CRどらむ☆エヴァンゲリヲンPINK Part2
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大当たり確率:(通常)1/159.8→(ST)1/20.0
ST突入率:100%
ST回数:10回
時短:ST後40回
賞球数/カウント数 4&2&4&14/9C
大当たり振分:〈ヘソ・電チュー共通〉
16R確変 約2016個 22%
8R確変 約1008個 39%
4R確変 約504個 39%
公式
http://www.eva-project.jp/pachi_eva_drum_pink/
前スレ
CRどらむ☆エヴァンゲリヲンPINK
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1534272155/ 機種によるけど、こいつはわりとストローク大事な方かと ヤシマ作戦77Pは別にして
70Pまでしか行ったことないんだが
100Pとかあるの?あれば16R確定とか?
勝ったなボイスのあとあぁが
聞こえなかったんだけど
勝ったなボイスは冬月じゃなくて
ちょくにゲンドウ?
もしくはあれキールだっのかな? >>728
あの数値、電力充填率だと思ってたけどシンクロ率なのか? >>724
この台はストロークが弱いと絶対にワープにいかないから大事やと思ってるわ マイホは右の風車付近が左よりあからさまにマイナスにされてるから考えものだわ
ブッコミ弱めでやってる 店によってブッコミ手前・ブッコミ直・天クギで上に乗せる感じとか
打ち分けてると結構回転数変わるな。たまにワープ度外視したほうが回る店もあった 電サポで無駄打ちしないよう頑張っても結局、玉減るんだよなぁ
ベロの抽選ハズレが連続したり、開いたベロとガラスの間に玉挟まって無駄打ちになるのもイラっとするわ
そもそも、この機種のベロとスロープと釘の構成って、右打ちじゃないと有効ではないでしょ このメーカーの別のドラム機もこんなサポだったような クイーン、キングはスルー足りてれば増えたりもしたけど、スルー締めデフォだったわ
エヴァは締められずリーチどんだけ掛かろうが微減で済むから好き とても静かな台で延々と投資…33kでけたたましい入賞音赤保で咆哮ATフィールド全開ーー‼‼でやっと当たり来たかとホッとしたら外した…
しばらく呆然として帰宅(泣) ロゴが赤く光ったり枠が赤く光ったりドラム周辺が赤く光ったりATFが赤く光ったりドラム2ライン赤く光ったり
色々赤く光るけれど信用できるのは赤く光るボタンだけという 赤いエヴァ乗るやつのリーチも当たらんな
三共は赤に恨みでもあんのか アスカが主人公のはずのキセカチも
どこが主人公なんだか全く分からなかったしな この台地味に人気出てくるんじゃね?海打ってる層が流れてきてる気がする・・・ 俺が行ってる店は土日は結構な回転数回ってるかな
平日は稼働悪いというか、店の扱いもあいまって芳しくない
スペック渋い機種とか看板的な機種は開ける店だから、多分扱いづらいんじゃなかろうかと思ってる
新台から数週間は客付きよく、それなりの頻度で差玉万発オーバー叩き出してたし 保留無しでも当たる事があるのはわかるんだが何か起こる時に
保留変化を伴うことが多すぎるのは個人的に不満 保留が光るとその手前もそこそこ期待できるのはちょっと良い 電チューの拾いが極悪過ぎ
玉の拾いが不規則になるよう作ってあって悪意を感じる
電サポ中に玉削るの前提でメーカーが作ってるとしか思えない まぁ釘まともならぶっちゃけ増やせるけどな
多少難易度高いとは言えビスティの中ではかなり良心的 俺は16Rよりも振り分け同じ(4Rと)な8Rがこなくてイラっとする
最初の当たり時はまず4Rだし
そこから5連続4Rとか
16Rと贅沢は言わないのでせめて8Rと4Rは同じ割合できてくれと わかる
400くらい回した後に引いた当たりが4Rだと
やっぱりか!ってなる 今週ほぼ毎日行って65k負けたの。単発ばかりで。で、昨日行かなかったんだけど今日のぞいてみたら朝一4回転で11連してた…。
もう行かね怒。 一台しかないコレ散々打ち倒した甲斐あって2台に増台された
まぁ廻り悪くなってるからもう打つことはないと思うが
ゴルゴ打ったらこの台の良さがよくわかるわ 4R 〇 16R 〇 8R
↑
ここで待機したら絶望しかない >>761
ですよね
待機ってか遅くなり方でわかっちゃうしね
どっち寄りで止まるか ぶっちゃけこのパターンだと8Rはないのか?
実践だと1回もない
16になったのは10回中1度くらいかなぁ?
なかなか出ない抽選のパターンでも4Rになるのは腹立つな
このパターンならビッグorMAXなんだなと思った頃にちゃんと4Rも出て来るアレ 俺はあったよ。昨日、あぁまた4Rかと思ってたら何故か8Rに止まってた。 あれ系のルーレットするなら4〇8〇16の並びじゃないとダメだと思うの
MAX確定演出とかでそのまま真ん中光るのやりたかったのは見栄え良いしわかるけども ∴みたいな配置で16Rだと上に移動のほうが良かったかもしれん ドラムゴルゴのMAXはいいな
16Rはラウンド昇格だけでいいよ 電サポ中に玉削りするの前提で作られていて悪意を感じる
電サポ中に玉増やせるとか現状維持や微減で済むとかって書き込みは
ごく一部の店でほとんどの店では玉減るだろ そら、今は「電サポ状態で玉増やしちゃダメ」って明確なルールあるからな
昔の時短機で「時短中は玉増やすチャンスだぜドララー」
少し前の確変機で「電サポ中は止め打ちで玉増やすぜドララー」
って時代じゃないからな 別に憤らないわけじゃないけど
クソみたいに削ってる店と
クソみたいな右の台、下の台は打たなくなるだけだ >>770
4R単発で延々打ちっぱだったと思われるけど、履歴に獲得出玉190玉ってあったわ
サポ中の増減もカウントするデータ表示だからジジババには優しくないなと思った
ジジババじゃなくてもリーチ中以外打ちっぱの奴はよく見るけど、まぁ削られまくってるね
店側はスルーやら含め削ってないんだがね 赤保留強いな、弐号機シングルでも何とか当たったわ
入賞時ヘソ赤だったからかもしれんが他はせいぜいリーチボタンATF赤ぐらいだった エヴァ11やエヴァ12を打つ気があまりしなかった理由に電サポ性能の悪さがあった
エヴァ9はアタッカーもデンチューもストレスなくてよかったわ 11はサポ読めば増やせただろ
あれくらいなら別にって感じ
12は無理って感じがしたけどそもそも1回しか打ってなくてわかんね サポ性能云々よりスルーがたまにしかとこくことがあったのが問題
何故か11から何故かスルー通しても反応しないことがよくある
そして12にも継承されている >>778
それは単に普図外れてるだけじゃねーの
外れ確率は確かに上がった気はする この糞みたいな電サポ性能で、そのうち1個返しの機種出すんじゃないかね あぁ電チューの1個返しね
甘デジの偽物語の電チュー性能は快適すぎるわ
このメーカーはこういうの作る気ないのかね 初代ひぐらしとかのアレだろ
1個返しだけど、10発に1発しかこぼさない
止め打ちしたらプラマイゼロの、なんとかいうやつ
なんだっけ?快速だかなんだか知らんが 加速装置かな?009じゃないけど
あれが一番だと思うがなぁ
電サポ中激減りする台とかホントイライラする 変動時間は良いからスルーサポの仕組みだけでも加速装置にしてください 地獄少女宵伽なんかは絶対増えないけど、クソボッタ店じゃなけりゃ微減ですんだのを、
甘でゴミにしやがったからなぁ 最近チャルメラ音ならしてみたけど音ちっちゃw
遠くのどこかでチャルメラなってるなー
と思いながら何回も鳴らしてしもてた 甘デジになると電チュー性能を改悪する機種あるからね
明日のジョー(サミー)、Zガンダム、それいけ野生の王国とか
特に、それいけ野生の王国は酷いと思ったわ 甘デジの1玉とミドルの1玉の重みが違うのだから電チュー性能が低くなるのはしゃあないやろ この機種、リーチ以外打ち放しの単発で電サポ抜けした時
200〜250発位は簡単に玉減らすポテンシャル持ってる
電サポ1回転あたり-4発は相当鬼畜だけど、-2発は珍しくないんじゃないかね
この機種を一日打つと平均の総電サポ回数780回だから
電サポ1回転あたり-2発でも、電サポだけで1560発減る事になるから相当きついよ 生入り赤保からコアチラシンジ疑似3勝ったなレイ背景告知音初号機行って再度告知音
豪華すぎる当たりきたわ
告知音2回って初めてだけど16R確定なんかな 分母内に当たるけど初当たり5回連続4R単食らった時はホント遠隔かよ思った 最近ゴルゴに浮気してたけどやっぱこっちかなぁ
出玉は多いしラウンド中のイライラはないし
まぁゴルゴやってもラッシュ入らず入ってもショボ連って引きの悪さに心折られてるだけですけどね 一発告知にしてたらなんか凄い小さな音でエヴァ8の当たりのときのチャルメラみたいなのが聞こえてきた気がする
そこからシンジ擬似してボタン押しインフラだったけど、あれも一発告知音なのかな?
ほんとに遠くから聞こえるような小さな音だったから聞き間違いかもしれん リーチ後ボタンで警報ヤシマ行き始めて見た、そして普通に外れていった R抽選の超スロー初めて見た
いつものスローより2倍遅い感じ
ちなオーバー入賞カヲルボイスで
暴走あたりのやつでした
あとヤシマ作戦の70↑も見れた
90の後100ではなくシンクロ400に
変わった ST全く続かなくなったけど、まあ比較的軽いから浅いところで当たれば普通に勝てるな
とにかく16R引ければって感じ マジで演出バランスくそすぎる
強演出もりもりで外すくせにけつ浮きなんか皆無やし 黄色背景の曲が好きになれない
更になんの曲かわからない >>807
わかる
俺もあの曲の時にちょっとイラっとする 16/k 以上回ると楽しいな
まあ糞はまれば別だけど >>807
なんか当たる気がしないんだよな
どうせ当たる気がしないならミサトの部屋とかで良かった この台は悪くても保留3つ以上で時短きかせながら回すような感じじゃないとストレスしかたまらんよな 20/kぐらい回らないとつらい
点滅保留もガセが多くなるし 演出くそ長い台はなんやかんや楽しめるからなー
シンプル演出でボーダー割ってる台はキツいわ
回りゃ時間効率良く勝ちやすいから楽しいけど 迎撃の時のテッテレッテーテッテレッテー♪テレレ『テッテッテレレレー』←ココが気が抜けてドラムエヴァっぽい
ST中のDECISIVE BATTLEはクソ真面目でギャップが面白いんだが >>816
ST中は全ての音が大げさで嫌だw
その上は当たりしか無いけど
シャーンシャーンってロゴが光るだけで当たりとか >>807
黄色ってルフランじゃね?
青緑のこと言ってるなら12の変なぐるっと回る予告のBGMだな >>819
青緑なんでそんなもん入れやがったんだw全然印象に残ってねえぞ 動け動け動いてよ初見
通常モードノーマル保留
シンジのなんかくるかもセリフの後
左リールのみ消灯してレイ
次に右リール消灯してアスカ
最後は中リール消灯してシンジ
でも横一直線じゃなくそれぞれちょいズレ
で動け動けで変動してあたり
ついでに16Rだった >>823
全消灯やはりあったのか
動け動け見たいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています