【三洋】CRストライクウィッチーズ 4ズボン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ミドル
1/319.6 → 1/107.9
賞球数・カウント
4&1&4&3&11 10C
保留 8個
出玉(払い出し)
16R-1760
6R-660
確変率:50.00% →75.00%
ヘソ
6R確 50%
6R通50%
電チュー
16R確75%
16R通25%
時短 ST200
通常時短100回転
https://pbs.twimg.com/media/DjVhljSUcAMP2Uv.jpg
CRストライクウィッチーズ 先行告知映像
https://youtu.be/IjZRY3KAO3Y
前スレ
【三洋】CRストライクウィッチーズ 3ズボン
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539442919/ 2000円で59回も回った…上振れだとしてもこんなに回る台久しぶりだわ。 回るから打つ→分かる
初打ちでどんなもんか見たいから打つ→分かる
初打ちで勝ったから打つ→サルだけどまぁ分かる
それ以外で打ってるやつ→ガイジ 右打ち中の楽しさは最近だとトップクラスだと思うんだよなあ ライトで当たれば絶対16なのとアタッカーが優秀なのはわかる
演出自体は追撃で仲間2人が増える辺りがルパンとそんなに変わらない気がする >>891
タイトルってどの部分だ?
後半発展してタイトル出た時にボタン押したら背景がオレンジになったけどそれならハズレたぞ 楽しい、右は
昇格演出の塩梅も丁度良い感じ、少なくともハルヒのルーレット最小とか綱引き2人みたいな絶望パターンは無い 次変動に期待
↓
うっそぴょーんwwwテンパイすらしませーんwww
これ多すぎだろ開発陣はおかしいと思わなかったのか あ、もしかして
確中にたまにオレンジ色のイルミフラッシュあるけど
これ、もしかしてクマノミ担当?外してるの見たことないのにレインボーじゃなくて気になってた スレもだいぶ煮詰まってクソ台愛好家と一部の原作ファン?しか残ってないっぽいな
この台の演出を真面目に考察してる人は多分人生の中で1番無駄な時間だろうからやめた方がいいぞ ラウンド前昇格とラウンド中昇格のバランスもまあまあ絶妙だと思う
この手の台ってラウンド前に昇格しないと絶望感漂うこと多いから >>901
>>905
バトル行くときにプッシュするとき
まじか外れるのか・・
見間違えたかも、すまん 確変終わる時通常引くんじゃなくて必ずSTスルーなのやめて 10%になったとき、頼むからこれ以上増えないでってめっちゃ祈ってるわ。 バトル発展時の弾痕も連打でダダダッってなるより1発で全部埋まる方が熱いっぽいね。後者は2回目も確定かな >>918
一発は熱いよなー今のところはハズレてない
弾痕V字になるなんて報告もあるが確定なんかな
どのCUも安売りしてないからいいわ 初打ち3回転でクマノミ柄保留、群、15%ハズレ
せめて赤保留とかだったら諦め着くけどバカじゃねぇの >>920
まーでも、それ熱いよ
%より遥かに色や群が重要だから
パパ復活だろうな〜と期待するレベル >>920
ボタン押下のタイトル色は?
青か緑でコアも落下無しなら厳しいよ。 >>922
あー期待してもいい演出なんか
また打ってみるわ >>923
全然予備知識無しで打ってみたから分からんのよ マジでライジングレバー保留とネウロイの巣ゾーンは出ないなー…
早く見てみたいものだよ これピンポン通常ある? 今のところヘソも電チューもオール確なんだが、もしやレバ確? ピンポン通常あるよ。保留も先読みも青まみれで当たって通常だった。 タイトル「ストライクウィッチーズ(虹)」
初めて見たわ。 >>858
タイトルボタン押し時にコア少し落ちる奴、マジでいらねえ。 赤保留でコア露出しないとかあるのこれ?やばくない?この台 タロットでチャンスと熱が来た時にコア露出せずもあるからな
熱って出て後半発展しないって結構ビックリしたわ 一周まわって通常時が逆に楽しくなってきたとか言ってるやつ病気だろ。俺はストパン好きでここまで我慢して我慢して打ってきたが最近もう限界だわ… >>931
スタンバイラッシュ11人でも
スタンバイラッシュビッグでも
コア露出しないこともあるのも相当だぞ 金保留ハズレ
コアを破壊しろ(クマノミ)ハズレ
エピソードが止まれば激アツハズレ
先読みスタンバイ金カット激アツハズレ
赤保留コア露出せず
赤タイトルエピソード0/4
脱走11人ハズレ
逆に当たったのは
特に予告のないエピソード→復活 ×3
特に強くないスタンバイラッシュ×2
怖い 右打ちの25%が強すぎるな、70%ぐらいあるわ糞が 演出矛盾とか細かい組み合わせとか要所に入れてくれれば楽しめただろうにどう考えてもほとんどない せっかく宮藤覚醒したのにスタンバイラッシュコア露出しなかった… クマノミ保留外した
無理だこの台楽しみ方がわからない >>940
エイラーニャが可愛いのと右打ちでSweet Duet聴ける
あとは財布が軽くなるんダナ(・x・) クマノミ外れの文句多いな
メーカー柄ってそんな外れちゃいけない風潮だったっけか >>942
この台の場合当落寸前で変化するのが特に良くない とりあえずなんでもスタンバイラッシュにいれようとすんなよ どのメーカー柄でも保留に来たら9割くらいあると思うじゃん
確定のところも多いし そういう刷り込みがあるからしゃーない 右打ち楽しいってマジで言ってんのかな
激アツ、復活通常とか金保留ハズレとかやらかすのにあのバトルが楽しいのか?理解出来ないわ
変動スピードだけなら他の台もあるだろうにクソ台ハンターの思考は分からん メーカー柄でもないしな
一時期サンセイのファイヤー柄とかいうのも牙狼で弱かったし
まぁそれにしてもバランス酷いが >>949
え?この台のメーカー柄、激アツ柄はクマノミ柄じゃないんですか?初耳です >>948
通常時がつまんなすぎてSTが面白く感じるだけだと思う >>949
すまん知ったかこいたわ
調べたらクマノミ柄って新しい三洋のメーカー柄だったんだな
じゃあクマノミが昔の魚群柄扱いだな
咲みたいに魚群柄出してバンバン外れるとイメージ悪いからクマノミ柄とか出したんかね >>948
最近の台で右をテンポよく消化出来る台を教えてほしい
甘ネギまとこれぐらいしか思いつかん なんでいっつも海以外はキチガイみたいな台になるんやろ
保留に牙狼剣が刺さって擬似連三回してキリン柄が出て次回予告から秀さん行ったら大ピンチって感じにすりゃええだけやろうに 通常保留でスタンバイラッシュ突入時虹イルミ出たけど、スタンバイラッシュ7人、コアを破壊せよ(緑)20%普通ボタンで最後まで当たるのか疑心暗鬼だった エイラーニャの右打ち指示もかわいいが、ST中名言煽りガセからくるス ト ラ イ ク ウィッチー ズもかわいい
これ原作にあるんだっけ?三洋オリジナルならセンスあるわ 小型ネウロイでプロぺラ上昇中出ると
★1コ増えて5コになるしさすがに当確かな
とはいえプロぺラ出なくてもシレッと★増えてることもあるしCUパターン他にも色々ありそう スタンバイラッシュBiGで8匹しか集まらずコアが割れなかったw 2人でも当たった事あるし人数とかもう関係ないんじゃないかあれ 最近この台が分かってきて、相性も良いし楽しくなって来たから一日中打ってるわ。
今日も9時間打って、4万投資の8万回収出来たぜ! 人数少ない方が熱いイメージがある。
1人でも当たったし。BIGは今のところ全て発展して当たってるわ。 ようやくST入った
左がどうしようもないゴミな分右は早くて楽しい 熱そうなのめっちゃはずすけど 12時間掛けて319で初当たり8回
単2連4連4連2連単2連8連でマイナス500玉
帰りがけに天龍打ったら2発かかって12000発プラス
なんだったんだ俺の一日は ST入って数回転で通常当たるの止めて!
熱そうな当たり程通常じゃないか 次スレは>>848これと、>>858これに不足分書き加えてテンプレにするか つかバトル坂本さんの敵襲が無いと当たる気がしないのだが >>966
むしろストパンがなかったら天竜打っても当たらなかったかもしれないんだぞ
ストパンのおかげだ レバーDEストライクのフォントとか色使い好き
なんか幼稚に見えつつもワクワクするわ
https://i.imgur.com/eqFylCI.jpg ストパンってストレートパンチの略だから台殴り推奨ってことかな オパンツめっちゃ勝率いいんだが俺だけ?
9連3連2連で15000発ですわ
可哀想なあなたにはこれあげますっていきなりコア割れてBB弾にはびびったw >>975
何差し出してくれたの?
もしかして見えずに玉爆発? >>976
だからこれあげます→コア落下して割れた ウォーロックゾーンは突入しただけで熱いのかそれともテンパイしたら熱いのか分からん
とりあえず2回来たけどどっちもテンパイせず終わり 簡単に言うと、タイマー出たら熱いです
右は青でも先読みx4なら必ず発展しますが
ウォーロックだけは唯一ガセがあります ボタンずっと絶え間なくドゥドゥドゥドゥドゥドゥッて振動した最後に当たってワロタ 直してみたけどこんなもんか
不明点多いけど参考程度に
■バトル後半CU
・%表示
- 10%(上乗せ無しで確定?)
- 15%<20%<25%<30%<45%<50%<55%<65%<70%<75%<MAX
- 一発で%表示(上乗せ確定?)
- 弾痕V字(確定?)
・導入ムービー
- デフォルト<その他?
・タイトル
- コアを破壊せよ<気楽に行こうよ 等々<ストライクウィッチーズ(確定)
・タイトル表示時ボタン押下
- 青<緑<赤<赤+イラストカット<クマノミ<変化なし(確定)
- コアちょい落ち<全落下
・群
- 通常<SDキャラ付(確定)
・ナレーション「これからすごい事〜」(確定)
・金図柄変化
・攻撃キャラ宮藤&坂本
・レバーダンス
・最後の判定ボタン
- 通常<ストライカーボタン<レバー<デカボタン(確定)、もう1回(確定) あ、全員攻撃があったか
ついでに信頼度いろいろ書き出すか >>975
初当たりがそれだったから、結局いまだにどうなると当たる台なのかよくわからんw 【通常】
■保留変化
・勲章
- 赤:40.3%
- 金:63.6%
- クマノミ:90.6%
- レインボー:確定
・タロットカード
- 緑:20.3%
- 赤:80.9%
・ライジングレバー:73.6%
■ゾーン
・脱走ゾーン:20.1%
・私守りたいんですゾーン:25.6%
・ネウロイの巣:確定
■その他
・クマノミ:70.0%
・スタンバイRUSH
- 10人:22.2%
- 11人:35.8%
- BIG:63.0%
・イラストカットイン(リーチ後):66.0
■ストライクバトルリーチ
・前半
- 司令官演出:56.7%
- キャラ切り替え:33.5%
- ブラックアウト:81.8%
・後半(トータル:30.0%)
- 金図変化:58.5%
- 群:61.6%
- 宮藤&坂本:59.6%
- レバー:70.0%
- 群+SDキャラ:確定
■エピソードリーチ(後半トータル:31.0%)
・発展先(後半発展時)
- 壁に耳あり障子にペリーヌ!?:22.0%
- 元に戻ったの!?:27.3%
- 初めての夜間飛行:41.3%
- シャキッとするんだ!:54.0%
- ズボンがない!:94.6%
・共通CU
- 赤タイトル:64.5%
- 赤テロップ:57.6%
■昇格演出
・ストライクルーレット:20.0%
・魔導チャンス:30.0%
・ネウロイ撃破ミッション:40.0%
・レバーDEストライク:75.0% 【電サポ】
■予告
・赤ビジョン:(ST)86.3%、(時短)85.6%
・保留変化
- 赤:(ST)81.3%、(時短)81.6%
- 金:(ST)86.7%、(時短)90.9%
- ピンポン:(ST)96.0%、(時短)90.8%
・同色赤(ST)81.3%、(時短)80.0%
・弾痕連打発生:(ST)57.6%、(時短)34.4%
・ネウロイビーム
- ストライカーボタン:(ST)59.7%、(時短)39.5%
- 赤テロップ:(ST)65.5%、(時短)44.8%
・登場SU(ストライカーボタン):(ST)89.1%、(時短)75.6%
・ライジングレバー;(ST)50.0%、(時短)35.0%
・クマノミ:確定
■VSネウロイリーチ
・トータル:(ST)30.0%、(時短)13.0%
・大型:(ST)17.3%、(時短)?%
・中型:(ST)30.6%、(時短)24.0%
・小型:(ST)65.8%、(時短)42.0%
■ミッションリーチ
・トータル:(ST)35.0%、(時短)20.0%
■ウォーロックZONE
・トータル:(ST)75.0%、(時短)55.0%
・芳佳戦いっぷり
- 劣勢⇒優性:(ST)78.6%、(時短)64.9%
- 優勢:(ST)91.0%、(時短)87.3%
・ウィッチ終結
- ミーナ金セリフ:(ST)94.1%、(時短)86.7%
- 坂本金セリフ:(ST)96.0%、(時短)88.9%
■秘めパチ
・トータル:(ST)90.0%、(時短)70.0%
・STRIKEランプ点灯:確定
・レバーダンス:確定?
■昇格演出
・ストライクルーレット:20.0%
・魔導チャンス:30.0%
・ネウロイ撃破ミッション:40.0%
・レバーDEストライク:75.0% この機種にテンプレが出来るなど誰が予想できたことであろうか >>989
たしかに金カットインとセットで出てくるクマノミビジョンなんかは外れそうな気がする…
雑誌だとどれも確定って書いてるんだよな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。