CRルパン三世 LAST GOLD
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普通にPART4とPART5は面白かったけどな
PART5は特に >>550
まあね。平和が金出さないとオワコンだよね 峰不二子という女は不二子の声がBBAになっててなんか萎えたわあれ 音声カスタム出来ればいいのに
むてきぃぃもキャラ音声ならまだ許した 今までの次元より
イタリア次元のが格段にかっこよく見える スペック
導入開始日2019年1月上旬 〜
大当たり確率1/319.6(確変動中:1/49.8)
確率変動確率60%
賞球数4&1&6&15/10カウント
平均出玉約660個
大当たり終了後、20回or40回 or50回or60回or100回転の時短
【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
11R確変(約660個 時短:次回):45%
2R確変(約300個 時短:20回 or40回or60回or次回[※1]):15%
11R通常(約660個 時短:50回[※2]):25%
2R通常(約300個 時短:20回 or40回or60回[※2]):15%
【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約2400個 時短:次回):50%
3R確変(約450個 時短:次回):10%
16R通常(約2400個 時短:100回):20%
3R通常(約450個 時短:100回):20%
※出玉は払い出し
※1…高確率中に大当りした場合は電サポ次回
※2…電サポ中に大当りした場合は電サポ100回 イタリアの奴観てないが静止画だとカッコいいけど動いてるとなんかペライな 時短20 40 60or潜伏付けるならせめて65%ループにしろやって思いますわな 逆も然りで60%ループなら潜伏なしのオール時短100でええやろがいって
あと11R660玉とかいうしょうもないのいらんのにって まー無理やりいいとこ探すと確変引いたら2400発1回は引く確率が現行の台の中では一番高いんじゃないかな
ただその1回で終わる可能性も高い >>569
試打動画のラウンド長いのに出玉ショボいのコレだったのか
ラウンド長くしてストーリーでも見せるのかと思ったらアニメOP垂れ流しだったしマジやる気ないんだろうな 待ってこの中央の回転体ストリートファイターの波動拳役物思い出したんだが 2400ループ機、大体Zでよくね?ってなっちゃう説 時短60の振り分けが極端に%が低いのかな?
60までいった時点で確変の可能性が高まるとかなら多少ワクワクするけど これで2確が突確、ヘソ11Rが1650発ならまだ納得できるけど
潜伏有り、パカパカ有りの11Rって打ち手を舐めてるのか
酷過ぎて新台のお試しとしても触る気にもなれない マックスボーナスならキャラ達が
ルパンでマーックスボーナスゥーとか五右衛門でマックスボーナスでごさる!とかそう言うのが望まれてるんだよな
無敵だって無敵だぜー!とかキャラボイスにしてほしいよ >>581
安心しろ、パカパカじゃないぞ
賞球6だけどな >>582
その煽り自体がいらないのにキャラが喋りだしたら余計にうざくね
ヘイト稼ぎもいいとこだよ 全くわけわからん台だな
演出ベースもジ・エンドとほぼ変わってないし
これならもうオール1500の時短100海みたいなのが良いわ どーせ1000ハマりからの3通即落ちやろ
打たなくてもわかる よくこんなスペックでGO出したもんだ
話は全然違うけど高尾の社長、なんか恨まれることでもあったのかなあ >>509
ああ、見ました‼
でもどんな台だったら打つのか書いてください ENDとかラストとかもういいよ。まだしばらくルパンを出すんだろうし。ルパンを乙フェスやガルパンなゲーム性にしてみればいいのに。
銭形入れて5人で歌を歌うとかw、もくもくとか 何が糞って通常にも振り分けあるとこやろ
右打ち中なんか通引いて更に出玉でえらい差があるから3Rの方引いたらストレスにしかならんやろぼけ
それと確変中の擬似はいらん 演出いつも通りでそろそろ飽きたわ
ルパントリガーも不二子の使い方でやり尽くしただろうし 無知ですまんがルパンが青だったり赤だったり何が違うの?
昔のアニメは青だったってだけ?? 1/319で2通300玉って少なすぎるからダメなんじゃね? >>597
青いのが新しいやつだよ
コロコロ色や絵変えられても意味分からんし普通に赤ジャケでいいのに
赤ジャケの版権の契約切れたんかね >>599
青のが新しいんだね、ありがとう
ただのイメチェン?まあ金出してるの平和だろうしその辺は文句言えないのかな 試打見たけど確変中の演出くど過ぎだな
これは絶対飽きるやつ そもそもルパンって実はあんま観てないけど絵柄の変化半端無さすぎてついてけない 初期の初期は青だろ
んで1番メジャーな2期が赤
大人向けが3期の緑 パチは大体同じ絵柄だったのな
ブレブレ駄作アニメのキモ絵なんかに合わせるとかまじガッカリだわ
ただでさえうざい演出据え置きに超クソスペックすぎてやる気削がれてるのに唯一取り柄なはずの版権要素がこれじゃ本当のLASTもいいとこだろ 今回もラストだの有終の美だの唄ってるけど65%規制撤廃されたしどうせ来年には次のシリーズしれっと出すでしょ
多分平和の2400発機がこれでラストって意味だろうな part1が緑でpart2が赤でpart3がピンクでpart4part5が青じゃない?
原作は赤ジャケットだったと思う >>597
青は最近イタリアを舞台にした新シリーズからのジャケットの色よ
なんかイタリアには青が似合うとかなんとかで青にしたとか
他にもピンクジャケットとかもいるよ 継続65%で右の2通無くして左の11Rを下アタッカーじゃ無くして出直してこい ちなみにPART5の青は少し明るい青でピンクネクタイ >>591
もし万が一こいつが本当に平和社員だとしたら平和やばいよな…
批判されたからといって客に正解を求める時点でクリエイター失格、それを考えるのが開発者だろうと
そりゃこんなの作ってしまうわけだわw
ネタだよな…? ネタですら実際あり得なくもないよなぁと思える
それが平和クオリティ 違う役物だけど、the endのロゴ回転も本気で
意味が分からなかった……なぜ回転させたし
桃鉄コラボの甘海で、回転すると絵や文字が浮かび上がるのは新鮮で面白いと思ったけど >>619
ロゴ回転は地味なスピードでマジでダサかったよな
あれはもっと速く回転してたら印象変わったと思う はじめはゆっくりでだんだん速くなって高速にするべきだった もうネタが無いんだから、違うメーカーと版権トレードしろよ
三共あたりに頼んだらどんな風に仕込んでくるか、ある意味ワクワクするw 縦に回るんじゃなくて奥に回れば面白いんじゃないかなと思った
銃を撃ったとき弾が的に当たってくるくる回るいイメージ 毎回、最後最後ってさ、年中閉店セールやってる店みてじゃねーか ファイナルファンタジーもたくさん出てるしそんなもんだろ >>623
享楽だったら上からフィアット飛び出して来そう >>625
これ、毎回最後って書き込みよく見るけど、前作と今回の二機種だけなんだけどな 俺が平和だったら
玉は1発で充分な次元メインの1発台出すよ リボルバー役物に玉を入れてルパントリガーを引く
玉が当たりルートに入っていたらSPルートの蓋が開いてV入賞 ルパントリガー以上のモノが今後平和から出てくる訳が無い >>639
コンバットマグナムに変えて
次元トリガー出してくるかもしれんぞ 斬鉄剣はもう牙狼とか銭形が剣やっちゃってるから無いわな 当たったら逆に次元に撃たれて
「遊びでやってんじゃねーんだよ」
っていう決め台詞にするっていうアイデア使って良いよ平和 何で爆音なくしたんかね?
ヘソに入った瞬間に目が覚めるような爆音好きやったのに。。。 ワールドイズマインで63000発だした頃が懐かしい
もうマックス機じゃなきゃアホみたいに打てない あまり詳しくないし他機種にもあったのかもだけど
甘WIMの弾痕ランプは好きだったなー 60セカンズの仕組みは理解したときにちょっと感心した とにかくダーウィンなくても演出カスタム出来ればいい
それかダーウィンのパスワードがこのスレで出回ればいい
消されたの時は即エンディング&プレミアアップパスにハマってめっちゃ打ってたし 昔消された打ってて思ったのが、エンディングに行くのは確変入った瞬間からそれが決まってるって事 せめて消されたみたいに静かに当たって欲しい
ボタン押してカットインから静かにロゴ落ちで当たりの流れは本当に良かったのに
通常時の煽りは最近だと不二子以外どっこいどっこいだからもう諦めてるけど 斬鉄剣を押し込め!とかFOL(フェイスオブルパン)とかネタ無くなったらまじでやりそうだな タイプラが今までとなんか違う…
変えんでええとこは変えて、変えるべきとこを変えんとかアホすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています