【パチ屋は】遠隔 出玉制御 不正 総合 part2【毎日隕石落下中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
★テンプレ2
出玉制御も自由自在
グループ構成の存在とグループ、シマごとの割り数設定
出願番号:特許出願2003−112266 出願日:1996年10月14日
公開番号:2003−26582 出願人:株式会社エース電研
発明者:武本 孝俊 外2名
発明の名称:遊技場管理装置
要約
【課題】遊技客の減少化を防止する。
【解決手段】遊技機をその遊技機が属するグループごとにグループ分けし、各グループごとに交換時の景品玉の単価を設定可能にして、その景品玉の単価を設定する際に基準となる出玉率のデータを、
各グループごとに取得できるようにして、全体の遊技客が平均的に景品金額を獲得するようにして、遊技客の減少化を防止することができる ★テンプレ3
遠隔、出玉制御だけでは事足りず、脱税もやりたい放題
●不正発見割合の高い10業種
※カッコ内は前事務年度の順位
1 バー・クラブ 57.1% (1)
2 パチンコ 29.6% (3)
3 ホテル、普通旅館 28.4% (-)
4 廃棄物処理 27.3% (4)
5 一般土木建築工事 27.2% (6)
6 職別土木建築工事 26.4% (7)
7 土木工事 26.2% (5)
8 自動車修理 25.6% (2)
9 貨物自動車運送 25.1% (8)
10 管工事 24.1% (-) ★テンプレ5
パチンコ、スロット台は外部からの入出力可能
V4チップ特許第4226845
遊技制御用チップ及び遊技機制御方法
【0009】抜粋
・・第三者機関による試験に合格した適正なものであるか否かを判定するセキュリティ判定機能を有する。
更にまた、本発明にかかる遊技機制御用チップは、n(nは2以上の自然数である。以下同様)レベルの認証方式を持った外部入出力手段を内蔵しており、
検査装置、照合装置、またはホールコンピュータ等の外部装置(以下、外部装置と省略)を接続することにより、用途に合わせた認証レベルでのチップの真贋検査の実施、
及びチップ内の情報(ID番号等)を読み出すことが可能である。
【0010】抜粋
<量産用チップの説明> 量産用チップは、ユーザが消去、再書き込みが不可能なユーザ用ROMを具備しており、
図1(a)に示すように、セキュリティチェックの結果が不整合の場合はCPUを停止する。
【0102】抜粋
<外部入出力手段の説明> ・・外部入出力手段c14は、外部装置と本チップとを接続し、本チップの真贋を検査する為のものである。nレベルの認証通信方式を可能にし、
各レベルの認証通信が確立後、照合通信方式に遷移し、チップ内部の情報を外部へ出力したり、チップの遊技状態に関わらず、
認証、照合、検査の制御を行う。・・また、試験通信機能がある。外部入出力手段c14は、SC端子及びBRC端子を監視しており、BRC端子へクロック等の信号が供給されると外部装置との認証待ち状態となり、
SC端子から所定の信号を受け取ると、その受け取った信号に対する認証制御を行う。 ★テンプレ6
日常ではほぼ起こりえない確率もパチ屋では日常茶飯事
https://i.imgur.com/j4dlfW7.jpg
https://i.imgur.com/o6DK4K9.jpg
630 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ac2a-vBoO) sage ▼ 2018/10/06(土) 22:26:57.85 ID:CiPMdlmC0 [1回目]
他の板覗いたら甘009の2126ハマりの写真見て吹いた
人類が隕石で滅亡する確率に近いってさ
こんなんに出会ったら無抽選くらい言わせてあげろよw
631 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ae6b-SWBM) sage ▼ 2018/10/07(日) 01:14:40.19 ID:xqKd9ETM0 [1回目]
計算したら22億9千万回に1回だったわw
674 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ ae6b-SWBM) sage ▼ 2018/10/07(日) 12:16:47.52 ID:xqKd9ETM0 [5回目]
ついでだから>>470の嵌ってる甘のえとたまの確率も計算してみた。
1/79.82が1574回当たらない確率は0.00000024%で大当たり4億1千500万回に1回の事象だった。
パチンコ屋では億単位の天文学的な確率で客が不利になる現象が珍しくなようですねw ★テンプレ8
リクナビサイトにて出玉制御を暴露
書き込みはすぐに削除、暴露した本人音沙汰なし
ガーデン松浦君の証言
入社3年目のことですが、初めてイベントの企画を任されました。
パチンコ店のイベントは、機種によるもの、曜日によるものなど、さまざまな企画があります。ただ共通しているのは、早い時間帯から出玉を良くし過ぎてもいけないし、一方であまり出玉が良くないと集客にはつながらないということ。
どのようなタイミングで、どれくらいの出玉にするのか、そしてどれくらいの集客と売上・利益を見込むのか、力が試されます。また、売上が思うように伸びていない時期で、しかも初めてのイベント企画でしたから、正直不安になりました。
イベント当日、満席となった店内を見渡したときの喜びは、今でも忘れられません。 ★テンプレ9
出玉制御暴露2
これまた投稿はすぐに削除されてしまう
http://www.youtube.c...&feature=related ★テンプレ10
遠隔、出玉制御により一人当たりの負け額が増えていく一方
売上 貸玉料 (億円) /参加人口 (万人) /年間平均活動回数 (回/年)
平成07年 309.050 /2.900 /23.7
平成08年 300.700 /2.760 /22.5
平成09年 284.160 /2.310 /23.3
平成10年 280.470 /1.980 /25.5
平成11年 284.690 /1.860 /24.6
平成12年 288.680 /2.020 /23.9
平成13年 292.430 /1.930 /25.6
平成14年 304.420 /2.170 /25.5
平成15年 323.900 /1.740 /26.8
平成16年 339.120 /1.790 /27.5
平成17年 348.620 /1.710 /23.6
平成18年 336.420 /1.660 /28.1
平成19年 301.770 /1.450 /25.6
平成20年 288.190 /1.580 /29.6
平成21年 282.420 /1.720 /20.4
平成22年 259.830 /1.670 /19.9
平成23年 254.890 /1.260 /27.8
平成24年 256.720 /1.110 /27.4
平成25年 250.050 / 970 /27.5
平成26年 245.040 /1.150 /22.8
平成27年 232.290 /1.070 /32.4
平成28年 204,180 / 940 /29.8
平成29年 195,400 / 900 /29.4 パチンコは勝てると宣伝する学歴コンプレックスの工作員
56 スパコン君 ◆XjF3y2DePM (ワッチョイWW bf8a-Mvb4) 2018/10/01 22:12:17
トータルでは必ずプラスに出来るんだよ。
高校の時、確率統計とった?
まあ、文系だとやらない可能性もあるし、中卒の可能性もあるからしょうがないと言えばしょうがないか。 >>18
それは、パチンコ屋がプラスに成ると言うことを書いたんだが。
大数の法則で経営出来るとね。
誰も客がプラスになるなんて書いてないぞ。 うちの地域のめりこみ防止プログラム対応地域だったわ
地元のよく行く店に電話で聞いてみればいいよ
地元が顔認証出来る設備あるのが確定してしまった
のめり込み防止対策としての設備だよね
絶対それだけだよね?
本当にそれだけだよね?
3回言ったからな いちおつ
散々論破され尽くしたテンプレを貼り続けておるけど、口数の多さで優劣が決まるのは朝鮮人同士のの口喧嘩、インテリジェンスの低さが伺えるね >>26
>地元が顔認証出来る設備あるのが確定してしまった
のめり込み防止対策としての設備だよね
絶対それだけだよね?
↑↑↑↑↑
確定も何も資金力のあるパチンコチェーンならば殆ど導入済み
のめり込み防止は付随的な用途、実に聞こえが良いから前面に押し出しているんだけど主な目的は他にある
ビッグデータを用いた顧客分析とゴト対策、この二つ、特に顧客分析はどの業界もそうだけど導入している、負け組はどうしてもうがった見方してしまいがちだけどねw 【顔認証遠隔洗脳システム】
パチンコ調教手順
@顧客管理データベースの情報から、本当の初心者かを見分ける。
↓
初心者であれば当たりを入れてやり、脳内モルヒネを味あわせる。
(大当たり時に脳内で分泌されるβエンドルフィンはモルヒネと同様の効果をもたらす。)
客は多幸感、万能感を得て、さらに現金が貰えるという経験からほぼ100%再来店する。いわゆる餌付け。
↓
A通い始めたら、段々と当たる間隔を長くする。
脳内モルヒネは、当たりが難しいほど当たった時の効果が強くなる。つまり、薬を段々と強くして依存症に育てる段階。
あまり急激に薬を強くする(一気に負けさせる)と客が離れてしまうので、投資がにぶれば当たりを入れてやる。
段々と脳内モルヒネが高額になるが、その状態に客を慣れさせる。
↓
B客の脳内モルヒネへの依存度を高めたら、当たらないように操作してカタにハメる段階。
ヤク中に育てたら、薬の値段を一気に上げるわけだ。
今まで同じような方法で手に入っていた脳内モルヒネが、いくら金を使っても得られなくなる。
中毒患者は冷静な思考が出来なくなり、有り金を使い果たし、使ってはいけない金にまで手を付けて脳内モルヒネと失った現金を得たいと考えるようになる。
↓
社会的生活に支障が出る脳内モルヒネ中毒患者、廃人の完成。
恐ろしいのは、自分で自分の行動をコントロール出来なくなり、日常生活に支障をきたすようになると自暴自棄な精神状態に陥る。
依存症にされ追い詰められると、誰でもいいから金を奪ってやろうなど、犯罪思考に結びついていく。
この現実を知らずに、客は依存症に育成されている。 >>30
金と時間かけて依存症とやらに育成しても他店に行かれたらどうするんや?機種も交換率も大差ないんやで?
営利団体が損得勘定しないとか本末転倒だわな
でも朝鮮人気質の君は何度も喚くんやろねw >>3
何年前のネタをいつまで引っ張んねん〜w
ほとんど唯一やんけ 遠隔しなくてもボロ儲けであるというのに…
廃業は赤字たがらじゃなくて、儲からなくなったからだぞ
還元して客つけるぐらいなら黒字のうちに廃業する潔さなんだとさw >>28
論破はされていないはず
推測の書き込みだけしかなかったよね
推測の書き込みではソースとして書かれている事に対する反証のソースがないと >>34
テンプレに書かれていることは、〇〇があったと遠隔を想起させる文言だけで何一つ立証していない、それに対して反証を求める意味が分からん
踏み込んで書けない理由はただ一つ、俺の様な太い論客に更に踏み込まれるのを恐れているから、アウトボクシングつまらんでしょが?たまには中に飛び込めよなw大人の殴り合い出来ないなら来るんじゃないよまったく テンプレに対する言い訳がゲーセン用のシステムとか、俺が勝ってるから遠隔はないとか低レベルの言い訳だからな
それでテンプレ論破ってw イチモツ
まあ店側の不正といっても
様々なものがあるわけで
射幸心を煽るのだって
立派な不正だからな。 つまり、立派な不正があるということは
立派じゃない不正もあると言うことなんだよ!
要するにすべて不正
完全立証 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています