CR百花繚乱サムライブライド Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/
CR百花繚乱サムライブライド Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538398199/ >>481
ぶっちゃけここ3〜4年の台だとミリゴライジング並みに通常バランスいいぞこの台
少なくても前作よりいい
ただ、スペック辛いのと右側が楽しくないことだけ >>485
虎や擬似4は前作ぐらいじゃないかな熱さ
今回はシンプルにいかに強リーチ発展してCUか強予告がつくかじゃない?
ルピナス枠の時代に先祖返りしたようなバランスになってる >>504
ノーマルリーチもなりにくいし通常は海とかには負けるがかなり消化早いと思う バランスが良いって睡眠導入剤になるのが良いってことなのか 通常は良いわ
意味もなくロゴわれたり画面傾けられたりしなかったし >>513
名称的にそれっぽいね
確変中ミニキャラが飛び出してくるのはかなり熱いでいいのかな? 演出頻度変えられるけどガセが減る訳ではなく信頼度変わらない時点で糞
リーチ後レバー引かせて白ロゴ出すセンスが糞
入賞音ボイス先読みで百花チャンス煽りで終わる糞
ガチャガチャしないアクエリオンwって感じで当たり方決まってるわ 個人的には相性が悪過ぎる 通常激アツも黒金も当たらず・・・確変入っても1500玉・・・みなさん頑張ってください >>522
先読み出現頻度が減って信頼度変わらないってことは、先読みが無くても当たるってことだぞ
先読み待ちや保留変化待ちが嫌ならやるべきだし、俺はこれはこれでありだと思う
なぜかやる意味無いって意見多いけどね 9連で5000発ちょいとかもう
ヒキツヨすぎて禿げる 仕事帰りに1パチブライド打ちに行ったら、このスレ見てそうな感じのカッパハゲがずーっと打ってて座れなかった
代わりに2パチの初代甘打ったらすぐ当たって12連8000発。やっぱ百花楽しいわー
剣妃昇天させて16R→16Rの保留連は能汁出まくった ストライクウィッチーズで3連単発食らってこの台で2連単発
勝たせる気ないのかな? >>522
じゃあ北斗無双に帰ったら?
クソだと思う台打つ必要は無いと思うけど、何かの台を叩きたくてしょうがないんだろうなぁ >>529
関東まだストライクウィッチーズ導入してないんだがどっちのが楽しい? >>529
何故かその引きは続くよな
ほんとつらい クソ演出もあるけど最近の台にしては静かな方だし謎当たりもあるし個人的には好みだな
規制のせいもあるんだろうけど確変のテンポ悪いのが残念 ハンドルバイブ?だけはもうちょい使いどころ考えてほしかった
ロングリーチのロゴの色は青のままは発展以上確定でいいのかな
ピンクでもいまいち期待できんけどさらに上あるんだろうか >>531
結構騒がしい
ゾーンが弱いのはこの台と変わらない
時短は青保留連発して何も起こらない
レバブルがめっちゃ強い(物理的に) >>493
ワイは隣で19連とかされたらストレスで禿げる
まぁ隣で連抜け電チュー保留引き戻し見た時は髪だいぶ抜けたと思うけど... >>535
ボタン連打でロゴの色変わる奴なら赤はあった
というかこれは前作と一緒か
ロングリーチで連打ロゴ赤は凸確引いたわ
5分後には時短入ってたけど >>530
ぼ、僕の好きな百花繚乱ば、馬鹿にしやがってぇぇぇ!!って思ってそう >>538
ありがとうやっぱ赤なのかー
青か赤ならって感じなんやね >>536
>レバブルがめっちゃ強い(物理的に)
ストパンでは信頼度はどうなんですかね…
星矢4のレバブルは尋常じゃないレベルで振動してるのに空気だったわ
挙げ句、右打ち中にレバブルしてもリーチにならないという よく考えたら前作も甘が面白かったし、甘出るまで静観するか
st1/20の10回転+突破で時短90でオナシャス キャラリーチのぎったんって熱い?
基本眼鏡しか来ないけどぎったん来たら必殺サムライチャンス持ってきてマエダケさんで当たった >>519
騒がしいのがいいのか
予告やリーチの信頼度上げたら静かになるのは当たり前なんだが? 物理的な情報はいらないですw
スペックはこの時期のなかでは相当よくできてると思う。通常ありS Tや転落はやっぱダメだわ。もう少ししたら65%規制も解除されはするみたいだが >>549
継続率緩和されたとしても出玉の期待値は新基準のままだから変わらないし一撃出玉も10Rまででかつ最大1500発程になるからなぁ 1500発しかでなくてもポケット込みで1800発とか嘘ついて問題ない業界 萌え萌えキュンキュン萌え萌えキュンキュン 美味しくなーれ 美味しくなーれ
これは実際に見たい 前の百花繚乱は謎爆発多くて客付き良かったのに1ヶ月立たずに何故か撤去されてたな なんか図柄のキャラとか安っぽい部分があるんだよなー
りんしんが書いてないやつ多すぎだろ 今日、通常時図柄が外れたままフリーズして5秒くらいたってもそのままだったから何かと思ったらブラックアウトして偽パトランラン全回転起きたわ
ただ、あれ演出中ボタン押してパトランプ鳴らす回数によって言われる台詞色々変わるんだろうけど、押すたびキュインキュインなるから途中で恥ずかしくなって50回くらいでやめたら「特にコメントはねえな」みたいなこと言われてウーンってなった
100回押したらなんて言われるんだろう >>545
初代もそんな感じやったしいけるやろ
潜伏分加味したらヘソのst率50%とかになりそうだけど >>550
それでもそっちのがいいかな。初代クイーンズブレイドも出玉は糞だけどかなり楽しかったし。今の謎スペックはほんと無理 >>554
なんかテカテカしてないし絵も安っぽいよなぁ
開発資金回らなかったのかしら >>558
仮に継続率高いならバインとか009みたいなサムライガールズも面白そうよな これってエロゲキャラと発展先は全く関係ないんかな?前作もそこまで打ったわけじゃないからあんまり法則が分からん。 後確変中に時短10回転の時に戦う骸骨剣士?が婚前遊戯中の画面叩き割って、(演出上だけだけど)通常時状態に戻してくる演出心臓に悪いな
すぐに柳生が「なんちゃって」かなんかいってMAX持ってきたけど一瞬ヘソ保留ミスって消化したせいで通常引いたかと思ったわ
ヘソで引いたら最低出玉はあるからありえないけどさ めぞん4でも思ったけど、確中入賞時点滅保留が点滅保留のまま終わりすぎ
つかせめてテンパイ煽りくらいはしろよ >>560
シンフォギアスペックだったらサムライアタックと合いそうだったなと考えるとこはあるな
まあでも同じだったらシンフォギアのほう打ってしまいそうだが >>552
当たり保留までにハズレ発展挟むこともあるぞ
その間一切の音消えて台のシステム音みたいに萌え萌えキュンキュンループだから羞恥プレイ度はやばかった >>563
あれはエヴァ8の帯電保留みたいな御守りだぞ
強点滅が先読み 歌疑似の
階段駆け上がる
のとこで図柄が階段作るの好き サムライクライマックスで半蔵始まり赤が十兵衛のみの通確定パターン全く同じキャラ二回出てきて草
赤キャラ十兵衛のみで確変あるのか? >>564
そういや打-winのアンケでシンフォギア選ぶと50項目くらい回答しなかった気がする
あんなことやっててもドラム麻雀というゴミ作ってる時点で平和産シンフォギアスペックはキツい この台のカスタムって確中も適用されてるのか?
昨日カスなしの時に10回転に1回は出てきた点滅保留が
変化少ないでやった今日は全然顔見せなかったんだが >>568
ラウンド中ストック虹以外はマジで無意味
赤2、金1、白3で10回転全部攻撃は白だけで当然のように5通あるしな 当たった後のラウンド数決定演出のとこでプチュンからパトランラン出てきてこのスレで保留連と見てたから喜んでたら保留連せんかった
嘘つき 通常時は好みにもよるが悪くない、右打ちは糞ってことは間違いなさそうだな
初打ち1000超えて折れて帰ってきたんだが、右打ち経験せぬままサヨナラもアリかもしれんなぁ 右は増えたから演出は気にならなかったな。2R引いて追加投資したくないから必死に止め打ちしてたら上皿満タンになってたw 今回の方が気合い入ってると思うけどなー前作はアニメの使い回し多いし >>582
なんか塗りも作画もやる気無い感じだ
艶っぽく無いというか、早い話が気が抜けたコーラみたい
その貼ってる画像の前作のやつの下の方のポスター持ってるわ >>585
いうて今作も前作からの素材使ってるからどっこいどっこい >>575
保留連はラウンド中に役物落ちる方だ
ウェディングな歌をボーナス終了まで歌い続ける
言葉としてタカターンタカターンタカタンタカタンタカ、ひたすら歌うからナニこの酷い歌はって感じになる 協力リーチとか比べると今回のほうがいいと思うよ
図柄も良し悪しは置いといて今回のほうが塗りの手間がかかってそう
スペックとか右のスピード感はだいぶ劣化してるが絵と演出は良くなってると思う
ま、前作は五年前の台だし当たり前だけどね… 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってやつで
つまらんかったと感じた奴は台の隅々までダメに見えてきて難癖つけ始める >>591
別に実際これより良かったと言われてる初代だって糞なところは糞だっただろ。 >>528
遊技中のインフォ演出で表示あったけど丁度ヘソみててはっきりわからないけど500だった気がします
間違ってたらごめんなさい >>592
初代の怪保留とかほんまいらんからなw
白緑絶望とかクソなところはいっぱいあったけど好きだった
今作も通常時は好き
ただほんとどうしようもないけど確変がねー
変動遅いのはしょうがないとしても前作踏襲して2ラインでテンパイ煽り時のレバ確そのままにしてくれてたらなー 2Dの方が絵を揃えるのに時間かかるから
ストパンとかコレとか手掛かってるって印象はあるな
>>510
遅めだけど確率1/46だから乙女5よりは速い
時間1.5万発くらいはいける 通常時の会話のやり取りは結構好き
gizan is god !
いつも仕事帰りに1時間くらいしか打ててないから
早く明日になーれ で、良台なんか?
新台期間で積んでるみたいだけど、戦国乙女も新台期間は3万発オーバーよくみたがすぐ地獄江津になったからな平和のタイマーえげつない 1つ見つかれば他全てに可能性があると思うのは人のサガよ
だから証拠もないのにパチンコ全てが遠隔だ警察と癒着だ騒ぐ人が後を絶たない 今日新台入れ替えで百花繚乱は一台しかないけど10人くらいの抽選で2番とれたww
座れたら5万突っ込む予定だが1番の奴が座ったら何に座るか悩み中
ちな百花繚乱以外の新台は下な↓
仮面ライダー闇
甘ドラセグ
地獄少女
スロは鏡と地獄少女 >>557
?
そのスペックやるなら龍剣伝や吉宗2甘、星矢1.2みたいな二段階ST突破型になるからやらんだろ >>584
バランスとか演出は化ぐらいには手間暇かかってると思う
アニメ台はコンバトラーが頭5~6個抜けてて次に星矢初代、偽、wライディーンとかがならぶんじゃね?
コンバトラーは超大御所アニメーターばっかの作画でやばい
お蔵入り寸前だったから演出バランスが享楽最狂台だけど 5通に偏るとほんとどうしようもねえわこれ
1/256って別に軽くもないのに時短10(笑)とゴミカス出玉でどうしろっちゅうねん これ右打ち中にへそ消化して潜伏のとこ引くと電サポ10回になる?
それとも35%の通常引かなきゃセーフ? 最近のアニメーションで一番凝ってるのって、海のラウンド中のアニメーションだなって思う
時点で藤商事かな
平和や三共は、なんだかんだで手抜きだと思う
サミーはもうアニメ版権作るなってレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています