【京楽】CRウルトラセブン2 Part4【デャー!!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・大当り確率:1/319.7→1/77
・確変突入率:65%
・小当り確率:1/2.52
・小当りRUSH期待値:平均約600個払出
・大当り払い出し:15個10カウント
・時短:50or100回
・出玉:16R 約2400個 4R 約600個
特1
・4R確+小当りRUSH:65%
・4R通+時短100回:35%
特2
・16R確+小当りRUSH:50%
・4R確+小当りRUSH:5%
・2R確+電サポ50回転以降小当りRUSH突入:10%
・2R通+時短50回:35%
※前スレ
【小当たりラッシュ】ぱちんこCRウルトラセブン2Part3【デャー!!】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1530597106/ ガンツはサンキョーと同じで若手に作らせたんだろどうせ
どの業界も上は使えねんだな 小当たりラッシュでどれくらい増えてるか体感できない
体感できるのはポケットにばかり流れてアタッカーに入らないところ
近所のよく行く店全部パーソナルだからかもしれんけど >>156
あるよ、確変中に沖パチにすれば結構な頻度で遭遇出来るよ まだ打ってないけど押し込め!の声嫌い
そもそもなぜアイスラッガーを押し込むのか
一通り見た感じクソ台過ぎて逆に少し打ちたい お前らがクソクソいうのはおそらく期待しすぎたためだろ
もうこれ以上の機種でないしそうあんまり叩くなよ 確かに北斗もカイジもダメで期待値高く持ちすぎたが結局これ新基準機なのよね
2400搭載でチョロチョロ増える小当たり機として楽しむわ
演出自体はまだ色んなパターンありそうだしな 正直種あり時のアイスラッガーの重ステは評価するわ
押しちゃったら演出出ちゃうけど「あ!重い!」みたいな一瞬は楽しい ガンツから始まって色々な小当たりRUSH機打ってきたけど、一度たりとも分母超えた事ないな
初当たりに関しては分母超えどころか2倍3倍がデフォなのに >>168
ほんとかよ。俺もいろいろ打ったけど、ぷよぷよだけは分母越えたよ。しかも初回からラッシュ入って9連するし。でもミドルでもこれくらい連チャンしてくれたら、北斗7なら小当たりラッシュじゃなくても2240発7回引き続けてたのにと思ったよ。 >>121
あの書き込みしたきちがいくんかな?
カイジとかさんざん言われてただってよwwww
言われてたら真実なのかよw
お前がガイジだってのww
週末、メーカーの人が打ちにいくのは仕事ではなく個人的にだろ?それにいまは週末ではありませんwwww
メーカーが打ち子使って稼働アップさせてるwwwwwwwwwwほんま頭おかしいwwwwwwwwガイジwwwwwwww >>121
ガイジwww
なんだこいつww
メーカーマンが打ちに行く?
それなら打ち子じゃねえじゃんwwメーカーがうちこ雇って稼働アップ狙ってるww
消されたルパンから有名とかwwwwwお前病院いけよガイジwwwww
導入された多くの店舗に打ち子いかせたら人件費と実践費でいくらかかるんすかねwwww
アホバカゴミクズ産業廃棄物はさっさと電車にでもとびこめよww
バーカバーカwwwww
クソゴミニートの社会知らずwww
ナマポかな?www働けよww
社会をしれwww ネットのデータ見てわかるのはほかの機種よりも初当たりで1万発いける可能性は結構あるんじゃないかと
2万発とかは結構ヒキツヨ求められるけど
当たり方に関しては何信頼していいのかわからないから風出やすい沖パチモードが好き >>173 確変中の話?通常に熱さなんかないからなwww >>167 それを体感しようとそっ、と触ってもあんまりわからないから毎度全力で押し込む
んでスカッと外れる アプリで見た、仕事人の満月保留みたいなパターンの保留変化実機で見たことないな
メトロンものビルのやつも一回見た程度でそれ以降見ないし
基本ウルトラホークばっかりだな
別に特殊なパターンだからって熱くもないけど
アンヌの赤カットインでセブンって言うのは赤保留確定ぽいけど なんだったか忘れたけど激アツ!が外れるのに慣らされたのも京楽台だったか、確か銭形だったかな
思い返すと結局慣れちゃって今じゃ思い出深いしセブンもそのうち慣れる気がする
とりあえずマイホの釘酷いけど7/7はこれ打つわ 不思議だ
マイホでは、どこからどう見ても冬ソナの島の方が
ドル箱タワーが多い
どう考えてもおかしいだろ?
スペックでは冬ソナの方が断然劣ってるのに ぶっちゃけ通常ゴミでも確変おもしろきゃ通常なんて耐えられるのよ
ひぐらし叫は確変楽しいからあの通常でも打てたよ
この台はまだ打ってないから知らんけど スペックなんてどうでもいいだろ
番長3の設定6は119%だぞ
だからといって番長3が勝ちやすいか?
6が頻繁かつ大量に設置されてるなら勝ちやすいが、
現実的には全台1なんだから 小当たり中は初代のが止め打ち要素高いかな、新モードはUFOが出るか消えるかまで小当り分かりにくい
初代もピキーンが2連続くれば止めていい感じだけどピキーンも1回で攻撃空振り連れてきたりするし小当り引けないとイライラ増すなこれ
最大で550ハマってサイド液晶表示は 6700個だけど5200個しか増えてないし45分かかったしきついわこれ 出玉履歴見たらやばい
10連の内訳が4R3回 2R4回 16R3回だった
セブン敗北しまくりでひどい偏りだった ラッシュ増えて20くらいで全然出てない
ボーダー22くらいか 評判悪いみたいだね。
スペックは仕方ないとしても、演出のセンスが駄目なのはなあ。
派手=ウケるっていう考え方はそろそろ捨てたほうがいいのに。 まさか1週間で飛ぶとはw
来週入れるホールどうすんだこれwww 導入前からたいして稼働しないのはホールもわかってる
大量導入すれば台が割引されて、尚且つ新台中毒が二週間くらい打つ
それでさっさと中古にして売れば利益出るからな
ただここまで中古価格下がるとはホールも読みきれてなさそう 40台入れて初日だけ満席。
2日目から半分いない。
3日目ガラガラ昼過ぎからそれでも半分いない。
昨日から昼間で1割夕方から半分。
昨日は旧イベでスロットにも一切設定入らず…。 当たるときはこれでもかと言うくらい激しく光るからな
光量マックスにしてたら目が死ぬ これでもかって言うくらい激しく光って緑カットインでお財布も死ぬ こんな無理ゲーパチンコ始めてだったわ
ヘソに入ってもデジタル回らなければ返球も無いとは恐れ入った
https://i.imgur.com/jqZqt87.jpg 確変中、保留変化してその保留で当たった場合でも通常あるん? 牙狼の丸パクリ台だから牙狼出たら完全に消えるだろう 牙狼の新台どんなにはやくても出るの9月だけどそこまで持つか? こんなの裸眼で打ってたら目潰れるだろ・・
拷問で使えるレベル >>203
デビルマン、AKBはもっとヤバかった
今の台はまだ光量調節できるだけマシ 着メロじゃなくてオーケストラにしろって
他の真似たってインパクトない 京楽が台数縛りでもしてるのかな?
今週入ったの大型店しかなかった 沖パチモード 初代バトルモードでバイブ無しでテンパイしたら当たり無しの演出でいいかな?
バイブ無しテンパイは継続か敗北ってことでok? 入賞フラッシュの赤の歌って原作にあるの?
初代バトルモードの対決前の音楽を昭和風に歌っててカッコいいんだが 伝説の名機セブンの後継機がこんなにパクリだらけになるとは思わんかったわ 演出に文句言ってる奴ってガンツやまどまぎは打ってないの?
あれ打った事あるならセブンがクソになるのだって分かってただろ
ガンツもまどまぎもクソだけどセブンは面白いに違いない!って都合良く期待するほどアホなのか?
逆にガンツとまどまぎの演出が嫌いじゃない奴はセブンも嫌いじゃないだろ >>209
原作にまんま歌付きであるよ
警備隊がパトロールしてるとこに流れてた気がする
当時にこの曲とかめっちゃセンスあるよね こんなんむりw
ttps://daidata.goraggio.com/100154/ranking?ps=P&gb=bad GANTZは演出面白い方だろ
まどマギはほんと糞だった 沖パチで今のところ回転開始時しかバイブとかPフラ来ないんだけど他のタイミングもある? >>207
台数縛りあるよ40台以上とか
この売れない時に時代錯誤も甚だしいと言うか何を根拠にこんな殿様商売してんだろうね
予定製作数の部材が確保出来てませんでしたとか
リリースした後に演出の確率が間違ってましたとか
もう会社としてちゃんと機能してるとは到底思えんわ >>217
いや、買う店があるからだろw
なにいってんだ?w
享楽が悪いんじゃなくて店が悪いんだよ 仕事人はあの時期に出せたスペックとしては異常なスペックで無双と双璧でロングヒットしても良かったのに
無双より荒れない分店がガッツリ締めて殺したからな
甘けりゃ良いってもんでもないんだよな 仕事人って四発戻しな事を考えたら昔のガロより甘いまであるレベルでしょ
しかも誰が打っても右で全然減らないからね 今日初打ちなんだけど、保留にUFO出現って本当に19%もあるの? >>221
絶対そんなにない
3%もないんじゃねーかな >>112
このゴミの人がupしてたから楽しみにしながら見たけど5万近く使って1回も当たらないで終わってたw
モヒカン金保留まで外すし >>208
沖パチなんもなしキングジョーでも勝つよ 客付きだけはいいせいか初日と比べて昨日はどの台も全然回らなくなってた
試行錯誤してたら左打ギリギリの強さで打つと良く回ったのでしばらく打ったが、右に流れた玉がSに入るたびに「左打に戻してください」のアナウンス
回らないって書き込みチラホラあるけど、みんなどの位の強さで打ってるの? これどこに打ったらヘソに入るん
ちゃんと入るように設計されてる? ボーダーが低けりゃいいなら地獄少女はもっと稼動してただろう ウルトラセブンアタックってなんなの?めちゃめちゃ期待したら外れた 超転送アタック搭載しようとしたら失敗した感じよなウルトラセブンアタック 入賞フラッシュして待機中来ていざ消化始まったと思ったら8秒くらいで継続
バカか? >>231
超転送アタックとは全く別もんじゃね?
セブンのは発展せずにそのまま当たるし 沖パチで先読みバイブ、赤スラッガー、赤タイエレキング、セブンの歌、赤ビジョンでも緑カットイン出たら外れるの悲しい マルハンだから仕方ないのかもしれんけど導入2日目にしてもう1k10どころか5くらいだし
それでも両隣に先に当てられてイライラ半端ねえ スペック的には転生より出るはずだよな?
なんか思ったより出てないんだけど 京楽のサンセイコンプレックスはほんと酷い
いつまでホールの覇権が牙狼だと思ってるんだよ
もうとっくに終わったわ やっぱマルハンダメだわ
釘ゴミ遠隔当たり前
因みに東岡山マルハンな
ここには来ない方がいいぞ ちょっと訊きたいんだけどrush入って玉が逆に減るってのはもちろん店の調整が悪いんだよな?
最後の別れ道でほとんどが下へ行かず左へ流されてしまう
多分7割以上はそっちに行ってる
まあその7割もほとんどがスタートに入ってるから微減で済んでるけどrushで減ること自体が極悪だよな 朝めちゃめちゃ回ってたのに昼には全く回らんくなるのは何か細工があるのか? ボーダー上だから粘ろうとしたけど計算できなけど少し考えながら打って止めたわ
てかこれもちろん普通にrushアタッカーに玉ながれるように調整してる店も存在するんだよな? やっと当たって確変入ったのに5回転で即落ち舐めてんのか 仕事人の時お前らボロクソ言ってたからな
どうせ後になってこの台は良かったとか言うよ 隣が当たると極端に回らなくなる現象何なの?マジで500円で2,3回転くらいに落ちてまた普通に回りだすの つかもう何一つ面白くない小当たりラッシュとか辞めたらいいのに >>249
某サイトに19%って書いてあって目を疑ったんだけど、よくみたら変化しなければ云々ってなってた… 通常時怪獣倒して図柄揃い当たりならラッシュ確定でいいのにな
4R通常はキングジョー襲来とかやってればいいんだよ >>242
>>248
電圧
極端に回らなくなるのはシマに当たりが入ってるがその台には当てさせない操作
よくある自分が500以上ハマったら隣が押すイチ決める現象だな 昔のセブンは激アツひとつでもそれなりに期待出来たもんだけどこれはなにがどれだけ絡んでもあかんな
通常時をもう少し静かにして最後のカットイン緑の一発全否定をやめるバランスにしたらいいのに STが熱い演出きて当たりか!と思うと継続、継続て… >>254
ルパンと牙狼リスペクトして作ったらこんな台になったんだろう >>253
やはりそんなことが…
勉強になったわ! >>253
パチ屋て色々疑念を抱かせるような挙動示すときあるよね てか当たりかと思うと継続ばっかで全然オモロないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています