CR百花繚乱サムライブライド Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/ いろいろアドバイスありがとう
明日整骨院あるから朝一天王寺並べんわ・・・
明日で7万取り返せるとは思わんから俺の全財産53000円で3000回転ミッション目指す >>510
通常時から多いにするよ。1/10くらいで点滅したからレバ確なら分かりやすいかなと
あと、今回は通常時疑似3で保留変化するのね。青保留からsp確演出来てたからよっしゃと思ったら緑になったわ…当たったけど 紙風船きただけでちょっとドキドキ出来た前作はやっぱよかった
ヒビ割れ保留のゴミさよ
入賞時予告絡んでもなおゴミとは >>514
ラウンド中に金キャラストックしても一切攻撃しない上に5痛あるしな 虎柄ってかリアルな虎出てくるのカッコいいな
一番好きな虎柄演出になった
後必殺サムチャンで演出成功で出す必殺技もみんな格好良くなってる
全員の必殺技見たくな
ただ右打ち中のパイプオルガンの音色は確定で良かったんじゃないの平和さん
結婚式なんだしさあ >>518
甘はともかくライトミドルで紙風船出ただけではドキドキ無理じゃね
普通じゃほとんど怪や緑保留にしかならんでしょ
ゾーンや先読みと複合してようやく働くって扱いだった 確変で閉店してもうたわ…確変ハマり勘弁してくれ
最後に臥薪来たから出玉あるだけマシか思ったら確変入るし >>523
残してくれるか店員に聞いて明日打てばええやん >>524
そういう店もあるのか
そも明日は普通に仕事だ…
オムライス出てきて音楽止まって萌え萌えきゅんずっと言われる辱め受けたんが クライマックス突入時にボタンバイブってたらエターナル突入確定かも
更に「クライマックス突入」じゃなくて「クライマックス鎮護」ならエターナル突入確定だと思う
あとズレてるかもしれないけどセグ36は潜伏(47かもしれないけど…)
演出面では確中に
「ボタン連打で情動を解き放て」じゃなくて「ボタン連打でやってしまえ」が出て16Rだった
ミニ義仙のプレートが金文字で据え膳→ボタン煽り時のセリフが召し上がれ
で、うまくできてるなーって楽しかった 大阪ではパチの持ち越しみたな
釘もそのままなのかは分からんが 大阪はどこも持ち越しできるよ。
そのホールの会員になってないとダメだけど。 当たり時の演出に王道っぽいのが無いせいで
人によって演出信頼度が良くも悪くもバラバラだな
個人的にはこういうバランスの方が好きだ クソつまらなかった。
良いのは可愛いだけか。
つか通常モードでも全く保留変化しねーな、緑が1回、あと全部ヒビ割れだけ。
赤じゃ話にならないし。
乙女の方が楽しかった、つか秋葉原で16/1kとか辛過ぎだろ、最近は締まってきたけど乙女は25/1kとかあったのに。 結ランプは入賞時に色付くのか
いつの間にか赤点滅してて保留消化しても点滅してたから元からこんなやったっけて思ってたら最後の保留でべーたさんから2確あたった >>531
カス?カスは新台期間はキツイよちょっとしてから開ける 先読み頻度少ないってのがどれほど少なくなるのか知らんけど
何もカスタムしなくてもそんな保留変化しないよな
しかしこの台、右のポケット潰されたらサポ中地獄になりそうだな。初日でさえ上皿半分くらいまで減るときもあったし クライマックス
2回転めでぐつぐつ必殺技1発で全ゲージ奪った
エターナル入って保留減らず変動そのままで確変当ったけど
めぞんみたいにこれで通引くのもあるのかな?
あるとするとこういうパターンあんまり喜べない? >>530
信頼度が平和お得意の減算式だから激熱予告が出ても
低位リーチやCU無しで予告殺しが起きてるだけだと思う
ガワを変えてCUが定番の緑CI殺しではなくなったルパンと一緒だな 結婚狙ってキャラ固定にすると
確変当りのカウントアップ演出が変化なくて飽きるという欠点 仕事終わりにうきうきで打ったら暑いリーチすらこずに650はまったわ
はあ...まじでふざけるのも大概にしろよカスが >>533
そうなんか。
そういや乙女は1週間経ってから打ったかも。
釘良くなったらまた打つかな。
兼続推しだったけど景勝可愛いな、図柄のカッコむっちゃいいわ。 小次郎大見得で最後に十兵衛出てきて当たったのがあったけどCUなだけなんだろうか
SDぐつぐつが金ハンマーから虎ガラスタンプ押してったけど金ハンマーは熱いでいいのかな 歌リーチで図柄が戦国乙女のヨシテルに変わった七テン来たんだけどこれデフォ? >>514
甘がよかっただけでミドルはゴミだったぞ
未だにおいてる店あるから打ってるかミドルはバランスかなり悪い
思い出補正も大概に ミドルゴミとか誰がいってんの?
いまだに週2で打つけど普通にバランスいいと思うが >>542
ミドルの確変の楽しさ知らんのか
つーかあれでバランス悪いって ミドルは右打ち入るまでがゴミだからあながち間違いでもない レスみたら3万負けて騒いでるだけの奴やったし
たいして打ち込んでないんやろな 今作のサムライアタックのコレジャナイ感がヤバい 全然わくわくしない 初代も確変入ったと思ったら、即あまいわ言われたし結局自分の引きだわ 明日初打ちしようと思ってるけどアクエリ草とこっちの確中はどっちが面白い?
なんか評判聞いてるとアクエリと同等なんじゃないかと不安なんだが 今回からダーウィン始めたけどチケット貰うのにミッション選択してからパスワード発行なんて知らんよ
とても少ない選べるまで時間かかるな 仕事帰り試し打ちしてみたら5kで先読みなしから墨が金?の演出入って乱舞ボタンで継続1回発展時何もなし小次郎リーチ赤タイ剣ありでぶち抜いてワロタ
サムクラ抜けたところでいきなり百花で12R→3R→通→緑保で通→パネフラで9R→通の7連で5000発
こんだけの引きして5000発はこの台の辛さを物語ってるなと思った >>552
一般的な評価で見たら多分微妙だけど愛でカバーできるレベル、ちょっと期待持ちすぎた 草よりは全員マシ >>552
上でも言ってるけど回避とチュウ失敗祭り。赤結でも回避で終わりとかもあるから時間かかる
ただ、良い方に偏ると凄い気持ちいい >>547
潜伏ループしないし、そこまでキツくないぞ
ちょっと重たいのは認める 前作は先走りゾーンとか共闘とかストーリーが熱そうに見えてだけどガンガン外れるイメージ
確中は楽しい(転落煽りもセリフや配置で色々違って楽しかったけど転落煽りはなんか地獄少女っぽかった) あと昇天rushの入りのあれがなくなったのが凄く不満 まぁ文句言いながらも明日打つんですけどねインコちゃんの太ももの為に >>558
前作ミドルの事なら潜伏ループの振り分けあるべ 悠木碧はやっぱこの声が1番だな
響やまどかはあんまりあってない >>559
この台もテンパイ煽りとか地獄少女そっくりだな >>554
パネフラってなに?
どこが光るの?
ハトフラみたいに音も鳴るのかな 通常時はそこそこって意見もあるじゃん。確中はボロクソだが パチンコで一番楽しめる時間の確中がボロクソじゃだめだろ・・・ 前作と比べて確中のサクサク感はないな
潜伏中も太ももはなくなったしいいところなくなりすぎだわ >>565
通常時は割と良いぞ。変動自体静かでちょいちょい動きもある塩梅だし
カスタム解放で何が選択できるかでもっと良くなるかも
確変は前作と比べてテンポ悪くなったのは規制の壁がなぁ 剣鬼モードは基本的にカスだったけどなんだかんだで
2回当たり引き連れてきたから絶望では無いと思われる
ただ、入賞と同時に移行した方が多少チャンスアップな気がする
決戦モードは2回移行したけど2回共外れた。カス
あと、絵巻だったかなんだったか忘れたけど
ちょっとガチャガチャした演出きてから
青保変化して義仙リーチで数字が黒オーラ纏ってた
4テンだったんだけど、煽り数字が4と必殺図柄だった
必殺止まって当たったけど、この展開で外れることあるのかな?
前作同様青保でSP以上発展で確定なら良いけど。。。 テンポ悪いのはしゃあないんだけど偶数テンパイ回避多過ぎるのがね…奇数で煽ってよ 5台入ってたけど5台とも同じ奴が5時から閉店ギリまで張り付いてて打てんかった
万発出てた人いたけど閉店前に全飲まれしてたしひどいのでストレートで8万は持ってかれてただろう、初当たり軽いからと言って粘ると痛い目見そうだな 5台入ってたけど5台とも同じ奴が5時から閉店ギリまで張り付いてて打てんかった
万発出てた人いたけど閉店前に全飲まれしてたしひどいのでストレートで8万は持ってかれてただろう、初当たり軽いからと言って粘ると痛い目見そうだな 表面化してないだけで通常時のクソ要素はまあまああるだろうな
いくら剣鬼ゾーンの信頼度が低すぎるとしても、
剣鬼ゾーン突入してから赤剣が保留斬る演出ガセはダメだわ
この手の演出はSPリーチ以上確定予告が先にある時点で
当否に関わらず成功確定にしとけと >>577
ヘーキヘーキ。上位陣には高尾が確確前兆ステージでSPリーチ確定した後でステチェンガセとかやってる(白目 百花∞の楽しさが9割を占めてた台でその要素なくした続編が出てもね…って感じだな。キャラ愛だけで先生きのこ >>577
基本的なことで申し訳ないけど剣鬼ゾーンてSP以上確定なの?
今日何回もゾーン入ったけど
ロングで終わったのが何回かあった気がするんだけど…
脳死で打ってたから…気のせいかな ガルパン製作陣だよなこれ。ラムクリしたら、ガルパンみたく音楽流れて、キャラクターがメモリークリアーしましたって言ったあと、なんか掛け声言いやがるぞ。
他の平和機種ではそんなのないんだけど。 >>580
ロングもSPリーチだぞ。SP未満ってのはノーマルリーチのこと ミニキャラ保変アクションは健在なん?
跳ね返されるぐつぐつさん超好きだった >>581
ラムをクリアしたよ言うのは初代百花の方が先だぞ ラムクリ音とか開閉音とか、今に始まったことじゃねぇよ
凝ってる所は昔からやっとる >>583
あるっちゃあるけど、前作ほど保変しないからあまり見れない >>481
丸飲まないホールで打ったら一玉打ち出すごとにホールに一円以上払ってると思え
萌台趣味打ちとはいえ長く打つためにホール選びは重要や >>510
スットコは赤とか黒じゃなきゃ基本くその役にも立たねえな ここの制作は
初代百花→消されたルパン→ガルパン→百花2
って気がする >>532
赤はいつのまにかなってるで
基本緑からや というかラムクリで特殊ボイスって平和だと割とある気がする
役物ガシャガシャ動いて
プレミア系や演出傾向的に多分黄門ちゃまチーム >>544
確変はレバ確とか良く出来てたけど即死も多いし楽しいとこ打てなきゃくそだとおもってもしゃーない
今作の右打ちは結局なにがレバ確なんだ?
結ランプとかちゅっとか保変(落ちるらしいけどまぁ強そう)とか露骨に強そうなのしか今んとこ確信が持てないぞ、、、 >>591
前作は乙女と同じじゃね
というかほぼ乙女だったし 通引いて最初のへそ一回転目で
金必殺
へそ当たり引いちゃったかと思ったらHP1減らしのみwww
これ百花繚乱の偽物やん
ホント糞チームやってくれるわ これとストパン打ったが、通常時はサムライ、右打ち中はストパンのが面白かった
アクエリオン草の右打ちよりはマシだと思うが、35%の16R取れないとマジで玉増えん
前作はかなり打ち込んだけど、これは無いかな
安くなったら家パチ用に買うかなってくらい p-worldで入ってるかどうか確認して店行ったらSANKYOのサムライブレードだったわクソが 通常はあっさり当たったりするけど、確変もあっさりし過ぎだな。剣鬼のキャラが喋るだけで死ぬる サムライブレイドちょっと懐かしい・・・糞台・・・
ブレイブ10は今思うと割と好きだったな 通常と16Rが同じ35%とは思えないほど圧倒的に通常のほうが引ける不思議 前作比較で褒める所は、、、、
頑張って出すと
図柄変化の顔隠し図柄がエロい
変動中に音量光量調節できる
新作アニメは気合入ってる
とんかつさんかわいい
保留変化は通常時は結構チャンス
潜伏地獄はだいぶ軽減されてる
甘いわが振り分け上少し復帰しやすい
こんな所か。異論は認める。
前作みたいにリーチ後疑似で期待度跳ね上がる演出欲しいわ。 兵庫住みだが
何故が県自体導入がほとんどねえ
9店しか導入なし
当然よくいく店は0
大阪は90店だから関西は遅れて導入やないのに >>564
右のパネル(剣姫たちが描かれている)が光る
この時は白くフラッシュした この台潜伏24%もあるけど、そこ引き続けてループしたりしないの?
前回は出玉あり潜伏はループしたし心配なんだけど シークレットがインコちゃんと判明したので
打ち込むことが決定してしまった インコの優遇が異常だわ。通常時も確中も剣鬼の中で別格扱いだし 通常時当たりに絡みそうな奴は4大除くと入賞時昇天3人、リーチ前にストーリー発展時出る役物、強予告からのキャラリーとかかな?
赤結からの半蔵リーチセリフ金で当たり図柄ぶち抜いたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています