勝てる台186
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
3年くらい前にもお前みたいなバカがいたよ
これからは釘を見れる奴が生き残るってな >>207
パチンコ負けるとカツアゲとか普通にしてたな
あの時代に戻りてえよ
今はスロプの小僧も見た目だけで行儀良いもんな パチプやりたいなら一度やった方がいいぞ。面白いから。 釘見れても足りない台打っちゃう人も多いからな
特に稼働出来ない期間が続くと焦りも出てくるからねぇ 結局自称プロ連中が横行しすぎて店も無双ごときの止め打ちで鬼のように注意するしもう厳しいよね
体が不自由で働けないとかなにか理由が無い限り専業なんか無駄
そういう人ならやらないよりピンプロした方がマシ程度のもんだよ 冬ソナ10時間技術介入してたら、頭おかしくなりかけたわ
お前らすげぇよ >>213
白服に注意されまくるようになってから稼働するとき常に震えるようになった アタマ悪いからグサッときたわ
5年くらい辞めてたけど、マジョルカとか麻雀の変なやつとか
25くらい回れば今の台って大丈夫でしょって負けまくり >>209
最近はやたらと時給2000円超える台を終日稼動すると寄りや道とネカセ変える店増えたから間違ってはないぞ
無双メインで稼動してる奴の9割以上がそういう店では何もできない ピンでやるなら横の繋がりが必要だわ
旬のネタとか常に新鮮な情報入ってくるような環境じゃないと今時平打ちじゃキビシイだろ
自分に足りない部分は他人で補う
金払ってでも
コレ基本 情報を得るのに金を惜しまないのはご尤も
でもパチンコは外から全部見えるんだから横の繋がりとか要らんよ
むしろ足枷になる
今必要なのは兵隊だよ、人海戦術 孤高のマジ勝ピンプロドヤドヤぷりんだけど、情報源は5チャンしかないわ コミュ障だから人との繋がりは…
パチンコは1人で人間関係とか気にしないでやれるのが良い >>216
サザンの設定Cより
パチンコなんか楽だぞ スロやりゃいいだけなのに馬鹿なの?お前ら
釘読みとかさぁ、内子より目立つ事すんなよ
上手いとかの問題じゃないのよ、一時期の捻りドヤと一緒
釘読みは乞食扱いに耐えれられるメンタルの問題だけ フォロワーのエナがことごとく
期待値(笑)
とか言いながら苦戦してる
総体としてのエナは稼いでるけど、個別にみると皆安い
競争厳しいのは解るけど、荒いスロットで安い期待値積んでも詰む確率が高いとしか。 いい台見つけた時は嬉しいよね
パチンコは勝ち負けの感情なんて無くなるし
ドキドキするは閉店間際まで連チャンした時とAKBで外しが90超えた時 >>208
1500越えとなると25とかいるでしょ
そんなん頻繁にあるか? 1500でいいなら無制限で海打てればゴロゴロあるじゃん 海は全然見つけられない
打たないから分からないだけかも知れないけどヘソガバ開きじゃ無いと試し打ちする気にもなれんし 設定でパチンコ死ぬな
昔は設定あってもスタートがオーバーふろーしたし、確か設定1-3で機割が大差なかったのに
ヴァルブレは設定3 1/150で機割100%設定なら、設定1が94%、設定5で107%、設定6で128%
で普通ゲージの普通調整なら釘差分が80-120%
まず設定6で超優良釘なんて誰もやらん。優良釘3-5、駄目釘1-6ってところ
設定6の128%ってのはまずへそ周るけどその他糞のクソゲージで削って遊ばせるんだろ。機割110-115%目指して
パチの115%なんて時給1500円あるかないか、そんなんじゃ全然面白ろくないわな
今回のパチの設定は往年のパチファンじゃなく、スロッターをうまく騙してパチに誘導する策だな
バカガキが勘違いして群がりそう 設定は義務じゃないから流行らなかったら廃れるだけだろ どうせそのうち設定付きだけ規制緩和して今のCRは現金機みたいな扱いになって消滅だろ ここ2ヶ月全然勝てないわ
意味わからんくらい当たってない 何が何だかわからない >>245
海はヘソしか触らない店だと1台打てる台見つければ長期間使えるから糞楽
いまどきそんな間抜けな店はほとんど無い
逆に頻繁に寄りやスルー調整する店だと釘見れる人しか勝てません ヘソ触らない店は軍団有利
ヘソ以外調整する店はピンの釘見れる奴が有利
前者は情報交換して横のつながりが必要
後者は情報交換しても島に打てる台なんか数台だから意味ないし同じ台を何度も使えない 有るか無いか分からない海掘るより無双を店が開けてくれるから結局無双ばかりになる 有るか無いかなんか経験積めば釘&寝かせの組み合わせだから数千円試し打ちすればわかる
海だけじゃなく廻しでやる新基準機全般だぞ
無双メインの奴は死ぬぞ おせえわ既に半分棺桶の中だ
俺みたいのが水害で逝けばよかったのに ツキに見放されてる時はミサイル飛んできて一瞬で蒸発出来たら最高とか考えてしまう >>242
いやその程度の台常に拾えるような地域に住んでないとこの先さらに厳しくなるし専業なんて無理
というか25でも削りがあるときつい
無双はイベ日などに一律調整で開ける店が多いからピンは収入というより臨時ボーナスとして割り切ったほうがよい
すでにパチが衰退するか、プが餓死するか、生き残りをかけたサドンデスデスマッチが始まってんだから その回る海って店が用意してるの?
それとも店が意図しないで回ってるの? >>224
win-winに関係は難しいな
特に店舗少ない地域だとな >>267
知ってるよ
水害で逝けばいいとか自虐してるから言っただけ >>36
そんな事しなくても通ってる時点で依存だろ気づけよ 「お前等負け犬の遠吠えスロプロとして完全に収入負け。
アホのお前等は、ここで嫌がらせしてくだらん人生一生遅れw
被災地に空き巣入るやタイヤ盗むや言うけど、
こっちは合法で稼いだモン勝ち頭使って楽に儲けてるのさ。
安い金で会社で奴隷のように働いて早死にするより、
ピンで軍団に喰われて、勝てない馬鹿より勝ち組みなんだよ」
爆サイで晒されてる軍団が書き込みしたやつっぽいけど、色んな意味ですごいね お前さんが今書いてるのかと思ってちょっと引いてたわw すまんw うち地域だと享楽の台とか右打ちで20台ぐらいを10回ぐらい回してまた他の店舗でやるやついる
そこまでして勝ちたいか >>274
晒されたり、出禁になるリスクをおかしてまでやりたくないよな >>274
三鷹のメッセで見たわw開店30分後くらいに、仕事人20台以上で誰も座って無いのに全台電チュー保留溜まってたw
明らかに怪しい奴がチェックしてたけど店員注意しないのな 負け続けて精神やられてるわぁ
俺はこんな最後のセーフティネットみたいな事すら出来ないのかよw
ほんと情けなくて死にたくなるわ >>274
これなんでダメなん?
遊戯として右打ちしたいやつはすればいいやん。ただ止め打ちとかは攻略打ちで注意されるべきだとはおもうが
差が分からん >>279
掛け持ち遊技だろ
1台の保留消化し終わってから次打てばいいんじゃね マイホール、俺が打つ台だけをアケてくれる。
いわゆるハマっている状態。
店長に好かれているのを実感する。 ウチコを隣に座らせてウチコの台当たったら自分の台は通常回しながら隣のウチコの台を止め打ちしてるやついたわ
これって2台掛け持ちだよな 爆サイにて
「軍団は、仕事じゃ儲かったらええんじゃ。パチンコ屋は、金の奪い合いなんだよ。ニートは、一生僻んどれ」
ついに仕事とか言い出した模様 >>285
いや、確かにあれは仕事と言わざるえないよ。
何人体制だとおもう?いくつものグループが重なると一店舗、200人とかになっとるし。
凄まじい人数だよ。中小企業よりなまじ人が多い 綱取り出荷釘(店長曰く)で1.5回るんだが
癖も多少はあるにせよちょいあけたらえらい事になるな
...最近思うのは初見のアナログ機す「こんな締め釘じゃ勝負にならねーだろ」って知ったかぶって敬遠するより
バカになって率先して試し打ちした方が、後々実になる分いい
年数こなしたプほど目先の堅実な期待値を取りがちだが
結果安い稼働で終わらせてしまうなら本末転倒だ >>290
ないない
結構ヘソ開けないとあれ回らないからな >>292
昨日約3万発分打ち込み分で1k1.5だった
ここまで行くと上村でも流石にボダ以下って事はないと思うが 飛び込み数も脳内で勘定してたんだが
突然後ろから知り合いに話しかけられた瞬間に全部飛んだw 何事も色々チャレンジするのはよいことだ。調べるの前提だけども。 それ神寝かせでノーマルルートから入る台だっただけじゃないの? >>277
稀によくあるある
まあなんだ、たまには気晴らししたらいいよ >>298
121kで189回転 内、純ノーマルからの入賞は6回転だから無かったことにしても大して変わらん
ラップで数える癖がないから曖昧だが
一万円分打って7回転ぐらいのスパンの時もあった
初物で試し打ちが続行できるかどうかは下村が来ない事だよな
こんなのダメだよなぁって台で1万円ぶっこんで7回転だったら続行できないし
さらに同じ調整じゃもう二度と打たんだろ 夏だね
団体のテンション高め学生チョロついて疲れる 大学生の夏休みって8,9月じゃないのか
もうおぼえてないや >>290
俺ならそれ打てないわ。
カツ丼の1k0.7は打っても横取りはない
綱とり=餃子なわけで、じゃぁいままでの餃子1k1.5で打つかというと打たない。
まず綱取りと餃子は「アベレージ1kいくつ」と明確、正確にカウントできないから、k1.5でも終日1.2しかとれないと判断するわ
そして不安定な餃子、綱取りで1.2kじゃスタート60であたり3回引けても2万取れないだろ
餃子と綱取りはスタートクソでたいして取れず、余剰してもたいして浮かないから打てない カツ丼がk0.7でもスタート20で3回あたれば2万弱浮くよ。超普通にある展開だよ
てんりゅうが80インで3回あたりもあるよ。浮くよ
けど餃子、綱取りは仕様上スタートが稼げないし、ちょっと技術介入その他で飛び込み増えても、スタート回数増えないからな
あの餃子のシステムは多少飛び込み減っても増えても回らない、技術介入も効かない=みんなたいしてまわせないクソ仕様なの
だから原理的に打たない。餃子1-2はスタート含め技術介入聞いたし、飛び込み数でスタート回数変わった
けど餃子3は飛び込み多少増えてもスタートたいして増えねーから基本マイナスで打てないんだ
その餃子3と大差ない綱取りで、正確なアベレージでもないの「k1.5回る」じゃ最初から選択肢にならないわ
つまりまだk0.7のカツ丼のほうがマシと
あたり分母まで遠いからちょっと余剰→浮く展開にも発展しにくいから打てたもんじゃない
あと餃子と綱取りは期待値の低い連チャン基本引けないけど、それがアベレージ想定に含まれるだろ
で連チャン引けないとアベレージ5-10%くらいは減るんだわ
つまり連チャンしない限りアベレージマイナスって究極のネックがあるから、短時間勝負でちょっと浮いても不利なんだよね
だから打つって考え方がないわ ライジンマン のときから長すぎやろ。・゜・(ノД`)・゜・。
コンパクトにまとめらろ ↑飛び込み回数よくても、餃子 綱取はクソ尼やデブが仕事しないからスタートが荒れて安定しない
よってよほど良釘じゃないと俺は打たない
カツ丼は食える >>279
毎回エラーも気にしないならやってくれ
ちなみにいても店員にチクったりしないよいたらいたらでハイエナ出来たからむしろやってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています