本日初打ち。500円で当たって嬉しかった。

流れは
保留の上にUFOみたいなのがあって、そのうち保留が紫色になりました。
紫保留のまま抽選に突入して、なんか急に赤保留になりました。
そして、さらに赤保留に何か突っ込んで赤のぐるぐる回ってるようなよくわからない保留に軽快な音とともになりました。

タイマーが99秒くらいあって、タイマーの結果は激熱の文字でした。
なにで当たったか覚えてませんが、とりあえずこれで当たりました。

そして右打ちでSTに無事突入したのですが、けっこーはやめにチャンスタイムみたいなのに落ちました。
しかし50回転のチャンスタイム中に当たりました。
これは潜伏だったのでしょうか?それとも自力で引き戻し?

そしてそのあと右打ちでなぜか350回転近くハマりました。そして7テンパイで当たりました。
ここまで良かったんですが、7テンパイが終わって【よし!このままいくぞー!】って思ってたら1回転目でいきなり【危険】ってなってキングジョー完成で落ちました。
1回転目で転落はさすがに店側の恣意的な操作を感じました。1回転目で転落はよくあることなんですか?それとも遠隔でしょうか?

合計6500発くらい出て、とりあえず勝てたので良かったですが、ウルトラマンのスペックなら6500円じゃ物足りないです。
1/199のシンフォギアでもそのくらい簡単に出るのに1/319なら最低万発でないと。。って感じです。