【高尾】 沼 【本物】
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向かってくる玉を跳ね返す風なんてドライヤー程度じゃ無理だしとんでもない強風を吹かせなきゃならないからすぐ壊れそう ただの演出とはいえトラブル避けるためにはどこか壊れたら即調整中貼り紙かな Twitterにら3段目あがってたね
エアーとか玉詰りの再現度www エアーってただのプラのガードじゃねーか!!ひでえなwww
ちゃんとエアーでやってる機種が出たあとにこれは無い もうちょっと見た目なんとかならんかったのか・・・
最後のねじ込みだけは良かったけど
動画だと当たってるけど、外れるパターン引いた時の虚しさ半端ないだろこれw マジレスするとリアル風が吹いたら逆に吸い込まれて当たりやすくなるんじゃね? 三段目のデジタル抽選は外れたら復活、あたりそうならエアーのバリアが発動するんだろ。
1/15.9なら14.9は基本エアー発動してんのよ。であたりは3玉エアーレスで演出して外れたら復活
そこら編使い分けるんだろ あのエアーの柵乗り越えてv入賞したらどうなるのかウラッキープラザあたりで検証してくれんかな >>375
藤のクルクルセブン
沼は原作だと縁に空いた小さな穴から風が出てたけどモロバレでもいいから絶対止めたいなら
穴から直接吹かせればいいんだよなw >>374
ただの演出ならなんも起きんのじゃないか?
それか不正入賞検出エラーか 初代カイジ沼で本物の玉使ったクルーンあったけどあれで間違って入っちゃうと一条が台を叩かないでくださいって注意する演出出るんよな確か
ニコ動で誰かあげてた気がする 2段目で抽選終わってるから3段目入らなくてもいいんだよな
3段目で玉遊んでるうちに大当たり始まることもあるのかな? >>378別に入らないでも恐ろしく強く叩けば出るよ
ただ単なるドつきじゃダメ!
力一杯じゃないと >>379
アホかお前
2段クルーン通過したら三段目は演出クルーン 動画消える前に見れたけど
3段目がハズレ変動の時は
間違ってもvに入らないように 風に見立てた
水色のイソギンチャクの触手みたいなのが穴周りに生える 3段目突入時の1/9は風なし そのうち1割はデキレで当たる。漏れてもガチクルーンで1/5が当たり(7/250)
残り9/10は風発生 4%がデキレ復活当たり(9/250)
で1/16位
とかどう…仕組み的にNG? 玉が大量に出てくる出来レ演出をやりたいならガチ要素は無理
アウト玉を裏で一旦ストックしておいて開放する仕組みだろうから
すでにアウトになった玉を本物の役物に復活させることはできない >>391
玉づまりくっそわらった
やべぇ打ちてぇ >>391
wwwwwwイカサマwwイカサマやないか。風じゃなくてプラスチックの鉄壁。こんなんジャンプしても入るかボケ >>391
wwwこの動画続きあったのかww転落で見るのやめちゃった
クルーン穴づまり、玉20個投下とかパチンカスの夢やんけ、設計者最高や
しかも演出があれ最初の玉は演出上そのまま落としたのか?ガチのクルーンのようにみせて違和感ないな
クルーンはデジタルまでまんま1/12に見えるな どう考えてもプラ棒のガードは無いわー
これハズレで偶然入ることが無いように3段目突入したら必ずガード出っぱなしなんやろ?
ガードが下がったらどこに入ろうと当たりだろうし >>399
まぁなあたりの時は復活多いんじゃないのかな
玉2-3の傾斜奥×ガードなしでも確率1/2くらいで復活待ちだろ 当たりパターンこれ以外にあるんか?
この風のバリアが出たら絶対に普通にV入ることはないわけだが… むしろバリアが出ずにハズレ穴に落ちたら復活濃厚だろ >>402
そうなるだろうね
当たり=プラ板引っ込んで即v穴に玉が入る演出にしないと抽選と演出に差異が生じる 仮に風無しパターンあったとしても、復活確定してる時点でドキドキもしないし直vしたら損した気分になるだけだな
ガード出たら復活 or ハズレ
ガード無しなら直v or 復活 or ハズレ
って感じならガード出なかっただけで熱くなれるし面白そうなんだけど、スペック見る限りはその可能性はほぼ無いだろうな 風もフェニックスシステムも無しで当たる沼があったらそれ天龍だよな 天龍は上の役物が嫌いすぎて打てなかったからこれに期待してる
最集クルーンはまあみてて面白そうだからガチじゃなくてもいいや システム上、当たりのパターンが動画で出てるやつ以外に無さそうに思えるんだけど
玉づまりのストッパーが見た目で確認できるならクソ台とかいう次元のものじゃないよな >>409
エアーなし玉無限パターン
エアーなし玉3パターン置く寝かせ >>411
それはフェイクと調整楽にするため、設定あれば
ノーマル釘90%の時間アウト1000円、導入3週間はアウト98%、2ヶ月で92%
みたいな目標を立てるとき「設定aで何時間あるいはアウトいくらまで、設定cで何時間、還元は設定b何時間まで」
みたいな計画立てれば計画的にアウトと還元できるだろう。設定パチってそういう管理ラクラクにできるんだよ
あとは設定c75%、設定b88%、設定a115%とかできるし、管理減って計画的な回収しつつ、還元も容易
寿命終わった島は高設定還元週間で集客戻すとかできるの
で店的には7/7とかの特別な月間に還元まつりを仕込む、で平日にフェイク6とか、据え置き6仕込めば馬鹿な客はハマって打ち続けて赤字出す
いまの店はそうやって設定うまく使えてんの 天龍の役物は行ける気がしないからなぁ
実際はイメージよりは割と入るんだけど 天龍は右打ちルートから狙ってもいいんだぜ
右の釘が生きてた台見たことないけど クルーン3×4×5でガチだったら無理だろうけど1万発出ても足らなくね?
3×4デキレ4400でいいじゃないか。天龍と比べてどの程度クルーン到達するか知らんけど。 >>417
例えば穴が5コあって、当たりが1コ
それで当たりが1/5じゃないのがクルーンの面白いところなんだけどね
穴2コで、当たり1コ
(恐らく)普通の四分五厘程度の寝かせで、7〜8割当たりに落ちる台とかあったし 最後の出来レース抽選が穴の数通り1/5ならいいけどそれより確率悪いからなんとも 推測だけど、三段目の当たり演出以外はクルクル7みたいに見えない風が常に吹いているんじゃね?
んで、チャンスアップ演出として、打ってる人も見えるプラスチックの風バリアを出すんじゃないかな?
他社(藤)が出来た事だもん、高尾もイレギュラー入賞対策ぐらいはしてると思うぞ? 試打動画出てるな。これ復活演出ばっかでクソそうだな 復活というか原作が玉いっぱい状態から無理やりねじ込んで入れるから通常当たりなんじゃね
何回も見て楽しむもんじゃないとは思う >>423
2段目ヘソ入ったらとりあえずイソギンチャク出せばイレギュラー無いからわざわざ風とか出さないぞ 最初から最後までガードされっぱなしの当たり穴を見て客がどう思うかだよな
2段目から3段目はそのまま玉が落ちてきてるように見えるからガチクルーンと思って打つジジババも多いだろうし >>426
いや、上のコメを読むとハズレ=イソギンチャクみたいでつまらないだろうってなってるから、イソギンチャク無しのハズレパターン(ガチに見えるデキレ)があるんじゃないかなと思った訳よ
それでイソギンチャクのガードはむしろ当たりやすいチャンスアップ演出なのでは無いかと>>423を書いたんよ まぁ、当たってるところと沼チャンスしか動画ないし、他の動画がでるまで分からないんだけどね・・・ https://youtu.be/vYZ2sv5trdo
この動画、1〜2段目もやらせみたいな動きしてない?やらせは3段目だけなんよな? ガード無し演出はあるみたいだけど、復活無しは存在するのか?
結局ガードが出なかったら当たり確定してるとかだと微妙だよなぁ これジャンケンメインで羽経由は基本おまけ程度じゃね? >>433
あいつのせいでトネガワ視聴やめたしガチで勘弁してくれ 外伝・・・!!
ナレーション変更の圧倒的好機・・・!
カイジ高尾の悪いイメージを払拭するチャンス・・・! >>435
多分そんな感じ
再度ぽっけにもへそにもたまは入らなくて
ヘソ 1/50の返し平均7個の実1/43
サイドポッケ 1/50くらいの10だか15→1/30で1クルーンのk8が基本設定
たいしデジタルは1/10で完全に通過しつつ、デジタルは常時作動して1回1秒回ってる。
保留の有無知らないけど、1k20-30ベースでデジタル回る
だから基本デジタルメインで、クルーンおまけだろう。デジタル1/2000でも50-100kであたる計算だから >>441
じゃあ玉ブワー!当たりはそう簡単に拝めないってことになるのか? >>443
三段目は別役物。脇に球が出るとこがある >>443
パカパカの脇のアウト穴に落ちた玉を演出用にストックしてるはず
ストック玉が無いときに一発で当てたらどういう演出になるのか気になるが… ジャンケンの勝率、つまり電チュー開放確率は約1/11000らしいぞ
どんなに高速消化でも爆弾野郎のはいさいチャレンジ並に空気だろ それじゃあ逆に当てたくないわ
こんなところでそんな運使うなよってなる 戦闘機役物とか隠れてないかなー
プレミアで出たりしてほしかった 試打見たけどエアー演出でハズレありとかやばくない?
原作知らない、仕様も知らないとりあえず新台に飛びつくジジババがキレるぞ
まぁ、こういうの打つかどうか知らんが色々トラブル起きそうなんだが一番下は液晶でただの演出ですって一瞬で分かるようになってるのかね? 等価ボダが0.96・0.80・0.64/kらしいから
単純に役物突破1/12で考えると
飛び込みボダが11.52・9.6・7.68/k
辛すぎて初日からぶっこ抜き、即通路がオチだろうなこれ
元々餃子系の台で甘い台なんてなかったしなあ これ結局何発出るんだろ。
店員の苦痛の箱下ろしって言ってるのにはワロタ。でもどこもパーソナルの店ばかりだしなぁ。 缶ビールに仕込んだ磁石で玉を誘導と仏像で台を破壊するのはセーフにして欲しい >>436
そんな馬鹿実在したんだな
みんなネタで叩いてるだけなのに
物凄く生き辛そう 結局パチンコ玉飛ばす程の風のバリアなんてあの限られたスペースの中で作るのは無理だったってことじゃないか?
空想科学みたいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています