?w 戦国恋姫の決戦の刻突入時なんかはボタン指示無くても震えるから勘違いしてもおかしくなかったけど
紛らわしいからやめてほしいよな たぬパチ実践動画上げてるって思って見たら10万近く負けててわろた ああ確確だったか失礼した
じゃあdangerカスタムが一番いいな! これあれだな。
多少ヘソ開けてもわざと回転体に行きやすいようにして回転体で殺せるな。
自分で書いてて意味わかんないけどw 13回転くらいしかしなくて即ヤメしたんだけど何この台
ここまで回転体に依存するなら3/6でヘソに入るようにしないとダメでしょ これは結局継続率いくらよ?
82%くらいか?
こういう振り分けなしの高継続機嫌いじゃないよ
ただ1300くらいは玉欲しかったな 昨日と明らかに雰囲気が違うな
やっぱ社員見てんだなここ
社員見てるなら今すぐライト版作れ
演出頻度を下げて作り直せ
単発の出玉なんかカスでいいから右打ちの突入率上げろ
悔しいかもしれんがシンフォギアの焼き直しが一番売れるぞ これボーダー21とかだけど、
ぶっちゃけオーバー入賞しまくるから19くらいにはなるでしょ >>381
わかる
クルーンの球が、後から来た球に速度を貰って滞在時間延びて、みんなまとめてズドドドドっとステージに入って赤い穴にもめっちゃ乗るんだけど球同士めっちゃ弾かれるアレだろ? 頼むから設定器はやめてくれw
リングも設定確定したしマジやめてほしい 1.25円で究極神判とかいうクソ台に8.4kノーヒットやられてからの4円のこれ打ったら、2kでキマシタワー赤 決戦リーチ ローリングボタンで当たり。
そこから、7連で終了と同時に閉店終了。
右打ちは中々楽しいからまた打つわ。 >>313
当たりなしはエグいけどこれくらい回る台打ちてえな 継続率って初回の93パー?も含まれて84パー?
だとしたら2連目以降は81〜2パーくらいになる? >>391
これ限界突破してるだろ
二万発どころじゃなさそうだぞ >>362
最初に行った店は8万で58回転スタートで1804回転まで回ったから1000円で21ぐらいは回ってて
次の店で1万円240ぐらい回った
最初から2店舗目でよかったよ・・・ちょっと家から遠いけど
明日6時に会社行かないと行けないんで寝ます
仕事帰りにリベンジするんで明日こそは当たってほしい・・・
さすがに明日にはみんなどうなったら当たるかわかってるだろうし当たりかた教えて下さい・・・ なんつーか今回のアミカSPとかルパン臭がするのは気のせいか? くそ五月蝿い演出に煽られる中、先読み無し通常保留からカウントダウン成功、二人のリーチ中にエアー。
当たるときはサクッと当たるのね。 >>393
含まれないで平均85%
振り分け見ればわかるけど83%のストック3が多くて次に87%のストック4が多い 上の奴 あんまり当たり穴入らないからちょっとイライラするんだよな アミカラッシュってネーミングが某魔法少女かって思ってた ヘソの過入賞防ぐにはクルーンに一度にたくさん球入れないほうがいいんだろうけど
回転体外れてステージに行くルートだと単発より複数個送り込んだほうがヘソに入りやすい
うまいことできてるわ >>397
まぁそんなことしたら単発打ちプロが湧くから、そんなことはできないね アリア読みたくなったけど原作30巻まで出てるのかよ
読み切れる気がしないわ まだ新台だからなのかラッキーエアー吹いてないのに
ラッキーエアーのニオイたまにするのやめてほしい
思いっきり通常変動中なのにパチンカスの俺の脳が条件反射で勝手に興奮する >>406
お試しで5巻まで買いなよ初代がそこで終わるしAAもそこら辺
2が17巻とかかな >>396
どちらかというと009リーサイボーグや009VSデビルマンの009参戦や共闘のイメージあるな アニメは自信持ってつまらんと言えるけど原作はそうでもないのか? 今日打ってみたけどキマシタワーってアリア初代のヒステリアよね?
変動中成功で緑以上でリーチ中なら赤以上?
キマシーレとキマシザンテやな…とかアホなこと考えながら打ってたわ アリアは9巻あたりまでは読んだ
やはりラノベだし好き嫌いが分かれそう
アリアだんだん空気になるし キンジがヒロインに勃起する内容で良くそこまで続いたな(原作アニメ未読の偏見 >>404
そして上手いこと入賞口を外れてスポポポポと入るんですね、分かります 途中からキンジのニンゲンヤメマスカ?に期待してしまう
心臓止まっても自分でAEDみたいなことして復活したりな 72連して一撃7万発でたこんなだしたん初めてで震えるわw これキモオタがまた猫背になりながら打ってるけど面白いの? アリアの原作は死ぬほどツッコミどころ満載だから、雰囲気と勢いだけで読める選ばれた人向けね
まず第1に、制服が防弾だから学生同士で銃の打ち合いをしてもいいってところ
ここが第1の関所やでぇ 演出はガンツに近い感じやね
緑保留擬似3からの赤系演出でリーチ(よくあるハイワロパターン)でも3回当たった
後半リーチ行けばとりあえず当たる可能性はなくはない印象
ただ、リーチ前の激熱っぽい演出は2000回転近く回しても見れなかった
気づかなかっただけかもしれないけど >>424
頭とかはノーガードのくせに人殺すなっていうね >>394
やっぱそうかな?
2万発で計算して1k24.1なら羨ましいと思ったんだけどな 無心で打つのも疲れたから、途中から回転体へ入る玉とへそへの直行ルートを脳内でがばがばにカウントしながら、a偽の怪異リプ重複ゲームしてたわ
10回スルーしたーあぶねーとかキャッキャッしてた、我ながらバカだと思う 初打ちしたけど言われてる通り通常が苦痛だし当たっても42%で通常直行だからキツイわ
でも右打ちが面白いからまた打ちたい
出玉減らしていいからライトミドルで出して欲しいな 毎回アニメ原作台打つ度に思うけどどうせ演出つまらないんだからアニメ垂れ流しでもしててほしい
メーカーのセンスのない悪趣味な演出なんて見たくねーんだよ これは実出玉ALL1000個の85%ループ、時短非突入時は15R(1150個程度)
闇ライダーは実出玉平均990個の84.6%ループ、初回出玉ほぼ6R(640個)
ラッシュ突入率(単発回避率)は闇ライダー約53%、アリア約54%だから確実に闇ライダーよりはスペックいいんだが
藤はスペックの魅せ方が下手だからなあ ダクセルのスロットはアニメ垂れ流しじゃないぞ
無駄な演出がきちんとはいる >>435
>>436
スロ打たんけどそんな台あるのか…
QB2のRTCみたく垂れ流しの裏のロング変動でちょっと期待しつついきなり役物落ちで図柄揃いとかならずっと打つぞ アリアに関しては藤商事の原作愛は異常だぞ
ブラド戦しかアニメ化してないのにシャーロックカナパトラ戦勝手に作って追加しちゃうぐらいだし 右打ち当たった後のボタン押しの存在がまじで意味わからんけどなんか好き
ストック5、6で駆け抜けるとやっちまった感凄いね >>439
通常はねんどろいどみたいなキャラがうろうろしてたまにアニメ映像が流れるだけで当たり中はねんどろいどみたいなキャラがライブみたいなのしてるだけかアニメの映像垂れ流してるだけの台
8192分の1を引けばたまに勝てる あと原作は当時流行ってた超絶鈍感系主人公だった記憶があるな
ちょっと色々と食傷気味だったから途中から切ってしまったが
そうか、もう30刊も出てるのか。 巻数読めなくて何巻まで持ってるかわからなくなるやつ アリアって最初の世界観で心折れなければあとは淡々と読めるからな、今思えば漫画もパチンコの通常時同様修行だったわ 新台10台 座れなかったけど
当たりの6割くらいが単or確変で単発
2台は一時的に1激1万発オーバーしてるね
空いてたダンバインで 通+時短当たり、通、確変、確変で3万発
結果的こっちで正解だったわ
確変期待度がほぼおなじ58%ならダンバインのがいいよなやっぱり ダクセルの台は本物のリールに意味がないだけじゃなく
液晶にあるリールですら止まったあとに変化したりリールごと爆発してなくなったり
ふざけたMADみたいな台 >>440
ワトソンを追加してくれたのは感謝してる ワープガバガバでなんかすげー回ったけど今だけだろうな
色々派手に演出してたけど結局当たらなかったんでさっぱり良さはわからんかったが >>440
あれ見てアニメ2期あるのかと思ってしまったわ
まぁ原作読んでないしアニメも殆ど覚えてないが 原作ファンだけどアニメ未登場キャラが見れるから感謝してる >>451
ダンバインは時短つくからな
旧基準と新基準は比べたらそら旧基準のほうがいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています