【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
三共公式
http://www.sankyo-fe...r.co.jp/special/pfs/
■一種二種混合ライトミドル
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
賞球数:3&10/10C
ラウンド数:2,4,6,8,10,12,15R
RUSH突入率:52%
継続率:90%
時短回転数:0or1回転
【ヘソ振り分け】
4R+波動RUSH(約400個):約52%
4R(約400個):約48%
【電チュー振り分け】
実質15R+波動RUSH(約1500個):約6%
実質12R+波動RUSH(約1200個):約5%
実質10R+波動RUSH(約1000個):約5%
実質8R+波動RUSH(約800個):約9%
実質6R+波動RUSH(約600個):約5%
実質4R+波動RUSH(約400個):約27%
実質2R+波動RUSH(約200個):約33%
実質4R(約400個):約10%
前スレ
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part9
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1477951903/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1483152899/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part11
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1487072909/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part12
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1492415016/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1504139765/
【三共】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE- part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1515927089/
【激熱殺し】CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-part15【作戦会議、青緑ワープ、灼熱】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1523577102/ 確確
・V-ハンドル
・虹保留・デカ保留
・各種虹系演出
・三共プレミア
・ガイーン目(順目先読み)
・リーチ後デカヤマト通過
・金ヤマト発進で水盃予告発生
・ボタンストック疑似連でゾロ目or810or394
・金レバー
・復活
当確
・前回外したリーチと同じリーチへ発展(艦長リーチの2・3ラインは除く)
・金保留で波動砲以外へ発展(そのリーチ中に波動砲へ行った場合を除く)
・艦長疑似連で疑似なし
・アステロイドシップ疑似3時に反時計回り
・ドメル決死の挑戦状予告
・通信予告でドメルorデスラーの「継続だ!」
・通信予告デスラー「今宵の酒は一段と味が良いだろう」「どうやら時間が来たようだな(青文字)」「試練を与えよう(青文字)」
・ロケットアンカーSU予告のSU1〜3でデスラーor1〜2でドメル
・波動エンジンステージ、上テロップ「灼熱」「リーチ 否、NEXT!」出力10→20、20→30、120
・ミッションタイトルフルーツ柄
・作戦会議チャンスでFEVER3つ以上
・ストーリーリーチ後半でルーレット「激アツ」 
・変動開始時レバブルロング→艦長リーチ
・「激アツ」文字+艦長リーチ(予告・リーチ中問わず。激アツ用意は除く)
・発展時タイトルロゴ赤+艦長リーチ
・艦長リーチ期待度フルーツ柄
・艦長リーチの主砲発射時ボタンを押して震える
・波動砲リーチでCU全ありor全なし
〈波動砲リーチのCU〉計3つ。カットイン前固有で2つ、カットイン後は波動砲発射口が正面アングルになるの共通1つ
古代の決断…ショックカノン赤、島→古代への「艦長が〜」セリフ時後ろにアナライザー
灼熱地獄…「全艦防御シャッター〜」セリフ時アナライザーが転がっている、古代「火を撃つんですか?」セリフ時に計器が赤い
最終決戦…デスラーのワインが多い、古代「このまま海へ〜」セリフ時後ろにアナライザー 前スレが次を立てぬまま満レスの海で死を選んでたから立てた
打て…古代 今日オス2金保留来て草生えたわ
ラッシュ入ったけど6連2000発くらいで抜けてかなちい あと今日は9回当ててラッシュ2回 それも8連と9連で無事死亡
通常セグしか吐かない台に諭吉をつぎ込む姿を馬鹿めと言ってくれ、馬 鹿 め だ! >>3
艦長リーチの主砲発射のボタン震えは外れた報告あるから当確ではない
あとドメルの挑戦は7テンなので確確やろ >>3 は情報が旧いか散り散りで不備の多さが否めない すまんとしか言いようがない
てかドメルってその煽りすら1度しか見たこと無いんだけど必ず7なのか… まあプレミア演出なのに煽りがあるのもひどい話
煽った時点でのテンパイ期待度どれくらいなんだろ 今、一番相性良い台だわ
でもそろそろ痛い目みそうで打つのが躊躇する
他で連チャンしない分、こいつで連チャンしてるけど、他で連チャンしてくれる方が嬉しいけど、なぜか全くダメだ いま艦長リーチ、発射時ボタンバイブ普通に外れたんですが、、
当確だと思い喜んだのに、、 どんだけ回らないんだ?この台。
本日2000球で78回転。
→9.5回転/k。
しかもスルー、アタッカーも尋常じゃなく悪い。もう撤去やな、この台。 変な中毒性あるよな、この台。
無くなったら本当に辛いわ… 艦長リーチの1ラインって確定じゃないんだっけ?
『見てろ悪魔め!』とか言う金カットイン入ると駄目? >>18
確定の演出絡まなければ
1ラインでも外れるよ 初当たり14回引いて最高連チャン4連
引き悪すぎる >>18
サイト調べだと
1ライン90%
2ライン33%
3ライン69%
ちなみに関係ないけど
灼熱の赤文字82%w タイタンの氷クルッで『781』ってガイーン目扱い?
ガ
この後当たったが通常扱いだったよ >>17
新基準でも右打ちの大当たり50%、時短1回(保留含めて5回)とかにすれば同じようなスペックにできそうなんだけど無理なの? >>24
無理
残り保留で65%越えるのは認められないから
麻雀姫伝みたいにして二回抽選すれば87.5%までいけるけど 灼熱だけはあらゆる演出が期待度半分ぐらいしかないようにしか思えん…
>>22
プレミアムだしラッシュ確定のはずだけどなぁ 8→1と跨いだら通ありとか?
それか解析が間違ってるか…細かいとこの数字出てないから有り得る話かもしれん >>22
ガイーンだけど、通常も有る。
出た時にそれこそガイーンって音が鳴れば確確
鳴らないと通常。
一昨日も234出たけど通常でした。 >>27
あ、やっぱり
ここでガイーン目の時、音が鳴ると聞いていたから違和感あったのよね
納得した >>25
シンフォギア って80%継続なんでしょ?
あれより厳しくなる? ほんまに1/199なのか、この台は。
また本日も250回転ショートリーチ1回のみ。
まじで分母以内にワープ以上発展すら最近奇跡レベルになってきました。
こんな台なの? 本日300回転回して、真田ショートリーチ1回のみとか素敵な台やな。
抽選してるとは思えない。 ついに400回転で
アニメ前半2回のみ。
こんなんみなさんもよく経験されますか? >>33
お前毎回同じ事言ってるが、じゃあ打つなカス 本日もなかなか。
508回転 4連
220回転ハマり中
本日も初当たり1/728!
最近毎日のように初当たり1/400は切らなくなりました。さすが、ライトミドル!
マックス規制なんてなんら意味なし!結局1/399よりハマる毎日! ちなみに先月から
ヤマト通常14991回転回して
初当たり54回。→1/278。
1/199に収束しろとは言わないが、これはさすがに下にブレすぎだろ。
これがパチンコの実情やな。確率なんて店側が簡単に変えられる。 無駄な改行のIQが下にブレてるのだけはわかるわ
もうずっとじゃあ打つなよとしか思わない >>30
電サポのある時に65%
残り保留で65%までが限度だから継続率だけならシンフォギアより高くできる
CR機からP機になるからそういう意味ではスペックはキツくなるよ 激熱用意から金ヤマト出て山本が帰ってこなかったり
ガミラス最終決戦赤プレート赤文字で波動砲打てなかったけど
両方緑保留で謎発展だったから仕方ないね 90%だとバーストエンジェルとかたまに3桁連あったしなぁ 大当たり終了後のモード(名前忘れた)って7テン出やすくない?そして当たらない
当たらない7テンはチャンスアップ弱くて、だいたい分かるな、当たるやつは熱いの盛りまくるから 連して即辞めは店にとって都合悪いんだろ
ヤマトの波動砲ステージで釣って少しでも打ち込んでもらいたいんだ
AKBとかも無駄に専用ゾーンあるだろ >>42俺は一度も見たことないから気のせいだろ
別に熱い演出が出やすいとかも全然感じないし 3テンはまじで当たらんなあ。
7テンて結構来るもんすか?最近まじでしばらく来てないです。 2日前
分母までノーマルリーチのみ
昨日
分母までアニメ前半1回のみ
本日
分母までアニメ前半2回のみ。
毎日最初の200回転までは当たりどころか、ワープ以上に発展すらしない。
こうゆう仕様台ですか チャレンジ○ーとゆうチェーン店。
ヤマト5000発使い、207回転。
→10.3回転/k。
ちなみにスルーやアタッカーもこれでもかってくらい死んでます。
こんな営業許されるんやな、警察は何をしてるんだ? >>46
何でお前毎日打ってて当たらないとわかってて打つの?
バカなの? まじで保留2にすら滅多にならない。
1k7〜13回転レベル。
スルーは300球通らないこともあり。
アタッカーも5球連続こぼしもあり。
ステージ悪い、風車上で20球連続こぼしを確認。
こんな釘調整にするとかある意味店長度胸ありますね。 >>48
警察じゃなく公安に連絡すれば良いんだよ、
タレコミが多くないと動かないって(確認済み) >>49
当たらないてのは、やはり店が悪いんですかね? ちなみにこないだから自分の初当たり13回の間に
787回転ハマり
619回転ハマり
508回転ハマり
500回転ハマり(継続中)
と実に3回に1回は500回転オーバーをずっと安定してくらってます。
1/199てこんなにハマりまくるもんでしたっけ? 昨日からもなかなか、
508回転 4連
218回転 単発
169回転 単発
500回転ハマり中
初当たり1/465
ラッシュ1/1395
その前の日も787回転ハマり、619ハマりを食らいました。
こんなに毎日500〜800ハマり食らい続けてる方はいますか? またクソハマりから単発。
どうにもならんよ、この台。
昨日から
508回転 4連
218回転 単発
169回転 単発
556回転 単発
20回転やめ
初当たり1/368
ラッシュ1/1471
こんな履歴よくみますか? >>55
13回中4回が500ハマる確率は1.4%
この台の当たりは0.5%
どっちがでやすい? まいった!昨日今日わずか7時間でマイナス26000発!
こないだからライトミドルばっか打ちましたが、
ヤマト
508回転 4連
218回転 単発
169回転 単発
556回転 単発
73回転 単発
40回転やめ
1564回転で
初当たり1/313。
ラッシュ1/1564。
海桜ライト
1064回転 2連
131回転 やめ
初当たり1/1195。
海ブラックライト
361回転 4連
140回転やめ
初当たり1/501。
これ以外打ってません。
まじでマックスタイプなんか比にならないくらいのクソハマりばかり。
パチ屋もついにやりたい放題になりましたね。 0.5%が1回転で当たり引く確率って分かってるのかな? ちなみに結構長い目で見ても
7月から通常時15814回転回して、
初当たり(1/199)は57回。→1/277。
ラッシュ突入(1/384)は32回。→1/494。
単発(1/416)は25回。→1/633。
400以上ハマりが16/57の28%
500ハマりすら12/57の21%
こんなに安定して400やら500以上ハマるもん? >>64
だからお前の回転数とかハマり具合とか誰も興味ないから消えろカス 十ゾーン・赤保留・擬似2・3テン・ミツッション・赤タイ灼熱・CI緑
うーん、滅多に見れない十ゾーンが… ボタンストック5回位しか来た事無いけど当たらないわ
周囲も外れ多いなぁ当たったの見たこと無いかも この台は未だに二桁連したことないわ
似た継続率のダンバインは最高50連近くいったのに >>69
俺はシンフォギアのが当たりが軽い気がする…
最高で12連しか無いわ、好きで打つと毎回負ける また当たらない構ってちゃんが沸いてるのか?1回2回なら同情出来るが流石にウザいぞ、毎度毎度お前の当たらない報告とか要らねーんだよ糞マゾ野郎 >>69
まあ継続率90%は平均10連だからしょうがないよ、ダンバインの引きが良かったとも言えるしな、ヤマトも打ち続ければ爆連する筈? 予告がゴミだと発展後がどんなに強くても虹でも出なきゃほぼ死にリーチなの辛いな
特に青保留発展。最終決戦の金カットインも何のその
発展までがクソならリーチ内容もクソな方がまだ刺さる気がする SPリーチ始まるまでにどれだけ熱い演出が出るかだからね
SPリーチの種類なんて微塵も関係ない
特に酷く感じるのは最終決戦
お前は単体でも熱いSPであれよと 赤落ち以上、赤ワープ、赤タイマー、赤保留以上、金ヤマト、フルーツ、金予告、ステチェン赤(艦長は緑でも可)の内2つあって波動砲系ならイケるなと思えるな
何もなきゃ山田道への船出の事故待ち一番良い
変にミッション、バカもん、ワ・カ・メ!とか行かれると腹立つ >>77
レス返さない方が良いよ、5000発で207回転しか回らないのに5000発全て突っ込む当たらない構ってちゃんだからな みなさんのとこはどれくらい回りますか?
8月になりマジで回らないです。 初当たりなし300ハマりの台あったから座ったら回るからつい深追いして800まで初当たりなしで帰宅したわ おのれ悪魔め(金)と普通に沸いてくる金カットインって期待度差あるんかな
悪魔めの方は数字以上に外れにくい気がする >>82
結構うちこんでるが個人的に金カットインのほうが外してるイメージ
悪魔めはレインボーにもなるし、あんまり外したことないな おのれ悪魔めは初めて見たときから二連続で外したせいで個人的な印象が悪い コーヒー保留変化煽りと演出での保留変化煽りが重なってコーヒー吐いてるクルーの色が変わった
矛盾か!?と思ったら普通に外れた アナライザーやコーヒーでの保留変化より森パンツのが期待できる
いきなりパンツ金だ、で金保留なったときはケツ浮いたわw 今日、これまでのパチ人生初の1回転当たりに遭遇した
直湧き緑保留だったのは覚えてるけど中身は全く覚えてない
どうせ保0の煽りだろと思ってたら当たってビックリ、ラッシュ入って二度ビックリ
たまにはこんな良い日もあっていいよね そんなに回る店じゃないのにステージが良い台はそれなりに回るというか回ってしまうね
自分の中では高継続の台はヤマト>009>ダンバインかな勝ちやすさは シンフォギアとかもだけど、この筐体ステージさえ無事ならそこそこ回ってくれる なお殺されてたら1k13くらいまで落ち込む…
今日はそんなクソ釘台で1161ハマリを見たぜ…最終的に艦長1ラインから貰ったぜしてたがよく回したもんだ >>90
北斗とかならわかるがヤマトでそんなハマり台打つやつの気がしれんw 2900回転ぶりのラッシュが、2連終了。
僕はもう誰とも笑えません。 ヴヴヴで3/10の確率で通引いた俺は打ってはいけないなヤマト 打つたびにクソハマリか単発だったヤマト
今日久々に右打ち入ったら4連で終了
久々に右打ちしたんだからもう少し楽しませてくれ ここ4日間で単発5回のみ
熱くなって計-130k
4日前に戻りたい・・・ >>96
2パチとかいうオチでなければ
等価ボーダー18 昨日は1k/33回!
きたこれ馬鹿め!と思い、ほくそ笑んでたら2k目は5回転…
3k目は9回転…
帰ったわ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています