【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第20話【灼熱の脱出】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
V確変タイプ
大当たり確率:1/319.7→1/128.5
賞球数4&1&4&3&15/10C
├ヘソ:4個
├電チュー:1個
├その他左:4個
├その他右:3個
└大入賞口:15個
確変:50%→65%
時短:100回転
ヘソ 特図1
├3R確変(次回まで) 420個:50%
└6R通常(時短100回転) 840個:50%
電チュー 特図2
├16R確変(次回まで) 2240個:56%
├3R確変(次回まで) 420個:9%
└3R通常(時短100回転) 420個:35%
CR フィーバー機動戦士Zガンダム
http://fever-z.com/
前スレ
【SANKYO】CRフィーバー機動戦士Zガンダム 第19話【シンデレラ・フォウ】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1532936041/ 赤Zロゴ92パーってマジ?
今日2回ミドルで負けた 初打ち(ライト)で300くらい回してもマジでなんにも起こらなかったんだけどそんなもん?
アクエリWみたく保留以外の赤はゴミなやつ? これって本スレなの?
やたら早く立てられてたり変なスレ貼ってあるけど ライト
強い演出は強いから当たらんと出現しにくいんじゃね?
強演出なしで赤系+Wリーチでも当たったけど
ゴミ演出ならミネバ謁見チャンスに期待かな?
バイブかミネバ待ちっぽい。強と弱で差が大きいけど、バイブの期待度がトータル50%くらいだっけ? バイブ演出は先読みとか当該保留の変動開始時にくるアレのことなんだけど
結局演説だの群だのハイパーだのZゾーンにZチャレンジまでなんでもかんでもバイブしちゃうから
どれがどう、ってのは言いにくいんだよねこれ 目安は信頼度70%のやつが二つ来れば当たる、一つなら40%って感じじゃないの
ライトになって増えた当たり乱数の8割はミネバにつぎ込んだって感じで
当たる時の演出の強さはミドルとあんまり変わらんイメージ >>45
単純に4大のうち複数絡めばかなり期待、1つだけなら3割いかないくらいな印象
特にハイパー化… ライトを初打ちして初当たり2回で万発
時短突乳しか感想が無い…(誰のおっぱい?) 信頼度70%(単体で70%の信頼度があるとは言ってない)
お前さんこそ本当に打ってるのかい?
信頼度70%が1個あれば70%で当たるんならこの台打ってれば倉立つよマジでw
パチンコの信頼度ってトータルで出してるから特定演出とセットなら90%、そしてそれの大当たり占有率を高めにしてあるんなら
単体なら40%とかも普通にありえる
大体ハイパーが来ただけで70%当たるとか思ってるヤツこのスレにいるの? >>50
これはワロタ
お前の中じゃ信頼度50%の演出二つ来たら「か、確定だ〜(ダニ村調」なんだなw >>52
ワロタ
スフッ自演かなんか?
信頼度70%のやつが二つ来れば当たる
一つなら40% >信頼度70%のやつが二つ来れば当たる
>一つなら40%
脳障感がすごい 当たるってのは(確定じゃないけど安心して見てられる)ってニュアンスじゃないの? 時短突入時のおっぱいは原作の中で印象的なシーンなの?原作知らないから何でおっぱいなんだろうって思ってた >>54
連投してまで貶したいのか知らんけど、この台に限って言えばそいつの言ってる事は間違ってはないぞ
四大一個じゃ釣りばっかだけど、複合すれば大体当たるしな
パチマガに載ってる信頼度とかは総合の信頼度だろうから、単体だと相当落ちてんのは間違いないと思うよ Zゾーンやハイパーなんかは単体なら特に弱い
ストーリー疑似3や群やタイマー2個、金タイトル、ネガポジ辺りの強演出とセットじゃないと当たらんわ 初打ちしたけれどもリーチの展開が良くない
なんでリーチ途中でプチュンしてシロッコリーチに行っておいて失敗からの復活なんだよ!
そこは普通に当たってくれよ 糞釘で頑張って350回転させたけど、カミーユ参戦が一回だけだったわ。
キレたから、初めて甘打ったのだがシューティングチャレンジとショボ出玉は酷いな。
直ぐ当たって連チャンしてくれたのはサンキューだけども。
ミドルでも30回転ぐらいで当たる時あるからやっぱミドルだわ。
今日の店は酷すぎたな。ガイア系には二度と行かない。 リーチ時の固有ボイスみたいなのみんな結構穏やかなのにカミーユだけブチ切れてて草 ライトでも結局は、草エリオンと同じで変形しないと当たらないんだな
やっぱり先読みガセが多いのとデフォで赤い演出が多くて鬱陶しい >>68
そもそもこの台SP後半とシロッコ以外だとミネバ謁見くらいしか当たり図柄揃いないやろ
そりゃ変形しないと当たらないよ シューティングチャレンジの発生前に、ハイパー化もあるんだな
もちろん当たったが シューティングチャレンジ終わりの扉連打時にZチャレンジのエンブレムが見えたけど昇格した人いる? 午前中に1kで3000発出して、午後から1.5kで8000発抜いて、もう甘の方がリスク少ないような気がしてきた 甘のバトルオブゼータまで持っていった時のイケイケ感好きだわ シューティングチャレンジ前のハイパー化で勝手に確変当たりだと思ってたら余裕の通常だったわ Zチャンス、今日はしっかりシロッコリーチになり当たった 外れ後の復活確定の図柄のフォウの顔やばすぎでしょ
もうゾンビやん ガンダム作ってる開発ってバカしかいないのかな?
超激アツ演出が全部出ないと絶対に当たらないバランスとか
基地外すぎるわ。 超激熱というとタイマーで「大当たり!?」が出て3通だったな…
119verで時短50しかもらえなかったから覚悟はしてたけど、ミドルでも通ありかよ… フォウの声って劇場版の方?
大当たり後の「これで私はいつでもあなたに逢えるわ」とか色気ありすぎてちんこ勃つわ
何かゆかな叩かれてたけど普通に上手いやん >>86
めっちゃいいよな
俺はそもそも元の方を知らないから全然問題ないわ >>91
森口博子が作詞した曲って聞いてすごいと思ったわ
Zのための書き下ろしだから合うに決まってるんだけど、それでもすごいわ感動した >>84
その上に「FEVER」虹文字
があるからしょうがない。 >>92
感動して、確変入って鳥籠で勢い付けて、楽しませてくれよー即落ちまでがデフォだよなw 確率分母まで回したら
Ζゾーンだけ
赤保留だけ
コンテナ2個と赤ロゴ上昇という中途半端で
全然当たらない、そうゆう時って打ち続けない方が無難か… >>61
たまにあるよ
久しぶりやったがやはり楽しいな
ミドルでスタート赤フラッシュリーチハズレも接見リーチはいはいボタンね?まさかのレバー引け3図柄
確変5回転目いきなり無敵ゾーン当たり、2回目★4余裕がち3回目★3負け時短スルー即やめ。換金2万。MAX2400は素晴らしい。
鏡と綱取りの負けを取り返してくれたw >>58
俺はハンドルの真ん中勃起が1回しかまだないな。あれまじ最高だからまた引きたい はー使えねーなこのグラサン(0/3)
4大っつっても単品じゃ割とやらかしよるわ マジで激アツ演出単体だけならもう諦めるわ
てか完璧演出じゃないと当たらないから他の予告が寒すぎんだよな三共は >>102
まあほとんど奇数で直当たりするから昇格はあんま期待できないけどな
昇格してくれたらラッキーって気持ちで押してるわ >>103
この台はVレバー引け待ちだぜ。後はボタンブルブル ハイパーだけでも当たるでしょ。ハイパーなら。
クワトロ、エゥーゴ単体はキツい。体感だとハイパーとは10パーは差があるのでは、ぐらい。
タイマーが出たらプレッシャーしか待ってない。カミーユ参戦なんてこの流れならでしょうねで実質無意味。 >>107
分かる
特に時短中は奇数テンパイからの4大1個でも絡めばかなり当たってくれる気がする
逆に4大が複合しても外れるときは大抵偶数シングル >>106
俺は逆にハイパー単独が全然当たらんでクワトロがよく当たるわ
結局複合したり、あとは煽りの時ロゴ動いて炎エフェクトつくかどうかがすごい重要
タイマーに関しては中身云々より2個出るか1個でも赤なら、って感じだわ 俺も釣りの時はハイパー単独でハズレが多いな
百式やエゥーゴ、群だとタイマー2個やネガポジとかくっついてきて大体当たる印象 >>104
時短当たりで昇格せずにがっかりしてたらラウンド行く前に7に代わったりラウンド昇格もしたり最後まで気が抜けないわ しかしこの台勝てる気どころか全然当たる気せんわ
ほんとに1/119かよ シューチャレ中の16R当たりは半分確図直、半分昇格ってイメージだなぁ ライトとかつくづく打つ価値ないわ
当たり重い、出玉しょぼい、確変入らない 初当たりが全部6Rだったら全然話が変わってたんだけどな
でも結構楽しいぞサクサク当たるし ライトはほんと単純に一目見ただけでわかる無理ゲーだからな
あんなゴミになるなら無理矢理確変機で出さなくても良かったのに 何だかんだで右で当たり引けば継続率8割あるしクソ台クソ台言ってるのはヒキ弱いだけだろw 無理ゲーではないよ普通に楽しい
初当たりの出玉少ないからボダは高めだけど、賞球増えた百式ポケットともども店の扱い次第だしね
確変入りゃ51%で1000発出るしかなりメリハリ効いてる
ただ、バトルが退屈(ミドルもそうだけど)なのと電サポが改悪されてんのがね…
そもそももうミドルの稼働がなくて設置もガンガン減ってるからミドルが打てない人も多い ライトは出る時は一人だけ景気よく都合10連強くらいするから見栄えがいいけど
初回出玉うんちで時短突破必須だから負ける時は投資が止まらない
ホールにとっては都合のいい台なんだろうなあ
もう4円じゃほぼ誰も座ってないけど >>123
このスレ内だけでもライト甘で検索すれば打った報告いくつもあるよ?
日本語読めない?
日本語(にほんご)解(わか)る? >>127
こいつライトバカにしてるくせに1パチ打ってるのかよw 119だったか?初めて打ったけど
すぐに当たって50時短からよくわからんままボタン四個だか五個ゲットから3R…
サポ抜けの53回転右保留で奇跡的にハマーンで当たって16R
後は3Rを七回頂きました…ガッカリパターンだけど当たったタイミングも良かったしショボいけど当たっただけマシか
119ぐらいでも余裕で4〜500ハマりそうだし せっかく確変引いても500はまって3R即落ちばっかw 今日23連38000発出たわ
時間めちゃかかって取りきれない心配にかられてた
ありがとうZ 🐫⃢🌛⃢7
🍒⃢7⃢🌛
7⃢🔵⃢🐫 バトルが単調すぎるんだよなあ。
敵→サーベル→サーベルは鉄壁の負け確定パターンだし。
まあジェリドやヤザンが登場した時点で終わってるけど。
逆に勝てる時は先読みが強くてメガランチャーだからなあ。
分かり易いといえばこれ以上分かり易い台もないけど。 敵敵サベ、敵反サベサベとかちょっと「お?」と思わせて死亡も割と来る印象だな
前者は勝つこともあるけど後者は敵サベサベと一緒みたいなもんやし 赤系予告からのタイマンが一番ドキドキ出来るな。
赤ヒビ割れからジェリド
ジェリドはキツイかと思ってたら
サーベル、敵、サーベルで撃破した時はテンション上がったw
バトルタイプの確変で確定演出なんか要らないと改めて思ったわ。
出現率5パーくらいで良いわ。 Zガンダムは格好良いし百式も格好良いのはわかる
ただ時短でハイパー外れとかそんなんだから人気無いんじゃボケ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています