【京楽】CRウルトラセブン2 Part5【デャー!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/319.7→1/77
・確変突入率:65%
・小当り確率:1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・大当り払い出し:15個10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
※前スレ
【京楽】CRウルトラセブン2 Part4【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1530779746/ >>506
GANTZも仕事人もヘソ電チュー同時消化だよ
これは特図2に保留を設けた小当たりラッシュ機の宿命 これ今回入賞時のエアーなくなった?
変動時ばっか風を感じるわ うちいくのヤルヲにも動画作らせたのかよ…
ちょっと享楽必死すぎない? >>523
キングジョーに負けた後2Rなら確変継続中ってこと? 特図2の2確が電サポなくなるってマジ?
そんなわけないだろ この機種の時短(電サポ)=小当たりアタッカーに球を入れさせないための嫌がらせ >>528
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
ヘソの話なら小当たりラッシュなしは通常確定
右打ち中なら確変も通常もある >>524
いや、そういう事じゃなくて。
GANTZとか仕事人は時短も確変も小当たりラッシュも同じ電チューを使って特図2保留を貯めて消化してたけど、これは時短と隠確は電チュー、小当たりラッシュはポケットと、別々のルートを使って特図2保留を貯めて消化してるって話。 >>518
この台、1台税込54万円ぐらいするが当然ホールは機械代を回収しなきゃならないが、客に還元して出せると思うか? >>528
10%の2R確変なら電サポ規定回数消化後に小当たりラッシュへ復帰するってことだよ。
規定回数ってのはその時の状態によって違うけど、50or100回転のこと。
>>529
途中で電サポ無くなるだろ。
サンスリーのボーリングの奴と一緒。 >>536
やっぱりそうだよね?
条件としては電サポ中の2R当たりは電サポ100回って感じかな? あ、あと通常確率で電サポ無し時の2Rも電サポ100回だ。 「違う」ってのは
>>470の「なぜ確変中もヘソ消化する仕様にしたんだ」って質問に対する>>478の答えが、質問の答えとは違うって意味で
>>478の説明した仕組み自体は間違ってないよ >>510
今日、ラッシュ入って即落ち時短50→50回までにバトル発展時短100スルーだった
即落ちが通常だったから時短100になったのか、小当たりない状態から当たったから100だったのか気になる まぁこうでもしなきゃ通らなかったスペックなんだろう
実際、検定落ちまくってたみたいだし 65%のバトルスペックなんて主人公弱すぎて面白くなるわけない >>539
答えになってなかったかな?
右打ち中もヘソを消化しなくちゃいけないような仕組みなんだよって言いたかったんだけど…。
ってか、この手の小当たりラッシュ機はアネモネから始まりGANTZで昇華してから数年経ち他メーカーからも幾つか出てるぐらいなのに未だに理解してない人がいるのも驚き。 電サポなんかなくても回る仕組みだからどうでもいいね >>540
電サポ100回の表示の仕方から考えるに低確、高確関係無しに電サポ状態の有無が起因してると思うんだよね。
ラッシュ→2R→2Rで電サポ100回の場合、突確の可能性が低くなるでしょ。
もしそんな仕様なら50回転区切りで電サポ継続演出挟むようにすると思う。 初めて打ったけど出演者全員誰なんだよ
毒蝮三太夫がいねえじゃねえか! >>535
飛行機リーチは熱い
とわかってても雷雲とかで空見えないしな こうした方が分かり易いか
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(カウントダウンモード中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(カウントダウンモード中は100回):35% これウルトラバトルモードで敵の攻撃食らう→セブン負け→母復活って4R濃厚なの?三連続この当たりでホントに5%かよと思った 通常時から大チャンス変動中の右当たり通常で時短100だった報告もあったからカウントダウン中と書くのは誤解を招きそうだね 確中120ハマって400玉くらいしか増えんかった
何回も上皿壊滅したしクソ過ぎんだろニラク 初打ちから単単単通単単通単単からの時短引き戻し15連all 16r。
表示42k、出玉37kくらい。
連してる間はそりゃ楽しかったけど、こんな引きもうないだろうし、また単ばかりになるの目に見えてるからもう打たないわ。1k10しか回らんし。 >>551
そこまで細かく書かなくていいんじゃね?
GANTZも通常時の大チャンス右16R確変当たりは小当たりラッシュ非突入だったけど書かれてなかったし 電サポ100回が時短の時のみとしか書かれていない現状は明らかに間違ってるから上にある改定版で良いのでは?
打つ前は黒ひげ2のウォンテッドモードのおまけみたいなものかと思ったし。
>>555の通り、通常時のイレギュラーはスペック表記に入れなくてもいいと思うし、もっと言えば通常時のヘソ通常だって電サポ100回なんだしなんの疑問も無いな。
強いて言うなら小当たりラッシュ中のヘソ落ちで電サポは100回なのか50回なのか。
50だとしても出玉もらえてるし文句は無いけどさ。 >>547
飛行機+飛行機雲でリーチで確定とかじゃなかったけ、初代の頃の京楽は。 規制台になったらどの台もクソオンパレードだな。マックス機の方がマシだったわ出玉も継続率も 規制でダメになった感あるけど2年後とかはこれの方が良いって思ってるんだろうね 2400に小当たり乗せただけでもまぁ挑戦したってのは認める 今日初めて気づいたのだが雷雲モードなんだな
ずっと雷電モードかと思ってたわ 京楽としては豪剣スペックで通したかったけど通らなかったんでしょ 今の新台1番まともじゃないかな
あとは店しだいだな ヤルヲ、スロパチよしき、閉店くん
京楽さんちょっと案件とはいえ
みんな出し過ぎじゃ...?? >>556
マ?
遂にその辺の法則も乱してきたのか 確中が遅いしバトルは大体ガセるし小当たりは下ルート行きにくいし、ギアス以来だな早く当たってくれって思ったのは。 右打ち中16R大当たり終了後に大チャンス変動中出た事ある
0になったらバトルボーナスになってキングジョー倒して4Rラッシュ継続みたいな流れだった 演者の動画見ると赤保留きてんのに保留満タンにしてるのがクソイライラするな
自分の金で打ってないのがすげえ伝わってくるわ 現行スペと重い小当たりがかち合った結果何もかも中途半端な台になってるな
ハメにハメても数百発程度しか稼げない上50%を引き続けないと纏まった出玉も貰えないとか引き弱殺しにも程がある 玉減る確変の台しか無い中、増えるならむしろ歓迎なんだけど。
ガタガタ言うならやめるか海でも打てばええやん
でかい期待しすぎんだよお前たち そもそも申し訳程度しか増えないならその分スペックに割りを持ってこいって話だからな
まともに出玉も獲得出来ない一発の無い小当たりラッシュ何て搭載する事自体が枷だわ >>503
んなわけない
平和でその名前使うのよりさらに前だし そういえばルパンにもあったな
先にバカボン思い出したw やっぱり右打ち中のリーチとか演出中は止め打ちせないかんな
表示との差が気持ち埋まったし節約しないと あと2Rで失望しててもアタッカーパカパカしてる時は打った方がいいな
ライジンマンのアタッカーみたいなノリだけど そういやこの台パカパカ禁止になる前に検定通したんだっけ? >>579
小当たりに全振りした台なんて全部失敗してんじゃんw >>503
雷雲モードは大一が先読みゾーンとして始めた
京楽の初代ウルトラセブンで雷雲モード(潜伏アリ)がでたのは2005年
豊丸のヘルシングで雷雲モード(潜伏アリ)がでたのは2012年
平和のルパン-消されたルパンで雷雲モード(潜伏アリ)がでたのは2013年
平和と提携する意味ある? これ沖ぱちモードで通常時を消化してる場合って、エアバイブ&Pフラなしで当たったら4R通常ほぼ確定なん? 音量デカくして8連くらいしてるオッサン、嬉しすぎたのか椅子を後ろに反らして、積み上げてる自分のドル箱ひっくり返してたのはおもろかった。
球を拾わされてる店員はかわいそうだったな。 小当たりアタッカーに向かわず
そのままスルーしてくのイライラする
300嵌まり2回したがダルい 今のところ母復活は全部4ラウンドだし
攻撃避けなかった時点で耐えて継続か
倒れて電サポか、母復活の4ラウンドなんだろうか 時短(潜伏?)からレインボーでてバトル行って母復活7テン変化で当たりはあった Pフラなった瞬間にハンドルから手を離すのはいいとしても、「あ〜、手痛〜」みたいな感じで手を振る奴いるな。イラッとする。 >>587
初当たり単からの時短でエア来て喜んでたら復活母4r確変でした。
なおそのあと4回転目で通。
エアだけの時は16rは無いと思ってる。 >>593
朝から思い出してくやしいのーwww
勝手にイラついてストレスでしんどけアホ。 もうガッツリ釘締められてるなあ
減る小当たりラッシュは初めて体験したわ >>575
俺も赤保消化中でも止めずに満タンにするよ。
享楽の赤なんて30%程度で外れることの方が多いし個人的にも2/10くらい。
全然回らないから、赤外した時に保ゼロから始めるの虚しくなるから。もちろん止めた方が期待値は高いんだろうけど大した数字じゃないんだから好きに打ったらいいかと。
何千何万発打ち込んで出玉数百終了なことに比べたら、全然気になる数字じゃないよ。。。はは。 なにがウルトラの母だ。なんで4ラウンドなんだよ!ウルトラのババア死ねよ 電チューと小当たりアタッカーのルートが違うから爽快感が全く無いな
回転も遅いし、小当たりの出玉減らすなら女だらけみたいなので良かったのに ゆいいつの救いは突入が時短混みで70位ある事か
50なら飛んでた 時短100回でも全然引き戻せない
引いてもバトル勝利できない キングジョーよりも雪山の冷凍光線出す奴のほうが強かった記憶 小当たりラッシュ→スピード感足りない
確中バトル→継続ばかり
ジョー→強すぎ
来週には通路になってるね >>480
オスイチ3万発の話なら
隣の人が750回くらいハマっててやめていったんだけど、7月7日だったから「777回まで回せばいいのに」なんて思っていたら
次に座った人がすぐ当たって3万発くらい出してた 赤とか金保留の後に保留溜めるのってダメ?
よく保0とか聞くけど関係ないか? >>603
ポール星人が送り込んだガンダー
冬という季節のない光の国出身のウルトラセブンの寒さに弱い弱点をついた
口から零下140度の冷凍ガスを吐き出す
大苦戦の末に勝利したがセブンは大幅にエネルギーを消耗してしまい地球での活動時間に
制限が付くようになってしまった
つまり、こいつが出るまでセブンにはピコピコ点滅はなかった バトルでパンドン出てきたときにトラウマみたいな絶望感が襲ってきた
セブンで一番の強敵ってパンドンじゃなかったっけ? >>608
ヘソ保留4個で確変中確率なら約5%くらい当たる計算だからな
他の台で何回かヘソ落ち経験してるから出来れば避けたい >>610
パンドン戦はモロボシダンが高熱で体調がめちゃくちゃ悪い中セブンに変身して戦ったから
実力ならキングジョーの方がパンドンより全然上 >>612
そうだったのか内容すらよく覚えてないけど
パンドンに対する恐怖心だけが残ってたわ アンヌ役の女優分かる方いますか?
ひし美ゆり子より好きだw 時短終了の扉しまる時に甦る以外でラッシュ復帰することある? >>616一応ダメ
だけど玉が当たって曲がったのを直してるからとかの理由でセーフ扱い
出荷時の釘何か分からんし 結局小当たりラッシュの最優秀賞はピーリーグに決定しました セブン2打ったあと久々に仕事人真剣打ったら、小当たりラッシュの爽快感がやっぱ格段に違うw
確変中に突確引いてガックリしたけど、そこから200回転くらい嵌って当たり1回分(1500発)くらい増えた。
やっぱ仕事人は名機だわ。セブン外して仕事人に戻せ。豪剣は荒れるから真剣で。 えっ、まだ打ててないけど
小当たりラッシュなのに減るの?この台
それもウルトラセブンの後継機でやっちゃったの? 7テ外れるわ次回予告外れるわ金カットイン外れるわ
何この超絶糞台は 昨日1600程ハマっていた係長っぽいおじさん閉店30分前にやっと当たったと思ったら単発、終わった後しばらく固まってた
かわいそうで泣きそうになった >>618
GAGAでしょ。
ってか、時短中のスラッガー押して失敗して液晶上で壊れるやつなんだけどさ。
キン肉マンの肉カウンター失敗の奴と似てるよね。
あれも壊れかたがムカついてたけど、今回のは目の前に現物あるから八つ当たりする人いるんじゃないかな?
あと、完璧に俺が猿脳だっただけなんだけど、最初役物引っ張っちゃってミシミシ言わせてしまった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています