【OK】ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新規則 設定無し 確変ループ
小当りRUSH搭載タイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/61.0
・小当り確率 約1/1.17
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左上4個 左中7個
アタッカー 上15個 下13個
・カウント 上10C 下8C
・確変割合 60%
・時短回数 20回or40回or60回or80回
大当り内訳
・特図1
50% 4R確変 約416個 RUSH突入
10% 4R確変 約416個 電サポ100回 101回目からRUSH
30% 4R通常 約416個 電サポ80回
5% 4R通常 約416個 電サポ60回
5% 4R通常 約416個 電サポ40回
・特図2
50% 10R確変 約1500個 RUSH継続
5% 4R確変 約416個 RUSH継続
5% 2R確変 短開放 電サポ100回 101回目からRUSH
8% 2R通常 短開放 電サポ80回
8% 2R通常 短開放 電サポ60回
9% 2R通常 短開放 電サポ40回
15% 2R通常 短開放 電サポ20回
・RUSH性能 払出 約24.3個/1回転当り
納品開始予定日:11月18日(日)〜
https://i.imgur.com/B3yGc8R.png >>785
回避する事もあるよ、負けてからリザルトが「復活の鬼」とかレインボーに輝いてる事もある サポ抜け後の天海の絆の刻中の共闘バーニング0/4なんだが絆の刻経由って共闘扱いじゃなかったりすんのかな… スペックと演出の信頼度は
あれかもしれんが激熱の一人称視点に
なるのはすげー好き 入場時フラッシュチャンスモードで初当たり4回引いて1度もフラッシュしないで草
カスタムしたからって無くても当たるのね >>790
バーニングビジョン出ると敵切るだけなのがな
無しの時の敵の攻撃喰らうの見てみたい とりあえず、妖星?とか百鬼?とかの保留はバカとしか思えないわ。
どこぞの神拳?保留さんなんですかね 天海絆attackから赤保、赤コメント、三成バーニングビジョンはずした。
良くわからんこの台 まだ触ってないけど次打ちに行く時触ってみようかな
セブンみたいな全然増えないクソみたいな小当たりじゃないっぽいし >>794
神拳?さんは入ればそれなりだけど妖星も百鬼も入ったところでゴミなのがな 百鬼は60%あるしゴミって程でもないのでは、妖星は完全にゴミだけど 100越えて潜伏してたと思ったら即秀吉にやられるという… 打つ前にここ見といて良かった、赤保留 激熱のバーゲンセールみたいな台だなwww 保留3バイブ設定してからやめるの楽しすぎて草
次に打つ奴がもれなくビクッ!てしてるわ >>778
300どころか1200こなかったぞ。
んで来たら極限覚醒まで行ってハズレ。 妖星の上に極妖星あるのに?保留で煽るだけとかいい加減クソな事やめてほしいよなぁ… この枠は何か仕様上回りにくいとかなの?
仕事人から始まり、セブンやこれも全く回らないんだが 保3バイブ+エアバイブ+入賞フラッシュ、の組み合わせで快適に打てるぞ。あまりに回らん台はこれでもつらいがボーダーくらい回る台ならいける。 ハンドル屁ワロタw
今日はカスタム極限まで信頼度高めにしてるからあんまストレスないわ
今一撃22000出て15000まで減ったけどまだまだ行くわ 二万使って赤保留3回来て全部外した。激アツ来ないと当たらないわ 小当たりの止め打ちは本気で必須だわこれ
ちゃんとやったら表示23200で持ち玉22300+上皿だったし >>810
今日初当たり4回引けてるからイケる台だと判断した
ちなみに投資3kだから気楽ってのもある 点滅保留で2通あんのか
余裕ぶっこいてたら落ちてガッカリだ >>814
タイミングって保留が減った分だけ打てば良いだけだろ ヘソで通の保留連したわ
3分の時計出てきて何も起きない時間が続いて4Rクソかよ 確変中ふすま閉まってなんかタイマーでて通常4rだったんだけどなにこれ?
初回ボーナスのやつだったんだが 初打ち
小当たりラッシュ付きの台初めて打ったけど確変中のテンポってこれが普通?
転落ジャッジ後の復帰で上皿壊滅したりテンパイハズレ後はすぐに復帰したりで慣れるまでグダったわ
時短中も消化くっそ遅いし出玉感ないとは言わないけど時間効率悪すぎと感じたわ >>819
へそも同時に消化してるから
そこで当たり引くとそうなるみたい
俺も小当たりハマってきて喜んでたら
襖しまってポカーンってなった >>816
60%しかねぇからなぁ
北斗で無想モードから無想モード行くより簡単にできちまう >>783
左画面の操作するのに使うレバーみたいなのを動かせという絵が中画面に小さく出て動かすとフリーズする
自分は2/2で当たってるから勝手に激アツだと思ってるわ 60%かーと思ってたが大海で10連できる俺にはなんの問題もなかった、3万発嬉しい
小当りはセブンより遥かにマシだからハマるターンの時はモリモリ増えて楽しかった
通常のカスタムは絶対必要だけどね、風待ち これリーチラッシュか?21回転で14回もリーチ来てストレスやばかったわ
3回ラッシュ入って最高はまり26回転で全部即落ちとかゴミ台にも程がある 演出のセンスなさすぎと思うの俺だけ?
前作もズババ!とかあったが前予告だから木にならなかったけど
カットインでズババ!バッサリ!!とかボタン連打でしつこい女カットインとかなんか色々やばい 原作がズババ、バッサリアクションを謳い文句にしてるんだから普通 赤保留鬼熱百鬼モード激熱ビジョン極限覚醒で通常てなんだかな〜
こういうリーチは確変にしろよ! 確変中は通常保留より、点滅のほうがはるかに危険やんね。
点滅保留入賞したときに、剣無くなったりお札剥がれたら諦めてるわ >>831
え、まじで?本当ならそれ知ってるだけで楽しみ方が増える 肛門と猪木はわりと増えた気がするがこれは下皿ないし爽快感ないな >>833
プレミア系が確変確定の弊害だわな
虹保留と虹カットインが割と出ちゃうからこれない時点で諦めてるわ フルカスタムしたら後半発展したリーチが全部柳生
ってかロング以外のスーパーも柳生しかこない
剣術苦手なのは分かったよ 鬼武者はタイトル好きだけどもう小当り台は打ちたくないな
どうせセブンみたいに店がガチガチにして現状維持みたいな出玉になるんだから 店が警戒しすぎてるのか知らんがヘソは1k16回転
小当たりは1回ごとに2個は入る感じ、多分3個はいかないくらいだったわ
足軽保留しかなくても2,3回転分スルーされるとイライラするわ スペックがアリアだったら破産するまで打ち込んだんだがなあ 28回当ててきたけど疲労感がすごいわ
通常時
赤保留 3/14
蒼保留 1/1
桜保留 0/1
鬼アツ 2/2
先読みバイブ 2/7
フリーズ 1/2
桜を見たら 0/1
青タイトル 2/2
極限覚醒 1/3
最強最悪 2/2
時短or潜伏中
赤保留 1/4
蒼保留 1/1
鬼熱 1/1
青タイトル 2/2
青タイトルは確定?
絆ノ刻は突入した時の保留で先読みしてる時あるね
SP発展したら結構当たった エンディングの条件って何なんだ?Zまで行ったらなんかな? ほんとカスタムして煽り減らすと快適になるなこれ
回す速度も上がってるような気がする ラッシュ引けたけど思ったほどじゃなかったな。
京楽は小当りラッシュやりたいなら平和のゴチアタッカーWみたいに右と左ルートで必ず流れるようにしなきゃだめだわ。 近所の店4台でマイナス7万発近くなんだけど、恐ろしいなこれ 他の小当たり台と似たようなもんじゃないの?
鬼武者ってコンテンツじゃなければ小当たり台なんて触る気もなかったし 確変突入して3回転目に終了時短20とか食らうとまた打とうかなって思えないや 年齢のくだり面白いよね
初打ちの時ずっと右液晶見てた >>803
まじ!?
俺の台も宵越し2400までハマってた。
つまらんから捨ててよかった 妖星zoneはてなの保留でガセ後次保留が当該で極み妖星zone保留に変わった
変な先読みあるのね 11連で終了
確変中にエンディングムービー流れたが、ムービー終わったら確変も同時に終わってしまった。そういう仕様なのかな?
https://i.imgur.com/jDCnsrA.jpg やっぱ右打ちは2400欲しいな
小当たりより出玉ある 花見てオレを思い出せとか、どんだけメンヘラ傲慢なんだよ これ嵌まりはミドル級なのに、出球は甘デシで即死バッカだし、いくら小当りラッシュで増やすとは言え酷過ぎないか?
前作の甘打った方がまだ出るわと感じる。 >>861
データ見ても30回転以内にサクサク当たってるのばっかだし終わってるよ 俺は通常保留二発もあれば秀吉か紳士がくるのに
隣のジジイは3連発くらいきてても加齢にスルーしていく 60000発吸い込んで1、20000発出す制御だな
60000発はまった台を狙え せめて右打ち確変当たりは2000発出てもらいたかった
それか確変65%&時短100回
滅茶苦茶キツく感じて打つのが怖いわw 時短100付かない時点でやばいだろこの台
ヘソ当たりもゴミ出玉だし RUSH中に頻繁にテンパイして危機回避して継続的な演出行くのがダメだ
あれが爽快感を台無しにしてる
GANTZみたいにテンパイ=終了で良かったやん
いちいちガセテンパイ頻発するからテンポ悪いイライラすんだよ ほんとセンスねえメーカーだわ >>860
今から死ぬってときくらいかっこつけていいだろ >>845
青タイトル外してきたぞ
カットインは赤、最強最悪ボタンなし
尻すぼみだときっつい
かといって緑最強最悪ボタンでも外れる あと通常時カスタム用のジョグボタンを押せって出たわ
報告なさげだけど結構熱いのでは >>869
あれはメーカー関係ない。時速による出玉規制の所為だよ
V確変の高確重い機種でもガセリーチ挟む必要になったからね
ガセテンパイ無くすなら百裂乱舞のような16Rの出玉自体減らすしかない >>872
フリーズ演出でしょ?
前作に比べて暑くなってるよね。前作は砦行ったら絶望でしかなかったし >>875
あのpushはフリーズ確定なのね
確かに前作と比べると格段に出にくく熱くなってるわ 前作はDODでも45%ぐらいだったけど今回は60%オーバーの信頼度だしな
まあマックスとミドルってのもあるかもしれないが 桜を見たら演出から期待度4.5のバトルでハズした
必殺の主水リーチでも3分の2 はハズしてたし京洛経の台っていくら激アツ演出きてもまったく信用できないよな >>878
リーチ演出の星数なんてあてにならないでしょ
別のメーカーでは星4.5で信頼度30%台だってあるし ロベルトの4択で極覚醒から激アツCIで外れ
ライダーでもゼブラRPUも外したことあるし
エアバイブorPフラしか信用できんな 極限覚醒と激熱バーニングビジョンはセットってこと未だに理解してないやついるのか…
最強最悪ボタンしかCUないんだが >>882
タイマー予告で極限中にバーニングビジョン発動とか出るし多少はね? >>882
極限中に千鬼突入したことある。
百鬼もあるのかはわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています