CR百花繚乱サムライブライド Part.2
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メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/ >>36
めぞんは試行錯誤してる感あって嫌いじゃない
少なくともこの台程通常時不快じゃなかった 1日打った結果これ
こんだけ当たってても+15kにしかならなかった
潜伏266ハマりが痛すぎた
https://i.imgur.com/8wnQnFd.jpg とりあえず打ち切った印象
◎良いとこ
激アツハズしが少なめ(無いとは言ってない)
かなり前作引き継いでる
新曲と景勝の曲がいい
ケツ浮き当たりが多めかも
みんなかわいい
時短は消化サックサク
会話予告が地味におもろい
てんからーみたいなのが気持ちいい
×悪いとこ
確変中が遅い(仕方ないとはいえ遅い!)
慶次と景勝の攻略無理ゲー
潜伏ツラい
ロングリーチ多スギ
前作好きなら結構打てると思う
逆に初見だと修行&アッサリはずれが辛いかも 打ち始めから400ハマりしたけど
なぜか通常リーチから当たって確変入ったわ
BGMが主題歌に変わると確変確定なのね
そこから運良く万発出てくれたわ
でもこれ振り分けかなりヒキよくないと連チャンしても全然増えないね
となりの人は7連しても五千発もいってなかった >>40
寿ランプてどこにあんの?
愛ランプ好きだったな そこそこの重さで潜伏して右引いても出玉ショボいのかキツそうだな >>38
可愛い女の子しかいない猪木ならギリギリいける…かもしれない 明日仕事終わりに打てそうなら打ってみようかな
ずっと乙女5ばっかり打ってるけど消化の遅さで閉店が怖いからこっちなら閉店にビビらず楽しめる気がする なんかミッションで先走り演出が発生とかいうのクリアしてるけど全く記憶にないんだが
通常1200ハマって当たったの絵巻1からベータさんが百花乱舞持ってくるとかいう謎あたりだったし、、、 激アツっぽいのはだいたい当たったし演出バランス悪くないと思うわ
並〜良台くらい >>49
潜伏ありのコレのが閉店ビビるだろ
初代より高確軽くなってるのはいいけど初代なんか200ハマり程度ならなんども起きたわ 確変中は若干シティーハンターも混ざってるわ
>>49
22時に突確来て5分後には時短だったから閉店とか全然気にしなくて良い >>55
このスレのテンプレだけチラッと見て初回突破の酷いスペックかと思ってたら潜伏あるんですね…
そりゃあるか
>>57
右打ちを楽しみたいです… そいえばクライマックスでBGM変わったら確変確定? 確変中は
点滅保留あると落ちないっぽい
効果音は鐘とパイプオルガン(長いの)はアツい
というかコレ以外の効果音は気にしなくていい
結?ランプと横のパネル光るのは落ちない
ダークサムライの台詞にも種類がある
この辺のレバ確っぽいのを楽しむ感じかね >>56
ありがとうアフィ
十兵衛の下の方なのね! >>62
継続率が前作くらいあればレバ確も活きるんだがなぁ
レバ確出ない当たりをメインにしてほしいわ 50回当たってる台あったけどトータル出玉が21000発しか出てなかったわ 乙女の出玉になれた状態でこれ打つと出玉感の無さに愕然とするから気を付けろ
ちなみに初当りは体感そんな変わらん 前作はミドルも甘もそこそこ打ち込んだから、演出引き継いでてくれたら嬉しいなあ
アニメ見てないがぐつぐつさん衣装変わったんか? アフィを擁護するわけじゃないけどそこまで過敏になる必要はないと思う。こんなぱちのスレなんて大した収入にもならんだろ 導入初日だし1パチ1台だから座れるかなと心配してたら、抽選すら必要なく普通に座れて複雑な気分
とりあえず初当たり8回引いたけど、この台、少し百花に似てる別の何かだな。右打ちは初代地獄少女思い出した
通常時当たるときはめっちゃあっさりな印象。乙女と違って激アツっぽい演出は大体当たってくれた
右打ちつまらんし、1/45ってこんなに重いっけと思うほどサポ中ハマるし、時短で当たる気が全然しないが セグ4個は確変でいいのかな
セグ3個は通常だったけど、セグ4だとサポ抜け電チュー保留で引き戻し3回もあったし、ヘソですぐあっさり2Rも引いたし
確中は点滅保留ある間と何かしら音が鳴った回転では通常否定な感じかね >>73
テーテテテーで青図柄リーチで当たって5痛あったわ 帰宅
5通5通のあと引き戻し1含む10連12000発で帳尻合わせたわ
非難ゴウゴウの確変緑保留は2/2、両方15Rだった
やはり時短100あると実質継続76%くらいになるから気はいくらか楽だな
しかし、確変1/45だからはまるのは仕方ないが、煽りが非常にウザい >>74-75
うーん、そうか
しかしサムチャンがコレジャナイ感じになってたり、保留がキャラの特徴のものって遊びがなくなってたり
ガワが似せてあるだけで中身全然別物って感じになってるのが残念だわ 甘も突破演出はミドルと同じなのかね
これ面白くないから別の演出になってるといいんだけど 256ってだけで打てる
319は打つのになんとなく覚悟がいるわ >>81
さすがに甘ではサムアタ入れてくるだろう。ミドルは何を思ってこんなつまらん演出にしたのか分からんけど なんとかしてこれまでにない突破演出考えようとしてこんなわけわからんのになっちゃったんだろうな サムライアタック鎮護って金文字でアタック突破確定のやつあった。
そして、サムライアタック1回転目へそ保留で虹ボタン、16Rだった時はビビったね 前作の右打ちを改めて
http://www.pachinko104.net/heiwa/samuraigirls/mode_c.php
で確認したけど、確変中の変動演出、先読み、大当たりの演出等々
良くできてたなと改めて感じる
通常時は正直前作すげークソだったけど、右打ちの為だけにでも打ちたかったしなぁ これまでに無いってほどでもない演出だよね突破演出
バトルメンバーで数回攻撃して(強攻撃、通常攻撃など)ボーダー越えたら成功みたいなやつ結構ある気がする
完全に同じのがあるって訳ではないけど、そんな斬新な感じは受けない スペックはそんな不満じゃないけど右打ちの前作の中毒性が無くなってるな 時短はスルスル過ぎていくけど確変中10回転中6回くらい煽りがあるのがイライラして耐えられないな
特に閉店近くだとキツイ。乙女の方がなんぼかマシな気がしてきた
あと保留蓮16r確定なんだろうけど、ラウンド中役物落ちてきた後の「美中の美」の歌が酷すぎる 右打ちの評価がボロ糞過ぎて打つ気がなくなってきた…
前作の右打ち本当面白かったからな 朝一いつもなら座れるボッタ店に気色悪い先客に座られててイラッとした
なんで平和って変に人気あって変なファンいるんだろうな クライマックスで最後の一人までダメージ0は確定かね
ラスト白なのに全部削ったわ 予想通り、懐古主義豚の前作賛美になってるな
乙女5の時といい反応がワンパターンすぎる
新しいものを認めない自分に酔ってるだけ
こんなの相手に機械作ってるピンフも大変だな ユーチューバー全滅したのか?wあんま儲からんのか?w そんだけ前作の∞が面白かった
まだブライドは打ってないけど 前作でこの台の通路通ったら
ねえ、ちゅーしよとか言ってきたからなんやこの台恥ずかしくて打てんわって思ってたのにおっぱいの誘惑に負けて座ったの思い出した タネセン毎回勝ってるイメージだから負けてるのは愉悦だな 初代もミドルはクッソつまんなかった。甘が神台だっただけで
AI DOとかいう曲の間奏がめっちゃ聴いたことある気がするんだが、戦国乙女の曲だったかな 5R確変、5R通常ばっかり…しっかりした出玉が全く期待できない
俺は2度と打たねえ・・・北斗無双1や北斗7やセブンの方がマシだわ 1/256って中途半端だよなー
初当たりの重さは体感じゃ1/319と大して変わらんのよね
そりゃ毎日朝から晩まで回せば256に収束するんだけど、
所詮趣味打ちで数回打つ程度なら誤差の範囲
初当たりの重さというかリスクは319とほぼ変わらんのに、
出玉性能見ると露骨に319よりショボいからな
こういう中途半端な確率の台でまともに流行った台が過去無いのもそういう事なんだろう あんなゴミ台の乙女の方がマシとかいうレス見ると打つ気しなくなるなぁw明日打とうと思ってたけどどうしよ >>94
どんなに演出糞とわかってても学習しないで打ってくれるんだからいい客だわ >>95
大抵のつべに実践動画上げてる奴は同日のもっと注目度の高いHEY鏡の方を撮ってるんでしょ 違法スレスレの乞食ユーチューバーは死ねばいいのにな これうちに行きたいけどお前らと並びで打ちたくねえ
臭いし突然歌歌ったりしそう >>94
前作ミドル、甘両方ある店でたまに打つが前作ミドルの方が通常バランスはゴミだぞ 前作ミドルクソ台って見るけど俺は甘のがクソでミドル神台って感じだったな
演出は前作と違うのはしょうがないと思うけどなんでテンパイ図柄でキャラ固定を捨てたのかわかんねぇ 11連しても結婚出来んかったわ
14300ptだった ダメだ抽選に間に合わん
余ったケロロ軍曹打つ事になりそう(白目 キャラ固定は別に何とも思わないな、飽きたら変えれば良いんだし
前作は受動的に向こうから来るが、今作は能動的に選べる
むしろハーレムとしてはありなんじゃね?
ぐへへ、今回の相手はお前だ十兵衛
で、寝間着姿に着替えさせる
それよりも、せっせを無くした無能
他のキャラソンなんてどうでも良いけど、なんでせっせを無くしたし・・・
あと確変当りが前作ほど気持ち良くない
昇天演舞の入り方ってマジで神がかってたんやなって実感した 乙女の方がましはさすがにないわ
ダーウィンのパスあるからエンディング見やすいってだけでも勝ってるわ >>110
確変中もずっと相手が固定なの面白くないんだよなぁ… これ確変中はカスタムの演出頻度適応されてる?
保留変化少ない、先読み少ないで
確中400位回したけど
先読みはガンガン出て煽るのに
保留変化は一度も起こらなかった 乙女よりましと感じるのは演出ではなく確変(ST)中の話
20時過ぎてなければそこまで気にはならないが
何も起きないか、いろいろ煽りあってなかなか進まないのかという部分だ
おれは確変100回転回すのに12分かかってたよ 15R消化中にリアルなオムライス出て来て保留内で当たるまでニャンニャン言われ続けたけど公開処刑か何か?
自分の中では余裕のキュインウォー超え クライマックス中に1期OPが流れたら突破確定だな
>>121
保留少ないでも普通に点滅はたくさん出たぞ >>122
確中そんな時間効率悪いのか
サポ確率結構重いのに、しんどそうだなぁ…
出玉出ねぇ、時間効率悪い、演出バランスゴミという報告チラホラだが
打つのが不安になってきた 当たるまで打つつもりだったけど500円で1回も回らん
さよなら >>126
ステージ乗っても左からポロンばっかりで萎えるよな せっかく有休とったのに寝坊した
5分前到着でとれるかどうか 250回して何も起こらん
保留変化すらないわ
そして誰も当たっていない 通常時すげぇ静かな台だな
当たらんと何も起きる気がしねぇ >>95
こんな負ける前提の糞スペ打つぐらいならライダーの方打つだろ
65%の潜伏有りとか流行る訳がない 潜伏なしでも普通に検定通るしな
なお豚は前作も潜伏あったとか飼いならされて大満足な模様 >>126
多分寝かせ(ホールが意図しないもの)と汚れでかなり変わっちゃう系のクソステージ
ブラクラ2とかもホールによっては100%こぼれるクソゴミステージだったけど
筐体押し込んだらホイホイ入るようになったりした事もあるくらい寝かせが影響してた
平和だとスーパーヒーローなんかもホールによっては超入りやすかったけど
ホールによってはクソゴミ全こぼしだった >>127
前作打ってる人に分かり易く言えば、今作確変の消化速度は
前作時短と同じようなものって感じかな
電サポ自体は2〜3個止め打ちしてれば減らない
>>134
1/256で確変ループ65%、賞球多めで電チュー時短100付きな台あったか?
宵伽でも1/299で突入50%で時短70なのに どうでもいいけど筐体押し込んだのは俺じゃなくてブドウ出来て台開けて対応した店の人ね 悠木碧様のせいで貯金がどんどん減っていく(TДT)パチスロ含め既に150万は使ってます。破産しそうだわ。。 昨日打った店のステージ、100%死に玉ではなかったよ
ガルパンとかモーパイとか高尾のステージみたいな神ステージとは比較にもならんけど
100%死ぬってほどではなかった 多分2、30%位は入ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています