【三共】J-RUSH4【ピュイ】
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老人ホームのおじいちゃんおばあちゃんは96回転でホクホク顔で即ヤメするんやで。
ターゲットモード突入のその回転(青数字)でしばらく放置されてた台が確変セグだったこともあった。
いい台よな。 確変セグでサポ抜けすると見間違えだったのか不安になってくる こういう地味台はあまり情報知られないくらいがいいよな
設置あった頃は朝イチランプ探すのが楽しかった >>169 さすがにターゲット確変拾ったこと無いわw そう考えると結構美味しい台だったな
まだ設置あるから打ちにいってみるか 設置してるホールに行ってきたけどジジババの稼働時間が昼間だから夕方じゃエナどころじゃなかったわw エナ目的でこいつだけに張り付くのはちょっと厳しいね。
背後のシマが羽根物とかだとなかなかのパラダイスだけど。 羽根モノでちんたら増やしながら背後のjラッシュ見張るとかその店しか行かないわw ガラガラなセブン2の島で、カニ歩きしつつ右に5個入れる→全台に仕込んだら40分シマを往復運動→保留が枯れたらまた右打ち
これを朝から晩までやってたヤツが出禁になったから、過度のエナはやめような! >>179 セブンよく知らないんだけど何の意味があるんだそれw >>180
セブン2は右打ちすると1r/1玉ぐらいで特図2を回せるけど、1変動に10分かかるの
30台のシマで10時間これをやれば、理論上1800玉で1800回特図2をやれるわけ >>183
お前の金で回した台の大当たりを、ランプチェック巡回中の俺に取られるけどな 回転数によってリーチ頻度が変わったり意外と凝った作りになってんだよな
88で抜けたら潜伏否定ってなんかのサイトに書いてあって速攻引かれたわ
まあただの引き強の可能性もあるが >>186 いやさすがに気付くだろw
って筐体みたら俺も気付かないかもしれんw 数字が揃うか揃わないか、玉がVに入るか入らないかだけで十分なんだよなぁ。
パチンコって。 初心に立ち返って考えればそうなんだよな
演出ギャーギャー言ってても打てたのは2000発がドカドカ出てくるからだもんな >>188 そうだったんだ、全然知らないでボケーっと打ってたw >>196 当時のセグ、ドット機はみんな8BITの音だったからな
でもこれ2008年に出た台なんだよね 潜伏無いから打ちやすくなった気すらする
元々ボーダー高めだったし ごめん、サポ抜けはあるけど出玉無しと潜確は無いってつもりだった 2確とかないなら逆に良くなった台な気がしなくもないね
ターゲットモードはどちらへ‥ 三共の枠ってゴージャス感あって見栄えがいいな
他はプラスチッキーとダサいデザインばっかだし スレチ上等だけど個人的汎用台枠のハナシ
・個人的ナンバーワン
スパイラルインパクト(高尾)
・シンプルな機能美
ルピナスX(ハートはちょっと…)
ゴールデンロック(消されたの枠)
フレアウイング(沼ざわ)
クリステラ枠(初代アクエリオン)
・キチガイ
豊丸のトラックボール付き台枠 ゴー☆ジャス感あるんだけど年期が出てくると安いオモチャみたいにならない?w
昔のよりフォーチュン好きだけどね テレビ台より非搭載の台が人気出て来てるしいいんじゃないのこれ 前作も撤去されちまったしデカドット打ちながら待ってるわ これ抱き合わせとかじゃなく単発で出すにはかなり勇気いるだろうな パトラッシュまでJラッシュ打って待てと言われてる気がする >>209 それはちょっと違うかな
一発台とか二種混合機だから楽しいわけで てか試打動画みっけたで!!
何も変わってねえwwwwwwwwwwwwwww
https://youtu.be/4qBCqhLx-4g なんも変わってなさすぎて本気で草w
ターゲットモードなくなってるから熱目の演出になったのかなこれは ちょっとよく知らないとアツさがわからない
動画の最初の当たりは擬似3でサクッと当たったって事だよね?w このシリーズに関しては頑なにストイックだよな
パトラッシュは保留変化とか先読み付いたのに なんかジェイビーが硬派に作ってそうな感じよね
シンフォギアでギャンギャン鳴らしてる会社とは思えんw >>221 せめて点滅くらい追加してもいいと思うけどそれやっちゃうと違うのだろう。。 >>217
三番目の長変動から突然揃うのって今までもあったっけ? あったような気もするけど覚えてないw
結構シリーズ打ってるつもりなんだけどほとんど寝てるから たまに1回目で当たってもドット見続けてる俺
点滅しろよ、点滅しろよ、て…
あ、当たっとるわw
ってなる 少なくとも3は通常時に突然直当たりあったよ
電サポ中は察知出来るけど、通常時はかなりビビる 前作の置いておける期間ていつまでだろうな
ダブル設置しててもらいたいよ この台をリリースする目的と需要がわからないんだけど誰か教えてよ 少数に向けた台を出せるのも大手の強みだから出すことに意味があるんだよ フェスティバル残ってる店とかに入れて欲しい
地域密着店に 隣のじーちゃんが平気で話しかけてくるような店なw
どうしてもそういう台ってイメージになっちゃうよな この台コストほんと安そうだよね
その分安く販売してホールも甘く使ってくれりゃいいんだけど >>239 千葉だけどマイホマジそれだわw特にいちぱちw 3ミドルだけどサポ抜け突通は具合悪くなる
直近の確変終わりが5回中4回これこんなにサポ抜けするの初めてだ >>248 たぶん289の方が入るよなー連荘確率も時短引き戻しこみで68.8%らしいし199は52%くらいだからね
確率重い方が店も使いやすいだろうしね そういえば小当たりの潜伏色示唆無くなってるのか
あれ左に玉入れられなかった人の後打って何度か拾えたことあったんだよな >>250 規制関連の事よく知らないけど時短込みなら65%超えてもいいのかね >>249 盤面だけ見ればなwあっちは一種+三種だったかで別物だし >>251
色なしなんか打っても潜伏拾える率は低すぎだろ。
絶対に自力も含んでるわそれ。
オレは単発以外の電サポ抜け即ヤメ台か黄色以上で捨てられてる台くらいしか触らん。 >>254 じゃあ今作は潜伏無いから制度がもっと上がるね >>254 たしかにほんの数回だったけどね、拾えた時の印象が強すぎていい思い出でしかないよ 笑 昨日ライトサポ抜け3台拾って4通3連続の俺タイムリー ジジババも俺らみたいな若者に小遣い代わりにサポ抜けくれてもいいんだぜ サポ抜けいうても1/35の88回+8回位だから潜伏割合6〜7%とかそんなもんちゃうの。
セグ見てないなら自力の可能性含めてもぶっちゃけヒット率良くないぞ。 ミドルJRUSHなんてほとんど見ないぞ
間が持たんやろ たしかに間が持たない感じかあるけど地元は現役でおなじおじさんか座ってる ライトは振り分けキツイしサポ短くて抜ける
ミドルは通でも意外と引き戻せるサポ抜け通常が痛いのはどっちも 七万発出てる店あったわ。ジジババしか打ってるのみたことないけど 大阪は8万発出てるしなw
秘められた裏モードがあるんだろ 中央下部のなんの意味もないスルーを
ゲージ棒で5秒以内に何回かつつくとモード移行 前作は初当たり引けないとひたすら無になってた記憶があるから199がいいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています