【三洋】CRストライクウィッチーズ 4ズボン
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ミドル 1/319.6 → 1/107.9 賞球数・カウント 4&1&4&3&11 10C 保留 8個 出玉(払い出し) 16R-1760 6R-660 確変率:50.00% →75.00% ヘソ 6R確 50% 6R通50% 電チュー 16R確75% 16R通25% 時短 ST200 通常時短100回転 https://pbs.twimg.com/media/DjVhljSUcAMP2Uv.jpg CRストライクウィッチーズ 先行告知映像 https://youtu.be/IjZRY3KAO3Y 前スレ 【三洋】CRストライクウィッチーズ 3ズボン http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1539442919/ 保留3つ目に中くらいのネウロイ?見たいな保留出現 当該変動で赤保留に変化→スタンバイラッシュ!→1人!→発展なし!→次変動 保留の十字架みたいなのが赤ければ赤保留で合ってるんだよな・・? 通常時は突発的に当たるバランスでSTと時短中はチャンスアップ積み重ねるバランスになってる ていうのを理解して打つと結構楽しいぞw ミドルで前日と合わせて2800ハマり当たりなし。過去の履歴見ても高層ビル群 近所の店どこもBB弾だけでコア役物落ちてこないんだけど… 化物語みたいにストッパーとかついてるの? スタンバイ煽りをリーチ、スタンバイを弱スーパー(直当たりは無い)、コア破壊を強スーパーと考えれば別にストレス無いな。 そう捉えれば保留変化も青でリーチ煽り以上、緑で弱スーパー、赤で弱スーパー+強スーパー発展期待度アップ、金で強スーパー、クマノミで強スーパー+期待度アップとなる。 >>181 赤で強リーチに発展すら無しは流石にちょっと あと右打ち中は熱いのは熱いし、チャンスアップや追撃、アタック回数がきちんと意味を持ってて良い。 謎当たりもあるし。ただ右打ち中は謎当たり程、通の可能性高い気がする。 右打ち中は当たるなら演出が強いにこしたことはない。 待ちとしては青保留出現に他の先読みが絡んでスタートラインかな。 固有魔法とか追撃1回とか序盤赤イルミとか正直チャンスアップにすらなってないと思うんだけど打ってる台が違うのかな… 追撃2回からレバーでも結構外れるし >>182 まぁ、そこは金があるから仕方ないとしか。 金が無いのに赤がこれなら嫌だけど。 そもそも三洋の赤って昔から熱くないしなぁ。 咲や星矢はもちろん、昔のパフィーとか天外魔境からそうだし。 >>185 いやー赤保留なんだから信頼度は置いといて当落判定のあるリーチまでは最低でも行くべきだわいくら三洋でも 金でてリーチ止まりだったころと同じことやってるじゃねえか >>187 エイラの台詞は半角カナ表記だからね? サーニャヲソンナメデミンナー! 保留変化といえば雪物語の赤はゴミで金でも微妙だったな 何せ魚群柄保留があるからな 咲も赤保留はそれなりに強かったぞ 発展しないなんて事は有り得ないし バトル以外に行けばほとんど貰ったも同然みたいな感じ この台めぞん一刻みたいにパトランプとタイマーモードあったらそこそこ流行ってたと思うわ 秘めぱちの時左上にあるgo…ストライクランプを通常時も使わせてくれ >>192 咲の魚群が50もあるわけねえだろと思ったが あれは発展前に何回魚群が出ても見た目ほど熱くならないだけで 実際はそんなもんなのかなとも思った 牌が魚群柄、魚群文字、役物完成して魚群(デフォ)これでも期待値50%ってところ バトルで魚群タイトルだったりしたらほぼモロタなんだが バランスやっぱおかしかったなあれも 三洋「海以外も作ってやってるのにありがたがるどころか文句ばっかり垂れやがって!嫌なら打つんじゃねーニダ」 って思ってそう パンツがクマノミ柄とかの演出作って欲しかった… ハズレても許せる せめて沖縄モードと先読み信頼度大幅アップカスタムは欲しかったな 当たって全員集合の時抱きつかれてるヒロインの顔おかしくない? それよりも電サポ残り回数に顔を隠されるカールスラント軍人の方に目がいく 保留にすらムリダナって言われんのほんと草 スロでは毎ゲーム納豆出されるし台の出来に恵まれねぇなストパン スペックが辛めなのはなるべく一発で検定通したいから。つまり大した予算はかけてない。所詮海以外は二軍三軍のチームに作らせてる会社。 ボタン引いてと耳と尻尾がついたボタン出て発展しないとか流石に駄目だろ… 他の台がやってる時間稼ぎの疑似連クソリーチを全部JFWにぶちこんでるサクサク感は個人的には評価できるけど ほかのキチガイ演出バランスはあまり擁護はできないわな。 よく言えば我が道を行ってるんだろうけど悪く言えばちょっとずれてる。 ボタン系演出は全部 ノーマルボタン 耳ボタン レバー ってどのタイミングでも出てくる可能性 あるっぽい? ストーリー2回目でレバー出てくるのは隣で見た >>177 ネウロイじゃなくて十字架みたいな やつなら赤保留だよ 開発者頭おかしいな やっぱこの業界おわってるんだね 熱い予告をどういう風に外すかを楽しむ台、って考え方したらちょっと面白くなってきた クマノミ柄保留を3/3で外しとるから頭おかしくなってきたのかな 最初の頃は弱い演出で当たってて 打ち込み始めたら激熱バンバン外すから 混乱してきたわ最近 姫パチ突入→ペカらない→シャッター閉まる→通常戻ると7当たり これは好き アニメ知らないジジババが見たらパンツ丸出しの女の子が出る台いいのかと心配するだろうな もちろん打ってる奴もキモい目で見られるんだろうな 純粋に好奇心で開発者になんでこんな演出バランスにしたのか本気で聞きたい アニメ知らなさそうなジジババも打ってるぞ。 萌え台とかそんなの気にしてるのはキモオタとマウント取りたいやつだけ。 熱い!とか当たるやろ!みたいなこと考えてる時点で この台打つの向いてないよ わーキャラ可愛いなぁ!あっ図柄揃ってるー 右打ちだー くらいの脳みそで打たないと精神持たないよ? 小型ネウロイ強すぎだろ。保留でも右打ち中でもラウンド中でも勝てる気がしねえ。 熱そうに見えるのが熱くないだけで演出バランスは悪くないと思うがねー 激熱てんこ盛りならそうそう外れんし スタンバイラッシュBIGとかで散々レバー引いた挙句、結局コア発見すらしなかったわ これ作ったやつは二度と開発に携わならいで貰いたい 通常時こんないらいらする台は初めて >>213 それ金になったけど外れた 本当に何がくれば熱いのかすらわからん スタンバイラッシュ接近中!→スタンバイラッシュ接近中→何も無し 強襲ZONE突入!→何も無し 私守りたいんですZONE突入!→コア15%→勿論ハズレ 何のZONEがアツいんだよ!! 冊子見ても注目演出にはZONE関連は無かった >>181 ストレスしかない サンヨーのハゲどもはいっぺん他社のパチンコ飽きるまで打って来い!としか… 坂本が眼帯を取るだけで大当たりとか最高じゃないかw よくこればっかで当たってるわ。 >>205 作ってるトコが両方ゴミだからねw オーイズミとサンヨーとか、メーカー以外の誰も得しない しかしスタンバイラッシュが本当意味わからん 1人で一発で破壊してコア露出まで行くし 強襲ZONEから9/11集まってもコア露出までいかないとかバランス崩壊もいいとこ 結局両方ともハズレだが >>237 金からさらに上がっても外れるんだから、気にしたら負け。 >>242 10/11でコア露出さえなかったぞ もう無茶苦茶 >>244 >>235 スタンバイBIGですらコア露出無い時あるらしい そこまで行くならばコア露出して50%とかで外れっていうならまだ分かるんだけどね… …むしろコレを打った後だと他社作品の演出が神台に思えるのがメリットなのではないか? ストパンに比べたらアリア2とか乙女5なんか余裕で行けるわ、カスタムあるし 星矢と一緒で癖になる 今日もストパン履いて出陣したし 3日合計で30000発出しました >>221 クソゲーの開発現場で良くある開発スタッフが途中で逃げたとかあるかもな 一人も打ってなくて打ってみたら千円6回転しかまわらんかった 赤保留でコア露出すらできなくて草 11人でもできなかったり本当すげぇバランスだ なんかわからんがこの酷さがだんだんと楽しくなってきている 名機に思えてきているぐらいだ 通常2000G回して疑似連が2回目すら一回も成功しないんだが 疑似連ってあれ続いたら当たりなの? この糞台の後にドラムゴルゴ打ったら面白すぎてびびったわ 演出の酷さに匹敵するのってドラゲや山下さんあたりまで遡らないといけないレベルだろ 震えたり跳ねたり押したり引いたりする割に全然熱くなくてイライラしてくるな エピソード2からエピソード3行くときにボタン無視したらスタンバイ飛んで11人 タイトル時にプッシュでクマノミで当たり ダンバインみたいに最終まで行けばワンチャンなんかな もうよくわからん 発展したら当たるかどうかの50% 予告はすべてただの賑やかし こう考えるとすごく楽しくなってきた(錯乱 さすがに楽曲リーチでレバーリズム連動は激アツだよな? ルッキーニのエピソードが止まればげきねつ?げきあつ? ってやつで止まって後半虹で当たったけど最初CU何もないからほんとに熱いのか不安だった たぬ耳ボタンは何のためにあるかわからんくらい意味ないな再抽選で出ても昇格しねえし 朝一と夕一で一万五千発 途中抜けしなきゃ二万発いけたかなー 明日はへばりつこう ストーリー疑似みたいなの一回も発展した事ないんだけど何なの 人類は脅威にさらされていた→押して!→プシュン 自分の台、まったく熱くなく、発展する気配は毛頭なく静かだったんで となりのスタンバイラッシュを見ていたら、急にコアが落ちて割れて当たって なんで当たったのか見てなくて判らなかったんだけど 何で当たったのかわかる人います? 発展は全然してなくて、白っぽい髪の長いキャラが主人公に話しかけるあたりまでは覚えてる >>246 コア露出どころか5人しか集まらず発展もしなかったぞ。開発は精子からやり直してこい。 三洋台だけあって、保留の消化スピードは早い 多分、演出バランスの悪いところは、当たりが入ってないて殊だよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる