CRF戦姫絶唱シンフォギア155唱目
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勝機を零すな!掴み取れ!
大当たり確率:1/199.8
高確率:なし
小当たり確率:約1/7.73(特図2)
右打ち中当たり確率:約1/7.4(大当たり+小当たり合算)
賞球数:4&1&3&14
カウント:7カウント
ラウンド数:4ラウンドor8ラウンドor12ラウンドor15ラウンド
シンフォギアチャンス突入率:約50%
シンフォギアチャンス継続率:約80%
時短回転数:1回転or7回転
出玉性能:約1365個(15ラウンド時)
特図2最大貯留数:4
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
4ラウンド通常(電サポ1回転):99%
15ラウンド通常(電サポ7回転):1%
【右打ち時ラウンド振り分け】※特図2&V入賞
4ラウンド通常(電サポ7回転):50%
8ラウンド通常(電サポ7回転):7%
12ラウンド通常(電サポ7回転):3%
15ラウンド通常(電サポ7回転):40%
次スレは>>950が立てること
立てられなければ依頼しよう
※前スレ
CRF戦姫絶唱シンフォギア154唱目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1533812141/ 初めてこの後まさかの展開がキター
なおその1個後はいつもの展開 まどマギは最終決戦であるワルプルギスの夜の
五回の電チュー消化をボタン一回にしたのが敗因だな
五回ボタン押せる仕様ならワクワク感も持続しただろうし。淡白すぎた >>24
まどマギ最大の敗因はワルプルじゃなくて享楽が作ってしまった事だよ
演出バランスがゴミクズで笑うしかない まどマギは単調で通常時がクソつまらん
演出数少なすぎだし、特ステにいたっては音楽垂れ流してるだけ
数年かけてあのレベルはさすが享楽としか言いようがない 1回しかないと入らなかったとき死ねってなるけど5回で入らないとあーダメだったかってなるこの差が本当に大きい まぁ演出面だろうなぁ
ワルプルは個人的には好きだけどね
1回だからこそ気合入るし ボタン一撃ではい終わり!時短も無し!で通常に放り出されると遊んだ気がしない
まどマギとシンフォギアで差がついたのはそこだろうよ
ドラム麻雀は振り分けに負けたらそもそもノーチャンスなのが腹立つしな なんかこの台SC入る時は連続して入るし駄目な台は単発連続してる。 >>33
さやかステージあたりでかかる曲の「らら〜らら〜らん♪」みたいな曲がすごく気に障るからきつい。 >>23
つまりそれを喜んで打ってる時点でワイらもキモオタと。 今月既に-250kだわ、でも明日も1日全ツするぞ
俺の頭の中でさ、いつも聞こえる声があるんだよ
運命に逆らえ!ってな 対して熱くないS2CA 5ラインから当たった。当たるんだ…
そっから、22連したけど、16000発…
運がいいんだか悪いんだか…(T_T) >>36
一緒にすんなよキモクソカスオタが
俺はスペックが好きで打ってんだ
どうせ題材がシンフォギアじゃなかったら打たなかったようなキモゴミオタと同じにしないで 今月、3万発くらいマイナスなっとる
しばらくやめよう まどまぎはワルプルが一回押しとか関係なしにあの糞演出が全て悪いと思う
全てのラストのボタン押す演出にクラリスの歌入れて逆に台無しにしてる 普段パチの写真なんてほとんど撮らないけど今日は流石に撮った
中身は4.12.16.4だったけど大満足です
https://i.imgur.com/QIZ4jhN.jpg まどマギは通常時で当てると原作OPに繋がる演出は好き
他はほんとそのあれだうん >>47
俺もパチンコで二つとも知ってから原作も見たニワカであんまり詳しくないけど
4期以上も続いてて専用コンサートも開催されてるシンフォギアの方が完敗なの? >>48
まあまどマギとシンフォギアの人気やコンテンツで比べたら完敗やね
ついでにスロットも完敗
パチンコだけは圧勝だな シンフォギアも時間巻き戻し演出あれば覇権とれただろうな クソリーチ消化中に保留4つ目に白校章。
次の回転から先読み「なんと赤」が3連。
開始時に片ロゴ落ち→両ロゴ落ち、擬似連×3でクリス聖詠。
クリス後半カットインあり、最後の煽りで「ペン♪ペン♪ペン♪」ありではずれ。
金系なかったけど流石に赤先読み×3は強いだろと思った自分が馬鹿でした。
ところで最後の「ペン♪ペン♪ペン♪」って効果音の信頼度ってどんなもんなんですかね? >>54
パズドラ音ですごくしっくりきた!
80%もあったんか…まぁプレミア出てない時点で当たらないという覚悟はしてたけども落ち込む数値だね…
教えてくれてありがとう ボーダー高い高いって言ってる奴おるけど、最近のパチンコはこの台しか勝てん。 スペック的には糞扱いされてるの知らんのか?
あくまで連チャンの可能性だけだろスペックで上回ってるのはwww スペックはどうあれ
客付きが多いからか
釘の状況がいいホールが多いわ 確かに・・数字上のスペックはきついんだろうけど、体感的に初当たりが軽いんだよなぁこの台
黄門や偽も打ってるけど、同じ200の分母とは思えない
分母が二百二十なんちゃらの機種は論外 素人丸出しの質問で申し訳ない。5で大当たり、4ラウンド消化後の最終決戦で4で大当たり。V入賞後の展開が知りたいのですが。理由は展開を聞いてから書きたいと思ってます。 展開が知りたいってなんのこっちゃ
普通にV入賞したら後はラウンド消化後にSC突入だよ 曖昧だけど
最終決戦電チュー1個目入った瞬間ブルって1回転目でV入賞無し当たりラウンド数覚えてない
右打ちする前にクリスのパネルが1個目にあって1回転目にV入賞無し当たり4ラウンド >>62
何言ってんだお前?
なんだよ展開を知りたいって
知らねーよバーカ
頭にウジでもわいとんのか? >>62
ラウンド決める演出
ボタン押しからラウンド決定
ラウンド開始 V入賞したら振り分けられたラウンド数がセグに表示。
そのラウンドを消化してSC突入。 釘の状態がいい(実際はボダ-2~3)
20回っても等価じゃなきゃ-2~3くらいだからな?
等価21でやっとボーダーだし実際人間が打てば無駄は出るし零しもあるから22、3くらいが実質等価ボーダー
勝つには23〜24必要、現実的には25は欲しい
非等価現金投資なら尚更きつくなる
スペックはきついし20回って釘が良いとか言ってたら大やけどする(ボダ-3~-5で打ってる事になるので) でもパチ屋での敗因て、大体は期待値にもとどいてない確率負けだよな
確率負けしなきゃ何打ってもそんな大負けしないはずだし
どうしてこうも毎日毎日大きく確率負けんだよって話 62です。先の展開の時に玉が詰まってV入賞せず。クレームをつけたら、その展開では30発位しか出ないとか、チャッカーは3分くらい開いてるからそれまでに店員がこないのはあり得ないとか言われて追い出された。 >>47
まあスロットはまどマギのが圧倒だしいいんじゃね
人気作でも台が糞なら人気ないってのはいいことだよ
人気作の糞台ばっかだされても困るからな 62です。
だからどうなのかを聞きたかっただけ。邪魔してすまん。 >>69
確率負けって言うけどボダ-1でもビビるくらい負けるぞ
ボダ0でも実際は大抵負ける、ボダ0って完璧に打てばの話だからな人間が打てばロスは出るから
ボダ-1~-2くらいなら・・・なんて軽い気持ちで打ったら大やけどするのは当然なんだって >>70
いやV入賞すれば最低300は出るぞ?
どんなアホな店員や。
まぁ、パンク自体は有り得えるのでご愁傷さまとしか。 >>>73
ビビルってどれくらい?
20〜21/kで、1週間で10万発くらい飲み込んでたりする台がザラにあるけど・・
そういうもんなの? この台実質1/399の継続率80%くらいのちょっと前のフルスペック機打ってるのと大差ないから
負けるときはボコボコになるだろ。 >>70
なんか質問の仕方みてると店員にも上手く説明出来てないっぽい いやそんな事言い出したら399の実質大当たり確率なんて600分の1位だろ >>78
62です。一応パウチ加工の説明書(?)を見せて説明したけど、最初は大当たりしてません!って言われて…。次は30発の話で、最終的にはすぐに呼ばなかったから、と訳の分からん理屈で追い出された。しばらくは何も打ちたくなくなった(汗) パチンコ店の想定する客の打ち方って止め打ちなんかせずに右狙えになった瞬間右入れっぱに変えるだけだから本来V入賞の時に詰まらないし、
仮にそこで詰まってしまったとしても保証なんてやってくれんでしょ。
賞球玉づまりなら可能性はあるけどそのときは電源一旦落としてくれるしな。 >>76
さすがにそこまで極端な欠損は頻発しないが
その逆の事もある
でも平均すればボダ-1で10時間くらいで8000円〜1万くらいは負ける
月8回行けば8万負けて年間なら100万くらい負ける
土日通うだけで100万はまけれる うっしゃあああああああああああああああああああああああああ
ぽまいらああああああああああああああああああ
聞けええええええええええええええええええええええええええ
今日は友達と乗り打ちで相方に30000発出して貰って今月の負債を全回収するぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお もちろんこれは理論値なので、下振れ上振れで+フィニッシュもありうるし、
−200、−300もありうる んま、恐らくずっとはやらんし出してもらった後はのんびりとアクエリオン草ァァ!!! でも嗜むとしますかね >>81
62です。説明下手で申し訳ない。大当たりした時に、全く玉が出なかった。最終決戦の時にはハンドルから手を離していて、大当たりした時に打ち出そうとしたら出なかったっていうこと。 ある程度下振れしても+で終わりたいなら+3くらいからがスタート
-1〜0だと結構な欠損で死ねるくらい負けるんだって
+3でもそんなレベルの欠損出たら負けれるけど負け額がかなり違ってくる なんで軍団は残ってるけどピンプロってのがほぼ絶滅危惧種なのか
それは結局ピンだと+3〜それ以上打たないと大きな欠損を補填するのに苦労するから
軍団なら10人なら10倍稼働できるからね >>86
それ一度なったけど即店員呼んだら電源落としながら直してくれる。大概の店はラウンド1パンクするまでに来てくれるし。
大当たりのラウンドが全部パンクするまで放置してしまうと駄目かもしれんね。 >>82
その負け額は、4円?
俺は1円で、それくらい負けてるけど・・・ 久しぶりにちょっとかわいそうなガチガイジが湧いてるな マジレスすると玉詰まりは上皿だから
右にハンドル切りながら手でガシガシ押し込んだり掻き出しすりゃすぐ出るよ
多分、中で詰まってる!もう駄目だ!と思い込んでパニックになって、肝心の上皿の玉には一切触れず調べもしなかったパターン 狙って!って言われたと同時に狙って
パカパカ中に5玉ぐらい入れたら止め!
が王道パターン
あとこの台ラウンド間が長いから大当たり中打ちっぱにするとかなり損をする。
関係ないけど今日左右のシンフォギア打ってる人がちょっとあれだったなあ
S2CAが弱いのは知ってるのに70億の確定を知らなかったり
最終決戦3テンクリスで当たってびっくりしたり
あたりっこないリーチでボタン連打で色変えたり でも実際焦るのはわかるな
そうだったシンフォギアラウンド間長った
友達絶対止め打ちしねえわ 最悪 よく読んだらただの上皿詰まりだったか。シンフォギアの場合はハンドル回しながら玉を下に出すボタンみたいなのを連打したら治るよ。
ただ整備がクソな台は止め打ちやるたびに頻繁に詰まってストレスやばいから最初に打つ時に止め打ち5回くらいやって確認したほうがいい。 >>96
別に解析知らなきゃ普通だろ
S2CAが弱いのなんて解析知らなくてもちょっと打てばすぐ分かるし
そもそもパチンコなんて解析知らないのがほとんどだろ
そんな一般人をアレだと思うお前が一番アレだよ 最近リーチ中にボリューム1にしてサイレントガイジ遊び覚えた。ちょっと楽しい この台打ち出し止めるボタンめり込んでとばんくなるやつちょいちょいあるな >>103
流石に2。左右にデスデス気づかれないまま当たってるってのが何かツボってる。 Vパンクが致命的な台でこの電チュー配置は悪意があるとしか思えん
うっかり玉抜き過ぎると上皿に少ししか残らない台枠もなんか怖いし >>99
普段やらない人間からしたら結構めんどくさくね?
一々入った球の入った数を数えて〜ってやるの
自分は慣れでやらないと逆に気持ち悪くなっちゃうけどねw
まあせっかく気持ちよく当たってるのにストレス溜めそうだし楽しむためにもあまり干渉せずやるわ
その分引きで出してもらうけんなw このゲームの音量10段階で表現すると
音量1→1
音量2→7
音量3→9
音量4→9
音量5→10
くらいには極端だからなぁ。まあ台本体側のベース音量設定のせいなんだろうけど。 >>108
フラッシュ後に高速で2にしてデスデスしてたことを悟られないようにするんだよ
デスデス気づかれたら失敗 隣がボリューム1でスマホ見ながら打ってたと思いきや、
全手紙から70億金いったとたん急にボリュームMAXにアップでガイジの顔に豹変
なんだこいつうっぜぇと思って見てたら、「ひーーけーーっで」で全力でスカww復活なしww
そんでレバーを3回くらいガチャガチャさせて鼻息荒そうに去っていった。なんかすーっとした 2が正常な耳には丁度いいかちょっと大きい
1はちょっと小さい
ラウンド間はなんとなくこれぐらいかなーぐらいでもいいから止めるんだよ
閉まってから止めるんじゃなく閉まりそうだなってぐらい玉入れたら止める
早すぎる分には損もないしちょっと遅くてもうちっぱより大分まし 止め打ちなんて打ち出しがカウント数-2位になったら数秒止めろ、くらいの説明で良いだろ
結構損するぞこの台 俺はアタッカーに4個入った時点で止めてる
最終ラウンド前にボタン押して上皿貯め
これで大体問題ないはず >>109
確かにそんな感じだね、個人的にいつも「1と2の間が有ればいいのになぁ」って思う
店によっては2でも他店の4くらいの時もあったりする >>115
4個がベストだね
3個で止めても途中でポケットに入ったり外に流れたりしなけりゃ、大体8個(オーバー分)目がチャレンジする この前となりのおじさまが音量1で打ってて、知らないうちに20連位してたw 隣のおれが気づかない位の音量の無さよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています