【京楽】CRウルトラセブン2 Part5【デャー!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/319.7→1/77
・確変突入率:65%
・小当り確率:1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・大当り払い出し:15個10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
※前スレ
【京楽】CRウルトラセブン2 Part4【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1530779746/ ようやく700回過ぎに当たって確変になって4連目に突入した直後、突然シャッター閉じて大チャンス準備中の文字で60秒ぐらい待たされた末にバトルボーナスでキングジョーに負け、時短100回スルーして終わり・・・なんじゃコレ! 時短後のモロボシダンモード?で止められてる台で1kで入賞時紫発光でアイキャッチ予告?豹柄勝利でガッツ倒して確変入って15gくらいで敗北して即やめ
別の台で投資5kくらいで金カプセルからウィンダムでウルトラチャンスのエレキでAHSFで当たり単発即やめ。
後で台みたら1台目は中ハマりショボ連。
2台目はすぐ当たったみたいだけどショボ連。
やっぱ糞台は誰が打っても糞だった。 演出バランスの良さなんか主観だからなー
俺はイベント感の多いこのセブンは単純に面白く感じてるわ これから打つ奴は、貝木泥舟さんが名言を残されてるから肝に銘じて打つべし。
「信じるな疑え」 600ほど回ってた台を初打ち
グラフ見たら、3日間で無茶苦茶ハマッてた
100ほど回したら当たったけど2連で終了
そんなバカなと打ったら、70回転ほどで当たって10連
トータル2万発出たけど、ハマリの1/4も出てない
又70回転ほどで当たったけど、単発で終了
その後はタイトル出たり次回予告出てもハズレ
2回目の次回は赤保留まで行ったのに
風出ないとどんな熱そうなのでも空気だな
ま、風出たら確定だけどさ >>779
考え方の相違だ。
演出頻度をあげて観せる事で、台をよく知ってもらおうという意図だと勝手に解釈してる。
もしくは、本当に最高の演出バランスと享楽が認識してるかだな。 今週入ってからなんか客減ったな
釘もまだそこまで悪くないのに
やっぱ土日フル稼動だったのに全然出てなかったからかね 回収日みたいな初当たり2回引いて通通だった
時短がつまらなすぎ 新基準屈指のスペックだろ
1kで10回あるなら全ツでオーケー
今日も2kで4万発 仕方ない事とはいえメトロン星人に負けるセブンなど見とうなかった SOSゾーンとかモロボシダンモードで街の炎上度とか あれはウルトラマンの演出だろ ドックンてなるカラータイマー先読みめっちゃオモロイ
アレ体験してからリーチハズレの時に待つようになってしまった >>620
右打ちで左ルートが電チュー、右ルートが小当たりアタッカー
左ルートに多く行くと殆ど増えないけど、流石に減るまで無いかな
なんで同一ルートで小当たりアタッカーの下に電チュー作らなかったんだろ… 今日の昼からホールへ行ってきたんだが、もう客離れしてた・・・みんな飽きるの早くね? >>791
君のヒキ無双撃てば6万発出てるぞ
時間効率悪いこの台で出玉求めるのは狂ってる 閉店40分前に空き台アナウンスしてる店員なんなの?4ねよ
「今なら空き台多数用意できています〜」じゃねーよ >>798
無双は演出がいみわからん
何でリンがラオウに勝つんだよ >>658
でもあの避け方ダサくね?w
「うひょー」って感じで跳び跳ねて、こんなんセブンじゃねぇって思た >>800
この台でセブンが雑魚怪獣に凹されてるのに今さら… 一回連させたら十分だからな
小当たりでストレスたまるだけの台とわかってしまう >>800
無双は元々ゲームで作品内で普通にリン使ってラオウ倒せるから何の矛盾もないだろ
セブンを助けるウルトラ兄弟のがよほど矛盾してるだろ 900ちょいまでハメてフラッシュなしの緑保留変動時エアバイブ来て3大激アツ全部絡んだキングジョーで当たった
11連(15R8回2R3回)だったけど1回転で2回、7回転で1回16R引けて挙動が胡散臭かったわw
確率分母1/77だよね?ラッシュ9回中分母超えたの1回だけ(時短見せかけも4回転で引き戻し)
もういいわ 今日も仕事終わりに1万負け
貯玉がじりじり減っていくわ
ホント中々勝てないなー 俺気付いてしまったんだがこれ別にスペック良くない…よね?
無双打つかいっそ北斗7打った方がいいよね…? >>797
期待してたパチンコがつまらなかったから、パチンコに絶望して
パチンコへの興味がかなり低下してるだろうな 確変終了後、左打ち一回転で通常リーチで当たった
画面上で前回の大当りデータを継続するか選べる仕様になってたし、確変終了後は念の為即辞めしない方がいいんだな >>586
大一が初めて使った雷電モードを何で平和や享楽が使ってるのか
結局そこを答えられる奴がいないのかw デカ虹アイスラッガー押し込め!、本当にデカすぎて一瞬なにか分からんかった
目の前の筐体よりデカいのは笑うわ 回りムラ、1k28回回ったと思ったら次の1k7回とか、やはり釘がクソなんだよな。 既出なら申し訳ない
初打ち、初当たりキングジョーでラッシュ獲得
ラッシュ突入時、即「大チャンス待機」(的なやつ)来て25回転分ラッシュを経由して
バトルボーナス敗北時短100
これはヘソなのか1回転即落ちなのかどちらでしょうか(ヘソならなぜ25回転回ったのか) >>809
等価ボーダーが19.8
最近の台と変わらないけど、辛いっちゃ辛い >>817
ヘソ消化
ヘソ電チュー同時だからヘソ変動中に電チューを25回消化できた ウルトラマンのバトルBGMはあるの?
あれめっちゃ好きやったんやけども どっかのシーンでユニバの花火柄音が聴こえてビクッとする 1kで32回ったけど罠だった
次から異常に回らんくなって1k15になりやがった
13kで当たったけど32回転で通、、、ヘソ確変は引けるのにまったく続かねー カスタム無しだと通常400回転回しただけなのに大方の熱い演出外し経験したわ >>820>>817
このパターンでポケット25回転の間に当たり乱数引いたらどうなるの?
ポケット分当たり保留消化後に再度ヘソ当たり保留消化、ポケット25回分相当猶予あり?
ポケット分当たり保留消化でヘソ当たり保留消滅?
ポケット分当たり演出時間中にヘソ当たり優先?
機種の仕様しだいな気がするけど
ラッシュ直後の大チャンス出ても諦めずに右打ちしたほうがいい気がする >>779
疑似連と撃破の集中線みたいなやつはもっと控えめで良かった
見てて気持ち悪くなるし倒れる敵がよく見れない 右側が仕事人仕様だったらボーダー大きく下がったよなこれ
つか仕事人よく通せたと改めて思うわ 7図柄がドアップになって擬似るやつとか7揃いしたかの如く大袈裟だな
別にチャンスでもなんでもないし >>818
小当たりラッシュ機のボーダーはあてにならんからなぁ
初当たり確率に振り分けも加えて右でのハマりまで要求されるからさらに不安定になるのが エアバイブから2テンナースからの7テン金城差し替え
なんだかなぁ
そういうのエレキングとかに使えよ 昨日初打ちしたが牙狼とルパンとGANTZの良い所取りしようとして微妙になってる台だな
特に時短中の演出がストレス なんやかんやでキングジョー怖いからバトルモード選んじゃうわ
昨日一日バトルモードでやったらそんなに恐怖感抱かなかったw
今日は金保留だけカスタムして打つわ >>820
待機中の電チューって1/77なの?
そっちも1回転で当たり引いたらどっちが優先されるんだろ?
ヘソが通常、電チューが確変だった場合に先に消化されるので天国と地獄になる >>840 たぶんウインダムがその後の発展とか考えても一番信頼度高いと思う
そこまでの流れもあるけど これ、ウルトラバトル列伝と違ってバトルが全く続かないじゃん
もうウルトラバトル列伝みたいな仕様は出せないの?
ところでセブンの初代の話がたまに出るけど
まさかウルトラバトル列伝より良かったなんてことはないよね? >>826 俺も会社の初心者にはノーカスタムでしばらく打っておけば大体熱い演出見れるぞって言ってるw >>820
えっ何これ めっちゃ仕様辛くない?ヘソ・電チュー交互消化ってこと? >>843
ウルトラセブンL77
大当り確率 1/479 → 1/47.9
確変率 約82%
確変システム 次回まで
時短システム ウルトラバトルモード終了後77回
平均連チャン数 6.4回
賞球数 3&4&10&12&14
振り分け
15R確変 約1720個 次回まで(60%)
7R確変 約630個(17%)
突然確変サポ77回(5%)
突然時短サポ77回(18%)
等価ボーダー 17 >>845
小当たりラッシュタイプやMAX8タイプの仕様だし >>849
ネトゲで荒らし行為繰り返してるそんな名前のプレイヤーがいたわ やっぱ大型店くるとセブン打ちたい人多いんだな
もう満席だわ、勝率は極めて低いのに俺も座ってる この台って玉詰まり多い?
昨日もRUSHの時に戻りがなくて、店員来るまで持ち球を払い出して打ってた いきなり4通からの凸通とかいうお約束の流れ食らったわ 決戦中のウルトラセブンの歌は原曲バージョンだから嬉しい 昔の小さい画面なら全部視界に入るからミニキャラの法則も楽しかったが、
これだけ大きい画面になった今だと、画面全体に意識飛ばしてミニキャラ何個出てるかとか探してる奴いないよな。
しかもすぐ〇〇モード入ったり、アイスラッガー飛んだりタイマー出たり、昔と比べて画面騒がしすぎて背景なんか見えん。
結局赤とか金が出て「あー熱いのかー」って感じるだけだわ。 これ保留入賞時遅れあるよね?
あれー?と思ったけど 長時間タイマーがウルトラチャンスからの変身で潰されるのクソ セブンもうええわってなってやってないけど北斗百裂乱舞やったらセブン神台と思ってしまったわ >>814
大一より京楽のセブンの方が先だよ、雷雲モードは。
大一はパクっただけ。 初代セブンの雷雲モードは1回転限定の激アツステージ
潜伏有りの方はモロボシチャンスやろ >>856
画面がデカイつうか近すぎるんだよなぁ…
もっと画面を広く見せて小キャラがある奴期待してたのに
>>857仕事人からある予告で、遅れは熱い
>>860だよなw雷雲じゃないけど、昔は雷=藤だったな >>861激熱は言い過ぎ、
大チャンス程度だろw
リーチなしすらあるんだから、しかも通常発展より弱いし 小当たりと入賞頻度上げて払い出し数抑えて実速度は変わらずってできなかったのかよと思ってたけど
それじゃ北斗と同じでよけい客着かねーなと気が付いた 時短演出は割と気に入ってる俺は奇特なのかなw
そりゃリング終焉みたいなのが理想だけどさ
バトル行きゃ何かしらの当たりってのはシンプルでいい ボーナス終わった後に大チャンス準備中になってバトルボーナスになったんだけど、これヘソで当たったってこと?? 通常時デバイス下から手マンみたいに動かして遊ぶガイジ www >>827
>>838
>ポケット分当たり演出時間中にヘソ当たり優先?
これ
>>845
交互消化じゃなくて同時消化 >>870
時短中はリーチ発生=何かしらの大当たり
これいいよね
以前の北斗はほとんどがこれだったのになーここがなー
てかこの台時短全部100でも検定通ったよね
時短77して出玉2Rとかでもよかったと思うけどな ウルトラセブン2、何回検定落ちたのか知らないのか? >>875
ラッシュ落ちも時短100だったら最高だったな
俺みたいな即落ち君には時短50は絶望だw 通常のときの復活は沖パチでも最後までエアとキュインは引っ張るんね
熱いの外しすぎて激アツもりもりでもこれでも駄目なんかと諦めてしまった 俺GANTZ好きなんだがこれもうセブンの劣化スペックになるのか?
確変突入率一緒だし16R率はセブンのほうが良いし時短回数も負けてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています