CR百花繚乱サムライブライド Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/ 剣鬼モードは基本的にカスだったけどなんだかんだで
2回当たり引き連れてきたから絶望では無いと思われる
ただ、入賞と同時に移行した方が多少チャンスアップな気がする
決戦モードは2回移行したけど2回共外れた。カス
あと、絵巻だったかなんだったか忘れたけど
ちょっとガチャガチャした演出きてから
青保変化して義仙リーチで数字が黒オーラ纏ってた
4テンだったんだけど、煽り数字が4と必殺図柄だった
必殺止まって当たったけど、この展開で外れることあるのかな?
前作同様青保でSP以上発展で確定なら良いけど。。。 テンポ悪いのはしゃあないんだけど偶数テンパイ回避多過ぎるのがね…奇数で煽ってよ 5台入ってたけど5台とも同じ奴が5時から閉店ギリまで張り付いてて打てんかった
万発出てた人いたけど閉店前に全飲まれしてたしひどいのでストレートで8万は持ってかれてただろう、初当たり軽いからと言って粘ると痛い目見そうだな 5台入ってたけど5台とも同じ奴が5時から閉店ギリまで張り付いてて打てんかった
万発出てた人いたけど閉店前に全飲まれしてたしひどいのでストレートで8万は持ってかれてただろう、初当たり軽いからと言って粘ると痛い目見そうだな 表面化してないだけで通常時のクソ要素はまあまああるだろうな
いくら剣鬼ゾーンの信頼度が低すぎるとしても、
剣鬼ゾーン突入してから赤剣が保留斬る演出ガセはダメだわ
この手の演出はSPリーチ以上確定予告が先にある時点で
当否に関わらず成功確定にしとけと >>577
ヘーキヘーキ。上位陣には高尾が確確前兆ステージでSPリーチ確定した後でステチェンガセとかやってる(白目 百花∞の楽しさが9割を占めてた台でその要素なくした続編が出てもね…って感じだな。キャラ愛だけで先生きのこ >>577
基本的なことで申し訳ないけど剣鬼ゾーンてSP以上確定なの?
今日何回もゾーン入ったけど
ロングで終わったのが何回かあった気がするんだけど…
脳死で打ってたから…気のせいかな ガルパン製作陣だよなこれ。ラムクリしたら、ガルパンみたく音楽流れて、キャラクターがメモリークリアーしましたって言ったあと、なんか掛け声言いやがるぞ。
他の平和機種ではそんなのないんだけど。 >>580
ロングもSPリーチだぞ。SP未満ってのはノーマルリーチのこと ミニキャラ保変アクションは健在なん?
跳ね返されるぐつぐつさん超好きだった >>581
ラムをクリアしたよ言うのは初代百花の方が先だぞ ラムクリ音とか開閉音とか、今に始まったことじゃねぇよ
凝ってる所は昔からやっとる >>583
あるっちゃあるけど、前作ほど保変しないからあまり見れない >>481
丸飲まないホールで打ったら一玉打ち出すごとにホールに一円以上払ってると思え
萌台趣味打ちとはいえ長く打つためにホール選びは重要や >>510
スットコは赤とか黒じゃなきゃ基本くその役にも立たねえな ここの制作は
初代百花→消されたルパン→ガルパン→百花2
って気がする >>532
赤はいつのまにかなってるで
基本緑からや というかラムクリで特殊ボイスって平和だと割とある気がする
役物ガシャガシャ動いて
プレミア系や演出傾向的に多分黄門ちゃまチーム >>544
確変はレバ確とか良く出来てたけど即死も多いし楽しいとこ打てなきゃくそだとおもってもしゃーない
今作の右打ちは結局なにがレバ確なんだ?
結ランプとかちゅっとか保変(落ちるらしいけどまぁ強そう)とか露骨に強そうなのしか今んとこ確信が持てないぞ、、、 >>591
前作は乙女と同じじゃね
というかほぼ乙女だったし 通引いて最初のへそ一回転目で
金必殺
へそ当たり引いちゃったかと思ったらHP1減らしのみwww
これ百花繚乱の偽物やん
ホント糞チームやってくれるわ これとストパン打ったが、通常時はサムライ、右打ち中はストパンのが面白かった
アクエリオン草の右打ちよりはマシだと思うが、35%の16R取れないとマジで玉増えん
前作はかなり打ち込んだけど、これは無いかな
安くなったら家パチ用に買うかなってくらい p-worldで入ってるかどうか確認して店行ったらSANKYOのサムライブレードだったわクソが 通常はあっさり当たったりするけど、確変もあっさりし過ぎだな。剣鬼のキャラが喋るだけで死ぬる サムライブレイドちょっと懐かしい・・・糞台・・・
ブレイブ10は今思うと割と好きだったな 通常と16Rが同じ35%とは思えないほど圧倒的に通常のほうが引ける不思議 前作比較で褒める所は、、、、
頑張って出すと
図柄変化の顔隠し図柄がエロい
変動中に音量光量調節できる
新作アニメは気合入ってる
とんかつさんかわいい
保留変化は通常時は結構チャンス
潜伏地獄はだいぶ軽減されてる
甘いわが振り分け上少し復帰しやすい
こんな所か。異論は認める。
前作みたいにリーチ後疑似で期待度跳ね上がる演出欲しいわ。 兵庫住みだが
何故が県自体導入がほとんどねえ
9店しか導入なし
当然よくいく店は0
大阪は90店だから関西は遅れて導入やないのに >>564
右のパネル(剣姫たちが描かれている)が光る
この時は白くフラッシュした この台潜伏24%もあるけど、そこ引き続けてループしたりしないの?
前回は出玉あり潜伏はループしたし心配なんだけど シークレットがインコちゃんと判明したので
打ち込むことが決定してしまった インコの優遇が異常だわ。通常時も確中も剣鬼の中で別格扱いだし 通常時当たりに絡みそうな奴は4大除くと入賞時昇天3人、リーチ前にストーリー発展時出る役物、強予告からのキャラリーとかかな?
赤結からの半蔵リーチセリフ金で当たり図柄ぶち抜いたわ ストック6武将で虎巻物から剣鬼リーチ当たったと思ったけどそんなに甘くなかったか クライマックスが全然ワクワクできない
赤キャラいても全く安心できない
どうしてこうなった まさか今の時代に静かすぎてしんどい台が出てくるとは思わなかった 隣が風呂敷出て当たってた
音まんま乙女3と一緒でワロタ
やっぱそれなりの先読み無いと当たらんのかな・・・
今日も5台中俺だけ当たってないわ・・・ ごみくずニートの動画見てもいい部分しか見れなくて何がなんだか分かんなかった...
まぁ簡単そうに見えたわ(脳死) 初打ち緑保留から必殺で当たり時短抜け残りでエターナル背景に飛んで15R
そのまま2万発ぐつぐつさん嫁に迎え入れたわ
保留連と隣で全回転相当?キュイテロ観れたので満足 これまでの報告からレバ確っぽくてそうでないのは保留変化、短オルガンくらい?
通否定は画面切り替わって赤系がある、点滅保留が残っている、結ランプ点灯、奉納ランプ可動くらいかな? 歌疑似はなんやかんや先読み絡んで出てくるなぁ、EEMみたいなサプライズはほとんどこない感じかな
歌疑似のときのボタン連打で何が変わってるかもよくわからんなぁ >>622
風呂敷保留でゴミ発展して何事も無く終わった事あるから過度な期待は禁物だ やっときたぐつぐつスト外してキツイ
3台仲良く400ハマり 数字による発展先の固定がなくなったからとはいえ十兵衛リーチがうんこになりすぎててつらい ホワイトタイガーみたいな保留は虎柄保留でええんかな? >>631
風呂敷も弱いんか・・・
保留変化少ないでも弱い?
少ないで1800回転回して1回も見れてないんだけど・・・ >>634
これほんと謎
ゴミ予告確定をわざわざレバー引かせてみせるなよ サムライリーチの最後に役物落ちてくるやつは金カットイン?
0/3だけどやっぱ前予告弱いと前作同様ハイワロなんかな 昨日770回転で止めて今日230回転当たり無し
1000ハマりじゃねぇか・・・
なんで俺の台だけこんな当たらんの・・・ >>637
少ないで打ってて緑保留ゴミみたいな展開で普通に外れたから熱くないと思うよ 入賞時カットイン保留消化時毎回カットインしといてロングリーチ止まりは殺意覚える >>642
700とか900までいくこと多くてどうなってんだと隣の台見たら大体確率分母以内にぽんぽん当たってた
打ってる人の引き次第ってことですねこれは… >>641
見得切り予告
剣姫だと信頼度25%で意味あるか分からん
剣鬼だと信頼度47%だけど前予告無いとハイワロ >>646
俺の引きがポンコツなのはわかってるんだよぉ・・・
どうなったら当たるのか教えて・・・ >>643
少ないでもポンコツなんか・・・
マジでどうなったら当たるかわかんない・・・ マエダケカットインからダルタニアンロングリーチ当たりとかもうわかんねーなこれ 朝から並んでとって1人だけダーウィン入れたのにワイだけ当たってない…
でもしゅごい楽しい可愛いおは1000余裕 おまえら小次郎がぶぶづけぶぶづけいいだしたら素直にお暇しろよ 分母回してロングまでしか見れないんだがこんな静かな台なんか? >>647
なるほど、ありがとう
全部又右衛門だったから前作サムアタと関係あるのかなと思ったが違うか
サムチャンは一撃以外は寒いんかな?色々CU細かくなっててちょっと鬱陶しいけど、基本静かでいいね 7テン強いな
グツグツさんの家から激アツが転がってきた以外熱いもんなく剣姫リーチで当たってくれたわ 400回してロングリーチだけ・・・
疑似3も剣鬼リーチも無い・・・
俺の台だけ抽選してないんかな・・・ >>657
基本的に静かな台だよ
前作も小当たり煽り来る以外は似たようなものだったけど 演出強くカスタムしてたら荒木がヒマじゃね?超ヒマじゃね?
とか言い出して心を読まれたのかと思ったわ。 >>654
いやダルタニアンロング相当激アツだったはずだぞたしか レバーがバイブすると…!?みたいな説明出しておきながら
実際にバイブしても全然期待できねえ! 歌はガセ無くなったらしいのはいいけどEEMが完成されすぎてて今回のはちょい微妙ってか歌自体が微妙 奇数図柄のテンパイしなさっぷりに対して偶数図柄ガバガバ過ぎるw 昨日赤2金白3だったと思うけど
これ赤か金で突破するな…って思ってみてたら
白三人が合体同時攻撃して当たった >>544
俺が言ってんのは通常な
確変中は今回のがゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています