CR緋弾のアリアAA(藤商事)
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スペック不明、導入日不明
pv
https://youtu.be/CEREZcwcOew
本機は、萌えパチンコで好評を得た「CR緋弾のアリア」のシリーズ最新作。映像では、バトルストックシステムを搭載し、アリアのパートナーである間宮あかりとの共闘がポイントとなっていることが確認できる。
本機のモチーフとなっている「緋弾のアリアAA」は2015年に放送されたテレビアニメで、タイトルにある『AA』はアリアの『A』とあかりの『A』。 >>507
最初見たときはスペック良いやん!って思ったけど
そのty4300が怪しい
出玉がなぜか1.15倍上乗せされてるから
実際はty約3740で等価ボーダー21.4くらいなんじゃないかっていう CD買ったけどアリアあかりと白雪志乃の曲気に入ったわ。
残りの2曲も連チャン中に聴けばテンション上がりそうな曲だしはずれはなさそう >>556
出玉はポケットも使ってるから
店次第なんじゃないか? CDってもう届くのか、勝手に今は予約で導入くらいに発売くらいかと思ってたわ買おうかな 藤はスペック詐欺平気でするからな
少し前に出た喰霊もオーバー入賞前提の出玉表記だったし
期待したいけどそれ以上にさっさと倒産しろって気持ちのが強いわ >>560
藤の台面白いから倒産したら困るわw
優秀メーカーで連年トップ入ってるから大丈夫でしょ 藤は演出バランスとキチガイ音さえなんとかしてくれたら覇権メーカーなのに勿体無い
SEの使い方、落下役物の爽快感、原作愛と作り込みは頭1つ抜けてると思う アリア2の時は一般試打会あったけどアリアAAはないの? >>566
キチガイ音の座は三共に奪われたからなあ
シンフォギアの向かいの島誰も座らなくて草生える >>569
キチガイ店に行くからだろ
よく行く店は5でも、うるさい店の2くらいに設定してあるわ アリアのAとあかりのAでAAってよく思いついたなw ちなみにアリアの元戦姉はアンジェリカ、あかりの戦妹(予定)はアマネだぞ アリアのAとあかりのAとアンジェリカのAとアマネのAでAAAAか
倍率ドン!更に倍!な偶然だな あのキモイ筐体になってからの藤演出いろいろ含め微妙揃いだから
アリアAAだけは奇跡的に面白くならないかな キモ筐体好きよ
初代の左にちっちゃいパトランプの台も好きだけど なんでこんな面白そうなの作るの…?
お金ないよ(;ω;) 分かってた事だけど演出と配色がクレイジーだな
いい意味でぶっ飛んでるわ まぁたドッキドキかよ
素直に普通の疑似連にしてくれ 俺の嫁の甘過ぎる演出から役物落下はよかった
リーチ中のアリア接近中も良かったけど2と同じ確率なら出現頻度は少ないんかな
ラッシュ回数がメイン演出終わったあとも増えるのは落胆せずに見ていられるうまい演出じゃなかろか それにしても悠木碧と釘宮理恵はパチマネーでウッハウハだなぁ リーチ中のアリアくるかどうかっての009思い出してすげー印象悪い
あと今村彩夏のキャラはそのままなのか声変わってるのか分からん バトル敗北からストック消費回避じゃなくてバトルいったら勝利or消費っぽいね、何もなく回転数進んでるとこ有ったし >>614
レキすっかり忘れてた でもいなくていいや >>597
確中楽しそう
導入初日のグラフは2の時と同様、高層キマシタワーが並ぶのが目に見えてるけどこれは打っちまうな 作中で相思相愛なのってライカと麒麟だけだよなぁ
他は全部片思いみたいなもんだし。俺の嫁が云々ってのはライカ専用演出か? 最後の7テンリーチはリーチ前の疑似変動でバイブ告知してんな、藤の右は告知周りが楽しみ
通常時と右打ちどっちもスタイル選択はあるみたいね
試打では普通遊戯科とプレミアム遊戯科だけ確認できるけどシンプルの出来が気になる アリア2のシンプルは割と快適だったから同じ感じでええぞ
保留変化したら何かしらは来るし赤フラで期待出来たし
キンちゃん銭形ブーストぐらいの期待度でたまに出てきたりしねえかな
確定まで行っちゃうとなんかこうアレだし どっちかというとお助け部感が浮かんだ、多分〜集合!の所為 >>597
うおぉぉぉぉぉおお!動画来てたのか!
仕事さっさと終われやボケカスコラ! 今村とか雑魚で盛り上がれりマニアすげーな
水瀬とかとまっちゃんの引退ならどうなっちゃうんだ 突破できず通はきついがまぁそれでもまだ通での出玉が多いのと、58%ならそこそこ突破出来る分悪くはないね
50%時短100系とそう変わらん
時短引き戻し苦手だからこっちの素の突破率上げてくれる方が俺は好き
あと右打ちの振り分けなし、ここが最高の評価点
振り分けはマジで糞だからな、最大払い出し減らしていいから振り分けやめろって思ってた
まぁ吉宗スペ好きだった人には良いと思う
俺もスペックは文句なし 甘いとは思わないがストレスポイントを消してくれてるのがいいね
通でも出玉が多い、右打ち振り分けない、高継続
これだけで余裕で打てるわ >>631
シンフォギア系の自力突破に対してゲーム性としては落ちるんだけど、振り分けで時短無しの方が残念賞の出玉振れる分良いのよな、319だし >>631
ほんこれ
通常出玉多いのは嬉しいわ 継続率も高い方がやっぱりイケイケ感あると思うし
アリア2より稼働率良さそう >>597
ふぉぉおおおおおおお!
藤はやればできるとやつだと思ってた!
よくやった!クソ楽しみだ! 確中がなんか楽しくなさそうだなぁ
あれをずっと繰り返すのはきつそう 試打動画見たけど
集合〜!→3人続けて煽り成功→4人集合!!→スッとハズレ目停止して次の回転へ
いつもの藤商事で安心した ラストエピソードリーチは当たれば右打ち確定なのか
キマシタワー中毒になりそう カスタムもデンジャーとバイブあるし超絶楽しみだわ アニメにない対戦相手だとボタンプッシュだけなのがちょっと気になるけど
年内はこればっかり打つんだろうな >>640
自キャラによってSPになるキャラ決まってるんじゃないかな 試打みたけど俺の大好きな忍者ちゃんが初代から一人だけ右打ち中に登場してる・・・
大人気キャラだったのか・・・ 初代にいたのか
てっきり2からの新キャラだと思ってた いなくね?
というか原作でもEU編にいなかった気が・・・ 個人的にスペックはかなり良い(好み)と思うけどこりゃコケるなw
ラッシュが意味不明すぎるというか爽快感が無いというかわけわからんw
サンキョー以外ももっとシンプルにすりゃこの手のスペックは人気機種沢山出たと思うんだけどもったいないなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています