【京楽】CRウルトラセブン2 Part5【デャー!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/319.7→1/77
・確変突入率:65%
・小当り確率:1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・大当り払い出し:15個10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
※前スレ
【京楽】CRウルトラセブン2 Part4【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1530779746/ >>638
違法だけどそんなん律儀に守ってる店はない
ドライバーが法定速度いちいち守らないのと一緒 ケツ浮き多いな
全部ハズレるから確定以外全部ケツ浮ける >>638
メンテナンスはok
ほとんどの店は釘で利益調整してるんだから当然曲げる 初打ちしてきた
勝てたけど小当たり玉入らんし継続連発で爽快感皆無だし二度と打たないだろう
確変中にストレスが溜まるのは致命的 >>647 やっぱカスタムからの確定演出無しの当たりは期待してないだけにケツ毛抜ける ケツ浮きの当たりって本来は激アツ系絡まずに謎発展して当たるとかなのに享楽系の台は激アツ絡んで当たってもケツ浮くんだよね てかマイホ打ってる人ほとんどカスタムしてて草
島の右角に居るから左側液晶よく見えるw 朝一から勝ってる人1人もいないw
絶対手を出したらいけない機種だな 当たった時のセグで次回が決まる出来レースなんじゃないかと思った
やたらキングジョー耐える時あるしそれだけ耐えてると当たり引けるし もーね、バトルモードで攻撃かわした音を着メロにしたいくらい脳がやられてる
強攻撃かわしてくれた時素直にこれ以上嬉しいことはないw 通常時期待度の星が違うとプレミアかね?
通常星2.5の怪獣が多分5で最後のアイスラッガー押し込み赤外した時は完全に見間違えかと思ったけど復活して多分そうだったんだろうと 激闘の無敵ゾーンとコンボ演出は入れないほうがよかったと思う
抜け即テンパイのキングジョーで死ぬ不快さがわからんわけでもあるまい >>542
北斗の80%のときもケンちゃん弱かったやん(笑) 期待度表示中にプッシュ押してのエアバイヴ裏ボタンが気持ちよすぎる 疑似2のウルトラチャンス経由のキングジョーで当たった
疑似2かよーって思ってたのにほいほい強いの来たけど保0からだったからケツ割れた なんでこんなに勝てない台なのに満席なのが分からん
持ち球0の人が8割で1000発以下が1割、5000発以上が1割しかいないので勝率10%程度なのに >>644
ありがとう、あちこちググってwようやく理解した
ラッシュに戻るのね
電サポ50/100とか表するからわかりにくい。
次回までとしてくれればいいのに。
「小当たりラッシュ」があるから、だめなのか? 仕事人の小当たりアタッカーは神
何故ならOUT穴付近の釘に玉がひっかかってぶどうになると
アタッカーに入りまくって200はまっただけで4000発近く出るから >>668
まだ理解できてないようだな(笑)
小当たりラッシュは電サポ無し確変だよ。 止め打ちをちゃんとやるようになってから一万発超えたときの表示との差がかなり埋まったよ、それでも結構あるけどな >>671
あとは、実際に打たなきゃわかんねw
「電サポなし確変にならない」だけ、覚えておけばいいよね >>676
早い話、左打ちに戻せと言われたらやめてオッケー。 さっきから金ビジョンとか赤アイスラッガー保留サクサク外すけどなにが熱いんだこれ 仕事人みたいに全然回らないんだがホールのせいか?
ブッコミ狙って内側ルートにいくようにしてるけどストローク違う? 即ヤメするときは電チュー保留は残さないようにしないとな
そうそう当たることはないだろうけど ちょっと良く分からない当たり方したから詳しい人教えてくれ
画面いっぱいに「大チャンス変動中」と表示されて99秒からカウントダウン→カウント0で右打ち指示されて16Rだったんだが
カタログではヘソからの16R直撃は存在しないはずだから保留4つ連続で4R当たりを引いたんかな? 正直わりと面白い台だと思うけど出玉速度と表記との乖離がマジェプリレベルなの笑う >>681
GANTZみたいに右打ち終わった後残っている電チュー保留の消化がめちゃくちゃ時間かかるんよ
前に打っていた人の電チューで16R当選したってこと、運いいね >>681
4R×4回とは凄い可能性を考えたな
全部が全部じゃないけど小当たりラッシュ搭載機は特図2消化がゲロ遅いから
残ってた特図2を長い時間かけて消化して、右で当たったんだよ
逆転裁判、GANTZ等の機種でも同じようにくっそ長い「大チャンス」みたいの表示して大当たりになる
16Rなのは運が良かった 正しくいうと電サポが切れてる状態だと特図2の消化がゲロ遅くなるなのかな
途中から電サポが復活するタイプなんかは消化速度元に戻るしどういう制御で実現してるのか
内部的な仕組みまでは良くわからんけど >>678
結局、最後のCIが赤以上待ちだよな
保留3つ目入賞ハンドルバイブ地球保留(金)→アイスラッガーゾーン(太陽到達金セブンビジョン)→UHSF発動も
緑CIで敗北
青保留→セブン煽りでテンパイ→ウルトラチャンス→赤アイスラッガー保留に変化→VSキングジョー
赤CIで当たり 今日一日で右打ちランプ点灯台が四台もあってマジで怖くなった(笑)
一台目8連二台目8連三台目単発四台目12連で馬鹿勝ちしたわ
ドル箱じゃなくてICカード管理だったからすぐに移動できて完璧な一日だった あぁ違うな普通の台と逆だから「電サポがない」と消化が早くてあるとおせーんだ
この言い方だと逆に分かりにくい気もするけど >>686
まじかもうハイパー金文字赤CIとか外れてワケわからんわ 沖パチの告知割合知りたい
左も右も95%くらいあるのかな 大チャンス教えてくれた人ありがとう
自分が打ってた確変の電サポ保留を取りきれたってことね
もし玉流して空き台になってたら右打ちランプが点いてたって認識で良いのかな >>685
通常確率かつ非電サポ状態だと変動が遅くなる。
逆に言えば、この条件を満たしたいなければ高速消化になる。 とにかく通常時打ってるのがしんどい
RUSH中もしんどい
演出が自分には合わないし時間もかかるし キングジョーがトラウマになるからバトルモードでやってるが65%でバトルはやっぱダメだわ なんか初当たりで入った瞬間カウント始まってバトルボーナス
そして確変始まった瞬間暗転してキングジョー 負け 時短50
わけわからんわそんな当たり軽くねえだろ馬鹿じゃねえの死ね 入賞時フラッシュ紫以上待ちだな
黄色来ても熱い予告全然連れてこない 俺はステップアップでウルトラの母出てきて普通に当たって草生えた 小当たりRUSHに爽快感は全くないな、左に流しやすい店側に媚びまくった作り誰が考えたんだ >>614 ひし美ゆり子に互角以上に張り合ってるよな >>702 ダンが投げるカプセルがゼブラ柄だった、前兆もそこそこだったけど腰ズレたわw
でもゼブラだし外すこともあるんだろうな… スレ伸びないな
スペック見ただけで座る気が失せるからしょうがないか
打ってる奴はまあがんばれやとしか思わんし >>702
紫地球保留 怪獣リーチ ナース 赤タイトル 左警備隊ポスターCU
ハイワロだと思ってたらこれでナース倒せて確変くれた 朝一10回転以下で辞めてる台がゴロゴロあったがまさか1Kじゃないよな
店は客飛ばしたいのかね >>711 それ完全にスマホ見てるコースだな、ケツ浮き上がるわw ボーダー22回転ぐらいなのに18回転
これでよく満席になるよな Zといい無理に2400搭載して肝心の確変中の勝率下げるのやめろや
ただでさえ65パーしかないのにアホとしか言いようがない 一応セブンは少し空き台出来てちょっとしたらすぐ埋まるって状況だったけど
北斗百裂乱舞はもう通路
やっぱ出玉が命運を分けたな
ただ仕事人の時もそうだったけど
セブンの島は玉がめちゃくちゃ落ちてる
玉こぼれが激しいよなこの台 確変中の割合これにはできんもんなん?
・16R確+小当りRUSH:30%
・4R確+小当りRUSH:40%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通時短なし:20%
4R多発でいいから80%確変がいいわ おまえらストロークどうしてるの?
試行錯誤してるが安定しないわ
釘がそもそもクソなのかもだが セブンの攻撃当たって敗北。復活かと思ったら普通に通常だった。 7当たりでラッシュ引いて80Gほどでウルトラボーナス引いたんだが直後に大チャンス待機中って出て保留連の時間稼ぎかと思ったらバトルボーナスで4R時短だった
電チュー4Rは確変だから回してたら時短終了
関係ないけどセリフの北に還れと次回転のひみつはちょっと笑った ゼブラ外してやめようかと思ったらエアでやったと思ったらキングジョーw ウルトラバトル列伝のウルトラバーンって曲欲しかったな笑 ヤルヲに企業案件を出すという事は
一般遊技者は借金してでも打ってくれって事なんだろうな SOSゾーンはこんなに安売りしないで欲しかった
発展する予告でたらついでにつけちゃうぞみたいなのやめて欲しい 初めて連したがほんと右は店次第だな
多い時で4〜5個平均2個ぐらいは拾ってたが絶対いい調整だったよね
テンパイ煽りでロング変動や擬似変動多かったり継続になるリーチも多いから止め打ちしない人は表示とめっちゃ差出そう
表示30000の獲得26000だった 16R引けないとお話にならない
小当たりショボ過ぎる
糞台確定です >>679
今の機種のゲージ構成やプラスチックギミックの軌道範囲抑えではストロークは無関係なようにつくってある
特定の客が有利になるのを業界が嫌った結果
ストロークが有効だった機種の時代は七年以上前
パチカス雑誌のカスライターに騙されるのは自由だがw 許せねぇのが確中50回転位でさっさと金城に負ける癖に通常は当たり前のようにハマる事
分母内で全然当たんねぇよ >>718
糞回らないよね
ストロ−ク安定しないから強くしたり弱くしたりしながら
なんとか20/1k保ててたど突然まったく回らなくなるから
ブチ切れてやめたら婆が座って即当たり確変→すばらくハマって通常
糞台は誰が打とうと糞台です 4R確変→2R確変→通常
4R確変→通常
ひたすらハマり続けて通常
このパタ−ンでいつも爆死や
16R一度も引いたことないんですけど 沖パチモードで打つと緑カットインで当たること多いわ
隣が驚くのを感じるのが楽しい 会社上がりだと打てねぇなこれ
下手に当たったら帰れない モリモリの展開でも緑カットインだけで外れるからなぁ ラッシュ中400嵌りと200嵌りと16R1回
出玉はあったけどつまらない
円盤倒すんじゃなくて怪獣倒すところが見たいんだよ! これ、近年の中でもトップレベルで産廃だろ
冬ソナの客付きと合わせた京楽オワタろ
元の期待が大きかっただけに失望する人も多そう
もしかして、これが新基準なの?ならパチンコ自体完全終了やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています