CR緋弾のアリアAA(藤商事)
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スペック不明、導入日不明
pv
https://youtu.be/CEREZcwcOew
本機は、萌えパチンコで好評を得た「CR緋弾のアリア」のシリーズ最新作。映像では、バトルストックシステムを搭載し、アリアのパートナーである間宮あかりとの共闘がポイントとなっていることが確認できる。
本機のモチーフとなっている「緋弾のアリアAA」は2015年に放送されたテレビアニメで、タイトルにある『AA』はアリアの『A』とあかりの『A』。 今回もリング終焉のギミック流用して左右からくっ付く感じか >>409
さくらんぼスルメ臭機能ってなーに( 'ω')? >>414
地獄少女のエアーは最初さくらんぼの臭いをつける予定だった
もちろん落とされたけどラッキーチェリーってなってんのはこの名残 画伯本編でも出るけど演出用意されてなくても不思議じゃないくらい
藤次第 藤の混合機は面白いの多かったけど、継続率上げるタイプはどうなんかね
東京レイブンズ打ちてえ キマシタワーまでならともかくダブルエー!!まで毎回聞かされるのは長いな 藤の大当たりボイスはプレミア演出やカスタムないと思うし毎回聞くんだろうなぁ 出玉速度周りでどっかで帳尻合わせんと行かんから役物動作の長さはまぁしょうがないかなぁと
どこぞの無双2より何百倍もマシだし フィギュアからパネルに変わってるのがなぁ…
前作も前々作もできが良かっただけにすごく残念 パネルってペラペラなん?
999はぺら郎だったけどアリアAAはなんになるんやろ ちょっ!w
アリアのAとあかりのAでダブルAって凄い偶然やなw またアリアのエッチな画像あるかなあれ見たいから負けろ負けろ思いながら打ってたなあおちんぽみるくもいっぱい出たしたまんなかったなあ打ちながらおちんぽみるく出そうなったのはアリアがはじめてなんだなあ アリアでエロイのは初代やろ
スピンオフでキンちゃん脇役のこっちはどうなるか知らないが あ、あ、あ
あかりちゃんは
おっぱい割とあるんだよね
えへ、えへへへへへへ ライトニングバレットチャンス保留連演出になったんか ステージなんだありゃ
戦国恋姫みたくギミック搭載してんのか キャラ紹介に金ちゃんおらんしやっぱ出ないんかな
出たら出たらで原作的に矛盾するからあれなんだが… リーチアップアリアからのリーチアップキンちゃんでクライマックスリーチに発展するんだろ ルパンジエンドの銭形ブーストみたいにきんちゃんブーストで出てくるに1票! 株)藤商事(本社/大阪市中央区)は9月20日、
(株)JFJ(本社/同)製の新機種「CR緋弾のアリアAA」の発表に伴い、東京支店においてプレス発表会を開催した。
中村敏幸営業本部長は主催者を代表し、
「かねてより事業開始を進めていた、(株)JFJより新機種を発売する運びとなりました。
JFJは藤商事の掲げるヒト味違うオモシロさのさらなる追求のために、
オモシロさすなわちジョイ(JOY)を様々な角度から探求する事を掲げた、Joy For joyの頭文字からJFJとしています。今後もホール様、
ファンの皆様方にオモシロさを追求した製品をお届けして参りたいと思っています。
そして今回の新機種は緋弾のアリアシリーズ最新作となっています。
今回は1種2種の特性を生かした複合タイプとなって新しいゲーム性をお届けできたと思っています」とPRを行った。
進化し続ける鉄板コンテンツ第3弾は、
先輩・後輩が二人一組で長期訓練を行う「戦姉妹(アミカ)」をフィーチャー。
神埼・H・アリアとその後輩・間宮あかりの“ダブルA”がファンを囲い込む。
スペックは一種二種混合タイプだ。
左打ちにて特賞(1/319)した後、約58%でバトルストック(時短)に突入。
バトルストックでは電サポ2回〜6回+残保留(初当り時は6回)のうちに1/4.9の確率に当選すれば大当りが獲得できる。
右打ち中は大当り終了後にストックを獲得した後、
1stバトル「CODE NAME AAモード」、
未勝利時は2ndバトル「FINAL BATTLEモード」と続く流れだ。
1stバトルでは仲間の数だけバトルが発生し、仲間一人につき勝率は約25%、
トータルでの平均勝率約63%。
2ndバトルはあかりが宿敵とのバトルを繰り広げる内容で、勝率約60%となっている。
現行機トップクラスのモード継続率を実現しており、
右打ち中の大当りは全て13R(約1151個) が獲得できるなど継続数が出玉にも直結する。 ルパンの銭型ブーストみたいにキンジが助けに来たら信頼度9割とかありませんかね なんでそこまでキンジ出てほしい奴多いんだ。百合の台に男とかいらねえ 皆が百合求めてるとは限らん
藤商事に文句ってよりAA作ったやつに文句言いたいわ 百合目当てで打つやつなんてごく一部だろ
アリア達の魅力を引き出してくれるキンジの登場が望まれるのは何も不思議ではない キンちゃんはパチンコでしか知らんが
グッバイ・アリアでも不可視の銃弾でも男前だったからな(当たればw
印象はいいなキンちゃん AA知らないけどエルワトソンちゃんは出てこないんですかね…? >>463
AAのアリアはあれはあれで頼れる先輩で魅力的だわ
>>466
ワトソンは出てこないが、ひかりちゃんというキャラがちょっと似たタイプだと思うのでそっちでなんとか >>465
原作では寝取られたと思って病んでパワーアップしたり、自力で蘇生したり、ビーム弾いたりと人間止めて忙しいけどなw 銃弾を歯で受け止めたあたりからもう人間やめてるよねキンジ >>471
もっとエッチなのもっとください神様おながいしますおながいします >>474
何枚入れてると思ってんだ
おや?誰か来たようだ レキュは出て欲しい一応アニメにも出てたし
ただジャンヌはかなり怪しい スペックの上10c下7cってどういう意味なの?
交互に開く感じ? スペックが難しすぎて
この賞球とカウント数からなぜ13Rで1151発も出るのか理解出来ない
詳しい人教えて あとラウンド振り分けの時短3回だけ1.5%と49.2%に分けられてるのも意味わからん
むずすぎやない?この台 >>485
上が開くのはv入賞ラウンドだけってこと?
それやったら計算あわなくない?
下だけやとしたら
賞球11の7cで1Rあたりの出玉77球しかないやん
だから13Rのうち何回か10cの方のアタッカーが開いて調整してるのかなって思ったんよ >>484
出玉はポケットとか全部合わせての払い出しじゃないの
喰霊もそうだったよね?
1.5%の3回は多分319の直撃じゃないかな >>487
あ、ほんまやん319の大当たり引いたら絶対時短3回なるってことか!ありがとう!
ポケットで150球も出玉盛られてるんか…
ホールで釘閉められたら終わりやん 変に尖りにとがりまくったスぺでもなければ結局ボダより回らなきゃどんなハイスペでも勝てないから、
スぺの良し悪しはそこまで問題じゃない
スペックが良いからってボダマイナスで打って勝てるわけじゃないからな こういうのはポケットというよりメインはオーバー入賞前提のアタッカーやないかな
検出部を確か右奥に置いてた喰霊とかかなり奥に置いてるシンフォギアとかみたいな 武偵ランクで次回のストック数を示唆!
ってそれはいらんわ余計な先読みいらんって それな
ごくごく稀なもんのために基本ガッカリさせるのやめてほしい やらないならやらないでもっと原作の良さを活かせとか言うくせに
開発は大変だな 最近でてる2400発65%継続2通玉なしの馬鹿の一つ覚えメーカーより業界に挑戦的な姿勢の藤には好感を覚える 信奈はオール2400発オール時短100で頑張ってたけどね でもあれ初回突破がスタートラインのくせしてきついじゃん
今の台は初回突破率か継続率か2400発どれか犠牲にしなきゃいけないし
全部マイルドな1300発機は削りで死ぬし結局尖ったクソかゆるゆるウンコかの違いでしかないんだよな
みんなちがってみんなクソ 個人的には必ず鳴きの1発とか欲しかったな
それか分母下げるか
戦国恋姫とかなら2回くらい当たり追いたくなるけど1/319だと1回当てたら出玉流して帰るかって気分になる 泣きの1回といえばカモくんとマクf思い出すけどあれはつけてほしくないな… ヘソ通の話か
そら欲しいけどシンフォギア風にしないと無理ちゃうの
通あり混合機が作っていいならまだ可能性あるけど >>489
ty4300が本当なら等価で削り考慮なしだと18ちょいだから普通に悪くはない まぁスペックとかよくわからんけどアリアだから打つよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています