【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】Part8
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大当たり確率:1/319.6
高確率:1/122.7
賞球数:3&1&10&14
カウント:9カウント
ラウンド数:6ラウンドor16ラウンド
ST突入率:55%(特図1)/100%(特図2)
ST継続率:約75%
ST回転数:170回転
時短回転数:通常大当たり後100回転
出玉性能:約1850個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
6ラウンド確変(電サポ170回転):55%
6ラウンド通常(電サポ100回転):45%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
16ラウンド確変(電サポ170回転):100%
CR RAVE | 藤商事
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/crrave2/sp/smp/
前スレ
【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】Part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1522666693/
【CR RAVE2-この世界こそが真実だ-】Part6
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529649615/
Part7不明 ダンバインの92%継続もすぐ終わるから、パチ屋次第 平均でいいのよ、平均で
スルーとか2連はもうほんとやめて なんだおれだけじゃないのか
ちょっと安心したぜ これで心置き無く打てるぜ 1/123が170回転でそう何回も当たるわけないだろw
甘打ってみろよ これ最初の内は後半確定からのパトボタンは予告見ながらどうしよっかな?って悩みながら押してくんだけど、打ちなれてくると無心で長押しするようになるよな RAVEの場合ST突入は7割くらいあってスルーも少ないが大体2連でおわるのが俺 初めて行ったホールで都市伝説かと思ったデンジャー保留見れた
STにも入って保留連の藤丸も見れたし満足やわ またまたまた通から時短引き戻しでスルー食らったぞ
319は引けるのにおかしいだろ >>345
>>344
ジジババが売ったら65%が82%くらいになるからな 319は引けるのはおかしくなくて122引けないのはおかしいっておかしいのはお前の頭定期 まぁ319を時短で引ける確率は約27%
スルーする確率は25%
良い25%と悪い25%を同時に引いただけ
よくある事だよ ダンバインで通引き戻しスルーやるなら発狂してもいいけど ST中青保留シャクマ星4.5外れ、赤保留シャクマ外れ、スルー
シャクマ許せぬ STの、敵の星が多ければチャンスなのか、敵の星が少なければチャンスがどちらかわかりません。 シャクマ(期待度2)相手の時はローリングボタンかサクリファー以上を祈る シャクマかなり強いんだけど、アリア初代のシャーロックほどの絶望感はないな 32連表示65000発かましたぞ、
これを超えてるやつおるけ? 45連表記90000発超えたぞ!
これを超えるやついるか? 考え方によっちゃそれでも新基準打つよりマシだぞ
シンフォが18回ってもそれRAVEが14、15くらいのと同じだし、同じボダ-3,-4でもボダが低い方が幾分マシになる 22連で四天魔王全員倒してラストのクライシスでもルシア倒してエンディング見れた
いい夢見れたわ だー2連、スルー
この前も009でラッシュ2回いれてどっちもスルー
どうなってんだよこれ頭おかしくなるぞ 保留4に赤剣直脇で外れたのはかなりショックだった
擬似3サクリァー剣落ちからのルシアでプーンで余裕とか思ってたら通常ボタンで嫌な予感はした 赤剣は激アツでやらかすイメージ。
黄剣はそもそも当たらない 28連したわ
その後いくら打っても2〜3連とスルーだけど
本当に同じ確率なのかST中
爆連したときはダンバインラッシュ状態ほぼ前半で即当たり 強RAVE来たと思ったら、その前保留でパト鳴ってしまった
やべーと思って右打ちし続けたけど電チュー開いてくれずヘソ当たり
時短落ちはしなかったけど、あそこで一玉でもねじ込めていれば・・・
通常時の消化だと外れた可能性もあるけど オウガステージの次回予告がハルvsオウガでわろた
お前ら原作でも戦ってないやん・・・ ラッキーエアーって、ひっそり吹いてる事ある?
おめでとうとレイヴェルト役物の時くらいしか感じられない 一回の時短中に4.5のボス戦を二回外した
両方とも緑保留 >>380
基本はそこだけだよね
ジークSPだとたまにハジャ倒した瞬間風吹くよ 初めて7テンしたと思ったらルーンセイブからの疑似2止まり
パトモードしてたからChanceで察したけど、群とchance(金)が出たのが無駄なんだな >>379
1度だけ初回ラウンド中に開いて電チュー拾った事あったんでそれを祈ってたが、まぁ厳しいな
確率の低い羽根物打ってる気分だった >>384
すげえな、多分開く確率分母は何万分の1とかだぞ この台好きだったけど、15万くらい使って当たらないから嫌いになりそう
クライシスもラッキーパト90越えも熱いの全部外れるし 座って千円以内に強い展開来て惜しくもハズレ
そのあとは何万突っ込もうが当たらない、という展開が7日目… 二人ともそのあと別の機種打って当たってるとかそんなオチっしょ?
あるあるそういう時期
相性なんて一過性のもんで、それは相性が悪い場合でも同じ
一時的に良かろうが悪かろうが長く打てば相性なんて消し飛ぶ
勝てるかどうかは結局ボダ以上回してるかどうかだけ(と言っても+1程度じゃ簡単に下振れて負けられるけど) >>388
その後に無双やダンバインで当たる日もあるがRAVEで勝ちたいんや >>389
まあわかるけどねw
俺も最近調子わりーわ
こっちは当たるけど続かねーーーーー
今日もおすいちおめでとうからの駆け抜け
萎えて他の台打ってたらカマ掘られて時短引き戻し連荘とか糞胸糞わりーw ノーヒット六万負けだよクソボケ
明日から頑張らなくっちゃね やっぱSP中の細かいCUがかなり重要だな
当たる時、強いCIとか展開されるときは大抵細かいCUもしっかりしてるな
わかりやすいのはテロップ色や画面シェイクだけど他にも各SP、結構な箇所で細かいCUあるな >>393
最後のボタンが1番重要だと思うわ
この前シャクマリーチタイトル以外CU全部来てデンジャーカットインからの通常ボタンで外したわ RAVEのスピフラはマジで強い
アリアとかFTは平気で外すけどRAVEのは片手で数えられるくらいしかない パト15からシャクマエピで疑似4まで行って当たった
ところでボスバトルでシルファリオン止まりってハズレんのな、全部ボタンは押してたんだが オウガリーチの序盤でゴールドラッシュに藤丸紛れてる事ある?見間違いかと思ったが無事に当たって7に昇格した タイトル・CI・ボタンの御三家が一番大事なのはもちろんだが、
これら強いのが出る時は細かいCUもしっかりしやすい
ただタイトルは最初の方で出る性質上、
最低の最低でも赤じゃないとかなりやばいわな
まぁその上のデンタイは灼熱だから最低限と言うには少し違うが白はさすがに論外
白スタートで当たりはまぁほぼ見ない、最後デンジャーCIでもスカるレベル これいつまで打てるのかね?
しっかし連しないからキツイ たまには万発越えてほしい ST中
CD2,TCMLv1→CD1,TCMLv2で変動終了時にTCMLv戻らなかったから期待したら次回転で何の演出も無し、図柄止まってTCMLv消滅
なんだこのガセ初めて見た >>403
えっ?そんなの全然あるだろ
ST中のTCMは1か3で煽りに入ることを期待するのみだよ、大体2でガセる
CDは最低でも青保留と連動してなかったらガセと思った方が良い >>400
近所のホールは既に全滅だわ
むしろまだ置いてあるホールあったのか 時短抜けの電チュー保留でラッキーパト行ったわ
通常時のラッキーパト初めて見た。当たったけど外れてたら失禁案件かな
釣り多いと聞くがさすがにラッキーパトは釣りないよね… 釣りが多いって言える程見た事ある人いないと思うレベルにこないからな 1200回転ハマってる時に来て外した時は心が折れたわ。 >>404
マジで?コレよくあるの?
だったら
一回転目:Lv0→1+スピニング煽り
二回転目:Lv1→2+スピニング煽り(ここでTCM消えるのはよくある)
三回転目:Lv2 無演出ハズレ Lv2→0
こんなんもよくあるの?
3回転目にTCM持ち込んだ場合は何かしら煽ってたけど無演出は初めてだったわ >>411
実機持ってるから大体の複合把握してるけどかなりの頻度であるよ
ST中のTCMは1止まりと3がバトル以上確定だから2で止まってしまってる以上複合演出絡んでもガセあり >>408
通常時のラッキーパトチャンスは75%だから外れあり
SP最終当否のラッキーパトは確確 >>412
そうだったのか…
熱いのとTCM複合して2回目の変動終わりで消えなけりゃ激熱だと勝手に思い込んでいただけだったようだ
申し訳ない 抜け電サポでエーテリオンボーナス煽ってくる事があるけど当たって16Rになる事あるの? >>414
片方残って片方消えるなよなと言いたいわな 抜け電サポの釣りはひどすぎるわ。
次回予告クライシスで剣落ち+杖でチャンスアップもりもりでもデンジャーかスピニングボタンでないと外れる。 今日ST中に当たった演出なんだが
スピニング煽り→TCM1スピニング煽り→TCM2スピニング待機
これも3回目で演出無くガセることある? >>421
余裕でガセるよ
ST中は緑保留変化、剣ピク、この二つのどちらか来るのをひたすら待つのみ >>423
それはどうだっけ?1のまま煽りに行ったら発展確定だが
1になって消えるのは何となく無いような >>423
1のまま消えることはないよ
2に上がったら発展不確定だから消える それだとスピニング煽り2回目でTCM1来たら次かその次で待機確定にならない? ST中にボタンが「ポポポポポポ↑〜」とかなるのスピニングボタンの煽りやったんか
今まで空気すぎて何の煽りかわからなかった あのクソ煽りは発展確定の予告と重複するとマジで脳汁でる 一シマあるような神店ってあるのかなあ?俺が行くとこは最大5台とかだわ 検定切れてるからな
認定取ってないと外すしかない
逆に言うと大手ホールで複数台あったら
それは認定取ってる可能性大 >>432
2021年の1月までかな
その半年前には希少台クラスになるだろうけど… ST中に最強魔導士出てきた時の絶望感よ
赤保留サクリファーで弾かれてから勝てる気がしない ST中(決戦モード)
保留消化し終わって缶コーヒーを買いに行く
席に戻ってハンドルを右にひねり玉を打ち出す
電サポに拾った瞬間に突スピニングボタン(ヒュオオオオ〜)
反射的に押して剣役物ズドドドド
コーヒーは吹かなかった(口をつける前) てっきり来年にはもう強制撤去かと思ってたらまだそんなに置けるのかよ
それならもう少し置いといてくれりゃいいのに この台で連チャンできないのに65%STなんかやってられんから撤去されたら引退待ったなしやな Rave置いてあるホールに出向く時がやってきたなあ >>438
県によるみたいだな〜よく分からんけど
認定取ってなくても壊れるまでは置いて良いとか
ただ、認定取ってても部品が必要な修理はもう現時点でできないみたい 剣役物がついに劣化して落ちてこなくなる日がやがてくるのだろうか……
そしたら面白さ7割カットやで >>442
半分しか落ちない台はそろそろ出てきた
そういう台ってセットで杖役物の下が上がらないのな この台出た当初は不当に叩かれてたよな。
演出バランスが〜って。
あーもったいねえ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています