全く打ったことない、知識の無い台だったから人のこと馬鹿にできんけど
隣でダイナマイト打ってる若いにーちゃんがいてさ、終了後の2回転?捨てて帰っちゃったんだよね
案の定当たり引いてさ、帰ってくる気配全くないから台移動してそのまま頂いたわけよ
あのにーちゃんトーシロかよw5500発ゴチでーすwwウッヒョーwww←その時の心境
閉店までたくさん時間あったんでそのままだらだら麻雀打ってたら
21時30分くらいに当たりを引いてGP突入、なんやかんや連荘して
20連目引いた時に店員さんが近寄ってきてその当たりを消化したら打ち切りですよ勧告
最後に引いた当たりがちょうど8回転目だったから時短丸々残してリセットされましたとさトホホ
はあー、閉店取り切れずをかますとかトーシロかよ…ほんまつっかえ
前に閉店取り切れずをやらかしちゃった時の最後の当たりも8回転目での当たりだったなあ
高継続の台は閉店何時間前になったら打たないべきなのかほんと悩むわ