CR百花繚乱サムライブライド Part.3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/
CR百花繚乱サムライブライド Part.2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1538398199/ >>471
マジかー演出パクっておいてその扱いかw ハマりヤバイすぎて1時間で7連しかしねぇ・・・
あと10分切ってるし絶対確変中に終わる・・・ やっとこの台の通常演出バランスがわかってきたわ
この台は予告がカスでもロング経由で凸とか必殺サムライ持ってきたり、全然足りない展開でもアッサリ当たることが多々ある
そのうえエロゲとか虎とかの激アツもハズレにくいせいで全体的に熱い展開が少ない
このせいでヤバいレベルの修行台に感じてしまう
長文すまん
つまりはガルパンに似た何でも当たる台ってこと ぐつぐつさんが一撃でぶっ倒したと思ったらヘソで2R引いてたわ
通だったらと思うとゾッとする… ヒマ台すぎるだろ
保留変化、先読み、ボタン飛び出し、ランプ全部多いにしても
本当に頻度上がってんの?と思うぐらいなんも起こらん
コジコジ2とか全部多いにしたらありえんぐらいカオスになるのに >>488
俺は通でそれだった
変な倒し方したら危険やな 全然期待できなさそうな変動でリーチビタってビビった
なお即落ち 演出全部多いにしても暇なくらいには静かな台だと思うよ
変化したら結構当たってたのは初当たり1/60くらいだったからだろうけど >>474
俺も昨日初当たり8回引いて-25kだった
通が6回だったからなぁ ちょっと35%とは思えないわ
隣は19連してたりしてそれはそれでおかしいやろと思ったり 荒木の上にインコちゃんいるし、そりゃレバ確じゃないでしょ。結構打ったが2ショットは流石にレバ確じゃないか偶数揃ってても今のところ確実に奇数になってる。後点滅保留が後にあった場合も一度も落ちてないからこれも安心してみていい気がする >>435
ロングそんなに信頼度高いのか
4人くらいでリーチしたかと思いきやまた疑似って流れがロングだよね
まぁエロゲもサクっと外すし そんなもんか 時短中緑保留ボタン連打から偶数テンパイ
結赤点滅で当たってよっしゃーと思ったら5通だったでござる クソみたいに煽られる台より修行台の方が好きだからこの台は全然ok >>489
そーそー
消されたルパンくらい期待してカスタムしたけどなーんもない
最近の平和がそーゆー方針なんだろうけどな >>489
そんな事言ってると猪木みたいなの量産されるだけだぞ 左はほんと快適で打ちやすい
ガセが抑え目なので先読み来たらとりあえずワンチャンを期待する
もちろん先読み無くても当たるので気楽
右は時間伸ばし演出が糞
削りやすそうな釘配置も糞
仕方ないことはわかるので諦める
1日だらだら打ち倒して時間潰すのに向いている 今日も仕事帰りに1100嵌り台仕方なく座って500円でオムレツ熱の乱舞完走からデコ赤タイ剣赤でぶち抜いてサムクラ赤1金1で突破後20秒後には転落時短スルー
まじで毎回このパターンで笑えない 自分はこれくらいの演出頻度が丁度いいんだが
人によっちゃ修行台と思えるのも頷けるバランスだわな
ジエンドまでがやたら煩い台だったから余計そう感じるだろうし >>495
ボタン出ずに高速化しだして完走ってパターンあったよ。ロングとは?? チュウ忠ラッシュ4〜5人以下で止まるとロングリーチで終わるぞ 5k〜10kで一回は当たるかも?ってリーチ来て欲しいかな >>490
マジかー、怖いなー
ミッション見たら咲き走り演出発生とかあったけどどれだったのかわからない… この機種あたりの消化遅いけど時速一万発あるだろうか 隣1000ハマり反対隣700ハマりの状況で確定のランプ付いたらめっちゃ見られたわ 朝一から回して約3000回転
総当たり24
5R18回 中当たり5回 15R1回
誰一人として同衾することはありませんでした… >>509
偶数テンパイしたときに上のアタッカーの役物動くやつじゃない? >>481
ぶっちゃけここ3〜4年の台だとミリゴライジング並みに通常バランスいいぞこの台
少なくても前作よりいい
ただ、スペック辛いのと右側が楽しくないことだけ >>485
虎や擬似4は前作ぐらいじゃないかな熱さ
今回はシンプルにいかに強リーチ発展してCUか強予告がつくかじゃない?
ルピナス枠の時代に先祖返りしたようなバランスになってる >>504
ノーマルリーチもなりにくいし通常は海とかには負けるがかなり消化早いと思う バランスが良いって睡眠導入剤になるのが良いってことなのか 通常は良いわ
意味もなくロゴわれたり画面傾けられたりしなかったし >>513
名称的にそれっぽいね
確変中ミニキャラが飛び出してくるのはかなり熱いでいいのかな? 演出頻度変えられるけどガセが減る訳ではなく信頼度変わらない時点で糞
リーチ後レバー引かせて白ロゴ出すセンスが糞
入賞音ボイス先読みで百花チャンス煽りで終わる糞
ガチャガチャしないアクエリオンwって感じで当たり方決まってるわ 個人的には相性が悪過ぎる 通常激アツも黒金も当たらず・・・確変入っても1500玉・・・みなさん頑張ってください >>522
先読み出現頻度が減って信頼度変わらないってことは、先読みが無くても当たるってことだぞ
先読み待ちや保留変化待ちが嫌ならやるべきだし、俺はこれはこれでありだと思う
なぜかやる意味無いって意見多いけどね 9連で5000発ちょいとかもう
ヒキツヨすぎて禿げる 仕事帰りに1パチブライド打ちに行ったら、このスレ見てそうな感じのカッパハゲがずーっと打ってて座れなかった
代わりに2パチの初代甘打ったらすぐ当たって12連8000発。やっぱ百花楽しいわー
剣妃昇天させて16R→16Rの保留連は能汁出まくった ストライクウィッチーズで3連単発食らってこの台で2連単発
勝たせる気ないのかな? >>522
じゃあ北斗無双に帰ったら?
クソだと思う台打つ必要は無いと思うけど、何かの台を叩きたくてしょうがないんだろうなぁ >>529
関東まだストライクウィッチーズ導入してないんだがどっちのが楽しい? >>529
何故かその引きは続くよな
ほんとつらい クソ演出もあるけど最近の台にしては静かな方だし謎当たりもあるし個人的には好みだな
規制のせいもあるんだろうけど確変のテンポ悪いのが残念 ハンドルバイブ?だけはもうちょい使いどころ考えてほしかった
ロングリーチのロゴの色は青のままは発展以上確定でいいのかな
ピンクでもいまいち期待できんけどさらに上あるんだろうか >>531
結構騒がしい
ゾーンが弱いのはこの台と変わらない
時短は青保留連発して何も起こらない
レバブルがめっちゃ強い(物理的に) >>493
ワイは隣で19連とかされたらストレスで禿げる
まぁ隣で連抜け電チュー保留引き戻し見た時は髪だいぶ抜けたと思うけど... >>535
ボタン連打でロゴの色変わる奴なら赤はあった
というかこれは前作と一緒か
ロングリーチで連打ロゴ赤は凸確引いたわ
5分後には時短入ってたけど >>530
ぼ、僕の好きな百花繚乱ば、馬鹿にしやがってぇぇぇ!!って思ってそう >>538
ありがとうやっぱ赤なのかー
青か赤ならって感じなんやね >>536
>レバブルがめっちゃ強い(物理的に)
ストパンでは信頼度はどうなんですかね…
星矢4のレバブルは尋常じゃないレベルで振動してるのに空気だったわ
挙げ句、右打ち中にレバブルしてもリーチにならないという よく考えたら前作も甘が面白かったし、甘出るまで静観するか
st1/20の10回転+突破で時短90でオナシャス キャラリーチのぎったんって熱い?
基本眼鏡しか来ないけどぎったん来たら必殺サムライチャンス持ってきてマエダケさんで当たった >>519
騒がしいのがいいのか
予告やリーチの信頼度上げたら静かになるのは当たり前なんだが? 物理的な情報はいらないですw
スペックはこの時期のなかでは相当よくできてると思う。通常ありS Tや転落はやっぱダメだわ。もう少ししたら65%規制も解除されはするみたいだが >>549
継続率緩和されたとしても出玉の期待値は新基準のままだから変わらないし一撃出玉も10Rまででかつ最大1500発程になるからなぁ 1500発しかでなくてもポケット込みで1800発とか嘘ついて問題ない業界 萌え萌えキュンキュン萌え萌えキュンキュン 美味しくなーれ 美味しくなーれ
これは実際に見たい 前の百花繚乱は謎爆発多くて客付き良かったのに1ヶ月立たずに何故か撤去されてたな なんか図柄のキャラとか安っぽい部分があるんだよなー
りんしんが書いてないやつ多すぎだろ 今日、通常時図柄が外れたままフリーズして5秒くらいたってもそのままだったから何かと思ったらブラックアウトして偽パトランラン全回転起きたわ
ただ、あれ演出中ボタン押してパトランプ鳴らす回数によって言われる台詞色々変わるんだろうけど、押すたびキュインキュインなるから途中で恥ずかしくなって50回くらいでやめたら「特にコメントはねえな」みたいなこと言われてウーンってなった
100回押したらなんて言われるんだろう >>545
初代もそんな感じやったしいけるやろ
潜伏分加味したらヘソのst率50%とかになりそうだけど >>550
それでもそっちのがいいかな。初代クイーンズブレイドも出玉は糞だけどかなり楽しかったし。今の謎スペックはほんと無理 >>554
なんかテカテカしてないし絵も安っぽいよなぁ
開発資金回らなかったのかしら >>558
仮に継続率高いならバインとか009みたいなサムライガールズも面白そうよな これってエロゲキャラと発展先は全く関係ないんかな?前作もそこまで打ったわけじゃないからあんまり法則が分からん。 後確変中に時短10回転の時に戦う骸骨剣士?が婚前遊戯中の画面叩き割って、(演出上だけだけど)通常時状態に戻してくる演出心臓に悪いな
すぐに柳生が「なんちゃって」かなんかいってMAX持ってきたけど一瞬ヘソ保留ミスって消化したせいで通常引いたかと思ったわ
ヘソで引いたら最低出玉はあるからありえないけどさ めぞん4でも思ったけど、確中入賞時点滅保留が点滅保留のまま終わりすぎ
つかせめてテンパイ煽りくらいはしろよ >>560
シンフォギアスペックだったらサムライアタックと合いそうだったなと考えるとこはあるな
まあでも同じだったらシンフォギアのほう打ってしまいそうだが >>552
当たり保留までにハズレ発展挟むこともあるぞ
その間一切の音消えて台のシステム音みたいに萌え萌えキュンキュンループだから羞恥プレイ度はやばかった >>563
あれはエヴァ8の帯電保留みたいな御守りだぞ
強点滅が先読み 歌疑似の
階段駆け上がる
のとこで図柄が階段作るの好き サムライクライマックスで半蔵始まり赤が十兵衛のみの通確定パターン全く同じキャラ二回出てきて草
赤キャラ十兵衛のみで確変あるのか? >>564
そういや打-winのアンケでシンフォギア選ぶと50項目くらい回答しなかった気がする
あんなことやっててもドラム麻雀というゴミ作ってる時点で平和産シンフォギアスペックはキツい この台のカスタムって確中も適用されてるのか?
昨日カスなしの時に10回転に1回は出てきた点滅保留が
変化少ないでやった今日は全然顔見せなかったんだが >>568
ラウンド中ストック虹以外はマジで無意味
赤2、金1、白3で10回転全部攻撃は白だけで当然のように5通あるしな 当たった後のラウンド数決定演出のとこでプチュンからパトランラン出てきてこのスレで保留連と見てたから喜んでたら保留連せんかった
嘘つき 通常時は好みにもよるが悪くない、右打ちは糞ってことは間違いなさそうだな
初打ち1000超えて折れて帰ってきたんだが、右打ち経験せぬままサヨナラもアリかもしれんなぁ 右は増えたから演出は気にならなかったな。2R引いて追加投資したくないから必死に止め打ちしてたら上皿満タンになってたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています