【サミー】CR偽物語 14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■LTD
・大当り確率 1/299.3
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&14
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1872個 ST100回 1%
8R確変 936個 ST100回 99%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1872個 ST100回 80%
6R確変 702個 ST100回 20%
■ETE
・大当り確率 1/199.8
・高確率 1/95.8
・ST突入率 100%
・ST継続率 64.98%
・ST回数 100回転
・賞球数 4&1&3&13
・カウント 9C
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
16R確変 1728個 ST100回 1.5%
6R確変 648個 ST100回 98.5%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2
16R確変 1728個 ST100回 51.2%
4R確変 432個 ST100回 48.8%
※前スレ
【サミー】CR偽物語 11
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1528158258/
【サミー】CR偽物語 12
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1529844552/
【サミー】CR偽物語 13
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1532479268/ 緑SPって保留が緑のままSPって意味で合ってる?
最近ちょくちょく打ってるけどマジで大幅チャンスダウンだね >>685
ファイヤーZONEとかで選ばれる緑SPだと思う 保留の色ではなくSPの文字の色のことじゃないかな?その上に赤と麒麟があるし。間違ってたらごめんよ 緑SPも絶望だけど、保0の無駄に熱い変動もイライラするわ そっちかー
怪異SPでも何回も外してるから勘違いしたよ
青保のままでSP消化って確定みたいだけど八九寺とテンパイからSTのバトル行く奴も含まれるのかな? そっちは外れたよーな気がする
歌や怪異目からのバトルも外れる >>689
後半というのはシャッターが閉まるやつだけを指すようです STがつまんないってたまにみるけど
それ以上に通常時がくそつまらん
熱い先読みからの熱い保留や演出待ちなのに、ひたすら雑魚予告で煽りまくるし、
この各演出の下位の方が出たら既に捨てゲーは本当にメンタルゴリゴリ削られる
そしてやっとスタートラインに立った→緑SPで全て殺される。 あとこれデフォがおののきちゃんなの?マジ行く度におののきだし…
流石に同一人物が日中毎日のように回してるとかあり得ない気がしてきたんだけど
店員がおののき好きで開店前にセットしてるとかか stバトル当たり直近10回30回転以内の確定含めてだけど全部またゾロだったよ
見るまでもないすら最近聞いてないや またゾロは星4だろうが必ず連打連れてかれてハズレだわ
当たり報告あるし、いつも祈ってるがダメ。 この手の人たちは二回も外れれば当たる気がしないっていうからな 気持ちの問題やぞ!!(迷言)
実際100回転あれば96分の1は引けそうな気がするそして1度の当たりの35%振り分けも引ける気がする
だからわいは新規準機はST機しか打たん実際時短ある確変機の方がいいんだけどね
要は気持ちの問題やぞ!!(2回目) 通常は確変100%右打ちは65%確変には出来んのだろうか?
STはスルーがキツイ それは65%越えるから無理やで
新規準機で100%どころか65%越えてるのがないのが答えや
突入あげるとしたら電チューでの振り分けが糞になって結局もっときつくなる 次の改定で65%は緩和されるようだけど、出玉速度制限は変わらないみたいだからなぁ
1回転あたりが激遅になるか、当たり1回の出玉が激減するしかない 1/299で初めて見たリーチで初めて緑保留で当たり2連で終わった
因みに真宵のリーチで最後にボタン押しの表示でした
あっ、1つ質問ですがST時の麒麟柄は当確でしょうか?
今迄ハズレ無しなんで… テンプレには無いけど、ST中の3リーチは確定みたいだな
7は左側に止まった時点で確定 保留、シャッター、貝木ステ、役物、SP中セリフ
これら全部赤
これだけ染まるのも珍しいからひよっとして当たる?
と期待した俺がバカでした! 5台あったのに3台に減らされてた
夏には夏男増台とあって、1台増えただけだったけど
完全撤去だけはされませんように カウントダウンで「3秒」で、かいきの部屋に行って、ボタンで緑(この時点で諦めてた)
そしたらリーチ中に忍が赤保留にした。そしてハズレ。
こういうのがぷらちなむかつく。
演出考えた奴センス0過ぎるんですけどマジ。
マジもうこれ打つのやめようかな。打っててイライラしかしないし。初当たりも199より重すぎだし。
郊外の周りにはぼった2店だからマジ無駄足だし、これだけの為に行くのもアホらしくなってきたし。
角台だからすぐ隣の視界に入る位置に店員立ってるのもうぜえし
弱めでよく回ってたのも店員見てたんだろ、すぐ対策されて弱めですら全然回らなくなってるし。 朝から打って740で当たるまで赤保留4回、激アツ2回、群3回外した…
5回目の赤保留でようやく当たり
それだって忍SPから貝木SPに発展して赤保留になったからもしかして当たるんじゃないかな?と思ったけど、忍SPの時点で諦めてたわ
緑SPがトラウマになった
なおSTは
ふぅ だよねぇ・・・
これはオカルト持論だけど、つまんね・・・って心持ちで打ってると運も悪くなるもんねえ
今までつまんね、この演出バランス糞って機種はスペック問わず、糞展開まみれになってるもんなぁ
あと、199と思えないような重さだし。100STスルーから始まるからハマってるように見えるとかじゃなくさぁ
現在初当たりハマりっぱなうえ、STもスルーっぱでぷらちなむかつくから
次打って初当たり引いたらもうそれを機にやめることにしよう 今日初めて怪保留からおののぎちゃんとのバトルに発展して勝ったわ
なんも熱い要素なかったのによく当たったなと思った この機種好きな人はスペックじゃないとこのアピールポイント教えて欲しいわ
とりあえず俺のイメージ
・熱い先読み必須(熱い先読み来てない時点で既に残り保留捨てゲー)
・始動開始の時点で熱いの必須(緑以下の突エフェクト出たその時点で捨てゲー)
・最低限でもSP確定状態から熱めでやっと最低ライン
・当該保留消化でいきなり事情が変わったみたいなことは無い うるせえな、原作好きでもないと打てるわけねえだろこんな糞台
前作の甘のが5倍は面白いけど釘がクソだから偽打つんだ >>711
遅くなりましたが、ありがとうございました! 化の甘の出来はかなりよかったよなあ
スペックは尖りすぎてたけど・・
偽は甘でもあまり期待できそうにない 隣が玉詰まりかなんかを直した時に手入れして貰った保留で
なんか騒がしいなと思ってチラ見したら群でてたから
おっ店員チャンスかいいなぁと思ったら外れてたw 偽の甘は16Rの出玉の為か突破型なのがね
連チャンすれば出るだろうけど絶対続かないし履歴に1が並ぶのが目に浮かぶ 通常保留でファイアーゾーン
保留変化止まって青保留、継続
保留変化止まって緑保留、緑SP
Sammyの男の社員は全員EDなればいいのに >>725
・先読みに依存しすぎてない
・とりあえずファイヤーゾーン行けば緑SPが出てくるまではわくわくできる
・偽物変動のわくわく感
5個ぐらい書いてやろうと思ったのに全然出てこなかったわ。なんかクセになるものがあるからハマってるのに、うまくプレゼンできねえ タイマーの信頼度ってどんなもん
最近ようやっとみれたのに0/2なんだが >>725いつでも先読み待ちでもない、変動キリンフラッシュ 7、3絡みの停止チャンス目 ファイヤーゾーン
けど基本は偽物変動から当たる事が多いかな
いつも299だが緑保留でも他強ければ当たる事もある、赤でも他弱ければ外れるし。 ファイヤーゾーンプラチナから群でのしのぶSPを連チャンで外しとる
まったくもう!まったくもうだよまったくもう! スキット演出からの激アツ+群がハズレ予告にしかなってません! ゾーンプチ熱からボタンバイブ緑SP前半が無くなれば甘打つわ 逆にそれまでがどんな展開でも緑SPじゃなければ淡い期待をしてしまうレベル >>740
いや、プラチナから緑SP、白シャッター後半も手もちぶたさで嫌になる
前半で終わるだけニンニクマシマシ
しかもCUはもれなく緑だし はあ…ヘソで2連続当たってた…
最初の変動長いなぁと思ったらなんだよこれ… マイホの偽全く回らんようになった
1K平均10回転潮時やね >>745
おまおれ
シンフォギアみたいのでヘソの当たりのおかげで最初の壁突破できるなら嬉しいけど偽だとなんの恩恵もねー
そして当然の如くSTはスルー
化甘の方が初当たりかなり軽いし連荘するわ 初当たり引いてST後100回してもう触らないと決心して打ちに行ったら
2,3回転で当たった
ST7連して万発弱なった
ST落ちてヘソ1回目で全く期待してないのが赤保留なったけど、当たった
こんな展開になったら次もまた打ちたくなっちゃう・・・ ヘソで当たっても100%STなのがこの台唯一の誉め所 いやいや右の玉持ちの良さもそうでしょうなんなら微増するし >>752
個人的にコレが大きい
割とテキトーな止め打ちでも微減する程度
右打ち中はホント快適 主題歌って一度だけチャンス目から虹タイでの確定当たりしたけど、逆にそれ以外は青保からハッテンすらしたことないわ ファイヤーゾーンプチ!
継続
ファイヤーゾーンプチ!
緑SP
この流れしね 朝一で貝木リーチ外したわ
これ外したら糞ハマるから即ヤメ どこ行っても回らない
さすがに打てるレベルにないんで寂しいけど引退だわ
もったいないけど 4円の偽、ホント軒並み回らんくなった
1k11〜13とか話にならん
1円もクソかなってとりあえず試しに打ったら1k78回るとかもう1パチ専になるわ 久しぶりに打ったけどやっぱ面白い
でも16R比率80%ってのはどうしても信じられない 青保留から貝木さんの部屋に連れてかれて、ボタンをやろう演出から緑まで育って、はいはいはよ終われと思ってたらプッシュで虹色役物
頭の中???だったが、直撃とは常軌を逸してるな言われてやっと理解できた。
本当演出多いな ST抜け通常戻るタイミングで電チューに一個拾わせるってどの機種でもやってたけど初めてそれで当たった。16rだったしやれる事はやるもんだなー 1/199の方打ってきて、今日は凄かった。
いつもなら600回して単発とかざらだったのに、
初当たり12回引いて、初当たり確率1/108
2,1,2,1,5,2,7,2,1,11,2,11の計47回当たりの+160k
プレミアも色々見れて、今までの鬱憤晴れたわ やめようと思って席立って、2,3歩歩いてふとみたらまだ下皿に10玉ぐらい残ってて
戻って回したらヘソに2個入っちゃった。青保留。
変動開始で役物が画面にわちゃーって来て、はちくじミッション。
成功して、赤の怪異シャッターで貝木のリーチ
マジかよ。こんなことあるのかよ。すげえ・・・俺の人生はそんなに劇的じゃないんだってさ(´・ω・`)
ここまででも充分劇的だったろ。そこは当たろうぜ・・・・・・・・ 俺のとこライト2台あるけど、左うちのとき打ち出しで玉でなくなる時あってゴミ台だったけど、最近は右打ちしても玉でないの頻繁に発生してまともに打てん欠陥台になってしまった。 それサギーの台では当たり前のこと
無双なんか故障のデパートだよ >>768
まよいミッション→怪異
アレってハズレがデフォなんだろうか?
ある程度熱い状態なら「ボタンを押さない勇気」で当るのに
あっちに発展したらはずれてる気がする 自分もゼブラドーナツで当たったけどアレって怪保留扱い? ワイもゼブラから貝木の部屋に行ってボタンプレゼントしてもらった ゼブラは怪保留のSP確定版なんで、展開次第
偽物行けば熱いけど、バトルだと弱い >>780
表現が悪かったかな?
ドーナツ保留のうちゼブラドーナツ=怪保留
ドーナツ保留は、SP確定なので
ゼブラドーナツ=発展確定な怪保留と考えれば良い
で、通常の怪保留は、ガセ有りで成立する場合は、偽物変動or怪異目変動 昨日は全くダメだった
やっとこさ当たってもプチで飲まれて
忍がレインボードーナッツ持ってたのにチラ見せでしまっちゃうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています