【三共】ドラム ゴルゴ13 2ギルティ
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大当たり確率:1/159.8
■小当たり確率(特図2):1/10.3
■確変率:40%(電サポ中76%)※実質継続率
■賞球数/カウント数:4&2&6&3&14/9C
特図1&2共通
15R通常 1回(電サポ中は10回)+保留4回 1890個 15.0%
6R通常 1回(電サポ中は10回)+保留4回 756個 60.8%
3R通常 1回(電サポ中は10回)+保留4回 378個 24.2%
前スレ
ドラムゴルゴ13【三共】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533545089/ 電チュー保留消化時にカウントダウンする女の声、4号機ゴルゴのナビする時の声と同じだね(左の青とか中の黄色とかいうやつ) 結局これ、初回突破したあとのトータル継続率っていくらくらい?
70%くらい? >>464
ありがとう結局2/10でしか入ってないから俺は真ん中選びます
そうそう残りのヘソが当たることなんて無いからあったらラッキー程度の認識で >>453
やっぱそうだよね
滅多に無いのは分かってるけど可能性があるからヘソはきっちり消化した方が良いね >>465
約77%
正直これ打つならシンフォギアでいいと思う
初当たりが少し軽いのとラウンド振り分けはこっちの方がマイルド アタッカー周りの釘が下痢便レベルにひどいふざけてる スパルタカスVSゴルゴ13の演出で運動会みたいになってワロタ 継続率76%だからラッシュの期待連が4.17回
ヘソの残りに当たりがあったとして
ヘソの残りを時短中に消化してラッシュ突入した場合の期待連数は
1+4.17=5.17で5.17回
ヘソの残りを時短中に消化しなかった場合はラッシュ突入率が4割だから期待連は
1*0.6+(1+4.17)*0.4=2.668で2.668回
時短終了後ヘソでまた当たるからそれが2回で2.668*2=5.336回
この台は振り分けがヘソ電共通だからヘソは消化しない方が得だな >>474
時短は9回転回してからヘソ4を消化できるだろ?だから電チュー9回消化の後ヘソ4消化が1番よくない? あんあんあんあーーんって押すの恥ずかしすぎる
押さなくてもいいんだけど 運命先読み熱いのかよ・・・疑似2でいつもの流れのままはずれたわ 来年早々に、シンフォギアスペックでゴルゴの液晶台が出るぞ。 ターゲットモード中 3連7をボタンで狙うリチ、右2回連続で外した、(左の場合は毎回諦めてる) >>449
この台で
1000ハマりとか店を疑うよな 甘吉宗で簡単にラッシュ入ってたからウキウキしながら打ったけど6連単
キッツイ >>484
これに限らずSANKYOのVコン付き枠は昔から打ち出しが詰まりやすいので注意しないとね
詰まったら打ち出しながら即座に上皿打ち出し口側に手を突っ込んで玉の流れを止めれば大体はすぐ直るけど ターゲットモード入ったときの一番最初の保留が当たりだと
「既にラッシュ獲得の依頼を受けている」って言ってくれるんだねー嬉しかった >>470
1/159と1/199じゃ初当たり引く投資金額で3000〜4000円は差が出そうだが
ほんとにチンポギアの方がいいのか? ヘソ当たりからのターゲットモード入るだけで納得できるならそうかもな
俺はこの手のスペックならラッシュ入れないと話にならないと思うからヘソ当たりだけでは考えないけど シンフォギアもゴルゴもラッシュ突入は1/400弱だからほぼ変わらんよ シンフォギアはテレビが煩すぎる
ゴルゴはアタッカーがクソすぎる メーカーが出玉速度を下げるのに必死だからな
犬夜叉みたいに200秒意味なく演出眺めさせるのか
北斗無双2みたく1発返しで苛つかせるのか
糞アタッカーにするのか
少なくとも超絶糞アタッカーは正解ではないな 時間かかるのと損するのとでは全くベクトル違うからな。 アタッカーが玉こぼすのも計算して割設計してるだろうから損するってのもちょっと違うかな
アタッカー性能高かったら戻しかカウントを削ってるだろうし
そう感じさせるのは確かだけど アタッカーが玉溢すの計算して割設定してるわけないやろwアホけ どなたか、連チャン中に流れる、女性の歌の曲名わかる方いますか?
女性の歌、何種類かありますけど、割とゆったりと言うか、あまり激しくない感じのカッコイイ歌なんですが、どなたかわかる方いましたら、お願いします やっと初打ち出来てどうやったら当たるんだこの台と思ってたら疑似無しトリプルで当たって心臓止まりそうになった
この台ええやん あの男に連絡だ!から引き受けてくれて赤保留に変化からのアイスバーグカットのロゴ赤でハズレた……
ちょっと期待してたのに
まあ色々足りないものだらけだったろうけど ドラムゴルゴは全曲オリジナル楽曲?
全部好きだわ
サントラ出ないかなw シンフォギアの裏がゴルゴなんだけど
いつも同じおばちゃんが大音量で打ってて
600回はまってた
次の日また同じ台に同じおばちゃん座ってて吹きそうになった
氷山の同じとこ撃ってるとかなんとかのリーチでいつも吹く クソアタッカーをさらに閉めるクソ店に行ったんだがブドウできて500円34回転台になったわ
三共は真花月アタッカーに載せ変えたゴルゴを早く出せ シンフォギアが右とアタッカー強すぎたからなあ
流石にやりすぎたってことでアタッカーは加減したんでしょ多分 らんまとかタイガーマスクくらいから、アタッカー「だけ」はずっと良いイメージだけどね、サンキョー/ビスティって
電サポでキレそうになったことは何度もあるけど、アタッカーでキレた記憶はこのゴルゴまで無かった 打ったの2回目だけど、7kで4連の後25回転で当たり引いて18連で13k発。ありがとうゴルゴ サポ中のスパルタカス本当に8割強あるの?
当たった事ないわ >>511
スパルタカスは運動会などの確定パターンでないと
わりとハズレるよね ゴルゴ13面白いのに店が短命にしてしまってるな
全然回らないしアタッカー入らない
そのうち撤去されそうだけど中古価格はどんなもんかね 16ラウンドのセグだったが見事にゲートに蹴られ4ラウンド アイスバーグで当落演出直前にギルティフラッシュきて外れとかまじかよ
タイミング的に確定かと思ったわ 結局単発二回
1165回転回して
特A級2/15
レバブル2/2
ギルティランプ0/4
ラストスナイプリーチ0/3
当たったのはレバブルからのクソリーチと謎スパルタカスだけで激アツが全く意味無かった 下アタッカー糞すぎる
上アタッカーで消化させてくれれば
神台だったな 導入した時はアタッカーこぼしまくりだったのが、マシに調整されてた
しかし1台しかないから打てないという 初めて保留連の告知見たけど、斬新なタイミングで告知してくるなw >>522
導入当初よりアタッカー上で外へ流れていく玉は減ったな盤面左から転がる玉を完全妨害する悪意の釘一本が無ければ死に玉も少なくなったろうに ストックを見たくて打ってるのに突破はしても以降保留4以内には当たりを引けない
たまに当たりの時はストック演出ないし ストック告知のタイミングは豊富で良いよな
ただ告知無かった時の保留連はシンフォギアと一緒でほぼ期待出来ないのがな 1回転目が当たった瞬間に3つ目の保留が虹色になって「は?」ってなったわw 保留4つとも虹にした超A級スナイポーはおらんのかえ? 保留2個虹色になるだけでうおっ!ってなる
こないだ初めて女イカすリーチ成功した
あんあんあんおうあんあんあんモンスターーーーーー!
不覚にも笑ってしまった そういやゴルゴまた似たようなスペックで出るのな。時期近すぎだろ。 今日初当たりでSMALLに玉入った瞬間、LEDに『E-6』と表示されて、けたたましくエラー音鳴ったわ。どうやらBIGに入るべき玉がSMALLに入ったらしく、エラーになったみたい。店員にBIGに玉入れてもらって再開しました。既出やったらゴメン。 >>533
また1秒でバレる嘘を
小当たりの時点で7Rか16Rかが確定されていてBIGならセグに準じたラウンド、SMALLならセグに関係なく4Rにされる
昔の羽根物はチャッカー通しただけで手でVに入れたら当たりになったが
今の台は羽根すぐのセンサー通さないとチャッカーに入れただけでV入賞させてもエラーになる
当然一種二種混合機も同じで小当たりを経た上でV入賞させなければエラーになる
お前の与太話では手でV入賞させている事になっているが小当たり状態でも無いのにガラス開けてBIG穴に玉入れても不正入賞エラーが出るだけ
さらに小当たりした状態でV入賞してるのにBIGじゃなかったからなんてエラーは出ない 他の台で負けた後に12連して万発出てちょい浮きになれた。
ありがとうゴルゴ。連中のギルティが気持ち良すぎる。 >>534
嘘だとして誰得の嘘なのか。書き忘れたけど、エラー音は女性の声で、『なんとか不一致エラー』っていってたよ。
声が割れてちゃんと聞こえなかったけど。あとエラーの後、電源OFFONしたみたいやけどエラー解除されなくて、店員がドラム前に回ってるプレートに玉乗せて、BIGにいれてくれた感じでした。
どちらにしろ、ラウンド抽選は完全なデキレということがわかったなー。ちょっと残念。逆に本来SMALLだった時に、BIGに入っても同じなのか気になる。 >>536
気を引いてレスさえ付けてもらえればいいって考えの奴がいくらでもいるネット上に誰得のレスなんてものはないよ >>536
残念それも嘘
ドラムの前の磁石プレートが電源切り入りの際に動くかは確認してないから知らんが、
小当たり引いてセグが小当たり当選の形で停止していて、なおかつ権利消滅前にV入賞させない限り大当たり化しないし不正入賞エラー発生
そしてお前>>534の「手入れ」を見て咄嗟にプレートの話捏造したんだろうけど、プレートに玉がひっついた所で機体のセンサー云々に関係ないし手で直接入れるのと変わらない
小当たり当選して上の蓋に玉一個通した後玉が射出される、このタイミングで手で直接V入賞させたら
ガラス開けた状態でのV入賞を不正と見做さない仕組みならば大当たりになるだろうな
ビッグかスモールがデキレと言うのは無理がある
ラウンドは小当たりの時点で確定している
16R確定のセグでスモールに入ると4R当選になる
ビッグとスモールを振り分ける(デキレと仮定した場合)のは上アタッカーに一個目の玉が入った時だろうが
玉の固定場所から転がり出るタイミングとプレートが上がるタイミングは常に同じで
移動体の動きと玉の転がり出るタイミングのズレは上アタッカーに玉が10個入賞するまでのタイムラグにより発生する
試した事が無いが上アタッカーをフルオープンさせれば入賞タイミングによるズレが無くなるので
移動体の位置次第ではその小当たりがビッグかスモールかを見分ける事はできるだろうな
それをデキレと言うのは暴論でしかないが
ビッグ確定の射出後特殊音については超神人撃破と同じでプレートが玉を入賞口に持っていくタイミングが一致している時に鳴るだけでデキレを証明する物証とはならない
セグで4Rも振り分けしてるなら完全にデキレと断言できるが生憎セグには7Rと16Rしか無いのでデキレと言い切れる理由は無いな
逆にデキレだと思い込みたい奴は小当たり〜入賞のどこに台が介入してると思っているのか知りたい
セグは有り得ないからな なんなんこの長文バカは
言ってること全部予想の域を出ないのに何故ここまで増長できるんだ
実際検証してからその頭悪い妄想打ち込めよ 長文ワロタ。まるで実機で検証したみたいな内容だな。まあ長くても液晶ゴルゴ出るまでの繋ぎ台だし、入れ替えまでみんな楽しめや。 >>543
自分もそこは気になってるんだよね
同じBIG同じセグで、どうやって振り分けてるんだろ 右セグgo goってチャンスですらない?
疑似2射撃ミッションで普通にハズレたわ >>549
gogoは当たったことないわ
初めて見たときジャグラーオマージュで確定?とかありえない妄想でドキドキしたが 電話のピザ屋って原作でゴノレゴらしき奴がヘルメット被ってピザ配達してるとこから拾ったんかな? >>554
次のステップは、あれだね
だが断る!! 逃げちゃだめだはけっこうチャンスやったやん、ゴルゴに電話しまくりはなんか萎える。 ラッシュ中のリーチ演出で運動会風になるのは確定でいいのかな? いきなり電話かかってきて助けてくれぇ!とか言われたら誰だって断るよな 金で仕事を選ばない()
>>559
確定
プロレス実況風もある ストック確定してないラッシュほどつまらんもの無いな
5回転までは即当たりしなきゃハズレフラッシュしてもあんまり当たらない
以降はリーチになってもノーマル止まりばっか、発展しても確定出てないと微妙、そもそもリーチにならない回転が完全に無駄
ラストはコール音変わってもテンパイしやすい訳じゃない
纏めて抽選して必ずリーチにはなるまどマギとかシンフォギアみたいに少しでも期待できる要素が無いから
ラストの電話4回転が駆け抜けると一瞬で冷める
ライトミドル以上の確率でも次の当たりを目指したくなくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています