【京楽】CRウルトラセブン2 Part9【デャー!!】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
・大当り確率:約1/319.7→約1/77.0
・確変突入率:65%
・小当り確率:約1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・賞球:4&1&4&10&15
・カウント:10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特図1
・4R確変+小当りRUSH:65%
・4R通常+時短100回:35%
特図2
・16R確変+小当りRUSH:50%
・4R確変+小当りRUSH:5%
・2R突確+電サポ50回(※)、51回転以降小当りRUSH再突入:10%
・2R突時+時短50回(※):35%
※カウントダウンモード中に引いた場合は100回
※前スレ
【京楽】CRウルトラセブン2 Part8【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1532150601/ >>746
逆に赤保留は全て当たっている
マイ確定
カスタマイズしているからエアーが無ければ当たらない
赤系の煽りも関係ない >>774
>>776
5年前で30とかあるか?
5年前からないよ
上ムラならばある
もちろん等価ね
グランドとかは無しね >>833
逆にPCに詳しいと思うよ
今みたいに簡単に接続も出来なかったからね
インターネットも電話回線から今は光だし
逆に会社勤めしていない若い人はPCさえも持っていない人も多い
若い人は無知が多いね >>836
無双と同じ
無双はSPリーチ発展時に赤保留に変わる
セブンは赤、金CIは赤、金のアイス保留に変わる
その前までの保留の色が重要
その前が金保留ならば残念 >>840
紫は重要
入賞時の紫からエアーが発生が高くなる
黄色は糞
あくまでもエアー待ちだから赤を含めて途中の保留は関係ない
エアーが無いときの金保留だけが重要になる >>761
いまの時代、スロット打ってるやつのほうがよっぽど養分なんだが スロ8割パチ2割くらいのパチ打ちだけど京楽はダメだよ
パチ打ちが嬉しいのは当たった時それだけ
確変が継続した時それだけ
演出を凝って凝ってうわーキターってなってハズレりゃ頭くんだよ
ハーデスとかこれで?とかキター!でハズレとか何この演出とか期待と裏切りがちゃんとしてんの
京楽はキタだろこれで裏切って何がいいんだ?誰得?
当たるとホッとするだろ良かったキタよって
だからつまんないだよ開発者の自己満そりゃ売り上げ下がって大変だろうよ末端ユーザーなめてんだから この台で勝てるなら他の台ならもっと楽に勝てるだろ
わざわざスペック悪い台打たされて喜ぶとか真性マゾかよ
ウルトラシリーズが好きでもタロウの時点でぶっちゃけ糞だったのに更に劣化してるんだから擁護するのは無理があるわ >>910
突確でもセブン負けるからな
出玉あり引いて勝つのは55%しかない
それで35%の突時回避しながら平均が3勝超えてるなら運がいいだけよ カウントダウンで煽って赤系でも糞よわいのに
リーチになったところで負けもあるのがアホすぎ
MAX機時代の80%継続ならそれでも良かったんだろうけどな
カウントダウン中は立ち上がれば勝ち確で突時、突確は別の演出作れよ
立ち上がって再度負けるなんてテレビでやったらお茶の間の良い子号泣ものだよ 左液晶にアイスラッガーを下げてくださいって出てるけどどこにあるの? >>935
はえーすげえな引き分けて欲しいわw
最近は打てばハマって単だから勝ててた頃の自分の引きは奇跡だと思ってるw >>833
パチ板の平均年齢って32〜36ぐらいだと思うけどね 1パチ落ち早すぎワロタwwwwww
やっぱりクソ台だったんだな 溢せるように調整できるポケットがクソ
いじれないようにしとけや この数日こいつだけで20万以上稼がせてもらってる
ただ右打ち中の7以外が揃った時にセブンがズバーって切る演出好きなのにちょくちょくそれ以外入れてくるのが悲しい 投資突っ込みまくって入れたRush
これから小当たりRush楽しむぞーって思ったら
5回転で通引いて終わったわ
前々楽しめなかった 儲かったとか書いてるのは大体がパチ業界の人間だからw >>943
つまらんネガキャンすんなカス死ね
AKBの誓約書とか京楽ほど客の事を考えたメーカーは無い 「アンヌ、これがね、これが最後の諭吉なんだよ」
「やめて、ダン!今月のお昼代じゃないの!」
「金ハイパーに金タイトル、アイスラッガーも金なんだよ!」
「ダン、お願い!このお店じゃ無理よ」
ジョワッ! >>944
スペックは機械割じゃないぞ?勘違いしてるアホなのか?
スペックと勝ち負けは関係ないボーダー超えるかどうか全てはホールの扱い次第 これオートボタンにしていてもカットインと最後のレバーは押してくれないんだね(セブン初心者より) しかしそろそろ1500回転は回してるのに通常3回ってなんやねん
おもしろくもなんともないわ え、しかもパンドンって一番いいやつやん
ワイどんだけ運悪いねん
まぁpフラエアなかった時点で察したけど…… 99%当たりだが100%当たりとは言えないのでハズレ
1%のハズレをひいた俺よりはましやろ 金のフルコースでスカって・・・
あんなん誰が見ても当たりを確信するレベルや 新台二日目の時に座って
勝てたきりだわ
その時は、ラッシュで
初っ端で801回転までハマって
それなりに玉が増えて、ラッシュを堪能できた。
が、その後、何回チャレンジしようが
ボコボコにされてるわ。
通常時の演出がまだ好きだから
チャレンジしてるが。。。
まじで辛いわぁ。。。 熱いリーチ散々外して結局カプセル怪獣で直当たりしてずっこけた。通でした >>962
ボーダーだけじゃなくスペックは大事だよ
セブンなんか右打の5割が2400発に対し残り5割はゴミ出玉
振り分けで凄く荒れる。当然良い方に偏ることもあるけど、ボダ以上の台打つなら振り分け少ない台打った方が良い
特別セブンだけを扱い良くしてるホールならセブン打てばいいけどそんなホールバカなだけだし 客付きまぁまぁいいけど50歳〜ジジイが大半だな。
Pフラ鳴っても確変確定ってわからないからものすごい興奮して真っ赤な顔でスラッガー倒してる。
海みたいに画面撫でたりフラッシュ叩いたりどこでやっていいかわかんないから大人しくやってるが耳終わってるからボリュームでかいのが煩い さんざん既出だろうけど通常時に右打ちしてSに入れても保留たまらないよな?
スルー通って左打ちしてくださいがうるさいだけな気がするけど、どうなの? >>979
保留が貯まってるかどうか見てみたらわかるだろ >>944
演出が好きだけどね
エアーが無かったら糞だけど
そういう人はスペックの良い台を打てばいい
セブンは打たないのだからこのスレを読む必要はないのでは? >>965
レアだね
即死は多いけど
単発は少ない機種だと思っている
他の店は違うのか? 今日初打ちで一撃万発貰えたけど
ガンツとか猪木みたいなラッシュ期待してたから爽快感は無かった
釘が悪かったかもしれないけど 初当たりポンポン引けてて連チャンもそれなりにしてくれてるから今のところ楽しめてるけどチャンスアップモリモリないと本当に当たらんね チャンスアップと思っていてもチャンスアップじゃないかもしれない
リーチ前の予告にはチャンスアップ殆どない >>975
でもエアーがなってもきちんとレバーは押すよ
台で遊ばないと楽しくないじゃん
頭が出て貰いたい時は上を触るし
でもエアーが無いのて当たるわけが無いけど楽しんでいるだけ
音もマックスにする
そんなにうるさくないけどね 移動する台全部で後から隣に座ってくるヤツが1000円使うか使わないかの間に当てるからやけくそで座ったセブンで緑保留からPフラでなんとか捲れたわ
サンキュータロウ 今作のセブンの声って森次さんなのかな?それとも新キャストのダン役の人なのかな?
今作のダン…ちょっと腹出てるね… 今作のセブンの声って森次さんなのかな?それとも新キャストのダン役の人なのかな?
今作のダン…ちょっと腹出てるね… すまん、次スレ立てられなかったから立てられる人いたらこれテンプレに入れておいて
変動中・リーチの法則
●1回の変動で小キャラが4つ以上出現で大当たり濃厚。
●カプセル怪獣リーチ・怪獣リーチ・星人リーチのいずれかのリーチ演出中に保留変化が発生すると、さらなる発展が濃厚。
●怪獣リーチからウルトラチャンスが発生し、決戦リーチVSエレキングに発展すると大当たり濃厚。
●星人リーチからウルトラチャンスが発生し、決戦リーチVSメトロン星人に発展すると大当たり濃厚。
●連続予告×3からウルトラチャンスが発生し、決戦リーチVSエレキングもしくは決戦リーチVSメトロン星人に発展すると大当たり濃厚。
●決戦リーチVSガッツ星人からウルトラセブンアタックに発展した場合は大当たり濃厚。
●決戦リーチ以外のリーチハズレ後に7鼓動予告(ピコン、ピコン)が発生した場合は残り保留内で連続予告×3の期待大、連続予告×2以下の場合は決戦リーチもしくはウルトラセブンアタック発展濃厚。
●1図柄で怪獣リーチもしくは星人リーチに発展した場合、最終決戦キングジョーリーチへの発展が濃厚、その他リーチへ発展した場合は大当たり濃厚。
保留変化予告の法則
●紫保留で連続予告2回以下で、決戦リーチ又はウルトラセブンアタックに発展濃厚。
●赤保留からウルトラチャンスに発展すれば、ウルトラセブンアタック又は最終決戦キングジョーに発展濃厚。
●金保留から金アイスラッガー変化で大当たり濃厚。
アイスラッガータイマー予告の法則
●タイマーが3個時は、最終決戦キングジョーに発展濃厚。
入賞時フラッシュの法則
●紫フラッシュで連続回数2回以下なら、決戦リーチ又はウルトラセブンアタックに発展濃厚。
●赤フラッシュなら、最終決戦キングジョーに発展濃厚。
連続予告の法則
●セブン連続予告で切り裂きパターンなら、連続3回濃厚。
●UFO滑り連続予告で、左右図柄に光線照射で連続3回濃厚。
アイスラッガーゾーンの法則
●長押し時に金セブンビジョン発生でUHSF発動濃厚。
●長押し時にメーターの左2桁がゾロ目なら大当たり濃厚。
ウルトラセブン変身時の法則
●ウルトラアイギミックの発動が長いと、UHSF発動濃厚。
●デバイスプッシュ演出発生で、UHSF発動濃厚。
●声がいつもと違うと大当たり濃厚。
ウルトラセブン決戦リーチの法則
●リーチ中にUHSF発動で大当たり濃厚。
●ハズレ後に中図柄が7だと、復活大当たり濃厚。
ウルトラセブンラッシュ突入濃厚
●3図柄大当たり
●バトルボーナスのキングジョーバトルで長押し時に77からスタート。 ウルトラ激闘モード中の法則
●緑保留もしくは赤保留発生で16R大当たり濃厚。
●バトル敗北時、中図柄に7図柄停止で復活大当たり濃厚。
●激闘バトル発生時の勝利期待度が★1で16R大当たり濃厚。
●アイスラッガータイマーが発生で16R大当たり濃厚。
●キングジョーバトル発生時に危険度★5で16R大当たり濃厚。
ウルトラバトルモード中の法則
●青保留からバトルに発展すると16R大当たり濃厚。
●バトル中、セブンが敵の攻撃を受けたあとに火の粉が発生しなければ勝利もしくは継続濃厚。
カウントダウンモード中の法則
●赤系の予告が発生すればバトル発展期待度30%以上。
●点滅保留でリーチがかかればバトル発展&大当たり濃厚。
●赤マント予告が3回転以上連続で出現すれば内部確変状態濃厚。
●立ち上がれリーチで特大デバイス出現はバトル発展濃厚(敗北あり)。
●図柄変動アクション「横滑り」が発生し、その回転でリーチ煽り系演出が発生するとバトル発展&大当たり濃厚。
●図柄変動アクション「回胴変動」が発生し、その回転でバトルに発展すると大当たり農耕。
●変動開始時に星人もしくは怪人の声が発生するとバトル発展濃厚。
●怪獣ステップアップ予告でウィンドウに表示された怪獣とバトル発展時の怪獣が矛盾していると大当たり濃厚。
●赤タイトルのエネルギーチャージリーチからバトルに発展すると大当たり濃厚。
すんません、宜しくです(´・ω・`) >>997
これが正しければテンプレに入れていいと思うけど
真偽は? パチマガの記事でしょ。メーカーリークだから正しい。 RUSH中派手な演出で出球増えてるように勘違いさせてるけど、実際には微増。
人を騙すのだけは一流だな。
パチンコは終わったよ。最低な台だ。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 16時間 41分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。