ガロ鋼を思い出すスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今考えても右ゲージがおかしいほど甘い
ファイナルの締めてくださいなアタッカーもやむなし >>5
低音皆無のキンキンした高音が耳をつんざくのつらい サイコロと汚い3D無かったら初代に並ぶ逸材
保留変化が適度に熱くてST中に先読みガセが少ないのがグッド ST中テンパればワンチャン
当たるときの4割くらい確定要素あった気がするけど
思いで補正か? あの役物を超えることはもう誰にもできねー、死ぬ前にもう一度だけ打たせてくれ、、 FOGが役物としてのモッサリ感は否めないが、劇中のマスクとしての完成度は一番だったと思う。竜発展の時の剣クルもマジで堪らんかったし懐かしいなぁ。 通常時超嫌いSTウィッチブレイドと鬼武者の次くらいに好き >>18
割合はわからんけど割と確定は出やすかった。
でも確定要素なしでも全然当たる。STの中で一番好きな台。 ダイナマイト保留
赤魔導刻30秒
ミニキャラ死神
ここら辺のアニメ止まりはホントにガッカリする
疑似連やfogの時のボタンバイブで信頼度上がるのが懐かしい 一時期サイコロ壊れた台が打ててたけど快適すぎだった。 スペックもゲージもアタッカーも電サポも出来上がってておまけに通常もSTも面白かった文句なしの台だったな うちにある赤枠鋼誰か引き取ってくれ
邪魔すぎてしゃーないわ なにげに適当な邪眼龍赤エフェとかより
そこそこな展開でゼロ対カゲミツとかのほうが熱いよな?
そして灼熱のデカボ振動ありでダン降臨 st中のピュッピュッイ好きだったなぁ
そしてst中の意味不なガセなくて好きだった
st中はガロシリーズで至高だったと思う 歴代で圧倒的に擬似4がカッコいい。
あの変動開始時のFOG完成→全回転は至高。
一回しか見た事無いけど。 ここから擬似3やタイトル擬似が弱体化したのが残念…
その変わりナイスな牙狼剣演出が入ったが 半年前くらいに打ったな。
あれが最後になるとはな。 >>49
上顎と下顎がさきにいなくなって真ん中のクルクルだけが残されたあとに静かにいなくなって
全 回 転 ってなるんだよなw 最後に打ったときは電チューが壊れてて3回に1回くらいしか開かなくて上皿激減だったけど楽しかった
4円等価でまた打ちたい 忘れもしない初当たり、ちなみにガロも初めて打ったのがこれ。
まどうこくリーチ外れからの全回転。
あとはファイナルでも同じ当たりしたけど、もう無いであろうレア当たり。
最初当たってから打ち込んだけど最強リーチかと思ってた時もあるが、そのうちごみリーチと気づいてしまったよ。 見間違いかなんか知らないが、
通常リーチでホラーとの対戦、負けで白黒の湯気が出て終わりなんだが、
それが虹色で下あごが飛んできて当たり、腰が抜けた。通だったけど、、 通常時のいきなりボタンを押せの脳汁はヤバかった
英霊進軍のモロタ感は異常 ガロ群が最高に脳汁出たな
魔列車とか微妙なのでも当たったしあの頃は1kで20回る台もあったし近年で最高に打ったわ >>57
おれもや
俺の2012年の夏は鋼と睨みあってた思い出しかないわ よくスロットのギアスでこさえた大負けを取り返してもらってたわ
ST中は虹保留とか魔戒剣虹よく絡む気がする
個人的にはfogはRRが一番だな
ちょっと顔がかわいすぎる気もするけど、ゆっくり完成するのが厳かで好き 大阪の大国町の商店街の大阪ホールっていう旧基準機ばっか置いてる店にまだある。pワは偽装されてるから見ても意味ない牙外伝とかケンシロウverもある1パチだが。割と回る うろ覚えだけど飛び込み剣クルって赤バトル確定だったっけ?
メチャ当たりに絡んだ記憶 >>53
もしかして川崎?同じ状況になって撤去→設置繰り返してたな
最後のほうは朝一からうまっててなかなかうてなかったなぁ 通常時のホラバもバランス良かったよね
クソ翔と同じメーカーとは思えない >>61
そうです確かに割とアツいけど過度の期待は禁物って感じかな。
ちなみに翔の入賞時エンブレム回転も似たようなもの(あちらは保留有りでも牙狼SPかな?) 邪眼龍でクルクルクル……がはじまったときのあのワクワク >>39
カゲミツは全然だったけど、ヤシャウルはかなり期待できた
ダンさんはマジで神 セグの5番が……消えてる!!!
あんな分かりやすいセグも珍しい >>69
5消灯
2,5消灯
5,7消灯
2,5,7消灯
安心してた?(笑)
残念、通常でしたー(笑) >>70
1234678で喜んでたら通常だった時は凹んだわ パチンコは海しか判らなくて、1テンで当たったのにサポ100で終わってブチ切れて店員を呼んだ恥ずかしい思い出がw 唯一の不満は通常時のサイコロぐらい
今のゴミ台に比べると何もかも神台すぎるわ
あとST中の演出は歴代中一番好きだった >>69
当たると隣の奴が5が消えてるか見てくるのがウザかった
チラ見だと見えないらしく、かなり覗きこんでくるし 全然期待していない赤絵本から邪眼竜直発展とか意外と当たるの好き 右の性能良すぎて毎回玉増やしまくってたら出禁食らった思い出 召喚演出の魔導筆クルクルからぶん投げるヤツでクソ笑った 鋼は16Rで2000発ちょい取れたけどFは頑張って1900発ちょいだよな
1Rで5〜7発くらい溢れるとこんなもんか ☆2英霊進軍は結構外す
弱銀中金強銀で強でテンパイ同時群とか汁ドバドバ 確か牙狼剣刺さるとき保留の動きで判別できたなあ
fogボタンバイブも熱かった
剣クル赤バトとかもたまらん
魔導刻赤でアニメ止まりとかステージ固有のダイナマイト3つ保留とかクソだと思ってたのも今からすると懐かしい 鋼のおかげで半年近くパチ屋がお金くれる施設として利用できた
クソ釘だろうがかまわず当たるまで遊んだもんだ 一方パチプロのモデル・オノはボーダー越えの鋼で欠損100万以上の引き >>84
邪美のアニメリーチのプレミアで
監督が筆蹴っ飛ばすやつのことじゃないかな? >>87
あーそれもあったな
でも召喚演出って言ってるから多分RRじゃないかなーと思う
鋼の召喚演出でプレミアって初代の召喚演出(CGのやつ)以外何かあったっけかな >>14
鋼って先読みガセしまくりなんだけど
赤保湧いてから当該先読みとして始まったであろう剣クルが消化直前で止まるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています