【OK】ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
新規則 設定無し 確変ループ
小当りRUSH搭載タイプ
・大当り確率 約1/319.7
・高確率 約1/61.0
・小当り確率 約1/1.17
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞 左上4個 左中7個
アタッカー 上15個 下13個
・カウント 上10C 下8C
・確変割合 60%
・時短回数 20回or40回or60回or80回
大当り内訳
・特図1
50% 4R確変 約416個 RUSH突入
10% 4R確変 約416個 電サポ100回 101回目からRUSH
30% 4R通常 約416個 電サポ80回
5% 4R通常 約416個 電サポ60回
5% 4R通常 約416個 電サポ40回
・特図2
50% 10R確変 約1500個 RUSH継続
5% 4R確変 約416個 RUSH継続
5% 2R確変 短開放 電サポ100回 101回目からRUSH
8% 2R通常 短開放 電サポ80回
8% 2R通常 短開放 電サポ60回
9% 2R通常 短開放 電サポ40回
15% 2R通常 短開放 電サポ20回
・RUSH性能 払出 約24.3個/1回転当り
納品開始予定日:11月18日(日)〜
https://i.imgur.com/B3yGc8R.png どうせやるんだろおまえらは
こんなゴミ箱に金入れるんだよ 前作の出玉オール1300発くらいで85%継続だっけ
あの時代は鬼武者や慶次の85%くらいの継続ほんと面白かったな これアレじゃん
全ての引き弱乙とかやってたアレじゃん 101回転目から小当たりの時は90回転で当たり
1回転目から小当たりの時は10回転で当たるんですね セブンの稼働死んだからこれが新台の間はまた右打ちランプ探しができるぜ スペック酷いな
ミドルなのに球と時短の割合が合わなすぎる。
GANTSみたいのは出せないのは仕方がないけど、それにしても球減らしすぎじゃないの?
199なら打ちたいと思えるけど、ミドルでこれは無いわ。 ラッシュの性能がGANTZよりいいから規制で最大出玉が減った分小当たりでカバーしてるんでしょ ガンツは小当たりラッシュ付きの当たりが少なかったからこういう確変ならほぼラッシュ行くのはいいんじゃないか >>14
実際のホールではそればっかりになりそうですね 1500+1500はメーカー発表だな
実際は10R確変(1400発+小当たりRUSH(1220個)。
誰が打つんだこれw なんで頑なに319なんだ?250くらいでいいだろ。ま、結局操作されんだけどな。
世にも珍しいキノコ出すぞおら 小当たりラッシュはメーカー発表値通り取れないのばっかやん 小当りラッシュとかいう店が一方的に得するだけのゴミはもういらないからやめろよ 小当たりラッシュは普通の大当たりよりも気付かれにくく大幅に削れるから
出玉の割を占めるほどにホール大満足になる仕組み
ではあるけど、もう小当たりに寄せるしか出玉出す方法がなくて苦肉の策で寄せました
って理由であるなら、きっちりその恩恵に預かれるように右のゲージ工夫しろよ
小当たりに絡むとこはプラで固定にしろ
削りたいなら正々堂々左でクソ回らない調整にするか
大当たりラウンドで削るくらいにしろ
ホールに媚びたゲージにしておきながら
スペックにこだわって検定通しましたみたいな雰囲気出すメーカー見苦しいんだよ 小当たりラッシュなんてただでさえ安定しないんだし大当たりで最大1500発なら
確変確率65%にするか時短100固定にするか通常でも出玉有りにするかのどれかはできただろ 前作も319くらいだっけ?
懐かし過ぎてもう忘れたわ セブンの小当たりラッシュにはガッカリしたよ
その声は汲み取ってるよなぁ!? 百列乱舞もすぐ飛んだし嫌な予感
小当たり合わせて2400も行かなそう >>39
俺もたまに打つよ
ハマると万発出るし好き
釘もう終わってるけど >>41
俺も好きだけど近所になくてなぁ
新基準だとひぐらし祈が近いはずなんだけど全然やれる気がしない >>41
近所にまだあるけど、役モノがぶっ壊れてて当たるとカオスなんだよなあw いっそリミットつけて確変中の大当たり確率思いっきり下げるとか出来ないもんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています