【京楽】CRウルトラセブン2 Part5【デャー!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/319.7→1/77
・確変突入率:65%
・小当り確率:1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・大当り払い出し:15個10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
※前スレ
【京楽】CRウルトラセブン2 Part4【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1530779746/ 店変えてもセブン満席だわ、カイジ北斗くらいしか空いてねぇ >>27
初打ちで前任者の残り保留で当たった。
けど2Rからの2Rで終了…。
一応、最初から電サポ100回だったよ。 激アツゼブラはずすかぁ
リーチ中ノーチャンスアップで察したけどさ… 赤アイスラッガーのSEが牙狼剣のピッポッピー並にうざくなってきた >>448
大当り中に右うちでサポに球が入る
だからヘソ落ちしないはずだが なんか変に作り込んでてワケワカメ
赤保留の上にアイスラッガーが
回ってると当たるんだな
確変中が微妙 >>453
保留が貯まったとしても同時に消化されてる。 >>446
歌は信頼度70%くらいあるよ
ちなバトル中にUHSFで当確 >>453
ガンツと一緒ならヘソは強制消化じゃなかったか? >>459
ほんとにそれ
特に紫保留と緑カットインは鬼寒 昨日いつもガセの疑似2SOS煽りからまさかのゾーン入ってあたた >>458
>>457
つまり1回転で当たりの場合
のこってたヘソは消えてZERO扱いになるのか
今日ヘソ3回転を残した状態で
確率変動はいりーの、1回転めで16ラウンド引いたから電サポ拾うのかと勘違いしてたのね
で表記は1
ヘソの3回転が強制消化なら
表記は元来4のはずだが、
そうはならない仕様なんだコレ >>462
蒲田行進曲とか打ったこと無いの?
もしくは今ある逃れ者おりんとかさ。 お前のイメージは
へへへ電
と消化されるイメージなんだろうけど
この台はそうじゃなくて
へへへ
電電電電
と、同時に消化されていく
で、片方が当たりを引けば、もう片方の消化は一旦ストップする 当たり引いても消化はされるよ
だから小当りラッシュは当たりが発動されるまで続く
ただ抽選されてるかが不明 あたりが重いとかヒキ弱宣言してる奴いてワロタw
チャラで生還してきたが、これは享楽耐性が無いと厳しい。
コンテンツがタイムリーな世代じゃないからもう打たんでええわw >>464
へへへで笑ってしまったw
疲れてるようだ >>454
http://www.パチンコ攻略wiki.jp/ぱちんこウルトラセブン2/予告演出/保留変化予告.php
地球保留 赤 信頼度31
アイスラッガー保留 赤 信頼度61
今日オイラは地球保留(金)外して、アイスラッガー保留 赤でキングジョーで当たった なんでへそを先に消化させる仕様にしたんだ
まさかへそ落ちするとは思わなかった 先週入った40台入ってるホール未だにほぼフル稼働でビビる
仕事人の時等価11/kくらいでボコられたから触らずにいたけど回るんかなぁ ヘソ保留1個目ニ通常アタリヲセットシタ
パチンカスハ フットンデシマウダロウ… セブンの皮を被った豪剣だろう
まどマギ打った方が余裕 セブン朝からフル稼働でもせいぜい2万発だな駄目だこれ 変身リーチ中にセブンの歌が流れるとテンション上がる
通常時は告知系以外のフルカスタムしてからひたすらセブンの歌流してるわ >>470
出玉有り落ちるならヘソで落ちたほうが得じゃね? >>470
順序立てて考えれば簡単。
小当たりラッシュ
→時短、隠確と差別化図りたい
→小当たりラッシュはサポ無しにして、その他は電サポにしよう
→小当たりラッシュ中はポケット入賞で回そう
→通常時右打ちで回っちゃう
→通常サポ無し状態なら長変動にしよう
→サポ保留優先だと連抜け後にヘソ保留消化がすぐできない
→じゃあ同時消化にしよう はいはい
これもサポ抜けすぐの方に初当たり偏るタイプね 今日12万負けた・・・立ち見が待機してたから意地になってこのざまです おい 77秒タイマー ウルトラ雷雲 ビラ星人 外れたぞ
動画とっておけばよかった ここだけの攻略法左右の画面は少し畳めるのでサンドにいくらでも金を 6連して2200発2回
100回発2回
600発2回
偏りやばい
イライラマックス カウントダウンモードって、確定絡まないと負ける仕様? >>215
この程度ですハゲ扱いとかお前らどんだけドフサなんだよ
マジムカついてきたわ 赤アイスラッガー保留、7カウント激アツ、金系多数、HSF、UHSF、エレキング赤カットインをハズした後、
熱そうなのは、タイトル予告激アツだけのナース緑カットインで復活当たりしやがった。
演出バランス謎過ぎ >>488
沖パチモードで風なし発展2回でどちらも弱攻撃で負けてから時短中は解除するようにした
車発進→ナースリーチの流れがなんか笑う。てかあのリーチ怖いわw お前ら解析サイト見てるか?確変中の勝利期待度見てると頭おかしなってくるで
ホーク1号が通過した時にテンパイすると逆にピンチらしいぞw赤保留と緑保留の両方が当確なのも意味わからん >>489
やっぱそうなのね
世界でいちばん強くなりたいと同じかぁ 10万負けたわ
明日5万入れたとしても5万発出したら勝ちだな 25k投資したけど変身すらなし
バカにしてるのか糞台が ボーナス60万入ったから明日朝からいってきまーす! 投資0.5Kでラスト押し込めでレインボー頑張れ頑張れで確変
即落ち600発すぐまた疑似4で玉ちゃん頑張れ頑張れで確変
確中300回はまったけど1500発増えただけ
ケリからの岩で死ぬし
しょぼすぎ >>498
開発陣がいやいや仕事してて早く帰って酒のみたいんで適当に選んだ 12台入って平均1k22ぐらいだけど客側−35000発とか表記出玉でボーダー計算してないか? >>502
どこが違う?
GANTZや仕事人とは少し違うよ、この台。 >>498
わざわざ樋口監督使って新規で撮るとか頭おかしい わざわざ隠確にして小当たりラッシュ受けさせないとかひどいわ
時短画面移行時デヤーで復帰でよかったやん >>509
一応、最後まで期待できる作りにしてるんじゃない?
初当たり時は絶望だから違うかもしれないけど。
特図2からの電サポ100回って、ホントに時短の時だけなの?
隠確の時も100回にならない?
大チャンス発生から2R電サポ100→70回転ぐらいでまた2R電サポ100→抜けだったんだけど、通常二連でいいのかね?
状態と高確率の有無で時短の付きかたは4パターン作れるけど、どうなの? 金スラッガー保留でもあっさりと負ける弱いセブンだったが、ハンドル風・玉ちゃん・キュインのコンボが来て確変引けた。
さてと取り返せるかなー…と考える間もなくリーチ。3回転で負けて時短。
バトル台だと分かってはいるが、ちょっとありえないわ。久しぶりに台パンやりたくなったわ。 これ右打ちランプ付いてるの知らないで普通に左打ちしてたらどーなんの? >>504
1K22回転くらいじゃ客微フリって感じだろ
1K25回転でようやく対等かな
俺も1K30回転以上なら喜んで打つけどなかなかなそうだな。1K25回転程度じゃ打ちたくねーわ
時速クソ遅いし >>514
そんなに回るの?
俺行ってる店なんて10回回らないよ
下振れで2000円で3回とかwww ただマイホ平均1K20回転で閉店間際に30台中2台もグラフプラスあったからヒキ次第じゃ余裕で勝てる
甘いといってもいいかもしれん ウルトラマンセブン打ち始めてから6万使って当てた事ないんで助けてください
でも6万位余裕で取り戻せるんすよね?この台 時短100の振り分けは通常にしかないはずなのに
なんで蘇るのか? >>518
獲得ポイント計算ならあっという間だと思います >>518
んなわけない。旧基準機だって6万とか簡単には出ないのに。 >>518
6万くらいなら簡単にひっくり返せるよ、 >>519
右打ち中の2R確変は電サポ50or100回で終わる。
で、小当たりラッシュは電サポ無し確変。
右打ち中の16or4R確変は最初から電サポ無し確変ってだけ。 >>506
GANTZも仕事人もヘソ電チュー同時消化だよ
これは特図2に保留を設けた小当たりラッシュ機の宿命 これ今回入賞時のエアーなくなった?
変動時ばっか風を感じるわ うちいくのヤルヲにも動画作らせたのかよ…
ちょっと享楽必死すぎない? >>523
キングジョーに負けた後2Rなら確変継続中ってこと? 特図2の2確が電サポなくなるってマジ?
そんなわけないだろ この機種の時短(電サポ)=小当たりアタッカーに球を入れさせないための嫌がらせ >>528
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(時短中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(時短中は100回):35%
ヘソの話なら小当たりラッシュなしは通常確定
右打ち中なら確変も通常もある >>524
いや、そういう事じゃなくて。
GANTZとか仕事人は時短も確変も小当たりラッシュも同じ電チューを使って特図2保留を貯めて消化してたけど、これは時短と隠確は電チュー、小当たりラッシュはポケットと、別々のルートを使って特図2保留を貯めて消化してるって話。 >>518
この台、1台税込54万円ぐらいするが当然ホールは機械代を回収しなきゃならないが、客に還元して出せると思うか? >>528
10%の2R確変なら電サポ規定回数消化後に小当たりラッシュへ復帰するってことだよ。
規定回数ってのはその時の状態によって違うけど、50or100回転のこと。
>>529
途中で電サポ無くなるだろ。
サンスリーのボーリングの奴と一緒。 >>536
やっぱりそうだよね?
条件としては電サポ中の2R当たりは電サポ100回って感じかな? あ、あと通常確率で電サポ無し時の2Rも電サポ100回だ。 「違う」ってのは
>>470の「なぜ確変中もヘソ消化する仕様にしたんだ」って質問に対する>>478の答えが、質問の答えとは違うって意味で
>>478の説明した仕組み自体は間違ってないよ >>510
今日、ラッシュ入って即落ち時短50→50回までにバトル発展時短100スルーだった
即落ちが通常だったから時短100になったのか、小当たりない状態から当たったから100だったのか気になる まぁこうでもしなきゃ通らなかったスペックなんだろう
実際、検定落ちまくってたみたいだし 65%のバトルスペックなんて主人公弱すぎて面白くなるわけない >>539
答えになってなかったかな?
右打ち中もヘソを消化しなくちゃいけないような仕組みなんだよって言いたかったんだけど…。
ってか、この手の小当たりラッシュ機はアネモネから始まりGANTZで昇華してから数年経ち他メーカーからも幾つか出てるぐらいなのに未だに理解してない人がいるのも驚き。 電サポなんかなくても回る仕組みだからどうでもいいね >>540
電サポ100回の表示の仕方から考えるに低確、高確関係無しに電サポ状態の有無が起因してると思うんだよね。
ラッシュ→2R→2Rで電サポ100回の場合、突確の可能性が低くなるでしょ。
もしそんな仕様なら50回転区切りで電サポ継続演出挟むようにすると思う。 初めて打ったけど出演者全員誰なんだよ
毒蝮三太夫がいねえじゃねえか! >>535
飛行機リーチは熱い
とわかってても雷雲とかで空見えないしな こうした方が分かり易いか
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転(カウントダウンモード中は100回転)以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回(カウントダウンモード中は100回):35% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています