【サミー】CR偽物語 14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■LTD
・大当り確率 1/299.3
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&14
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1872個 ST100回 1%
8R確変 936個 ST100回 99%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1872個 ST100回 80%
6R確変 702個 ST100回 20%
■ETE
・大当り確率 1/199.8
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&13
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1728個 ST100回 1.5%
6R確変 648個 ST100回 98.5%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1728個 ST100回 51.2%
4R確変 432個 ST100回 48.8%
※前スレ
【サミー】CR偽物語 11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528158258/
【サミー】CR偽物語 12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529844552/
【サミー】CR偽物語 13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1532479268/ >>939
貝木じゃない時点で外れる覚悟はかなりできる 甘ってサポ抜け後潜伏(?)でもあんま打つ意味ないってことで捨てられそう >>936
通常バトルは一撃でも当たらんで
「というか火憐ちゃんの曲だった」から主題歌行って、青保でロゴフラとか一切煽りもなかったからスマホ眺めつつチラッと画面見たら虹タイやった
主題歌で3回当たっとるけど全部虹タイ
虹タイ以外から続曲とかハッテンして当たることあるんか この台のおかげでやっぱパチンコって勝てないんだなと分からせてもらいました。感謝します。
パチスロに還ります。ありがとうございました。 >>944
そうなんだ
赤シャッターは9割以上当たってたからショックだった。 明日打ちに行くけど、絶対偽物語は触らん
緑SPなんて見たくない >>944
そんなに低くないだろ
緑保留じゃないなら余裕で当たる ファイヤーゾーンプラチナなら緑SP否定くらいしてほしいよな
否定どころか9割くらい緑SPやし
保留変化の後ろに緑SPという安定感 貝木が途中で7テンに変えて貝木スーパー行ったのに外れた時はゾッとしたね 久し振りに「ぱないのボーナス」(保留連)見た
不思議に思うのが牙狼のメール(保留連)の方が確率的に見難い筈なのに割と見れる
偽でぱないのは滅多に見えない 台数多いからじゃないの
あとはぱないのは分母半分1/200のうちの幾らかなので遭遇する確率が分母1/150のガロより低いだろう 初めて打ったけどドーナツ保留で忍赤煽りガセ→次で緑成功、この流れ出もう打つ気消滅 >>954
それほとんど青ドーナツ置いていくんやで
緑置いてくれただけマシや 店員にドライブギアが折れたんだからノーカンだろって言ってやりたい >>955
飼い慣らされすぎだろ
この台好きだけど昨今のパチンコのそういう演出は総じて糞だわ ST中の緑一撃本当弱いな
30回転以内でドライブギアまで付いたから今度こそと思ったらやっぱり外れたわ >>960-961
ワッチョイくらい知っとるがな
WiMAX使ってるとフツーに使っていてもIDがコロコロ変わるんだよ 甘打ってきたけど時短50ばっかりだし、引き強さんが最大出玉50%で連荘して即止めする台だった ようやっとライトミドルで12連したわ
挙動が違うな 9連の壁が越えられない…
てか今日(昨日)初めてST中に月火ちゃんでてきたw
存在は知ってたけど、自分は絶対引けないんだろうな思ってたのにw ファイヤーST火憐とのバトルばっかで飽き飽きしてくるな
青先読みとか謎保留とか保留殺しは修正されるの期待してたけど無理だったか 6連11連8連
昨日の俺は一味違った
すんげぇ楽しい台になるな 甘なんだけどコミカルとファイヤーしかst選べないの?
シリアスが選択肢にないんだが 自己解決
冊子見たらコミカルとファイヤーしか無いて書いてあったわ >>973
これマジで?
俺はコミカル好きだから良いけど結構評判良かったシリアスを削っちゃったのは愚策に思える ライトミドル600ハマリ単発、500はまり単発
ほんと好きなのに勝てなすぎてツラい
今日の台なんか結構回ったから期待してたんだけど心折れたわ
ファイヤーシスターズプラチナ4回外したわ
あー萎える >>974
普通
前作と同じく少ない回転数でたまたま当てて15Rに偏ることを祈祷する台
前作は潜突、サポはほぼ6なのでバクチ度合いは前作の方が上
火力も突(20%)込みなんで実質出玉割合はかなり低いよなあ?
今回は当たれば玉が出るからそれだけでかなりマシだ
100回転割合も前より高いし50回転の継続率は6回転を上回る
20回転は劣るけど玉が出るから相殺ということで
遊びやすくはなった キリン柄激アツポスター、擬似3、赤シャッター、怪異SP火鱗、ドライブギアで外れた。緑保留が悪かったのか?
そして継続中だったSTスルーが9回目でやっと止まったけど、当然のように4R。この台全く勝てる気がしない。 >>967
連する時はとにかくリーチかかるよな?
特に30回転内に >>345
え?
あれって残り4回転でギア出たら当たり確定じゃないの? 前日25000発吸い込んでる甘打ってサクッと万発出たけど全部飲まれたわ
よく回ったのに初当たりおもすぎ ここの板だと思います
業界的には遊パチを冠してるし
甘い確率なので甘、と誰もが呼ぶようになった
俺は巨砲の考えに賛同したのでハネデジ派(羽根モノのように遊べるデジパチの意。当然釘が良くなければ羽根モノ同等出ない。甘って何だよ何があめぇんだよ)
サミーはデジハネ
ビスティはお気楽
甘○○とかいう台もあるな スペックが甘いと思ってる奴たまにいるけど糞ガイジやな >>978
まぁ緑保留が悪いとかじゃなくて
当たり乱数引いてないからだね 化物語の甘ってもうホールでも最古参の部類に入る名機やと思うねんけど、
あのスペック丸写しにしたバージョンも作ってよ。 だいたい1台しか置いてないけど撤去されない不思議w そりゃハネデジ化物語は粗利取れるからな
十分ハネデジ偽物語も規則に則った上で化物語に似せたスペックになってるわ
2014年後の自主規制以外で大きく違うのは時短が長いというところ
6回転、0回転だとババアはまず触らねえ
そこが改善された
あとは演出の見た目が分かりやすくなったところだな
前みたいなバクチ仕様がいい!という人はこのスペックを喜び、お助け部みてえに突入100%で安定的なのがいいという人には辛いスペックだろう
ただバクチ仕様なだけに釘がアキ(店がアケ)易いという利点もある このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 17時間 33分 11秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。