CR百花繚乱サムライブライド Part.6
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/
CR百花繚乱サムライブライド Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538398199/
CR百花繚乱サムライブライド Part.3
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538568856/
CR百花繚乱サムライブライド Part.4
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538742451/
CR百花繚乱サムライブライド Part.5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538916719/ この台保留の頻度をカスタムする意味あるのか?
カスタムなしの状態でも全然保留変わらないんだけどこの台
あとカスタムしても頻度が下がるだけで保留変化の信頼度はさほど変化がないのかな
もしそれなら意味なくね? ヘソ1367で当たってエターナルだーって思ってたら抜けた
と思ったら電チュー残り保留で忠してエターナル入ったけどそういう演出なのかね?
因みに12回転目で3Rだった >>804
あっちはもっと荒くて辛いよ!
でも、激アツはガチ激アツなのは似てるかも 初打ち17連で17000発
最後は297回転ハマって落ちて引き戻したと思ったら落ちた
なんか面白いw >>810
スタッフというか外注先一緒なんじゃね?
俺は作り込みと萌え系の魅せ方わかってるテクモに作らせたと思ってるけど
お天気や三姉妹のやつとか昔から台作ってるし
乙フェス、麻雀1.2もテクモなんかね?
絵描いてるアマガイタローってテクモ社員だし >780
オレ初日21時からで14000
2日目朝からで41000出した
今は店が絞め過ぎててお察しな状況 >>817
前作も1回当たりの平均出玉1100発ぐらいだったような気がするから平均より上ぐらいじゃない? チケット交換で手に入る「未来なんて分からない」カスタムいいなこれ
ほんとに先読み激アツになるわ、入賞時にひび割れ千カットインで先読んで該当変動が役物緑、緑保留、決戦ゾーン、疑似2発展、ノーCU戦姫リーチ十兵衛程度でもちゃんと当たる
先読まないとほんとに当たらんけど、でも乙女の先読み期待度アップみたいに全く先読み来なくなるのに激アツ一つも絡まなかったら死ぬバランスじゃないのはいいわ 愛と忠が最強で良いんじゃない?
他2つはレバ確だから信頼度下がるもんだし >>818
知ったかは恥ずかしいからやめた方がいいぞ チュウ忠乱舞4人だか5人で終わってダメだーと思ってたら
通常画面に戻るエフェクトがレインボーだった
いろんなとこにレインボー仕込んでるな この台初当たり重すぎじゃね?
連もしないし辛すぎだろ
勝てるイメージが全く沸かんしとにかく右打ち中がダルすぎる
裏面にある黒ライダーの方が初当たり軽いし、あたれば異常に連してるぞ >>810
黄門ちゃま作るチームだと思うぞ(初代百花とガルパンも多分そう)
昔からタイアップ機類は大体ちゃまチームだし
別名ヤッターマンチーム というかシティーハンターとルパン以外のタイアップ機は大体そう >>825
?
黄門ちゃまとか烈火はイートレックでチームやスタッフとか関係ないと思うし、サミーとかは除いて基本はどのメーカもゲームメーカとかの外注先に作らせてると思うんだが
海やサンスリーの一部はアイレム製だし
本命だけ社内内製で作って後は基本下請けじゃね? >>830
いや、イートレックジャパンって会社
最近は平和の台ばっかだけどエレックの匠や巫女、光源氏、大都の初代番長とか作ってて、ゲームやパチンコパチスロの開発してる所
絵柄やCGに癖あるからすぐわかる めぞんの新しいのも多分イートレだと思う
ちゃまと同じ現在の注目演出の確率とか出してたし ソシャゲにも手を出してる会社だしそんなに手まわせんのかね?
液晶演出って普通にゲーム作るぐらい時間かかるってきくし
年何本も一つのとこで作れんでしょ >>834
5rしたアタッカーは3回引いた
通か確かはわからん >>839
下請け専門の会社は今の時代たくさんあるから全然問題ないよ(イーレックからの) ヘソ入賞の
なにやつじゃ
が
げきあつじゃ
に聞こえる病 >>836
えっまじで?!
エレックの光源氏の甘が今までのパチの中で1番好きで死ぬ程打ち込んだ思い出
言われてみれば玉ちゃんとかのバカな演出関係が彷彿とさせるな
マジ個人的に胸熱だわ >>841
あー、下請けの下請けね
どのメーカもここ一年ぐらいの駆け込みラッシュした台が微妙な作り込み甘いの多いのもこの辺が原因なんかねぇ コーエーテクモは随分前に下請けやめてるぞ
猪木ガールズも全然萌えなくなったし
麻雀物語も南国も続編出ない >>844
光源氏のあと、ヤマサで番長もどき、ダイイチで似たようなやつのスロ出してからずっと平和の台作ってるよ まぁ初代百花 ガルパン 百花2とちゃまチームは明らかに別でしょ
演出みりゃわかる >>846
サンクス
お天気の人も現場離れたし続編は絶望的か…
アマガイタローは普通にキャラデザだけしただけなのね
テクモの人だから開発にテクモが関わってると勘違いしたわ >>847
エレック無くなっても案外人材は残ってるもんなんだねぇ
そういえばヒカル源氏もキャラソンが全員分あったな懐かしい
ヒカル源氏2出してくれたらめちゃ打ち込む自信あるw
明日は時間取れそうだから百花打ちに行こう… 3日で−250k
確変入らなすぎだし即転落とか辛いよ >>845
多分駆け込みが原因だろうね
右打ちがつまらないというか長いのが多いのは規制だろうけど
テクモに関しては平和とはRio2レインボーロードあたりの頃が最後だと思った(確かその頃にガストあたりと合併して元々力弱かったのにますます弱ったイメージ) >>848
いや同じだと思うぞ
というか乙女やルパン以外は多分だいたい一緒 >>849
双葉ここあちゃんです!あっこれは匠かw
>>851
キャラソンも好きだが図柄揃い後の押し倒してからの昇格好きだったわ
百花はちょろいはずのぐつぐつさんが未だに攻略できない
15000貯めても結婚しなきゃ、次始めたらポイント途中からなのは酷い 百花やオトフェスを作ったのが、下回転役物でおなじみのゴミヤッターマンチームだとは思えんが
逆に乙女4はヤッターマンチームだと言われても納得するけど >>853
リオはやっぱテクモ製だよね
そのあとしばらくしてNETが版権取り返した?からアレ?ってなったけどガストがその辺で吸収されてたりしたし開発力落ちたんかね? >>849
巫女も好きだったな
演出面白い(バカな)台多かったよな
今ほどガチャガチャしてなかったし
これが思い出補正かwww
てかゲームみたいに開発会社と販売会社と両方明示すれば良いのにね
したら、打つ前に多少選り好みできるようになる気がする
ま、勝ち負けには関係ないんだけどな >>856
回転体イコールじゃないしクソなのを全部ヤッターマンチームに認定してただけだぞ
乙女シリーズはほぼ間違いなく同じ >>856
真下、999はどこのラインか気になる
あと、たまーに作る実写台作るやつらは他に何作ってるのとか。ラブ嬢、水泳ね
こいつらオリンピア精神が残っているのか演出バランスがヤバイ
もしかして猪木か? >>854
逆裁 烈火 シティ めぞん
ガル 銀鉄 百花2
ルパン 弱虫 真下 サメ
かなぁグループ分けすりゃ
あ、神盛どこいったwそうすると神盛はガルチームか。
2700ちゃまと勘違いしてたわすまん。2700kmちゃまは100%逆裁組 >>858
奥村の華牌みたく調べれば作った会社出るのもはあるけど、大抵が調べても出ないね ちゃまチームならレバー引けば連打演出スキップできると思うんですけど(名推理)
というかあれ良かったから全部の台につけて欲しい >>857
というか2011にテクモとしては完全にとどめ刺されててそこで1回Rioのスロは途絶えたの
それでコーエーテクモとして出したのが平和のリオシリーズ
でそれからさらにガストと合併したりして平和との関係はほぼ無くなった 初代はルパンチームじゃね?
確変中のバック背景で映像流れるけどあそこ消されたルパンのGT中とほぼ同じだし
ところどころ消されたにあった要素も少なくなかったし >>864
そうすると麻雀や前々作の猪木でアマガイ使ってるのは昔のつながりなだけでテクモは関わってないのか 疑似ったとき中央にぐるぐる回転体出ると全部ヤッターマンチームに見える
そしてたいていつまらない
サムライブライドはマシな方だよ >>867
2014が分岐点だから猪木の前々作の頃はまだ繋がりある 海以外のSANYOを打ったあとは何打っても神に感じるというか金で当たることに感動する >>868
ほんとそれ
MAX機のヤッターマンからあの回転体がトラウマ
カウボーイビバップもスト4も烈火も回転体が出てきた瞬間に全て悟って逃げ出したわ 通常が静かで好みなんだが、
欲を言えば墨の演出はもうちょい頻度上げてくれると前作っぽくなって良かったのでは
あと、墨全画面からは忠チュウ乱舞しか行かないのかな?
今のところ全部乱舞だけど…… 墨全画面赤でも弱すぎるよな
もしかして金もあるのか? >>876
金は初打ちで出たな
行き先は乱舞だったけどな
>>877
なるほどな 初打ちしたけど確変中は保4に点滅保留が来るのを待ち続ける台か
消されたルパン思い出した 確変中に保留白点滅があると、白点滅前の保留では転落しないとかある? 点滅ありで臥薪嘗胆引いたらちゃんと開眼して3Rだったから大丈夫でしょ
しかしピュイ、オルガンでも落ちるから点滅無し時の適当セリフからの偶数テンパイ時の期待度は絶望的になるな
味方セリフも通あるんだっけ? 緑保留で落ちたとかいってたやつがいたが、その後体験したやついるんか? >>886
時短の勘違い
時短と確変で当たり方混同するからのぅ 今日ぐつぐつさんと結婚する・擬似12見る・萌え萌えきゅんきゅん見る・なーんちゃって見るって目標立てて50k持って行ったけど60k負けたわ
結婚どころか1回も出来んかった
悲しいなあ でもビタ動画に撮れたから満々満足
アリアまでしばし待機 正直確変中レバ確毎回全部追ってると疲れるよな
変動開始の音聞いて点滅ないか見て心電図にハートないか,その数字は60or75か,赤系の演出ないか,テンパイは左からかつ7煽ってないか,テンパイ時に立木の声orちゅーじゃないか,奉納ガタないか,煽った剣鬼と同一剣鬼のリーチか,サイドフラッシュないか,通常ボタンか
ここまで全部見て回避が来る >>857
リオスパに関しては「もう提携してないから正式にリオをテクモから借りた」て感じ
声優も違うし演出もアニメも安っぽかったし
その後に本家テクモがリオのパチンコを平和で作ったが
声優はアニメ準拠で絵も非常に丁寧だった >>892
すまんな、ワイが50kじゃ足りないよぉとか言ったばっかりに... >>895
ええんやで
でも次打つって書き込んだ時は応援してくれると嬉しいんやで ボーダーきついのに回らなくてぐつぐつさんと結婚できない…
ラウンド振り分けきつくて中々誤爆もしてくれないしなぁ クライマックスバトル中の詳細とか法則早く知りたいな。セグ見るから意味ないって意見が大半だろうけど見ない派の人もいるだろうから。
オール白で最後だけ赤キャラの布陣だったけど途中で3人いっきに選択されてブチ抜いたり、ちょいちょい赤キャラ混じってても敵の体力MAXスタートで削りきれず通だったり。セグ以外で確定パターンどんくらいあんだろ? >>876
墨全画面って最低でも乱舞いくからそれなりに期待できるでしょ クライマックスはむしろ確定来ないとほぼ負けレベルじゃない?
インコヨシテル、チンコ、バイブ
あとはバトル途中の歌 >>898
この間クライマックスのBGMがlast vision for last でエターナル入りしたけど、確確だったんかな >>901
猫耳はわからんが慶次は攻撃しても潜伏ですらなかった
確定の劣化版扱い、いても大して期待できない 潜伏中に引いた潜伏セグのネコミミは通常攻撃で6ダメ+2回目通常攻撃4ダメで即巨人倒した
金慶次が潜伏すらしなかったのは隣で確認したけどネコミミも同じ金だからまさかと思ってる…
金と見せかけてトラだったりしないか 時短中の青図リーチ
デカボタンで当たったけど通でガッカリ 閉店間際に通ったらボナ後16回転緑帯で捨てられてたんだが、もし潜伏入ってたら朝イチ潜伏トランプつくとかある? >>907
店員が見逃したらな
普通はないもんだと思っていいぞ とはいえ先週マジハロ5で宵越しストック20個以上残して据え置きだったから雑な店ならワンちゃんあるかもね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。