【OK】ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新規則 設定無し 確変ループ
小当りRUSH搭載タイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/61.0
・小当り確率 約1/1.17
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左上4個 左中7個
アタッカー 上15個 下13個
・カウント 上10C 下8C
・確変割合 60%
・時短回数 20回or40回or60回or80回
大当り内訳
・特図1
50% 4R確変 約416個 RUSH突入
10% 4R確変 約416個 電サポ100回 101回目からRUSH
30% 4R通常 約416個 電サポ80回
5% 4R通常 約416個 電サポ60回
5% 4R通常 約416個 電サポ40回
・特図2
50% 10R確変 約1500個 RUSH継続
5% 4R確変 約416個 RUSH継続
5% 2R確変 短開放 電サポ100回 101回目からRUSH
8% 2R通常 短開放 電サポ80回
8% 2R通常 短開放 電サポ60回
9% 2R通常 短開放 電サポ40回
15% 2R通常 短開放 電サポ20回
・RUSH性能 払出 約24.3個/1回転当り
納品開始予定日:11月18日(日)〜
https://i.imgur.com/B3yGc8R.png 3連で表示25000発の人いた。もしかして夢ある?
桃キュンはラッシュ連は期待できないけど100ハマれば2000発は余裕出でるし鬼セグに戻ってもまた当たればまた2000発の期待があって小当りラッシュの機種の中でも個人的に1,2を争うほど好きだが賛否両論があってな… >>478
これでも初代より信頼度上がってるんだぜ 赤保留は北斗無双のバトル行ったらまず赤保留のあれと同じような感じだな この時間で4台フル稼働で最高出玉3200発w
ひでえなこれ GANTZより確実に良いな
50%でRUSHは甘い 色々くそだけど、レバオンフリーズとか粋な演出あってワロタw 一昔前の金色待ちってことでいいかな
金色があるか知らんけど。
演出過多にもほどがある。そらストローク確認したら本なりスマホ眺めるわな。 やっぱキツイな
初回の通だけでも1000発は欲しかった
演出はまあカッコいいとは思うけど 赤保留の幻魔退治は確定かな?
赤保留は弱いって聞いてたのに当たったからビックリした
尚、通(or隠確)→40回転目扉開いたら「再起の刻」(通)→スルー
つらい これ結構いいんじゃない?
前評判通りモリモリ増える小当たりラッシュはガガ様以来だわ 今日打ってみたら3.6円の店で17/k
ボーダー23なのにこれは店殺しに来てるし打たせる気ないだろw
貯金箱やんけ! >>489
発展前の金台詞みたいなのはあったよ
後蒼金保留
両方外れた >>497
マジか。
来年以降1パチで触るくらいで充分かな。
空き台あったから、触ってみたけどセブンと変わらん。 これなら初当たり軽いのと小当り性能が高いおそ松さんの方がいいな
演出はどっちもどっちだし 確変中の確率がもう少し重かったら夢があったかもしれない 今日1300回して当りなし
赤保留 0/9
蒼金保留 0/2
極限覚醒リーチ 0/3
百鬼モード 0/2
覚醒リーチ 0/7
タイマー 0/5
絆attack 0/5
台詞付き入賞フラッシュ 0/1
保留消化時バイブ先読み 0/2
チェッカー柄と桜をみたら思い出しては見れなかった これで爆連する引きがあったらビッグドリーム打った方がマシだね 紫保留チェッカータイトル最後激アツ外しました
身体から血の気が一気に引いた
やばいっすまじで >>507
保留が弱いし百鬼モード入ってないさは仕方ないね >>509
千鬼は極限リーチ中に出た。
極妖星、みの群、最強最悪ボタン付き Startin'ってラッシュ中流れたら10R当たり確定演出だろ?
選んでBGMまじで出来るのか 1000手前でやっと5図柄で当たるも
通(潜かも)→極→極→通→通→通
時短も糞遅いしうんざり消化
しかし80回の扉が開いた!
開いた先に待っていたのは…
再起ノ刻
はぁ…
この通も80まで引っ張られて結局7連で4700発。28k負
通常時もヒドイし前作大好きで期待してただけに残念過ぎる。 朝からさっきまで打ってクッソ負けたわ
やっぱり小当たりラッシュ機ってキツイよな・・・ とりあえず 皆が言う通り赤保留はウンチ
だけど前作よりはまだマシになったんじゃないかな・・・ 同じかちょっと強くなったくらい
ウルトラマンの赤よりも弱いからウンチなんだけどな
当たりの占有率的には百鬼モード入っていろいろ絡んで当たる か 巨大幻魔バトル が多い気がするな
あくまで俺と周りの台を見る限りだけど 煽りがひどすぎる!!
この台の赤保留は他の台の黄保留並
百鬼モード蒼保留→桜を見たら俺を思い出してくれないか→覚醒→激熱バーニング!!
ぷしゅ・・・
エアバイブとPフラしか信用できない なんとなーくやけど
激熱バーニングヴィジョンより赤カットインのほうが当たる気がするわ
めちゃくそカッコイイけど こいつ来たら全部外れやがる 覚醒蒼鬼のバーニングビジョンは結構はずれる
共闘のバーニングビジョンは結構当たる
極限覚醒は絶対バーニングビジョン発生するらしいです 共闘のバーニングは熱いのか
確かに1回しか見てないわ 外したけど 今回のフリーズは62%ぐらいの信頼度らしい
バーニングビジョンより最強最悪ボタンの方が重要じゃね >>528
あー確かに
最強最悪ボタン殆ど来なかったわ・・・
きたら8割くらい期待してもええんかな >>527
共闘のバーニングビジョンはヒロシ相手でも87%あるからね
逆に覚醒ヒロシは42%ぐらいしかない >>527
共闘は80%以上あるみたいやで
覚醒は40%くらいらしいがw >>530
>>531
は!?マジで!? まぁヒロシだったけどそれ以外に熱い要素が無かったから仕方ないのかな・・・
はーあれ熱くなれるときだったんか・・・
隣がちょうど最強最悪ボタン外してたし 俺のこんなのじゃあたんねーわと思って外れても軽く思ってたけど
まじかー 仕事終わり、6.5kで覚醒ゾーン?保留がぽっぽっぽーで当たり単発即止め
0.5k勝ち もう右打ちランプは無理じゃね
いまやジジババですら知ってるレベルになってる マジで通常時はヤバイね。当たり二回引いてエアーとピーフラ。
隣見てても激アツ外しがやばすぎる。
極妖精蒼保留も外し。
ただ小当たりラッシュはいいね。アタッカーも悪くないし右打ち中はあんまりストレスたまらないけど全くハマらず、こういう台に限って赤保留残して当たって保留連とか。 これ確変率65%で出せたでしょ
というか闇のライダースペックで出してほしかった ほんとせめて65%だったらね
演出かっこいいけどなあ・・
惜しい台だわ 擬似連ごときでボタン震えるのウザすぎ
隣のバイブまで伝わってくるし熱くもないくせにボタンバイブすんな 40回転(+960発)以内で確変or2通当たりの確率50%
319当てて60%突破後、55%(小当たり継続)を持続させながら
50%の壁を越えないといけない簡単なお仕事ですね 実際10ラウンドより小当たりの方が出玉的には活躍してそう
回数ついてないのに万発超えてるのが多すぎるw >>540
混合機にするんかwww俺は小当たりやりたいわ 俺も闇ライダースペックならもっと打ち込みたいってなる
小当たり機は確変中ハメまくってなおかつ確変継続までさせないといけない神のようなヒキを求められるからなぁ >>547
それは別に鬼武者じゃなくていいわw
蒼剣ラッシュ中もスロットのラッシュと同じステージでなんか嬉しいしガシガシ雑魚切ってベル取るみたいに玉増やしたい あースロ打ってた人ならそうなのか
俺はパチの鬼武者しか知らんから高継続じゃない鬼武者とかなんかなーって感じ
ていうか相変わらず危険危険で転落煽りするのな
鬼決戦で負けたら転落でええんちゃうかと >>549
あー前作の鬼か、あれはあれで良かったけど続いた記憶がなくてw
転落煽りとかは時間引き伸ばしで仕方ないんだろうけど止め打ちとかがちと面倒かな
時間引き伸ばしで小当り1/1.7くらいにして1変動の時間もゆっくりにしつつ玉増やせるのは気持ち的にも楽しいしいいアイデアだと思ったけどね
最近の小当り無い確変機とか玉増えないのにいちいち時間かけるし
とりあえず赤保留の安さは安定感半端ないw 小当たり中744回転もはめて20000発って、わりにあってなくね? >>554
バイオなら確13連するくらいの確率だな 前作打ち込んだから新鬼武者と言えば高継続のイメージついてどうもこいつは好きになれん
前作確変中のPフラ、プレモはキュインキュイン鳴りまくりで楽しかった 初回当たってスペシャルエンディングで落とされて時短2回転で引き戻し、バトル負けて時短スルー、通常打ってたら大チャンス発生中とか汁出るわ >>557
高継続STからゲーム性変わっちゃったからなあ。前作のSTはPフラ、ポンポコポン、チラ覚から即当たりみたいな脳汁ポイント多くて好きだった 初代の電サポ中の覚醒蒼鬼CIはリーチ直前に出た時は最高だった
あのタイミングだけは即当たり確定だし
変動直後はリーチ確定だからまあ良かったな
何時も巨大幻魔行けって願ってたわ
このパターンで巨大幻魔発展は外したことない 前作と比べる人少なからず居るけど、前作なんて当たり関係全てONにして最強リーチを外しまくるの眺める台だったやん 初打ち
ランプフラッシュから百鬼モード、擬似3極限覚醒、フォーティンブラス激アツビジョン当たり
時短?7回転で赤襖蒼鬼SP、覚醒クロイツからPフラ当たり
ラッシュ200ハマりで5000発くらいだね
右の演出はほぼ仕事人にセブンのナース(蟷螂)とキングジョー(秀吉、紳士)を足した感じ
小当たりアタッカーはだいたい1-3、たまに4か5入る感じ
セブンよりはいいが、仕事人スペックで打ちたかった マイホ導入初日28玉交換でとりあえず25〜26回ってんだけど続けるべきなんかな
500ハマって飽き飽きしてんだけど ラッシュ中頑張ればパカパカ間で止めうち出来るか?
とりあえず点滅保留は基本あたらんロング変動だから(たまに落ちるけど)止めうちしてくれっていうメーカーからのメッセージは見える どーでもいいことだがボタンのフチの金枠に照明が反射してめっちゃ眩しい。 隣で見たけど、鬼の刻あったぞ喜べ
仕様上仕方ないが時短おっそくて疲れた
緑襖からステムテ外れ再起図柄止まりで4確ってのも引けたゾ 新基準のミドルとしては頑張った方では?
時短振り分けか継続率をもうちょい頑張って欲しかったけど、小当たりラッシュは楽しいわ。
通常時の演出バランスは猪木に匹敵するほどだけどカッコいいから許す。 激熱ビジョンというより激熱VRって感じなんだな。
ドアップの宗矩超恐ぇ。
両脇の激熱文字は確定のときだけ出せば良いのに、
享楽は仕事人からなにも学んでないのな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています