CR百花繚乱サムライブライド Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー平和
百花繚乱サムライブライド M5BZ(ミドル)
継続 回数 3or5or7or9or11Ror13Ror15R 9カウント(上)・8カウント(下)
賞球数 4&3&1&13&15
大当り確率 1/256.0 高確率時1/45.0
確変突入率:65%
(ヘソ)
・下アタッカー
5R通常【時短10回】:35%
5R確変【次回まで】:30%
5R確変【時短10回】:24%
・上アタッカー
15R確変【次回まで】:1%
2R確変【次回まで】:10%
(電チュー)
・下アタッカー
5R通常【時短100回】:35%
5R確変【次回まで】:5%
・上アタッカー
3R確変【次回まで】:6%
5R確変【次回まで】:7%
7R確変【次回まで】:3%
9R確変【次回まで】:3%
11R確変【次回まで】:3%
13R確変【次回まで】:3%
15R確変【次回まで】:35%
前スレ
CR百花繚乱サムライブライド Part.1
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1533383386/ >>122
確中そんな時間効率悪いのか
サポ確率結構重いのに、しんどそうだなぁ…
出玉出ねぇ、時間効率悪い、演出バランスゴミという報告チラホラだが
打つのが不安になってきた 当たるまで打つつもりだったけど500円で1回も回らん
さよなら >>126
ステージ乗っても左からポロンばっかりで萎えるよな せっかく有休とったのに寝坊した
5分前到着でとれるかどうか 250回して何も起こらん
保留変化すらないわ
そして誰も当たっていない 通常時すげぇ静かな台だな
当たらんと何も起きる気がしねぇ >>95
こんな負ける前提の糞スペ打つぐらいならライダーの方打つだろ
65%の潜伏有りとか流行る訳がない 潜伏なしでも普通に検定通るしな
なお豚は前作も潜伏あったとか飼いならされて大満足な模様 >>126
多分寝かせ(ホールが意図しないもの)と汚れでかなり変わっちゃう系のクソステージ
ブラクラ2とかもホールによっては100%こぼれるクソゴミステージだったけど
筐体押し込んだらホイホイ入るようになったりした事もあるくらい寝かせが影響してた
平和だとスーパーヒーローなんかもホールによっては超入りやすかったけど
ホールによってはクソゴミ全こぼしだった >>127
前作打ってる人に分かり易く言えば、今作確変の消化速度は
前作時短と同じようなものって感じかな
電サポ自体は2〜3個止め打ちしてれば減らない
>>134
1/256で確変ループ65%、賞球多めで電チュー時短100付きな台あったか?
宵伽でも1/299で突入50%で時短70なのに どうでもいいけど筐体押し込んだのは俺じゃなくてブドウ出来て台開けて対応した店の人ね 悠木碧様のせいで貯金がどんどん減っていく(TДT)パチスロ含め既に150万は使ってます。破産しそうだわ。。 昨日打った店のステージ、100%死に玉ではなかったよ
ガルパンとかモーパイとか高尾のステージみたいな神ステージとは比較にもならんけど
100%死ぬってほどではなかった 多分2、30%位は入ってた ニューギン、藤、京楽ほどじゃないけど平和も基本ステージあんま良くない方のメーカーに感じる なんやこれ5R台かよ
リングは8R台だったし2月基準機はろくなのないな 確変はピンチの煽りしか来ねえしテンポクソ悪い そのくせして時短テンポよくおわるのはえーよ ストック疑似で6ストック→4ストック花札五光で発展して、キャラリーチ→必殺で当たった
流石に五光は確定か? 少ないカスタムでもガセ多いなぁ。
レベル上げてかなり少ないを選べるようにしなきゃ駄目か 別に少ないにしたからって変動時間は変わらないんだからガセ発展の頻度にかわりはないからな
知ってると思うけど一応な >>152
回らないところに「ヒマじゃね?」とか煽られるゾイ >>146
前作は確定だったのになぁ
緑保留で5通有りだったり何故改悪するのか >>152
こっちは23くらい
20越えなきゃかなり辛くないか?
演出的にも気持ち的にも うわーすごい期待してたのにこれかよ。。
今の平和の演出だからまじで打ってるのしんどい。
凸で当たって盛らないで7回チュウ失敗して、落ち。
激しくなんちゃらとかセリフ変わったり、下のキャラがタイマーみたいな演出でレバー出しても全部だめ。
精神的にやられる台だわ。甘待ちしおいたほうがいいと思う。 >>158
このスレ開発に見せたいわ、わりとまじで テンパイ時に激アツって言ってキャラリー止まりってwww いきなりロゴ落下してきてキャラリーチで終わりとかwww ラウンド中金文字出て保留連確定
その保留連まさかの通常 元々百花は金とか絡んでもキャラリー普通だったやん
前作打ったことないのかな >>136
そう言われるとなかなかないな
ギンパラ4が1/259で突入55継続70時短50
一番近くて海inJapanが1/239で確変60(実質継続72%)時短100(通常時は50)かな
地獄2が1/239、突入50継続70時短70(通常時100、実質継続78%)
回数違うけど感覚的にはこっちが近い
もちろん旧基準と比べてどーすんのってのはあるが 緑保留で通常だの、保留連で通常だの、前作赤保留は確定だの嘘つきしかいないな
何が楽しくてこんなとこに嘘書き込んでるの? https://m.imgur.com/58LiIV9?r
初当たり5R→5連5R確変→通→引き戻し通
オール5Rワロタww 歌リーチどう?前作ぐらい信頼度ある?
ガルパン程はないにしても乙女5擬似3発展の時より熱ければ問題ないんだけど 右打ち中、nagiちゃんとチューがあるんやな。
誰かと思ったわ。 >>169
楽曲疑似は乙女5と違い、発生時点でガセ無し
疑似3で44%、疑似4で78%
疑似4は楽曲リーチ発展確定 >>171
サンクス
そのぐらいの信頼度あるならストレスなく打てそうだな
なんだかんだ前作も歌擬似来るの期待しながら通常打ってたから >>134
スペックで判断するならライダーより初代無双打つわ 時短中のキャラ待機ってタイマーみたいなもんじゃねえのかよ ゴミすぎだろ 確変中のキャラ待機はお色直しになったりするからレバ確以上だろうな
時短中は最終がレバーは確認してるけど勃起じゃないとそこまで信頼度は高くなさそう >>161
乙女5も同じだろ
目くそ鼻くそだけどな もう一人のシークレットキャラ誰なんや
一人はいんこちゃんだったけど >>165
前作打ってないと市民権ない感じ?くっだらね ラウンド中の金セリフってBP溜まったときのセリフやんけ。
保留連示唆ではない >>181
だから保留連の演出でてないんでしょw
そりゃ保留連しても通常はあるやろw 確中の剣鬼のやりとりなど。
昨日の実績だけですが参考まで。
転落(通常)/回避/お色直し以上/トータル
又右衛門→長押しで決定
→0/0/3/3
小次郎→ボタン3度押しで決定
4/4/1/8
レバーの場合お色直し以上?
武蔵→ボタン一回で決定
2/1/0/3
武蔵以外は、最初から通常ボーナスがない場合もあったので、前作に比べて、対峙→ほぼ通常確定てのは気持ち的にも少なくなった印象。
効果音からのリーチ(リーチにならないガセあり)や、緑保は5〜6回あったけど昨日は全部確でした。 この台の保留連演出は役物落ちてきてラウンド終わるまで騒がしいやつだし、勘違いも甚だしいな キャラ待機でレバーから回避出たのは怒りを通り越して笑ったわ >>180
なるほど。時短中に金台詞「こんなに幸せでいいのでしょうか〜(みたいな感じ)」がでて、軽くケツ浮いた(丁度リーチにもなった)けど何もなかったのはそのせいなのね。 後ろのストライクからハトフラ始動音に激似な音が聞こえてきてピクピクするわ。 乙女3の風呂敷は信頼度どれくらいかな、音も変動音も同じだよねあれ
外れるけど期待度高そう >>193
青フラは転落煽ってくるドキドキあるから存在価値ある >>183
昨日一回インコちゃん出てきたけど邂逅だったわ シリーズ厨はどの機種でもいるから気にすんな
ただのアホ 4連単の台に座って当たるも通
5連単って突入率何%だよって思ったら2確混みで40%そこいらしかないやんけ・・・
そら5連単ぐらいするわ・・・ >>136
宵は右2000発が50%とかだろうがボケコラカス 潜伏で300オーバーとか
そんなに客減らしたいのか? >>167
保留連は知らんが今作で緑保留の5通マジだぞ まあボーダーが物語ってるようにスペックは辛い
しかしライトで確変ループってのはあまりないからね
時短50か初回潜伏なしで突もっと増やすとかは出来ただろうけど 歌疑似でインコちゃんのリーチ行って赤タイ
途中で役物落ちて全画面の金カットインみたいなのハズレ
これでもダメなのか・・・
剣鬼リーチ行ったら諦めって感じ?
初めての歌疑似だったからショックだわ・・・ 負けて帰って来たけどムラムラしたからエロアニメ見て寝る!! >>206
金CIってのは見得切り演出だな。それ発生で40%くらい
歌疑似3も40%くらいだから外れてもおかしくない感じ
体感では予告で黒金、虎、エロゲとか出て発展先でCUモリモリ付かないとハズレやすい
赤系疑似3だけで追憶からストーリーいく尻上がりっぽいのでも普通にスカるし 百花繚乱よく知らないけど景勝が一番かわいいと思うのは僕だけですか? >>211
歌疑似3だと40%か
見栄切りってのも40%しかないんか・・・
そら当たらんな・・・
金はともかく黒出ても安心できなさそうなのヤダなぁ・・・ >>212
かわいい
前作は千一択だったけど景勝えらんでる >>209
ありがとう!
夕方行くけど早く打ってみたい >>214
1度だけあったが緑系だけで発展すらしない流れでノーマルのビタ当たりはした
まぁ、これは全回転レベルの稀で参考にはならないだろうが
黒金やエロゲなど激熱系の予告有りで剣鬼リーチ以上いけば期待はして良いと思うよ
殺されたのはサムライや景勝慶次でCU無しばかりだったし 武器二本刺さったから前作の武器拾いかと思ったら変動中刺さったまんま・・・
武器刺さるのなんやねん・・・
あと寿ランプを必死に探しても見つからんw >>222
周りに半蔵のクナイが刺さるのと一緒じゃないかなぁ
中央に赤オーラに包まれた慶次武器が刺さって慶次が出てくる事はあった
まぁ、十兵衛サムライいって外れたけどね 前作も辛かったけど昇天の入り方がカッコよくて割と好きだったんだけどなぁ
前は確か妃モードだと潜伏確定だったけ?
鎮護モードは潜伏なら抜けないの? あのがろうけん見たいのが刺さりそうなやつって刺さったらどうなんの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています