>>224
いや、何もしなくていいよ

(アウアウカー Sa55-iK0s)
(ササクッテロレ Spbd-oMHa)
(ワッチョイWW f17d-RFS9)

とりあえずこの3人は収入を証明しなさい、ワッチョイが変わるまでにな
隠したいとこは隠していい

俺が再三要求したのは特別な事だと認識してるからじゃなくて当たり前だけど収入でマウントを取るため
俺がパチプのみの演出をしたのはそうする方がお前らの明細を導き出し易いと思ったから、例えるならネット版釣り野伏せみたいなもんだ
まあ肩書きの一つがパチプなのは間違いないけど正確にはウン十人打ち子を抱える軍団の親
このパチンコの収入だけで年間1000万円を優に超える、この金を黙って通帳に眠らせるわけはないわな

というわけで俺は法的には個人事業主ってやつになるんで給与明細はない、代わりに納税証明書をアップするよ
因みに過少申告こそしてるけどパチンコの収益も納税している、なんならこの分は引いてもいい
以上を踏まえた上でこの3人が俺より納税額が低かったら罵詈雑言の嵐で徹底的に弾圧するから
アップした給与明細は全部保存して以降この手のスレのテンプレにするんで