CR戦国乙女5 part20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
CR戦国乙女5 (平和)
V-STタイプ
・大当り確率 約1/319.6
・高確率 約1/124.5
・賞球
へそ4個 電チュー1個
他入賞4個 大入賞口15個
・カウント 10C
・ST突入
特図1 50%
特図2 80%
・ST継続 80%
・トータル継続 約64%
・ST回数 200回
・時短回数 100回
大当り内訳
・特図1
35% 7R確変 約1050個
15% 2R確変 約300個
50% 7R通常 約1050個
・特図2
70% 16R確変 約2400個
10% 7R確変 約1050個
20% 7R通常 約1050個
次スレは>>950
前スレ
CR戦国乙女5 part19
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1537002009/ 14連31000発出よった
1回以外全て2400発とか嬉しい
けどうち進むごとにウジマサとヨシテルが可哀想になったわ >>410
昨日は初当り5回で先読み一度も絡まなかった
2Rは1回、ヘソ無し入賞1回、あとは上の方にあった前にある保留でSP発展しちゃったってパターンで先読み発生しなかったかもって感じ
だから昨日は先読みも保留変化も一つもヘソ消化時は見れなかったわw 今日初めて見たんだけど、乱とか天に舞うの曲に合わせてムービーが流れて図柄テンパイってなんていう予告?
これが強ムービーってやつ?
サポ抜け後の電チュー消化中のノブナガ武器刺さりガセほんとひで >>423
時短抜け電チュー保留で敦盛ガセを食らった事がある 抜け後残り電チュー保留はテンパイしさえすれば確定なんかな? >>426
テンパイで確定、発展までに断電来なかったら7R >>424
敦盛ガセもあんの?
結構打ってるけど、大抵演出なしとか青セリフとかしか来ないから、熱めの演出きたら確定と思い込んでたわ
ガセいらん >>427
やっぱりそうなのかdクス7R断電見てえなあ
ボーダー20はやっぱりちょっときついわ >>429
まるでボーダー低かったら勝てるような言い方じゃないか 先カスで入賞1回転目で下役物飛び出しからのクソ予告
発展時にレバー付きエロゲからのクソリーチで終了
保留ない時に釣リーチ結構くるよね 戦国乙女って面白いの?
乙女フェスティバルは打ったよ
面白かった 結構打ったけどウィンドウSUって開始が左右あるけど左って一度も選ばれたことがないんだけど
左いったら相当熱いの? 旧なら右の振り分けが50%2400発40%7R10%2Rで全て確変で北斗無双とスペック比べられるようになるんやろうな 一昨日のぼり連続予告でボタン押下7回目で青変化したけど外れたってレスしたんだけど平和に問い合わせたら何の解決にもならない回答しか来なかったわ
ちなみに名前は偽名ね
https://i.imgur.com/MsZtDXx.jpg へそは田舎だしだいたい渋いから我慢出来ても右の電チューだけは締められたら耐えられない >>438
わかる。俺もキュインなったりレインボーになったりしたのに外れたのを何度も体験したわ。
間違いないから平和に問い合わせたけど同じ対応だったよ。 先カスにして蒸気速攻きて、ほわっ?!
ってよく見たら先読み発生アップにしてたわ >>436
多分左行ったら濃厚とかそういうレベルだと思う
見たことないし 先カスで
蒸気 ボタン飛び出しから金枠のステップアップ
オウガイカシンのやつ成立して萌えカットイン赤テロップ
先カスって赤保留とかに変わらないとほぼ当たらないよな 左SU3でイエヤス、SU4でノブナガだから熱い
と言うか、熱い展開からの疑似連からしか見たことない 今丁度左行ったわ
次回予告金文字きて普通に当たった 強敵ストーリーって入り方で成立する確率や期待度変わるよな?
寄木や炎<旗<鏡<六角形って感じだけど >>421
ヨシテルは思い込みと突っ走りでカシンの手のひらの上を踊ってただけなので養護できない 今の確変機の確変回してたら1/126をたかが200回ごときで当てるのが如何に烏滸がましいかわかる 誰も幕府に従わねー弟も死んだーみんなぶっ壊してやるー
でも実はユウサイが黒幕って気づいてましたー
なんじゃそら… >>454
80%当てるの無理ならパチンコ止めた方がいいよ >>455
スター・ウォーズ理論やで、乙女に安定をもたらすものだったんや >>458
ユウサイに死んだって言われた途端黒化した
本当に死んだのか確認とかはしてないポンコツぶり ボタンボッキてその保留でもくるのな
先カスでボタンボッキきたから、すげぇワクワクしたら普通に発展して萎えたわ パーソナルの表記と獲得出玉に2000くらい差があるんやけどなんでなん ST時の白き剣聖はカットして欲しいわ
カシンリボルバーもありがとう全回転も長いが剣聖は長い上に死ぬから萎える 出玉表記の差広がってわねんけど
右削らんのにどこで減るんや? >>463
アタッカーに入った1玉分ずつズレるん違うか? >>465
なるほど伸びる程筐体の方は形だけカウントするって事やな? せやな
表示は15玉ずつ増えるけど、実際は1玉打って15出るから純増14玉やでな >>466
せやな
表記1050→実数980
表記2400→実数2240
てか、実数表示してるメーカー自体少なくないか。
あんまり打たないのもあるけど、高尾くらいしか知らんわ 歌擬似3大剣、3テン、ケンシンゲンVSウジマサ
先カスで先読み無しとはいえ外すんか・・・
先読み屏風赤保留、マサムネリーチCU一切無しは当たったけど
本当に、先読み無しだとどんなに熱いリーチでも外すなこの台
先読み無しなだけで信頼度70%くらい落ちるんじゃねーのか? ヨシテル嫌いだわ。あいつがノブナガと同格かそれ以上の扱いされてるのに反吐が出る Q.カスタムどうやるの?
A.回転していない時に十字キーの左右押せば選択出来ます。ダーウィンは必要有りません
Q.大当たり後の判別は?
A.2R目にV入賞してるかどうかで簡単に判別出来ます
Q.幟疑似で2連目に青炎で外れたけど?
A.そのまま疑似2でリーチ発展すればです。疑似3になった場合は当確ではありません
Q.先カスで先読み無しで当たるの?
A.たまーに有ります ヨシテル様でないから打つ人もすくないな
せっかくいい声優も使ってるのに 乙女って原作はなにかで連載してるの?
アニメはDVD持ってるけどそれ以降出てないのかな?
誰か教えて下さい >>473
スロやLBのストーリー上では黒>ノブ=白な感じやね 右抜け後の電チュー保留はリーチ発展で7R当確でいいのかね
ウィンドウ右赤SU1でCU0モトチカリーチで当たるぐらいだし >>482
テンパイした時点で良かったんか
ここの回転であまり見れないから確証持てなかったんよねありがと >>477
アニメは別世界、設定もキャラも違う
パチが原作、漫画はパチのストーリーライン的に優遇されてる
ゲームなどでストーリー補完もある
まぁともかくパチが原作 しかし幟・ストック・歌と3も5も劣化しまくってるな
まだ4みたいに新路線探ってる方がマシなレベル
(キュイカスと先読み大あるからしょーもない演出は見ないせいもあるけど) >>456
パチンコのデータランプは大抵何回転で初当たりして何連したかしか表示されないから何とも思わないんだろうけど、確変中の当たり回転数も毎回当たり毎に表示したら
確変機の確変確率の倍以上回して漸く当たるみたいな事象が何回起きてる事か恐ろしくてならんよ
80%(笑)に踊らされすぎだな
継続率90%の機種でもSTに入れて二桁回数当たらないのにな
80%が引けないからパチンコ辞めなきゃならんならヤマトオンリーワンでラッシュ入って直後に4通引いてる奴は呼吸もできんな 必殺乙女チャンスとかいう超ゴミリーチで当たるのいいな
これで当たると必ず2確なのかな? お米がゴミリーチ扱いされるとか初代から打ってる身としては悲しいとしか言いようがない
なぜこんなクソ仕様にしたのか。まあ甘で普通に図柄当たりする仕様に改善するんだろうが 約2万投資からハマらず初当たり3回、1回目はスルーしたものの2撃で19000発ありがとう…
ST中のブチュンがなかなかお下品な音で好きです >>489
花甘で潜伏付けたりしたし嫌な予感しかしない
設定付きでオウガイ倒したら6確定とか、コタロウが出やすくて外れやすいと高設定とかやりそう 先カス中先読みなしで変動時保留がひび割れ→青→戦保留に変化
発展時オウガイ組のエロゲ発生で大堀切へ
ノーCUで当たったんだけどこの場合強敵リーチじゃないから矛盾で当たったってこと? >>477
10年前に出た初代パチンコ機が全ての原作
そこからパチスロやマンガにアニメゲームと派生してる
戦国武将を女人化したハシリとも思う
楽曲も平和オリジナル
ここまで長期に存続し派生し続けるとは思わなったけどねw 演出フローのバランスは黄門並にクソだよなぁ。次回予告→ソロ乙女→ハズレ。オレが外れたのに隣のヤツがフリーズしてたぞw
時間出玉だの規約だのあるだろうが、激アツ()期待大()をポンポンだして客を呆れさせるのも検定通すのに必要なのか?従来通り適当に擬似3してハイ、ハズレでもいいと思うんだが 演出バランスはお世辞にもいいとは言えんよね。昨日も先カス先読み7回中1回しか当たらんとかいう偏りやし、ST中キャラ保留から戦車行って矛盾かと思わせてのハズレとかね。
まぁそれでもワイは打つけども そもそも今作の乙女リーチを当たるのが稀で発展待ちの
良くある弱リーチと同じ様に見てるのが間違いじゃね 通常は全然打てるんだけどSTがほんとつまらん
乙女じゃなかったら絶対打ってないレベルでつまらん >>496
まあそれだね
チャンスアップ次第で熱くも弱くもなるリーチ
激アツ来てるのに役物めっちゃ動いたりしないし超ロングリーチ行かない!ってなるのは昨今の台の演出に毒されてるんだな… STつまらんって人は、金持ちなんかなって思う。当たれば8割で約1万円だぞ?
きゅいカスで鳴ったらうほおおおってなるわ。ST中は緊張しっぱなしだわ ホモはせっかちだからね
>>499
それな、剣ジャキでワクワクできてた頃にはもう戻れんのだ >>496
いやー乙女リーチが弱いとかじゃなく、擬似もなく急にエロゲとか金系予告が単品で来て乙女リーチで外れるって流れが多過ぎてね...
ワイ的には当たり演出占有率は7割が乙女リーチだからしっかり熱い演出から乙女リーチにいけば期待するし >>312
>>334
>>337
>>338
昨日のケンシンガチ女性の件で思い出したけど
例えば性別不明のテニスっ子がいたとして
「将来どんな選手になりたい?」と質問をしたのを想像してみて欲しい
その子から
錦織圭じゃなくて「伊達公子になりたいです」と返事が返ってきたらどうだろうw
着物以外で謙信女性が確定的なのが残ってて
「私は神功皇后みたいになりたい」って謙信の直筆の願文がガチで鶴岡八幡宮に残ってる
これは割と世間一般に知られていないw
ちな日本神話最強ヒロイン神功皇后
ttps://nihonsinwa.com/page/73.html >>504
先カスで先読み無しで急にストーリー行って盛大に外れたりも良くあるじゃん >>370
余裕ではずれまくる
特にキャラ保留なんかはね 戦国乙女5のケンシンしゃくれ顔問題
7R引きすぎなぞそれに比べたら問題ですらない >>509
2R開閉中に入れないと時短なんだっけ
いやーきついっす モトチカ新衣装、なんか法被着てはしゃいでるみたいで悪くない
なんかのリーチでピョンと横っ飛びする所が特に >>512
何がキツイんだ
普通に打ってるだけで当たり前に入るやん、入れない方が無理ゲーだぞ モトチカ可愛くするくらいなら
ケンシンの顔可愛く描けっての
戦国乙女のタイトルはケンシンのためにあるような物じゃないか
お前ら知らないんだろうが
ソウリンだのヨシモトだの背中にチャックついてて
中にキモい豚のおっさんが入ってんだぞw
ホントだぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています