転落式とかいうけど普通の確変機も結局一緒よな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
通常当たりを引くまでに確変当たりをどれだけ引けるかなんだから
通常当たりまでどれだけ嵌れて、なおかつその間に確変当たりをいくつ引けるかの勝負 >>59
時短引き直しを含めた継続率ね。
言葉足らずで申し訳ない。
転落確率高い=時短の滞在割合が高いだから、トータルの継続率は高くなる。
まぁ数%だけど。 >>58
転落率の高さは通常確率を時短で回せるって話だから転落式だとそれだけスペック良くなるぞ 結局冬ソナリメンバーみたいなスペックが最強なのにメーカーは何故出さないのか 転落式だと華牌2が最強かな
ミドルも甘もどちらも瞬発力やパワーあったし、面白かった
確変やST固定だとあの内容では無理だった気はする 古いけどいつ落ちたかわからないスキージャンプペアの初級は割と好きだった
10回転目くらいで風船飛んであれ?まだいる?みたいな 1/319の通常は1567ハマリして1/500の転落は30回転で引くたぁどういうわけだ
機種はいわんけどよ 普通の確変機ならこんな思いしない
「うっだぁぁぁぁいきなりサメー!」と思うだけだ >>68
これよく言うやついるけど、何でリーチ(発展)外れ=転落って思考になるんだろ
ド外れでも転落するだろうに 機種によるけど旧基準のジョーズはサポ100で抜ける時は必ずリーチがかかってるって考察されてたぞ
セクシーフォールなんかは演出で必ずリーチかかる仕様だし >>70
なるほど、前作とはいえ機種の仕様としてあるのか。
それは知識不足で申し訳ない。
アリアでノーテン抜けもテンパイ何回かしての抜けも見てたから、自分は全く気にしなくなったわ あまりに早い転落に初当たりは遅い
もちろん逆もあるが稀
転落の仕組みがどうなってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています